2011年7月21日木曜日

[ティーザー]は液体エンターテイメントは、Androidには"バトルレルムの"持ち込みではなく、その古典的形式になって...はまだ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/YF_HR8nHquo/:

Battle_Realms_PC_coverart

古典的なゲームのファン バトルレルムは、液体エンターテイメントがAndroidにゲームのバージョンをもたらしているとして、 来年来て、実際の治療は(私が知っている、それは今からまだしばらく時間だが、良いものは待つ人たちに来て)持っている。それはしかし、あなたが数年前と恋に落ちたバトルレルムのと同じスタイルではない - それは、伝統的なバトルのレルムの世界に設定されているコレクタブルカードスタイルのゲームになるだろう。開発者は、私たちにいくつかのコンセプトアートを送った、と私は言わなければならない、それはかなり病気に見える。

Serpent Cannoneer_ Serpent Ronin_ Wolf Ninja_

カードベースのゲームが本当にない場合...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ティーザー]は液体エンターテイメントは、Androidには"バトルレルムの"持ち込みではなく、その古典的形式になって...まだで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

AT&TはiPhone&Androidの販売で好調な四半期レポート

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9nxZBNOg69Q/:

、強力なスマートフォンの販売と無線加入者の固体増加に支えられ、AT&T 315億ドルの第2四半期の売上高、2.2%前年比の増加を報告した。

テレコムの巨人は、全体のポストペイドの売上高の約70%を占め560万スマートフォンを、販売、および331000ポストペイドの加入者を含む110万ワイヤレス加入者を、追加しました。

それが3.6万台のiPhone(新規加入者だったそのうち24%)活性化AT&Tはその中に注意することが重要だ、それはまた、同社の多角化にすることを意味、四半期のスマートフォンの売上高の40%を占め、Androidや他のスマートフォンの売上高を、倍増Androidデバイスは、大きな時間を完済。

同社はまた、545000を追加したようなtablets、MiFis、aircardsとテザリングプランなどのデータ専用デバイスを含む"ブランドのコンピューティングの加入者"、いわゆる、およびワイヤレスデータ収入は23.4%の成長を遂げました。

フルQ2レポートを参照してくださいここに

詳細: アンドロイドATTビジネス財務iphoneスマートフォンスマートフォンの加入者

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

巨大四半期損失ノキアの投稿は、ベタータイムズアヘッドシーズ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Zyr9y58oa8k/:

6.93億ドルの営業損失と売上高は20%前年同期比減:Nokiaは木曜日にひどい2011年第2四半期の結果を報告した。

ノキアは、Microsoftのスマートフォンプラットフォーム、に切り替える準備として、そのような貧しい人々四半期はおそらくスマートフォン売上の継続的な弱さの結果であるWindowsの電話7 。ノキアは、あまりにもスマートフォン以外の事業のセグメントに不完全だった、例えば、featurephone売上高は第2四半期は20%前年同期比減少を見た。

"我々は2011年第2四半期に予想以上の方法で明らかに私たちの戦略転換の間に直面している課題、" 言ったノキアCEOのStephen Elop氏は、同社はまだその目標に向かって"予想以上の"進歩を遂げていると考えていると付け加えた。

"私たちの第2四半期の結果は明らかに期待外れでしたが、我々は長期的な競争力にとって最も重要な取り組みにも実行されている、"Elop氏は言う。

ノキアは、最初にその最初だWP7電話が 2012年に利用できるようになるが、同社は現在、初のWP7デバイス開始する計画とのペースを少しプッシュしている欧州市場を 2011年末までに。ノキアは、WP7スマートフォンの販売から、任意の正の効果を見るまではまだ、それは、少なくとも2つのより多くの苦痛分のかかります。

:詳細なビジネス財務結果損失ノキアスマートフォンWindows Phone 7の

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

謎レノボtabletは途中でFCC、7インチのIdeaPadをすり抜けるしよう?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/21/mystery-lenovo-tablet-tries-to-sneak-through-the-fcc-7-inch-ide/:
のIdeaPad A1 - 07およびLePad A1 - 07
彼女のバイクをつかむためにサリー·キンボールを教え、私たちはこの謎を解決するためにアイダビルを離れなければならないつもりだのように見えます。何がレノボでの素晴らしい人々から新しいtabletだけのモデル番号には、A1 - 07およびLePad A1 - 07をのIdeaPadベアリング、FCCによって、その方法をこっそりしようとしたように見えます。しかしリモートチャンス、、これは可能性があるがあるLePad後継 CEOのヤン楊元慶は、9月や10月ごろに来ていると述べた。しかし、とK1P1のみ最近Leaktownの影の後ろの路地から出した、それは中国のメーカーがすでにフォローアップ準備して想像するのは難しい。 "07は"これはそれらの10インチスレートの7インチの兄弟である可能性を意味するが、我々はただ暗闇の中でショットを取っている。それほど驚くことではない - 我々は確実に知る唯一のものは、A1 - 07のスポーツのBluetoothです。もし分からない場合は線グラフや規制のラベルが好きなタイプは、ソースのリンクをヒットすることを確認してください。

謎レノボtabletは途中でFCC、7インチのIdeaPadをすり抜けるしよう?もともとに登場Engadgetの木、2011年7月21日9時21分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 FCC | メールこの | コメント

SwiftKey Xキーボードアプリは、Amazonで、今日は無料です、迅速になるか、3.99ドルを支払う

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/21/swiftkey-x-keyboard-app-is-free-today-on-amazon-be-swift-or-pay/:
たくさんの後にハンズオンタイム SwiftKey Xと、我々は、それはおそらく、Android携帯で入手できる最高のバーチャルキーボードです数える。そして、次の21時間かそこらのために、それはそれよりもましだ - それはAmazonのAppStoreので無料だから。だから、あなたがAndroid 2.1以上を振り回していて、17サポートされる言語のいずれかで入力すると、その後下記のソースのリンクが手招き。しかし、すぐに戻ってくる、または私たちはひどくあなたを逃してしまう。 (アプリのtabletのバージョンは、まだ$ 4.99心である - しかし、明日は常にあります。)

SwiftKey Xキーボードアプリは、Amazonで、今日は無料です、迅速になるか、3.99ドル払うもともとに登場Engadgetの木で、2011年7月21日7時36分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 アマゾンAppStoreで | メールこの | コメント

ノキア2011年第2四半期:課題として"明らかに失望"結果は"予想よりも大きい"を証明

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/21/nokia-q2-2011-operating-profit-down-44-percent-since-q1-challe/:
ノキア2011年第2四半期:第1四半期から44%減、営業利益、課題は"予想を遥かに上回る"ことを証明
それでもまだ完全にでダイビングをノキアでのWindows Phone水泳の穴、あなたはそれが結果の別の醜い四半期の価値であることを行っていた知っていた。そしてそれはです。同社は、ちょうどその2011年第2四半期の数値を掲載し、明確な減少傾向があります。営業利益は44%減第1四半期以来、 Q2、昨年に比べて20% - 、3.91億704に比べてユーロ、そしてモバイル機器の売上高がダウンして、同じ期間で23%です。 CEOのスティーブンElopは、ごく自然に正しい方向にこの事をスピンしようとした。

我々は2011年第2四半期に予想以上の方法で明らかに私たちの戦略転換の間に直面している課題。しかし、四半期内に、私はこれらの課題の影響を緩和するために私たちの行動が私たちのビジネスの基盤となる健康にプラスの影響を与えるし始めていると考えています。最も重要なことは、私たちは戦略的な目標に向かってよりも良い予想される進展を見せている。

しかし、彼は結果を呼び出す、明白に否定することはできません"明らかに失望。"楽しみにして、Elopは"、競争圧力が継続する"と予想だが、会社には物事を改善するために"明確な戦略"を持っていることを示します。彼は、同社の初期のWindows Phoneのデバイスを(実際に、見てきた人たちが言っていない人 )、その可能性について、彼らは集中製品発表の"シーケンスで今年発売すること"は非常に楽観的"である。 非常に高価な打ち上げ 、我々が聞く。

ノキア2011年第2四半期:課題として"明らかに失望"結果は"予想以上"が証明もともとに登場Engadgetの木、2011年7月21日6時52分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ノキア (PDF) | メールこの | コメント

Googleはアドワーズ広告のユーザーへのクレジットカードを提供するために[REPORT]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GyrLTzx_Mg4/:

GoogleはAdWords広告主に低金利、ロイターのレポートでクレジットカードを提供する予定。

クレジットカードは、MasterCardが発行され、年会費無料と8.99パーセント年率が付属しますが、顧客は、アドワーズ広告を購入するためそれを使用することが可能です。

休日の前に、例えば - - それらの多くは、通常、資金の不足のために行うことができないと何かをカードの目的は、必要に応じて、中小企業が集中的な広告キャンペーンとの販売を立ち上げを支援することです。

"彼らは、リソースに制約があり、それらはしばしばキャッシュフローが苦しいです。それらの多くは言う、という意味のようなことなく、ビジネスを成長しようとしている、あなたの古典的な会社は"、クレアジョンソン、Googleのグローバルオンラインセールスの副社長は述べています。

Googleは、正確に、それはカードを提供する計画だが、最大のクレジットラインは、カード会員によって変化することを主張、誰にも話そうとしなかった。 Selectのお客様にはできるだけ早く水曜日に"ベータテスト"でクレジットカードを使用して開始するための招待を得る必要があります。

どのようにこのアイデアを好きですか?あなたは、Googleのクレジットカードを使用することを検討か? 、コメントでご意見お聞か​​せください。

[経由ロイター ]

より多くの情報: 広告広告広告主広告アドワーズ広告クレジットカードクレジットカードGoogleはGoogleアドワーズ広告マスターカード

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

その日のアマゾンAppStoreでの無料アプリは、読心SwiftKey X(通常は3.99ドル)ですか[7/21/11]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/DFbPd_sW-aA/:

swiftkey x

ちょうど今週、脱落後にベータ版の状態を 、常に人気のキーボードSwiftKey Xはさ取り上げているダウンは通常の3.99ドル価格から、毎日の無料アプリとして、アマゾンのAppStoreで。ベータ版を使用したことがない場合は、SwiftKey Xは他の多くの代替のキーボードと区別するいくつかの優れた機能を備えています。

  • TouchTypeのフルーエンシ予測エンジンを使用して改良された単語の予測
  • パーソナライゼーションFacebookやGmailのは、Twitter、およびSMS
  • "正確"と"ラピッド"タイピングスタイル
  • 同時に複数の言語をサポートしています。

これは実際にTouchTypeのアプリのいずれかで紹介されている二度目です...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

その日のアマゾンAppStoreでの無料アプリが読心SwiftKey X(通常は3.99ドル)です[7/21/11]で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


15 +今後のソーシャルメディア&テックイベント

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4SI0nCLWO_U/:
social_media_events_guide1

毎週、 マッシャブルは一緒に今後のソーシャルメディアやWebイベント、パーティ、会議のカレンダーを置きます。

ネットワークに、あなたの情報を共有し、ソーシャルメディアを使用してイベントを促進する方法に関するヒントをいくつか紹介します:

マッシャブルのウィークリーソーシャルメディアとマーケティングイベントガイドは誇らしげによってサポートされているEventBriteに 、ウェブのイベントのマーケット。


July 27-29、2011、サンフランシスコ、カリフォルニア州は :のプレミアにご参加くださいePharmaサミットウエスト 、ePharmaサミット、最大、最長実行とライフサイエンス産業のための最も尊敬されているデジタルマーケティングのイベントに姉妹イベント。ネットワークと上位製薬、バイオテクノロジー、デバイスおよび健康科学企業からの仲間の思想的指導者の何百もの会話に加わる。 レジスタプロモコードXP1656MASHとマッシャブルリーダーとして、10%を保存します。


August 1-3、2011、サンアントニオ、テキサス州eduWeb会議 、共有、満たすためのイベントである、探 ​​求、およびモバイルアプリケーション、ブランディング、ウェブサイト分析、ソーシャルメディア戦略立案などのトピックにあなたの高等教育のピアから学習、およびウェブ開発。 eduWebオッフェ

Gmailは今あなたが同時に複数の通話を行うことができます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/F7g_e7Smlnw/:

一番下のすべてのボタンと、それらの古い複数回線対応電話を覚えていますか?それはあなたが一度に複数の行に、で現在利用可能な機能へのアクセスを得たのGoogleGmailの

公式によると、 Gmailのブログ 、この新しいマルチコール機能を使用すると、同じ時間に別のコールをピックアップし、Gmailの電話サービスと保留に ​​発信者を置くようになる。あまりにも悪い、最初の発信者を楽しませるために保留には音楽はありません。

また、従来の電話システムを模倣することで、着信呼の通知を受け取る場所、コールウェイティングされ、そしてそれはあなたがそれかどうかを答えるしようとしているかどうかはあなた次第です。この新しい機能を持つ唯一の制限は、あなたが唯一、同時に物理的な電話への2つの発信コールを許可されているということです。

すべてのベスト、米国とカナダでは使用して呼び出して、 Gmailの携帯電話 2011年までに自由に、そしてすべてのこれらの新しいマルチライン機能は、Gmailの携帯電話、音声通話やビデオ通話で動作するとビデオのシステムを。

詳細: GmailのGmailの携帯電話Googleは複数行複数のコール

詳細についてはテック&ガジェット :報道

Sonosのプレイ:3ワイヤレススピーカーは安い、しかし強力か

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fIE4SUpkOJM/:


Sonosは 、ワイヤレスインターネットに接続されたスピーカーシステムの小型化、低価格版、3:プレイを展開している。 299ドルではなく、その大きな兄弟の399ドルリテイリングは、同社は、小さなボックスがSonosのS5として"同じパワフルなサウンド品質を"あなたに与える言います。

あなたが慣れていない場合Sonosは 、それはWi - Fi経由で動作するワイヤレススピーカーシステムです、そしてあなたの家全体に深刻な忠実度の高い音楽を広めることができます。

あなたのホームネットワークに接続されて49ドルワイヤレスブリッジの助けを借りて、あなたは単独で、またはステレオペアのいずれかをそれぞれ、これらのスピーカーの16を団結することができます。それはあなたが個別に制御する機能と、すべての部屋のいずれかですべて同じ曲や別の音楽を再生できますよ。

システムがあなたがお使いのMacまたはPC、ポータブルオーディオ機器に持っている楽曲のほとんどを再生、またはを使用してアカウントにリンクアップすることができますSpotifyパンドラだけ存在で、他のインターネット音楽サービスについて、Last.fm、と。あなたのために利用可能なアプリケーションからすべてのこの音楽を制御することができますiPhone 、iPadやAndroidの携帯電話、または、しゃれたSonosのコントローラを選ぶことができます。

我々は大きなSonosのS5スピーカーシステムをテストしてみた、そしてその驚くべきパワーと優れた忠実度について保証することができます。確かに、それは安くはないが、それはただの普通のスピーカーではありません。これは小さい可能性(測定10.5"× 5.2"× 6.3")と安価なプレイ:強大なS5として良いとして3音?

エンクロージャ内部の3つのデジタルアンプを含む、S5、3株の電源システム:それが対抗できる機会を与えることは事実プレイです。しかし、プレイしながら:3は内部に3人のドライバーを持っている、S5は(これまたSonosは今名前を変更したプレー:5 )5つがあります。とプレイ:3は 、その大きな仲間のように、白または黒のどちらかで利用可能です。

我々はすぐにこれらの小型化、低価格のスピーカーをテストすることを望むので、S5sと直接比較します。その後まで

日立は4.5インチのIPSが改善されたとスマートフォンのために表示されるメガネのない3Dの高解像度を発表

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/20/hitachi-announces-high-res-4-5-inch-ips-display-for-smartphones/:
そこにそれが実際にいくつかの携帯電話に上陸する可能性がある場合にとしても言葉はまだわからないが、それがどのように見えるメガネフリーの3Dはすぐに日立の最新の4.5インチのIPSディスプレイのいくつかの改善の礼儀を見ることができた。だけでなく、それは高い1280 × 720の解像度を誇っていますが、それはあまり一般的で使用して、レンチキュラーレンズのアプローチをする代わりに、 視差バリアのニンテンドー3DSとHTC EVO 3Dの同類によって使用される方法。他のディスプレイ(470 cd/m2の、具体的に)、および2Dモードに比べて3Dモードで実際に明るい画像よりも、いくつかの非常に3D明るい画像を可能に日立によると。ここで日立はもう少し長すぎる前に、上記の画像よりも誇示望んでいる。

日立は、高解像度、4.5インチのIPSが改善されたとスマートフォンに表示発表メガネフリーの3Dは、元々に登場Engadgetの水で、2011年7月20日19時01分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL テッククランチ | 元 日立(翻訳) | メールこの | コメント