2011年6月14日火曜日

Huluは3新しいSFのシリーズではオリジナルのプログラミングを拡大

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bfzU2NGTxik/:

の後Netflixの独占販売契約をシリーズとデヴィッドフィンチャーの次期衆議院カード 、Huluは独自の拡大発表され、それが火曜日というプログラミング、元の名簿を 、英国のSFシリーズの新しい3つ。

上の3つのエクストラストリームHuluのでしょう以上のコースの夏、 Hulu.com株の白人メディアコンテンツ、BBCやHuluはPlusで米国:チャンネル4とBBC(写真)は、 ミスフィッツワールドワイドのVuguru A ブースで終わり 、と。プログラムは6月20日7月11日7月20日にそれぞれの放映を開始します。

オリジナルのコンテンツはHuluが好調に推移しています。プログラムがその任意の番号のための視聴者の開示することはありませんHuluはせず、 『Ad Ageが掲載されている、そのオリジナルのエピソードは、新しい20最も注目される一連の日か、トップ10シリーズは、多くの場合ランクされています。

今のところ、Huluはコア機能に焦点を当てたの賛成で、独自のコンテンツを制作から離れて滞在している:すなわち、流通、広告販売。同社は、買収に加えて、将来的に四半期ごとに一から二排他的なシリーズを放送する予定です。

礼儀のイメージBBCのエンターテイメント

詳細について: 最後にブースHuluは不適応Netflixは白人

詳細についてはメディアの報道:

QRコードドレスは、[は、PIC]をスキャンすると動画再生

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0d6l_CFS0lw/:

が、 QRコードはしていないが主流を打つ場所は、:つまり、彼らは適切だ、非常にいくつかあるWebby賞ウェブ上で名誉の卓越性をして夜を月曜日開催された。

式典にはジェシカスチュアート 、whoは、下記参照)組込み財団(二エイズ小児Webbysのためのビデオ、彼女が作成のためのエリザベスグレイザーウォンスマートフォン'参加者のビデオをするときスキャンによって賞金果たしているドレスコード印刷したQRシフト白い決定して設計してください。

シルクで作られてリネンはサテントリミングブレンドドレスは、友人によって設計されていたデイブミス、グラフィックデザイナー、衣装デザイナーさんロッチフォード。ロッチフォードはQRコードが平らに置きますなるようにトリミングを回避馬の毛を追加しました。シルクスクリーンはブッシュウィックプリントラボで製作されました。

"それはレディガガ肉ドレス私のオタクバージョンだ"と、衣服がされたことを追加するスチュアートジョークは、夜のコースで100回以上をスキャンします。


スケッチ



受賞ビデオ


エリザベスペニマンの写真の礼儀

詳細についてはメディアの報道:

ComcastはテレビにSkypeをもたらしている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_qoIZx6Iyd8/:

すぐに携帯電話の代わりに電話を取るようにテレビに向かっている可能性があります。

Comcastは最近だったが提携してビデオ通話サービスとは、Skype Microsoftが購入今年以降のテレビサービスをを提供しています。

を問わず人々はまた、呼び出しのためのテレビを使用しているかどうか - 賃貸Comcastからビデオキットが進むようにテレビを使用して、他のSkypeユーザからの呼び出しを受け取ることができる加入者。キットには、また、チャットできるようにするために、キーボードを持つリモート付いてくる。

が、 Skypeは、テレビを有効に昨年から用意されて、これが所有しているテレビ彼らは関係なく加入者ComcastのすることできることがSkypeのは初めて。

Comcastはまだ、それがキットの料金をお支払いいただきますか発表していないが、おそらくそれは以下のSkypeの対応テレビを購入するよりも高価になるだろう。

新しい家庭用フレーズになるかもしれない"あなたのテレビが鳴っている"。

[経由AP通信 ]

詳細について: ComcastはマイクロソフトSkypeはテレビビデオ通話

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

アップルは、ノキア&政府ハッキング:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gFxXkPubBcU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味の七特定の記事の上の私たちの目を維持している。

トルコ逮捕された32'匿名'容疑者を

トルコ警察は逮捕されたハッカーグループの匿名の32疑いのあるメンバーを攻撃、次の Webサイトに対する政府の。

LulzSec:私たちは、上院ハッキングされる米国

に対するソニーと任天堂ハッカーグループ攻撃プロファイルと主張責任の高い最近LulzSecは、 言うことは、週末上院のウェブサイト経由で米国の攻撃;て、Martinaブラッドフォード、上院軍曹で腕副情報を民間請求するすべてのアクセスグループはなかった。

特許使用許諾契約書でAppleサインノキア

Appleがそうなもの入っている高価な特許ライセンス契約は、企業2つの間で訴訟を解決するすべての特許がノキア、。

アップル開始販売は、米国4でiPhoneをロック解除

週末に確認の上浮上した噂、Appleが4 iPhoneのバージョンを開始した販売ロック店、小売。

ComcastはコールTV用Skypeのボックスの販売を開始する

今年後半には、Comcastに応じ、アダプタにテレビセット、キーボード、完全とウェブカメラ、通話をSkypeのもたらすAP通信

Appleは今月次のノートパソコンMacBook Airをするには最新の情報に更新?

Taiwainの経済日報紙にされている最新の報告 Juneが後半に空気のMacBookの版を販売する新しい開始Appleがします。

Facebookには、2012年早期100億IPOで$の準備のために?

Facebookには、

アップル開始販売は、米国では、iPhone 4解除

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rSB_f0NRxlI/:

週末に確認の上浮上した噂は、Appleのバージョンを持っているロックの販売を開始iPhone 4店舗でアップルリテール。

CDMA方式のモデルは、まだ、Verizonの契約に関連付けられている間にiPhoneの4のみのGSMモデルは、キャリアの契約なし購入可能です。

iPhone 4の16 GBのバージョンは、あなたに戻って$ 649に設定されます、32 GBモデルのコスト749ドル中:しかしキャリア独立性は、価格が付属しています。

この動きにより、Appleは、しばしば国際的旅行者は、SIMカードを入れ替えることができますし、ローミング料金を節約することを意味AT&Tの契約で、ロックされないようにするアメリカのユーザーのニーズに応える。また、海外のバイヤーは間違いなく16 GBのiPhoneをドイツ€九条(909ドル)の4コスト、多くのバージョンのロックを解除よりも高価なロック、その価格は大幅に他の国(たとえば、高くなる可能性がコントラクト無料版を取得するには、したくなるでしょう)アメリカ

[経由TUAWのの ]

詳細について: リンゴはアップル直営店iphoneiphone 4米国ロックを解除

詳細についてはモバイル範囲:


AppleとNokiaのサイン特許使用許諾契約書

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HhGEhMDCBg0/:
apple

これらの注意すべての特許訴訟をし、(Appleに対してからNokia その逆 )?まあ、それは単に喫煙されておらず、ミラー。 Nokiaは、両社間のすべての特許訴訟を解決するAppleと特許ライセンス契約を入力したと発表した。

契約の条件の下で、Appleは、ノキアに一度の支払いを行い、契約期間の使用料を払って続けている。

ノキアは、最初に特許侵害でAppleを提訴すると、アナリストは、訴訟が多く、$ 1億Appleは費用がかかると推定している。明らかになったの詳細は中にされていない契約、それは、ノキアと合計して多額のAppleがします支払うことを前提と合理的なのタイミングは、その構築に四苦八苦しているフィンランドの巨大な可能性のほうがよいのではないスマートフォン事業をと取り戻すの衰退市場共有

詳細について: 契約リンゴ訴訟ノキア特許

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

Appleは649ドルの4ロック解除されたiPhoneの販売を開始

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/14/apple-starts-selling-unlocked-iphone-4-for-649/:
米国ではなく、良いことをあなたは多くありますが、それは- ロックバンドiPhone 3Gの図4は、さのTもでのみ動作上のAT& - Appleはストアいるオンライン米国ひいきにそのキャリアのスマートフォンをせずに珍重始まったばかり売って、その。大きな魅力は、海外で電話を取るとスイッチMicroSIMsをあなたの心のコンテンツ、その他のほとんどの国はすでに十分に慣れていることを経験できることは、もちろんです。また、649ドル(最大16GB)と749ドルも(最大32GB)課徴金ではなくアメリカのバイヤーのための急に見えるかもしれませんが、彼らはかなりより手頃な価格だが他の場所で価格を解除されます。黒は、あなたの色ですか五から三は、雪の一個の白色後にしている場合は、3営業日以内にあなたを持つことができます。

Appleは649ドルで4 iPhoneのロック解除を開始販売当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年6月14日3時55分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TUAWの | ソース アップル | 電子メールこの |のコメント

リリース旗上げ3.0ベータは、入力すると、予測とタッチが強化されています

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WqVCaUw42VM/:

イメージ旗上げチームは、キーボードの交換ソフトウェアのこの夜の改良、新ラウンドを発表した。このアップデートでは、ユーザーが旗上げメソッドで使用されている補正エンジンは、そこにも適用されているように、入力するのは"伝統的な"方法の改善を期待することができます。

イメージ

その他の改良点は、(ポップアップとは対照的に水平方向のメニューでは、)Androidのtablets、簡略化された登録プロセス、言葉を選んでの新しい方法やその他の改善のためのより良いサポートが含まれています。あなたは下の変更の完全なリストを見つけることができます:

  • 旗上げは、v3の機能が導入されてつの大きな新機能: 補正をタップ

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

旗上げ3.0ベータリリースでは、タイピングをタッチして含まれて改善するには予測のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ライブのブログ:2011 Webby賞

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Ldhl1OS5k94/:

2011 ウェビー賞は行動にスイングしようとしています。誰がウェブの最高の家賞を取ることになるだろう?

我々はショー賞ウェビー第15回年次ているライブから、ニューヨークの友達にお祭りを、Bandslamホスティングクドローは、リサとPS私は愛あなたが主演。

候補者が発表された 4月のとDodsonさんをフィーチャーして、Antoine"を含むようなエンティティを、旧スパイスGuyさん、 怒りの鳥 、ジャスティンビーバーヒット、"ベッド侵入ソング、YouTubeのと。

マッシャブルはイベントですで、私たちはものを全部ライブでブログしている行くことに。下記の解説をチェックアウト:

詳細について: 2011 webbysをインターネットライブライブのブログウェビーWebby賞webbys

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


三星Galaxy tabはアメリカン航空のプレミアム席に飛んで、翼を広げる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/13/samsung-galaxy-tab-spreads-wings-flies-to-premium-seats-on-amer/:
http://www.engadget.com/2011/06/13/samsung-galaxy-tab-spreads-wings-flies-to-premium-seats-on-amer/

で、デルタに移動します。 iPadsはであなたの200 JFKターミナルが、これにボードを待って人々をいくつか楽しませる可能性がありますから数年前、アメリカン航空はGalaxy tabsインチ- 10.1 -機内エンターテイメントシステムと三星が起動スイッチングアウト6000。サミーは、カスタマイズされますHoneycombのフライトとスレートを含む"機能"関連AAのストリーミング配信サービス今月上記の最後の、そして可能性も"を追加する拡張メモリを -デバイスには、しかし、単語をどのように" パナソニックのコンソールだ競争がいるいくつかの。これは、これらは長距離路線の一握りの"プレミアムキャビン"で使用できるようにすることで注目を浴びているあなたは767から200、WiFiアクセスを飛んでいる場合を除き - 方法で個別に購入 - されない場合がありますご利用いただけます。我々は、ジェットは休憩後tablet愛好家の設定は、すべてのあなたのための詳細をいくつかのPRを貼っておいた。

Galaxy tabを三星続行して、読んで航空アメリカンの座席プレミアムハエに広がる翼を

三星Galaxy tabは航空アメリカンの席プレミアムハエに広がる翼を最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年6月13日午後6時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ファーストクラスの乗客に新しいSamsung Galaxy tabsを与えるアメリカン航空

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wxKC4blWyjQ/:

乗客を注意アメリカン航空:クラス最初にそれらのいくつかは、なっているサムスンにGalaxy tab 10.1飛行中で遊ぶのに設定してください。

今月、航空会社によるとオプション、エンターテイメントtabletをとして提供を開始した数多くの オンラインレポート。

tablets 6,000周辺ニューヨーク、ロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、マイアミ、ロサンゼルス間のフライトに支出されている。

ボストン、ロサンゼルス便になるでしょうし、ヨーロッパや南米からの国際便は767から300機が提供する、また、デバイスを取得する757機が提供する。 tabletsは、アメリカの現在のエンターテイメントシステムに取って代わるのWi - Fiアクセスすることができます。

他の航空会社も同様にtabletデバイスと試みている。カンタス航空ユニットジェットは、ある採用エンターテイメントシステムのフライトイン計算されたの一環として。アラスカ航空は先月、また、 交換始めたポンド紙飛行マニュアルとのiPads 25の。

詳細について: アメリカン航空三星Galaxy tabtablet個

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲: