2011年5月25日水曜日

ハイテク&ソーシャルメディア6最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/cSanhv5Ifrk/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味の六特定の記事の上の私たちの目を維持している。

三星Galaxy tab 10.1"日わずか数"

三星Galaxy tabは10.1のみ"日わずか数" -おそらく海運から-アカウント米国の携帯Samsung応じてつぶやきから。

YouTubeは今年ビュー最大50%前年比

YouTubeが開示されたその年の最後には3億ビューに渡さそれがあるごとに50%増加し、日印。

Grouponユーザーがオファーを質問疑わしい

、デンバー、ユーザーがGrouponのが専門オーガニックと呼ばれる果物から会社有機のローカル配信価格カットのホーム%の61の契約を火曜日が見つかりました不審をやや上回る

この夏のAT都市5もたらす&TはLTEをする

AT&Tがあるとして認識し年になるこの後の名簿に追加して、サンアントニオ-この夏、と10以上のアトランタ、シカゴ、ヒューストン、ダラス、 -市場5に持ってLTEのそれがされます。

AppleはソフトウェアをアップデートDefenderのマルウェアをしてMacにアドレス

Appleは最終的にMac OS X用の偽のウイルス対策プログラムの最近の上昇を認めているソフトウェアは、マルウェアを削除するには更新を提供することを約束した。

オプラの最後の地図を表示する今日の放送

テープ火曜日だったオプラウィンフリーショーのエピソードは、最後の今日の放送

さらにニュース

  • NASAの仕事を始めている深宇宙vehicle before火星へeventually、小惑星to -第一これまで以上space farther into astronautsウィルtake。
  • オンライン行動プラットフォームChange.orgはhackathonをホストしている

一年前にどこにいたの今日 - Facebookでは?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YugokZjDOAI/:

あなたは昔の色鮮やかな思い出に撮影、スクラップブックを介して1つのページををしている場合は、私たちはあなたのためのアプリケーションを持っている。これはFacebookを利用して、今日一年でしたか正確には前を教えてくれます。

過去の投稿には 、新しいアプリはジョナサンヴェーゲナーマットラウルベニーウォン (のFlickSquareの Facebookを利用名声前)1年間何が起こったのか言って、それらを朝すべての電子メールをユーザーが得ることができます。これは、壁の記事、写真、すぐに、チェックインについての情報が含まれています。男は、以前、アプリのためのフォースクエア類似作成チェックイン四広場、7年前

"我々は、最新のWebサービスを使用するように、我々は常に個人的なコンテンツを制作している、"ウェゲナー氏は述べています。 "両方のヘルプ浮上4squareAnd7YearsagoとPastPostsそのメールのフォーム毎朝に内容を表示します。このメールは、物差しのようなもの - あなたは今年の一日生活する前に、あなたの一日、昨年の様子を見ことができます。"

私はちょうど私は、昨年社会的なネットワーク上にドロップか真珠を参照してくださいしていないが、サービスにサインアップした。ただし、電子メールは以下のように見えるかチェックしてください。

詳細について: Facebookをフォースクエアpastpostsソーシャルメディア

詳細については社会的なメディアの範囲:

KDDIのスイングナビゲーションシステムを使用すると、店の周りの道を見つけるため、人間の相互作用を助ける

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/25/kddis-swing-navigation-system-helps-you-find-your-way-around-a/:
GPSは、あなたのお気に入りの本屋に取得することができます一度がそこにいる、それはおそらく、トマスピンチョンの本には、あなたが探していることを見つけることができません。それはのノキアのWHERE KDDIのスイングからヒントを得、そのログイン撮影付属のナビゲーションシステムはカンピとNAVTEQの宛先マップサービス、プロトタイプは、矢印を赤色の道をのみ、使用してスペースの周りにショッピングモール、レストラン、または任意の他の屋内検索ユーザーが設計するのに役立ちますスマートフォンですがコンパス。ちょうどストアのセクションを選択するかは、正しい方向にポインティングする前に、波の円とあなたの場所を見つけることがプリインストールされたセンサのシステムを使用するKDDIのアプリでお使いの携帯電話を探しています。しかし、十分に直感的に思えるSwingの成功は、最終的には多くの人々の小売店はそれを採用することを決定する方法に依存します。デモビデオのための休憩過去のスイング。

システムをナビゲーション続きを読むKDDIのスイングの相互作用を助けるストアを回避する方法を見つけるのは、避ける人間

KDDIのスイングナビゲーションシステムは、相互作用を助けるストアを回避する方法を見つけるには、人間の避けるため、最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月25日午前9時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 秋葉原ニュース | 電子メールこの |のコメント

のXperia再生が行に移動Minecraftポートの最初の

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/25/xperia-play-first-in-line-for-mobile-minecraft-port/:
MinecraftのXperia再生に
行く場合は、どこにいてあなたとMinecraftを取るフードあなたの最初にいたいするには、ピックアップする必要がありますのXperiaプレイ 。ブロックビルのゲームはここで乗アバターがつるから非表示にして、作成する仮想CPUは他に来て、いわゆるプレイステーション電話する前に着陸する予定のAndroidデバイスとIOSの今年後半。ラジオバージョンが起動される正確またはどのくらいの費用がかかりますまだ不明ですが、ソニーエリクソンハンドヘルド上で見つけたゲームパッドとボタンのレイアウトを活用するカスタマイズされたコントロールになります。タイトルは、ゲーマーを中心としたスマートフォンへの排他的どのくらいかかるだろうそれはまた、はっきりしていない開発者Mojangは、おそらく、我々は詳細が手に入るここでは、E3でのイベントを開催します。今、あなたはレンガやモブの山の地下に埋没取得残っているなけなしの自由な時間前にあなたの生活の中でゆるんだ端を包むの時間です - あなたのPCは便利されていない場合であっても。

のXperia再生には、ポートの最初のMinecraftラインモバイル当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月25日午前十時25分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Joystiqの | ソース Gamasutra Minecraft(Facebookに登録) | 電子メールこの |のコメント

265ドル付属しているWootオタクでGalaxy tab 7"16ギガバイトのWiFi/3Gサムスン[ディ​​ール警告]のRefurb

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Q7LTJrxTQZo/:

galtab_2 OGのサムスンGalaxy tabは(7")はとして馬力をパックと全く同じことができないのViewSonic gTabが、それは気の静止のキットピース罰金 、今日Wootオタク送料は5 $、それをのためだけに260ドル+販売している。さらに良いことに、それは16GBですスプリントの3G + WiFiモデル、誰がこれを行うことができるサービスプランに署名するあなたのものをいうキャッチ:それは改装されたモデルだ。

galtab_3 galtab_4

Galaxy tabの急所の復習:

  • 7〜1024 × 600のディスプレイインチ
  • 1GHzのハミングバードプロセッサ
  • キセノン​​リアカメラ
  • フロントは、カメラに直面して
  • 4000mAh

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Galaxy tab 7"16ギガバイトWiFi/3GがOn Wootオタクは265ドル出荷三星Refurb] [ディールアラートのチームは最高だった書かれて

学んだサムスンていますか?三星はGalaxy tab 10.1 Androidの3.1とともに出荷されます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/m8O-kIXBABk/:

のSでした銀河から教訓をSamsungがある学習フローズンヨーグルトの更新ペテン ?同社は、むしろ3.0よりHoneycomb 3.1での最もホットな新しいデバイスをGalaxy tab 10.1、出荷される予定です。商品とのアウトはここを最新のソフトウェアの-とはかなり迅速な納期、長すぎる与えられたHoneycombのメーカーに提供されていない3.1は、おそらく。その後、再び、10.1は、まだTouchWizがされていないリリース後に、ので、カスタムUIがされるまで更新を遅らせることはありません。

tab101_1 tab101_2

ニュースはから来ているポスト Facebookを利用して三星:

2011-05-25 08h47_54

そして実際、すべての公式 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

これは公式です:LGの革命がヒットビンビン、LTEのパック5月26日、Verizonの店、契約で250ドルフローズンヨーグルト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8bRhqr6q110/:

revolution公式の単語だけでLGの革命は、Verizonは明日からで利用できるようになるVerizonから我々の方法を来た。正直みましょうするのは:革命は、デバイスではエキサイティングだとの電荷と 、です、それは何のために、おそらく高値。しかし、その後、再び、それは革命のいずれか、サブパーされているわけではないです:

  • 1GHzのスナップドラゴンプロセッサ
  • VerizonのLTEの
  • Androidの2.2(ಠ_ಠ)
  • 4.3"480 × 800ディスプレイ
  • (ಠ_ಠ)
  • フラッシュ5.0MPカメラ(リア)、130万画素(フロント)
  • 720pのビデオ録画
  • 802.11b/g/nのWi - Fiを
  • プリインストールされている16ギガバイトのmicroSDカード

revolution revolution2

別にLTEの、今日の基準では、かなりの平均スペックから。それでも、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

250契約はして$革命ヒットVerizonの店5月26日パックのLTE、ビング、そしてフローズンヨーグルトのためのLGの公式:だそれがチーム最高書かれていたAndroidの警察

Getaroundのカーシェアリングサービスは、iPhoneアプリとカーキットを使用して車を貸し出す、ライブ行く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/25/getaround-car-sharing-service-goes-live-rent-out-your-ride-with/:
我々の我々は興奮をする表現我々は、 第一聞いた日についてGetaround自動車を時間別、またはその貸し出すことができますユーザーが個人的な車のレンタルサービスは、破砕でTechCrunchのサービスはエリアが湾の外のドライバーのための公式に行ってライブ。同社はまた、潜在的な賃借人は、その時点では、物理的なキーの内部にアクセスすることができるだけのiPhoneアプリを使用して、一時的な乗り心地を解除することができます付属のカーキットを発表した。同社は、他のキーレスエントリ装置は関数と同じように言うようにわずか5分で設定することができます。気になるの所有者はまた、あなたの車をあなたがGetaroundの人々からの完全な保険を取得し提供するため、すべての負債は、ホイールの背後にいる個々に転送されることを知っている必要があります。確かに物事はきちんと整頓するインセンティブあるので、我々は完全に元の位置に席を返すように無視のdownrated帰らなきゃも賃借人は、車の所有者による評価を取得。リンクを介して、あなたはこの自分の考え希望されますでのデモビデオをチェックアウトしてください。

Getaroundのカーシェアリングサービスがライブになると、キットカーのアプリとiPhoneの家賃がアウトに乗ると最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月25日午前8時56分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TechCrunchの | ソース GetaroundiTunesの | 電子メールこの |のコメント

サムスンのAF315はAll - in - Oneの3DのPCは、誰一であることを熱望するものsophitsticated女性をターゲットに

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/25/samsungs-af315-all-in-one-3d-pc-targets-the-sophitsticated-woma/:
疑問だと言うサムスン何をするの財閥のビジネス慣行は、KIRFyの方法石で、少なくとも同社が得たピッチにマーケティング人口をしてその特定のオープン対象としています。今回はサミーの新しいAF315オールの移動上からしたスタイリッシュで洗練された女性のターゲットにされているPCワン方法をプッシャーピンクの切り売り 。最も注目すべき機能は、サムスンの切替可能なシャッターの2D / 3D技術と狭い11 mmのベゼルを結合された大きな23インチ液晶ディスプレイです。それ以外の場合は、我々は、コアi5のCPUで1TBの7200回転ハードディスクは、USB 3.0、テレビ受像機、Blu - rayプレーヤー、リモコン、3Dメガネ、ワイヤレスキーボードとマウスのコンボボックスで探しているときに韓国でこの事発送韓国は、またはほんの少しドル未満2,000ウォン2190000、明日を開始する。

サムスンのAF315はAll - in - Oneの3DのPCは、女性をターゲットにsophitsticatedと熱望する人が一人はする最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月25日七時13分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース サムスン | 電子メールこの |のコメント

三星はGalaxy tab 10.1 Androidの3.1では数日後に来る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GyuyyKy7ouc/:

三星Galaxy tab 10.1はサムスンのモバイル、米国口座からつぶやきによると唯一の"ほんの数日"です。

また、別のに明確にしましたつぶやき 10.1からサ ​​ムスンのバージョンのGalaxy tab新しい、3.1 AndroidのAKAの最新バージョンをスポーツすることのHoneycomb。

新しい三星Galaxy tabは10.1だったそれ自体と思った三星は名前、同じtablet実際に交換別のに値しない 2計算されたのの競合とApple。

デバイスのスポーツは、デュアルコア、1 GHz以上のCPU、10.1インチ、1280 × 800ピクセルの画面で、3メガピクセルのカメラバックだけでなく、2メガピクセルは、フロントビデオチャット用カメラに直面し、そのすべてのケースに入っていますことが1.3ポンドの重さだけ0.34"の厚さである。

[はサムスンの携帯米国Engadgetの ]

詳細について: アンドロイドGalaxy tab 10.1HoneycombサムスンサムスンGalaxy tab 10.1tablet

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

三星Galaxy tab 10.1はボード上でAndroid 3.1に同梱さがあります、'数日後に控え'であると言わ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/25/samsung-galaxy-tab-10-1-may-ship-with-android-3-1-on-board-said/:
好きですかあなたはAndroidの3.1 ? tabletsをしないように2計算されたスリムよりも ?銀河の作成者は、そのGalaxy tab 10.1製品のページにまとめてこれらの2つの機能を入れているので、tabletを言っつぶやきと興奮を配合したあなたは、単なる日離れていると、その場合には、サムスンと話をしたいことがあります。 Androidの3.0の一覧]タブ10.1が、明らかにページはこちらここで、ある情報の競合ビットがため、三星のつぶやきが約束実際には難しく、より良く、より速く、より強力なスレートが付属していますAndroidのいずれかのバージョンをする。また、サムスン電子での会話は私たちのGoogle I / Oの今月ことが示された6月8日の発売日は、我々は最近まで、福音として飲んできたしてインストールする欲求によって引き起こされ、若干の遅延可能性が少ないと、shakierになりましたボード上の最新のHoneycomb。そうかもしれないつぶやきさんの正確なGalaxy tab 10.1は、わずか数日で来ていると言って、それはただの定義に依存して"いくつかの。"

三星Galaxy tab 10.1はボード上の3.1とAndroidの出荷があります、'離れた日言われる'にいくつかの最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年5月25日4時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク thegadgets.net | ソース サムスン @ SamsungMobileUS(トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

私たちの耳にはテスラコイル+ Doctorは+ Mythbusterのアダムサヴェージ=ミュージック[ビデオ]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/3ceJW21Oqss/:

とは何を医師コイルかテスラは、取得するときに結合怪しい 、?答えは1つの荷電交流のパフォーマンスです。

ArcAttackは、2005年以来、特注歌うテスラコイルで観客を揺るがしているパフォーマンスアートグループです。プラズマスピーカーは見習い魔法使いの映画ケージ生成音楽ニコラストーンで特色になった、現象によって変調火花出力を生成します。

怪しいの名声のアダムサヴェージさんは今年もレベルで別のかかったし、それをメーカーフェアーエリアで、サンフランシスコのベイ。ビデオではこのYouTubeで、ケージの中にテーマ音楽を象徴的だサヴェージぎこちなく'の博士曲踊りします。結果が)しゃれ意図(群衆を電化されており、パフォーマンスいることを確認します。

YouTubeのビデオをチェックアウトし、私たちはあなたがコメント欄で歌うテスラコイルとケージに入ると思いますかどうかを知ることができます。

詳細について: アダムの野蛮ArcAttackドクターフーメーカー放任科学テスラコイル魔法使いの弟子こちら

詳細についてはビデオの範囲: