2011年10月4日火曜日

iPhone発表に先立ち、iOSアプリのはてなリリース2.0

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/xiSNA3AgnUk/stumbleupon_releases_20_of_ios_app_ahead_of_iphone.php:

StumbleUponiOS_150.png偶然のウェブ探索エンジンStumbleUponはそのiOSのアプリのバージョン2.0をリリースしました。アップデートが追加さ探検ボックス 、新しいトピックをつまずかすることを提案、検索ボックス、および高速なページ読み込みを。 iPhone用アプリは、横方向のスワイプページとすっきりナビゲーションを追加し、インターフェイスの大幅なオーバーホールを受けた。

我々は既に同じようにiPad用のStumbleUponを見つけるあなたの脳のための魔法のじゅうたんに乗る 、とエクスプローラボックスの追加により、さらに高速な探索を行います。探索ボックスは発売月にStumbleUponのWeb版のために。

スポンサー

stumbleupon_iphone2_wide.jpg

私たちは、StumbleUponが配信する、先月報告した米国のソーシャルメディアトラフィックの半数を 、そうそれがウェブパブリッシャー向け、ますます重要なチャネルです。 iOSアプリへのこのアップデートは、iOSの市場シェアに大きな後押しを告げることが期待されているApple本社、で明日のiPhoneイベントに先立っています。

はてなではReadWriteWebに従ってください

あなたのIOSデバイスでStumbleUponを使用していますか?

話し合う


iPhone 5ウイッシュリストには、4​​Gと大きな画面で始まる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/q-2Dg8eIxoM/:

確かに、そこに小さなチャンスをAppleが発表することはありませんしているiPhone 5を明日のでクパチーノの発売記念イベントが、それはAppleのような比較的軽微アップグレードのために、そのキャンパスにプレスを招く可能性はほとんどありません4S iPhone 。アップルは、大きな銃をロールアウトするために起こっている。と新しい電話機の機能は完全に宙に浮いています。

マッシャブルは、読者尋ねた彼らは1つしかないことができれば彼らは選択したいつのアップグレード機能を選択することによって、機能が必須アイテムです。大きな画面と4Gが大差でトップの回答でした。 11,000投票のうち、2,200を超えるには、高速モバイルブロードバンドのオプションが欲しい。彼らは、実際の4Gは、いくつかのコメントに文句を言ったiPhoneのバッテリ寿命、マイナスの影響を与える可能性があるバッテリーは水はけのよいにもかかわらず、この選択をしました。

同様に、またより多くのバッテリ寿命を消費することができる大きな画面は、2,600以上の票を登録。興味深いことに、より高い解像度の画面は、いくつかの目的のiPhone 5のアイコンと画面上のテキストは、iPhoneの所有者がより多くのスクリーン不動産で終わる場合でも、どんな小さなまたは読みにくく得るために示して、投票数の最小量(313)を受け取った。

また、リストの上位に多くのメモリと記憶装置(915票)と薄型ボディ(1080)、8メガピクセルカメラ(1,100票以上)です。いくつかの回答者がコメントで噂されているティアドロップ型のデザインのための意欲を表明した。

スプリントの可用性(期待される)、1080pのビデオ録画、音声認識とデジタルクレジットカードのショッピングのためのNFCチップは、すべての中間に仕上がっています。スプリントは、消費者のウィッシュリストの一番上にないという事実は、やや意外です。 iPhoneが唯一のAT&Tで利用可能であったときは、Verizonの可用性は、次のiPhoneは1つの要求は頻繁に数でした。これらの日、iPhoneはAT&Tとベライゾンの両方にあります。スプリントを含むすべての通信事業者は、その多くはGoogleのAndroidモバイルOSを実行し、タッチスクリーン携帯電話の多種多様なアクセスを提供しています。

除幕式には、わずか数時間の距離です、あなたは約12時30分ETから始まる、私たちのライブのブログで続けることができます。私たちはあなたがほとんどのコメントで興奮しているのか教えてください


何がiPhone 5 CO

Tegraはデバイスの[レビュー+ビデオ]荒海GP - 今コントローラのサポート付き

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/46wm7I_p15A/:

hi-124-11

近代的なスマートフォンとtabletsは、疑いもなく、唯一の単一の目的を果たすものを置き換えるために作られた多機能デバイスれている - ゲーム機、MP3プレーヤー、とは、いくつかのケースで、さらにノートパソコンはすべてsmartphone/tabletの傘の下でカバーされています。そのため、私は他の、より生産的なことを行うように私のタブ10.1上でゲームをプレイするとほぼ同じくらいの時間を費やすことは驚くにあたらない。

しかし、タッチのみのデバイス上のゲームについての私の最大の不満の一つは、コントロールです。  私は、タッチコントロールを嫌う 。彼らはほとんどの場合困難な、ぎこちない不快、と万能です。私は左利き重いよという事実も、助けにはならない...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Tegraはデバイスの[レビュー+ビデオ]荒海GP -今コントローラのサポートではで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


NEC MGX:Androidの古代のバージョンを実行するシンのAndroidネットブックのtabletシングは、あまりにも多過ぎるの費用

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LK7i1of8eTs/:

nec-mgx-2

私は非常に日本の家電市場を得ること決してありませんが、ちょっと、NECは、それ自体は、単にそのニッチを占有するためにかなりうまく行っている。彼らの最新作?奇妙な超薄型(9.9ミリメートル、正確には)アンドロイドのラップトップ:

229

はい、アンドロイド1.6 であることは、技術のこの"最先端の"ピース上で実行されている参照してください。真剣に、彼らもGingerbreadを得ることができませんでした?とはい、画面はそのアスペクト比(これは7インチです)することになっています 。でもねえ、少なくともそれは、タッチディスプレイ(私が思う)ですし、戻ってその上にすべての方法をヒンジを回転させることができるので、それはtabletのようなものだ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

NEC MGX:Androidの古代のバージョンを実行するシンのAndroidネットブックのtabletシングは、あまりにも多過ぎるのコストで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ノートブックの代替としてのアプリ、パート1

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Q0UWjitC3-4/ipad-as-a-notebook-alternative.php:

keyboard150.png iPadや他のtabletがノートブックコンピュータではない、スマートフォンよりも多くはtabletである、またはノートブックコンピュータは、デスクトップコンピュータです。しかし、それが何かの正しい理解と、どのように行う - としていない - の作品は、アクセサリーやアプリのささやかな、手頃な価格の一握りと一緒に、iPadがあなたが離れてからだそれらの時のために、十分に良いかもしれないあなたの机の快適さ、大型ディスプレイ(秒)、フルサイズのキーボード、外部マウス/トラックボールと快適な椅子、およびノー​​トブックを持参する必要はありません。 (参照tabletsとスマートフォンが本当に2015年にPCを強制終了しますが、報告書は述べている 。)

スポンサー

"私はノートブックの代替品として、アプリを含め、tabletsが表示されない、"ネイサンクレベンジャー、新しいブックの作成 ​​者氏エンタープライズのアプリ 、および管理のチーフソフトウェアアーキテクトやITコンサルティング会社のITRモビリティが 。 "むしろ、彼らはあなたがそれらのデバイスでどうなる多くのものを置換する。"
Dern_ReadWriteWeb_iPad_Logitech_BluetoothKeyboard_CIMG2317.JPG
アーネストリリー、シニアエディター、 TechRevuは 、"私にとって、私のアプリは本当にデスクトップ代替として動作しない、言う-それは私はそれが大幅に私はデスクトップマシン上で費やす時間の量を減らす見つけることが便利なので、くそです。 "

加えて、iPadは、ノートブックではない、かどうかも同様にできるよう多くのことを行うことができます - 電子書籍/ビデオプレーヤー/ presentorは/ etcになるよう。 (そうでなければ、なぜそれを買ったの?)

iPadのはノートPCではない

それはあなたがiPad tabletとデスクトップOSベースのポータブルコンピュータの違いを理解することが不可欠です。 (すべてのこののは、非IOS tabletsのための真の可能性があります。)

例えば:ディスプレイには、ちょうど約あらゆるノートPCよりも小さいです。は、マウスまたはトラックパッドはありません。ディスプレイは、一度に一つのアプリが表示されます。なしWindowsエクスプローラタイプのディレクトリ/ファイルの移動。

たとえそうだとしても、右のアプリ、アクセサリーとITバイイン必要なと、tabletのPCは、旅行指向のノートブックコンピュータ用、驚くほど良い代用品を提供することがあります。と一緒に、もちろん、あなたが最初の場所でそれを買った理由は、おそらくあるタッチスクリーンのtablet、当面。

ビジネス用Accessorizing

スペアアプリレベルの電力供給を得ることから始めます。もし忘れたり、あなたを失えばiPadが多くのUSBポートまたは標準のUSB AC充電器が提供するものを二回、10ワットが必要なので、あなたはすべてで非常に低速充電、またはnoneを得るでしょう。

次に、キーボードを取得。あなたの研究を行う、ダースほどの選択肢があります。いくつかは、いくつかは、Bluetooth経由で接続、ケースが含まれます。一つ提案:むしろ勝つ/ MacOSのためではなく、アプリ指向のファンクションキーを持つキーボードを探します。ご購入前にしてみてください!

ダニエルダーンは、独立したテクノロジーとビジネスの作家、つのインターネットのユーザーガイドを書いている、と様々な技術やビジネスの出版物の機能、クチコミなどの情報を数千件もの記事であり、創立インターネットの世界誌の編集長、および編集者だったBytの

Androidのユーザーデータが漏れるHTCセンス[ビデオ]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/ew1TMGeygIo/htc_sense_leaking_android_user_data_video.php:

携帯端末メーカーHTCは、人気のAndroidスマートフォンのいくつかのセキュリティリークに関するいくつかのお湯で自分自身を発見した。電子メール、GPSや位置データ、電話番号やSMSのデータとシステムのカーネルなどのユーザーアカウントを追跡するために使用できるユーザーの電話にツールをログに記録するHTCのAndroidの肌"センス"のダウンロード。あなたがいると思った場合、 iPhoneの位置のデータの問題は乱暴であり、HTCは存在の新たな面にデータ漏えいを取ります。

これはセンスになるずさんな開発の場合のように見えます。主要なアプリのOEMメーカーのすべてが株式のAndroid経験にスキンを追加することで差別化を試みた。 HTCのための問題は、ユーザーインターフェースではない、それは壊れたふるいのようなリークは、バックエンドです。

スポンサー

Androidの警察は、 HTCの漏洩データの範囲を決定するモバイルセキュリティ研究者トレバーエックハルトと協力し、それが広範囲であることがわかった。エックハルトはHtclogger.apkと呼ばれるこのアプリはインターネットのアクセス権を持つ任意のアプリケーションがローカルポートを開いて、そのような粗微動位置データ、バッテリー統計情報、Wi - Fiアクセス情報、アカウントのサービス、デバイスなどの情報の多くにアクセスすることができるようになることがわかったタスク、ログと同期の設定と統計情報。それは、Android警察が独自のHTC EVOの検索で見つけたものだけです。

HTC_Logging_AP.jpg

画像:アンドロイド警察

一方で、HTCの携帯電話で行われている実際のロギングとトラッキングは新しいものではない。ほとんどのスマートフォンは、何らかの方法で、デバイスおよびユーザの行動の様々な追跡。それは、OEMがユーザーエクスペリエンスを改善し、プラットフォーム、ファームウェアにパッチやアップデートを作成する方法です。ここでの問題は、HTCのセンスは、そのデータが野生に脱出できるようにすることで穴を持っています。

エックハルトは、HTCのセキュリティリークのための概念実証のためのビデオを一緒に置く。下記をご覧ください。

EVO 4Gは、元の発電所Androidスマートフォンの一つ、"superphone"状態に近づくと直接iPhoneでユーザーの注意を競う第一号だった。それが開始して以来、EVOは、ユーザーのデータをリークしている? Androidの警察によると、これらの脆弱性は、センスの株式のバージョンを使用して任意の電話機に影響を与えます。

人気のモバイルセキュリティプログラムの多くは、アプリケーションがそれがそれが何を起こっている言うことをやっているかどうかを判断するために、そのコードベースに対してネイティブアプリケーションのアクセス権を確認してください。アプリケーションのアクセス権がインターネットへのアクセスに制限されている場合例えば、、それは理論的に開いているポートを介してデータをリークされないようにする必要があります。これは、ノートンや展望台などのモバイルセキュリティアプリケーションは、おそらくまだのためにテストする方法がないことを、モバイルセキュリティに新たなしわです。彼らがした場合、HTCはずっと昔から呼ば​​れていた。

あなたは、HTCのAndroid携帯電話を持っていますか?ハッカーはあなたとあなたの電話のすべてを知っている可能性が潜在的な価値感を持つインタフェースは?ぜひコメントで教えてください。

話し合う


ワシントンポストは、Androidのバンドワゴンにホップ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4Qg-H6WfqM4/:

ワシントンポストは、無料のアプリを発表したAndroidをニュース、フォトギャラリーやフォトエッセイ、ブログ、トラフィックと気象情報を提供し、。

アプリケーションのダッシュボードには、アプリケーションのさまざまな部分への迅速なアクセスを提供しています。ユーザーは、記事のデータベースや電子メール、SMSを介して共有の物語を通して検索することができますFacebookのTwitterのこのアプリは、最新ニュースフィードを提供しています。また、毎日、毎時間ごとの天気予報だけでなく、アラート、到着時刻やライブトラフィックのカメラなどの地下鉄や交通情報を、提供することにより、ローカルユーザのニーズに応える。

打ち上げはでAndroidアプリケーションを以下の他の主要新聞 のニューヨークタイムズガーディアンルモンドを含む、。

詳細: アンドロイドアプリケーションスマートフォンワシントンポスト


iPhone 5は、販売記録を"粉砕"に期待される[レポート]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/c-wVkCAy7Lo/:

ウォール街のアナリストは既にAppleのための記録初日の売上高は予想しているiPhone 5

AppleはiPhoneの4、フォローアップ発表するiPhone 5 (あるいは、噂されているiPhone 4S火曜日にクパチーノのイベントで、)。

新しいiPhoneのための需要と期待は常に高いですが、iPhone 4のリリースとその後継者との間の16か月のギャップのおかげで、顧客はこれまで以上にiPhone 5の詳細興奮です。

投資家に注意し 、タイコンデロガセキュリティーズのアナリスト、ブライアンホワイトは、一日の販売記録を"粉砕"する新しいiPhoneのための"うっ積の需要を"期待しています。 2010年には、iPhone 4は170万台を移動したリリースのその最初の3日間で、これまでAppleの最も成功した製品の発売だった。

関連項目: AppleのiPhone 5日のローンチ:ここでは、予想される内容はこれだ

薄手の需要を超えて、次のiPhoneは、複数の無線キャリア上で同時に起動するように期待されています。だけでなく、AT&Tとベライゾン、AT米国で携帯電話を取得する、 スプリントにも噂されているデバイスを運ぶことに。国際面では、China Mobileは、と報じていますiPhone 5を運ぶための交渉 、クパチーノに本社を置く同社の新規顧客の何百万となりかねない動き。

マックのカルト彼はAppleが2012年に2011年の終わりまでと、最大107000000〜84000000 iPhone台をプッシュする期待の投資家を語っているワシントン条約ジャニーキャピタルマーケッツのアナリスト、ビル崔、。崔によると、"Appleはうまく収束モビリティとコンテンツの世界のような莫大な利益のプールをキャプチャするように配置される。"

私が過ごしたラインで7時間を 4つの最後の夏に私の予約されたiPhoneを入手する。マイラインの相棒は彼がtを得るためにラインで待っているより少ない時間を費やしたと述べた