2011年5月2日月曜日

Facebookに登録するとビデオが5月来る脚本のAppチャット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/OCQ6-j8de-8/:

ネイティブのFacebookアプリとビデオのためのアプリケーションのチャットBlackBerryの脚本月に来ている、RIMが発表している。

Facebookアプリは、すべての標準Facebookにベルとホイッスル、表示、およびプロファイルを介して友達のリクエストを、閲覧、管理、友人を追加すると、壁の投稿した記事と写真との対話を含め提供します。あなたは1080pのフル栄光でそれらを見ることができるでしょうHDTVに脚本を接続する場合、アップロードと管理ビデオや写真は、簡単なはずです。最後に、ニュースフィードの管理だけでなく、チャットなどの相互作用も含まれます。

ビデオはワンクリックで映像や音声通話、着信通知だけでなく、アプリケーション内での友人リストや通話記録を提供しては、Wi - Fi接続PlayBooks上で動作するチャット。アプリは、プレビュー電話をかける前に自分のビデオ画像を(あなたが見ているか誰か表示したい場合)、ユーザーはオーディオとビデオをオンまたはオフ、必要に応じてだけでなく、電源を入れると、前面から背面にカメラを切り替えるには、有効になります。

両方のアプリは、フロリダ州オーランドでBlackBerryの世界2011年の会議で、今週​​披露される予定だ。

詳細について: ブラックベリーはFacebookには脚本RIMはタブレットビデオチャットに

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

ステートファームアプリは、グレードあなたの運転習慣にオハイオ州の喜びをiPhoneセンサを使用する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/02/state-farm-app-uses-iphone-sensors-to-grade-your-driving-habits/:
あなたとあなたの運転免許試験を取ったときに、審査員を第二あなたのすべてのストップ、ターン、信号、車線の選択を推測していた覚えていますか? HAVINGは、当該個人とするすべての時間のような状態されているアプリケーションは、フィードバックドライバファームの新しい。簡単に言えば、それは(加速、ブレーキやコーナリングの習慣をあなたの測定GPSをして、使用して、加速度計のスマートフォン聞き覚え? )とスコアを吐くアウト)させる犬を自慢するが、他の/見知らぬ人/(親/重要な家族だけでどのように安全とあなたが固定してください。ステートファームは主張して情報をすべて収集することにキャッシュバックする場合は、質問いくつか獲得した場合は、可能性が私たちをいい、それができない-でしょう残念なビットであるあなた調整されません保険、スコア上の料金がベースかかとつま先を完成?いずれにせよ、あなたはiTunesのApp Storeに無料で、それを見つけることができます。

アプリをファーム続きを読むステート喜びを、オハイオ州のあなたのiPhoneのセンサーをグレード使用して運転の習慣

ステートファームアプリの習慣あなたの運転グレード使用iPhoneセンサを、オハイオ州の喜びが 、もともとの登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年5月2日九時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク AutoblogがCNETの | ソース ステートファーム | 電子メールこの |のコメント

ダウンロード:根ざしたAndroidの2.3デバイス用ビデオ/オーディオコーリングしてGoogleトーク(ネクサスのSから移植された)

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xTzcDw5qeMY/:

image '2.3.4 1つは、Androidのされた新しい機能を、だな正式週間前のネクサスのS後半にリリースして 、された呼び出しでGoogleトークのオーディオビデオ 。ネクサスSにこの機能を持ってその所有者、その他のデバイスのAndroidユーザーに最適ですが残された。を好きにしない場合があるユーザーは、Androidの事です、それがされている、待っている理由britoso 2.3 Androidの彼からアプリをリッピングアウトからxdaと管理ネクサス実行しているのSデバイスのほとんどと互換性のあること、それは変更してください。

残念なことに、彼はapkを変更しなければならなかったので、彼は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ダウンロード:S)はネクサスGoogleトークから移植してビデオ/オーディオは、呼び出しデバイス2.3根ざしたAndroidの(チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


可能なビンラディン化合物は、[ビデオ]炎に包まれ示されている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sq1SWJtadrA/:

パキスタンからのこの生の映像では、巨大な構造物は、炎に包まれて示されているオサマビンラディン氏の化合物であると考えられている。

このクリップが表示建物は非常に可能性がビンラディン氏は、米国の工作員による空襲で殺害された場所であることを報告AP通信を介してローカルのニュース放送に由来しています。

ビンラディン氏は最終的にアボッタバード、パキスタン北部の町で正義に連れてこられました。アジトが公式のソースは、ビンラディン氏の場所をbinに正確なまだわかりました、私たちはいくつか持っている町の画像とその周辺を


オサマビンのラディン死についての詳しいストーリー


詳細について: アボッタバードビンラディン化合物火災オサマビンラディンビデオ

詳細についてはビデオの範囲:


大勢の人々がニューヨーク&ワシントンD.C. [ - 写真]で、オサマビンのラディン死を祝う

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/EZbCMod6Ulk/:

のニュース時にオサマビンラディン氏の死 、群衆は記念して市ニューヨークでグラウンドゼロとスクエアタイムズ集まっています。これらの行事の写真は、TwitterやFacebookのフィードに自分の道をした。

私たちはあなたのためにここにそれらのいくつかを収集した。

ウォッチは、 ビデオをライブストリーミングからcbsnews livestream.comで

詳細について: オサマビンラディン

詳細については社会的なメディアの範囲:


どのように知りましたかについて、オサマビンのラディン死か? [ポーリング]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/J4OXh3sYnEM/:

オサマビンラディンが殺されている 。後期日曜日の夜は、 バラクオバマ大統領は、世界を説明する方法を米国のチームは、パキスタンのアルカイダのリーダーをどこかに強制的にアルストライキをしたから戦略を実施。米国政府は彼の体の所有しています。

今夜は多くの人々が自分たちの生活の残りのために覚えているでしょうその瞬間されます。つまり、我々はあなたが最初にこの歴史的なニュースを知ったの方法については求めている理由です。ニュースアンカーを破ったときに設定お使いのテレビの前ででしたか?あなたが閲覧Twitterのつぶやきの雪崩で注ぐし始めた時でしたか?あなたがどこかにいる間や友人のテキストをするのですか?

私達をあなたはニュースを聞いて知っている。我々の世論調査では投票は、私たちはコメント欄で知らせてください。


詳細について: アルカイダバラクオバマオバマオサマビンラディン氏オバマ大統領テロ

詳細についてはメディアの報道:

オサマビンはラディンデッドFacebookのページです。ウイルスゴーズ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WEjEXijGhCI/:

そのレポート第一浮上の時間約2(および以降社長を確認して)の中で、オサマビンラディンが殺されていた 、Facebookのページタイトル"、すでに蓄積された以上の150,000は"ビンラディン氏は、オサマ"になっているもの。"

ページには、ニュースに関する記事へのリンクやコメント数百人の共有に表示される数千人を追加することが好きまた、ユーザーと分単位で。

興味深いことに、ページ自体がビンラディン氏は、実際に昔亡くなったという説を提唱するための手段としても前に今夜を設定しているように見えます。

ページの説明では、一部を読み取ります:"オサマビンラディンが発見されていないと彼は長い時間前に死亡したため発見されることはありません。それがニュースではなかったので、これはあなたにニュースになるかもしれない。彼らはあなたが世界をより危険な場所となっています『対テロ戦争'このいわゆる信じていたいので、彼の死は、CIAにとって非常に重要です。オサマビンラディンが生きていたら、彼は発見されていただろう - サダムフセインと同じように"

それにもかかわらず、そのページは現在、歴史的なニュースをリアルタイムでのディスカッションボードを務めている。

詳細について: Facebookを荷を積んだオサマビンラディン

詳細については社会的なメディアの範囲:

フォースクエアユーザーがチェックインポスト-オサマビンラディン世界へ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Lh99PZdcIOY/:

の後、日曜日の夜に発表死んでいるオサマビンラディンはラディンが 、フォースクエア、ユーザーがある-ジェスチャーの儀式-存在もはや創始者は、アルカイダのチェックを開始したのは、世界でどの。

"オサマ"ニューヨークでフォースクエアのクイック検索は、"オサマビンのgonathon"となどのチェックインの場所を明らかにする"Osamapacolypse 2011。"

ジェスチャーは、このような会場2010メイドポップアップリコールの嵐雪市立チェックする主要なニューヨーク始めたユーザーがどれだけ大きな規模でSnowpocalypse 2010

あなたが住んで発生するこのような性質のチェックインはありますか?あなたがそれらにチェックですか?

詳細について: フォースクエアオサマビンラディン

詳細については社会的なメディアの範囲:


オバマ大統領は、[ビデオライブ]をオサマビンラディンの死に関する声明を発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/CigsUSIIJes/:

オバマ大統領は一時的に国家やオサマビンラディンは死んで、複数のメディアは現在、報告しているされていることを世界中に伝えることをホワイトハウスから生きて発表を行うと予想される。

時頃10時00分東部、ホワイトハウスコミュニケーションディレクターダニエルPfeifferはつぶやいたのETが午後10時半に陳述をした大統領は希望があります。のET午後として11:10、大統領の発言がありますが、started yetは死のレポートのビンラディンTwitterで乱暴に拡がっている、ニュースを確認してoutlets 含む新しいニューヨークタイムズ 、CNNの独立とNBC。

我々は、ホワイトハウスの上からのライブビデオフィードを貼っておいた。以下では、UstreamのCBSのニュースからの飼料。以上が来ています。


CBSニュース


詳細について: バラクオバマosambaビンラディン

詳細についてはメディアの報道:

のレビュー:Pogoplugソフトウェアは、パーソナルコンピューティングクラウドを作成します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/1tKtZNUj41o/:

Pogoplugは、ハードウェアとしての生活を始めた。その中にUSBドライブを接続し、それはあなたがどこからでもこれらのファイルにアクセスすることができます。さて、Pogoplugはあなたの代わりに、ソフトウェアのバージョンで提供されていますのWindowsMacの 、またはLinuxのハードウェアがマシンや他のデータを任意のあなたのデバイスまたは誰と動画を共有させるあなたの写真、音楽、。さんはそれを試してみましょう。

ダウンロードとインストールPogoplugソフトウェアを簡単に素早く。あなたがリモートで本質的に自分の個人的な雲にあなたのPCを回して、コンピュータ上のすべてのコンテンツにアクセスできるように無料版を得ることができます。

29ドルPogoplug Premiumバージョンにはそれをすることができますすべてのあなたは、それに加えてコンピュータにメディアからのストリームの能力をしているiPhone計算されたか、 Androidのアプリケーションが利用可能なスマートフォンは、3つはPogoplugのどれが無料です。または、あなたがアカウントにして行くのブラウザでWebコンピュータからでもアクセスするすべてのことができますPogoplug.com

Pogoplugサーバーソフトウェアがコンピュータにインストールされると、それはすべてのあなたの写真、音楽、ビデオだけでなく、デスクトップやドキュメント]フォルダ内のデータを見つけることができます。数分後、私は、無料のiPhoneアプリ、それらの2つのデバイス上で計算されたアプリをロードし、突然、私は音楽、ビデオ、簡単にファイルをストリーミングwasw。

これは容易に可能性のある、ほ ​​とんど取得します。映画は、計算されたとの3G演奏スムーズにも以上のAT&TのネットワークのiPhone、およびに、彼らはなんとか見て少し粗いが。また、タッチスクリーンに数回タップすると電子メールアドレスを使用して誰とでもファイルを共有するのは簡単だった。

ている認識ファイルがある。れる欠点はのみ ​​、特定の種類は、一つのビデオの。たとえば、AVIファイルや。MOVファイルはすぐに再生し、コンピュータがPogoplugのストリーミングファイル形式に変換されている、よく見る。ただし、のような一般的なファイル形式。MKVのビデオとして認識されません。あなたが好き誰とそれらを共有することができます - しかし、彼らは、ストリームされません。

音楽は、PC、それがなかったときに再生さから直接の良いストリーミング特にとしてだけでなくサウンド、計算された、iPhone上で。ただし、その同じiPodインターフェイスを使用しない取得しない

モトローラは、将来の携帯電話用の詳細Atrixのようなラップトップドックを約束

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/01/motorola-promises-more-atrix-like-laptop-docks-for-future-phones/:
モトローラのAtrix 4Gのノートパソコンのドッキングは、私たちがいたのでがっかりときだったのです真剣に、概念甘くてパンに失敗しました 。モトローラCEOのSanjay Jhaのようなサウンドも、それを別の試して準備ができている - 企業の収益結果は今週、彼はモトは今年の後半にLapdockデバイスの全シリーズを計画している投資家に語った電話で:
これらの機能を持つ起動後半で私たちから複数のデバイスが表示されます、我々は、我々は、エンタープライズプレミアム層だけでなく、より消費者層に対応する、より広範な価格設定をカバーする当社のLapdockデバイスの範囲を広げることになります。
"我々はポイントを価格複数のツールや生産計画で紹介連続して反復処理を改善組み込むことの私達のWebtopのソフトウェアおよび付属する"と、彼はまた、約束を以前、エコーというスマートフォンエンド- includeでWebtopを内のすべての高い夏から開始する。おそらく、これらの密接なポートは間隔のI / O バイオニックのドロイドタルガ結局無駄に行きませんか?単純に待つことができない場合は、SanjayはAtrix第4世代のための公式の価格の下落は、着信もあると主張 - AT&Tは今月Lapdockとの同梱と電話400ドルで提供されます。

モトローラは、携帯電話のようなラップトップドックの将来Atrix約束より最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年5月1日午後6時〇二分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース モトローラモビリティ | 電子メールこの |のコメント

なぜロケーションベースのサービスは、2012年選挙のキラーアプリになります

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pt-0SoCCC4c/:

前回の大統領選挙は3年前だったが、ソーシャルメディアの時代の世代のように思える。

ちょうどその時、思い出して、 Twitterは目新しされました。 Facebookに登録して 、人気があったが、横に最大のSNSを秒れるようになった過ごした前半の年MySpaceが 。米国普及率はアメリカのスマートフォンていた20%だけ 2008対の近くに投影50パーセント年のこの年末。政治的なマーケティングの革新は、2008年最大のだったバラクオバマ 、効果Twitterや他のソーシャルネットワークを偉大な採用Facebookは、レベルを買うマイクロ寄付のアイデアを次のかかったハワードディーン。

明らかに、2012年は、いくつかの理由で異なる風景される最大のは、特に、ロケーションベースのサービスの携帯の優勢です。今まで、このようなサービスを全世界に居場所をブロードキャストについての問題を抱えているアーリーアダプターによって駆動されるの好奇心をされている。 310000000人の国では、これはまだニッチな市場です。サービスの最大のフォースクエア 、約ている8000000のユーザーを立派であり、ではなく、大量。

問題の一部は、活動の目的の欠如である。レッツは、ローカルの中華料理関節の市長は、限られた魅力を持っている、それに直面している。

すべては今後の選挙で変更することができます。この深く偏光の国では、人々のケアのかなりの量の人は2012年11月にどのように彼らの志を同じくする友人がポーリングを打つことを確認する理由を与える勝。今までは、唯一の方法は、それらが自分で運転していたことが出来る。

しかし、自分のFacebookやTwitterのネットワークで多くの人々が投票することを約束するようになって罪で起訴されたコミットされたボランティアに部分的に、依存する草の根組織を想像してください。その後、選挙日の周りに移動したとき、彼らは、少なくともこれらの人々は地元の投票所に行くようになったことを証明することができます。最後に、科学的な方法は、政治的マーケティングの有効性を証明する。

インフラストラクチャが既に存在する