2011年6月22日水曜日

二つの新しいソニーの携帯電話:のXperia rayとのXperiaアクティブに会う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/gplbuRfajHM/:

sony-ericsson-xperia-ray-ac

レイとアクティブ:今日CommunicAsiaで(我々はどちらか、それを聞いたことがない)ソニーエリクソンは、スマートフォンのAndroid搭載のXperia行に次の2つの追加を発表しました。両方の電話機は、"ライフスタイル"デバイスのニッチのようなものである、とおそらく世界の他の部分よりも日本でより重く販売されます。しかし、それは両方(よく、一つ、少なくとも)は世界中の市場でこの秋に利用可能になるようです。

どのようにカメラの大きな我々はこの小さな携帯電話に収まることができる - レイは、2000年代初頭の偉大なモバイルハードウェアの問題の1つを解決することを目指すように見える?のXperiaレイスポーツ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

二つの新しいソニーの携帯電話:のXperia rayとのXperiaアクティブに会うで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


アマゾン8月には早くもTIのプロセッサ出荷とtablet?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/22/amazon-tablet-with-ti-processor-shipping-as-early-as-august/:
ここ数ヶ月、DigiTimesは、LCD tablet市場にAmazonの初進出の噂に拍車をかけている。今日では、こと、時には矛盾主張を持つ特異性アップラチェットQuanta社のコンピュータが担当するはずのTI(とtabletを組み立てるためのないNVIDIA )プロセッサとWintek( ではないEIH )とそのコンポーネントの間でタッチパネルを。 DigiTimesによると、Amazonが約400万台を移動したいと考えている、2011年には早く8月に新しいtabletを開始する計画と二人だけ。可能?確かに、 そうであっても 。しかし、我々は休日の買い物リストを更新する前に歌うことベゾスを待つつもり。

アマゾンtabletは8月には早くもTIのプロセッサを出荷して?元々に登場Engadgetの 、水で2011年6月22日午前1時48分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 DigiTimes | メールこの | コメント

Zipcar Androidアプリが増加しβ、深夜の無人警笛を投げかけている

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/22/zipcar-android-app-sheds-the-beta-late-night-driverless-honking/:
それは前に起こっている場合があります - あなたは、穏やかな夏の夜にどこかに通りを歩いているどこからともなく、あなたの隣に空の車はそのクラクションをhonksと、右側にそのpurtyの口のouttaあなたのスケルトンを吐くときに、。ええ、あなたが持っているZipcarそのために非難する。これまでに戻って2009年にiOSのアプリの導入以来、ユーザーがすることができた、外出先で車を予約 、無意識の歩行者をひどく興奮する。今すぐAndroidの公式-ユーザーがパーティーへの参加を得る。アプリの"市場の可用性は目新しいものではありませんが、そのベータタグや一部のUIの拡張機能の最近のshuckingは注目に値するこの出てくるパーティーを行います。もっともな理由のタイム誌はそれの1つが名付けて"2011年ベスト50 iPhoneアプリ。"また、ワイヤレス警笛 - ケースではあなたが忘れてしまった。

Zipcar Androidアプリはベータ、深夜の無人警笛を高めるために投げかけ続きを読む

Zipcar Androidアプリが増加しβ、深夜の無人警笛を投げかけもともとに登場Engadgetの水で、2011年6月22日午前0時43分00秒EDTを。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidの中央 | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント

iPhone 5この噂が本格化キックス

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mjYTjbwyEGk/:

今Appleが発表したことのiOS 5を 、iPhoneの次期バージョンを取り巻くメディアの熱狂ぶりは、復讐に戻っています。

我々はした幅広い執筆についてまだ未発表の(証明済みデバイスを、ここここここここここここ )、私たちはだけではない。そこにアップルの製品の噂でカルト的な魅力があります、そしてそれがiPhoneに来るときその魅力は、強迫観念に変わります。

で開始iPhone噂の今日の突風ボーイ天才レポート iPhone 5はiPhoneの4。BGRのソースからの急進的な出発になると主張し物語は"、次期iPhoneのための根本的に新しいケースのデザインを期待する"ために出版物を言ったとすることデバイスを発表するイベントは8月に来ることができる。

このレポートは、我々はこれまで、デバイス上で収集した知性からの出発です。我々はiPhoneの4と似ていますが、より速く(アップルA5プロセッサのおかげで)、より良いカメラで見える何かを期待して言われている。私たちはメディアの出口ではないね懐疑的だった BGRの報告書の。

ブルームバーグがすることを決定するまで、それは長くはかからなかったレポート公開匿名のソースの独自のセットを完了する、iPhone 5日には独自のを。その筋によると、iPhone 5は8メガピクセルのカメラを持っているとA5のプロセッサを含む。9月に導入されるブルームバーグは 9月リリースの日付は、IOS 5のリリースと一致することを意図しているという。

しかし上に桜を追加するには、 ブルームバーグも iPadの約3いくつかのジューシーな一口を追加しました。また特に、ニュースの出口次世代tabletが三分の一以上の画面解像度と持つことをレポート"より多くの敏感なタッチスクリーンを。" ブルームバーグ R

Itronix GD2000:あなたのスカイダイビング、​​弾丸逃れ、建物のスケーリングのライフスタイルのための頑丈なハンドヘルド

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/21/itronix-gd2000-a-rugged-handheld-for-your-skydiving-bullet-dod/:
あなたの次の買物をするBASEジャンプから休憩を取って頑丈なコンピュータ ?あなたが待つことができない場合、 パナソニックのAndroidタフブックのスレート 、ちょうど発表されたゼネラルダイナミクスItronix GD2000を検討してください。 PRの達人は、このハンドヘルドは、インテル® Core™Soloプロセッサーのおかげで、フルサイズのノートブックのように実行する約束。 2.4ポンドでの計量、この獣は、リチウムイオンバッテリーで6時間に実行することができます、それはまた、太陽の優しい5.6インチ、1024 × 600 LEDのタッチスクリーンを誇っています。完全に統合された衛星のGPSを使用すると、トップシークレットのランデブーポイントに達するのを助けるでしょう、WiFiとBluetooth接続が途中で更新をTwitterのフィードを維持します。しかしそれは実際にどのように頑丈であり、あなたが求める?ケースは、保護等級(IP)54定格、会社の答え、あなたの新しい購入がほこりから保護されていることを意味し、水をはねかけることです。多分標準的な64ギガバイトのSATAドライブをアップグレードし、携帯電話ネットワークを追加する - - あなた自身を構築する準備ができたら、価格は4900ドルからスタート。

あなたのスカイダイビングのための頑丈なハンドヘルド、弾丸逃れ、建物スケーリングライフスタイル:Itronix GD2000続き読む

Itronix GD2000:あなたのスカイダイビングのための頑丈なハンドヘルド、弾丸逃れ、建物スケーリングライフスタイルは、元々に登場Engadgetの日時:火、2011年6月21日午前23時14分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ゼネラルダイナミクスItronix | メールこの | コメント

潜在的なセキュリティ侵害は、WordPress.orgにパスワードのリセットを強制的に

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5aKUuOA7oHA/:

WordPress.orgは、いくつかの人気のあるプラグインがハッカーによって侵害された後、ユーザーがパスワードをリセットする必要に迫られています。

"以前の今日のWordPressのチームは疑わしいが、巧妙に偽装されたバックドアを含むいくつかの人気のあるプラグインにコミット気づいた、"AutomatticのファウンダーMatt Mullenwegはで述べているブログ投稿 。 "我々は、作成者からではなかった彼らをロールバック、プラグインへの更新をプッシュされ、我々が不快な何かのために見ながらプラグインリポジトリへのアクセスをシャットダウンする。コミットを決定した"

MullenwegはAddThisの、WPtouchとW3合計キャッシュが攻撃で侵害されたプラグインがあったと言う。しかし、15,000以上のWordPressのプラグインは、より多くの危険にさらされていることがあるかもしれないので、けれども、ある。

予防措置として、WordPress.orgは強制リセットWordPress.orgにすべてのパスワードです。これはWordPressのパワーで動くブログには影響しませんが、WordPress.orgフォーラムには影響しません、tracのとコードがプラグインやテーマにコミット。

これが初めてではないワードプレスがハッカーの標的にされている; WordPress.comに(Automatticに所有し、WordPress.orgから独立した)の犠牲者だった低レベルのルートアクセス違反 Aprilインチ

詳細: セキュリティワードプレス

詳細についてはテック&ガジェット :報道

ロブゾンビのウーライト広告はランドリーを行うの隠された恐怖[VIDEO]を表示します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SvzPX4iJEio/:

ロブゾンビとウーライト:ここでは、おそらく、同じ文で見ることはないだろうと思っ二つの名前があ​​ります。

ロッカー/ホラー映画監督とファブリックケアブランドは、新しい商業のために力を合わせた。 30秒のスポットは、 マーダー悪魔が拒否のゾンビのムービーハウスからクリップを備えています。広告はまた、"洗剤があなたの服を拷問させてはいけません。"洗濯の外側と走り書きのメッセージをやっレザーフェイス型の文字を搭載

それはブランドのトーンの明確なシフトです。ウーライトの他のキ ​​ャンペーンでは、あまり神経質になります:これは、ホストステイシーロンドンの着用にはどのような特徴と比較する前に今日の対年間やって洗濯を。レキットベンキーザー、ウーライトの親会社からの担当者は、新しい広告に関するコメントを得ることはできなかった。

より多くの情報: 広告ロブゾンビウーライトYouTubeの

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道


怒っている鳥の四季:夏Pignicアップデートが近日発売に - レディビーチタオルを作る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/QNDLdfY9In0/:

hi-256-0-cb22ed916822e1f174374a594d0725bafe24cb8e

もちろん、熱、日光、バーベキュー、休暇、そして、、怒っている鳥の四季へアップデート:夏の到来は、いくつかのことをもたらします!巧みタイトル"夏のPignic、"それはむしろ、殺人鳥の太陽の下で楽しい...または鳥なります。あなたが物事が非常に興味深いものが1つだけ存在鳥、でこの更新によってそれを作る必要があるでしょうと同様にビデオから判断すると、それが見えます。ご覧になれます。

そこにこのアップデートにはセットのリリース日はまだありませんが、私はそれがかなり早くなると確信している。

[ ドロイドライフ ]

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

怒っている鳥の四季:夏Pignicアップデートが近日発売に-ビーチタオルを準備してくださいでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ブラジルのモバイル1.0のリーダーは、HTML5モバイルWebアプリケーションの社会的なAPIを発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/v_8JBTLFds8/brazilan_mobile_10_leader_launches_html5_mobile_we.php:

movilelogo.jpgおそらく、独自の開発で世界をリードする経済上の追い越そう求める途上国の習慣に慣れている。彼らは、キャプチャ(または上回る)の成長をし、ミスや汚染と非効率のような外部性を回避しながら、以前に開発された世界の快適さを目指しています。ウェブの未来はあまりにも、その方法を伸ばした場合はどうなりますか?

それは、ブラジルの携帯電話サービス会社のどこですMovileが重くSMSサービスとバーチャルグッズの購入に従事し、しかし、はるかにそれらの既存製品を販売するよりも、まだやらなければならないということな知識としているラテンアメリカ、全体でモバイルユーザーの活気あるビジネスと:自分自身を見つける。 Movileので、米国のスマートフォン所有者の間でアップルによって支配のApp Store 1.0の経験上のリープフロッギングの企業ビジョンを持っています。どのように企業の目的は、将来のアプリケーションストアを構築するのですか?eコマースと今の社会のAPIとクロスプラットフォームのモバイルHTML5を組み合わせることで。

スポンサー

Zeewebigpic.jpg Movileの将来に面したプロジェクトZeeweは今日それは、Webアプリケーション開発者のための簡単な、携帯ウェブアプリにリーダーボードとソーシャル機能を追加できるように、その新しいFriendZee API提供に関する発表を行った。それはOpenFeintを(のようなものですこの春に取得 $ 100mほど日本のゲーム会社のGREEで)が、ゲームを超えてアプリケーションのすべての種類の具体的ではなく、ネイティブアプリケーションのHTML5モバイルウェブアプリの。

技術自体は面白いですが、それはブラジルから来るので、それはなおさらできています。 "我々は携帯アプリの未来はHTML5とソーシャルグラフを活用して駆動するクロスプラットフォームなモバイル体験のオープンなWeb標準に基づいていると信じて、"フラビオStecca、MovileとZeeweリードのCTOは述べています。 "我々は思う[私たちのプラットフォーム] HTML5の発見と利用を後押しする我々が将来的に、ほとんどのユーザーがない従来のアプリケーションストアに行くのではなく、社会的な発見で、最高のモバイルアプリを見つけることを期待する - 。彼らはウェブで行うのと同様内容今日は。"

モバイルWeb App Storeが競うことができる?

今Zeewe App Storeは確かだiTunesの、などなど、印象的ではありません。アプリケーションの選択は、低品質のものであり、アプリケーション自体があまりにもです。しかし、それは永遠に変更される可能性があります。ネイティブとモバイルWebアプリケーションの経験の質が速いようなイノベーターと、収束しているJoe Hewittが 、両者のパフォーマンスのギャップをダウンカット、他の建物の技術。 Movileの幹部は、彼らが自信をHTML5はモバイルデバイスのおおよそ次の世代にパリティに到達するそれらを与えるprelaunched AndroidのWebパフォーマンスのGoogleでデモを見てきたと言う。

彼らはまた、モバイルWebアプリケーションはユーザーのためにより良い実行するように、HTML5自体、例えば、ローカルストレージの仕様の能力の適切な使用をすることの重要性について、開発者を教育するために懸命に働いていると言う。私は適切にアプリを作るために持っているネットワーク呼び出しの数を制限する方法についてはモバイル開発者を教育しようとしている他の企業に話を聞いた。それらの事は一部の開発者に口論のように思えるかもしれませんが、 これらの要因のすべては、一緒にモバイルWebアプリケーションの業界リーダーは、プラットフォームがでネイティブアプリストアに対抗できることをユーザーに対して魅力的なエクスペリエンスなどのモバイルウェブアプリを作るために一緒になることを望んでいるものです。未来。

O

ネクサスSは、ハッキングと虐殺のベンチマークに手を加え、現実はのろわれる

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/21/nexus-s-hacked-and-tweaked-to-slaughter-benchmarks-reality-be-d/:
ネクサスSベンチマーク
それは常に塩の粒でベンチマークを取ることをお勧め - 彼らの模擬テストは、常に現実的なパフォーマンスで、最大一致しない。自分が完全にアンドロイドコミュニティフォーラムメンバーSimms22からこれらの結果をスパイした後、それらをオフに書いた場合しかし、我々はあなたを責めることはない。シムズは、少しでそれを祝福し、彼のネクサスSを取ったシアンモッド7 1.544GHzにオーバークロック、妖精の粉、そしておまけに他のいくつかの調整を行いました。結果は? Smartbench2011で10082の絶対に信じられないほどのスコア。視点の例と比較してみると、ギャラクシーS IIだけヒット電源1.2GHzのデュアルコアExynos 3053を -と覚えて、ネクサスSは、一つのコアのハンディキャップと協力しています。 Smartbechの作成者は働いたことにバグがある(?400%はXoomをbestingと離れてそれを与えるか)を認識していますが、我々は完全に数字のゲームを却下する用意ができていないなら - そしてどのような言い訳我々は大量の発行のために持っているだろう棒グラフの量?

ネクサスSは、ハッキングと虐殺のベンチマークに微調整、現実はのろわれるが 、当初に登場Engadgetの火に2011年6月21日16時16分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidのコミュニティ | メールこの | コメント

iPhoneビデオデータの消費はラップトップ、Android携帯をトップス

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/8HvYg3jDLkc/iphone_video_video_data_consumption_tops_laptops_android_phones.php:

Iphone4 youtubeネットワークの管理およびビデオ最適化会社から新しいレポートによるとBytemobile社 、モバイルビデオは40%からオペレータのネットワーク上の合計モバイルデータトラフィックの60%までの任意の場所のための会計です。消費ビデオの半分は、ラップトップコンピュータ、iPhoneの、のiPadとAndroidデバイスから来て、会社が見つかりました。

しかし、ここではそのデータに興味深い側面ノートです:デバイスによって分割された、i​​Phoneユーザーは、Android上で、あるいはノートパソコン上のものよりも多くのビデオデータのトラフィックを参照してください。

スポンサー

iPhoneのユーザーが最高のビデオデータの消費を参照してください。

ので、今日のスマートフォンの機能を、これらのデバイス上でビデオの消費行動は現在のラップトップコンピュータのことを模倣、Bytemobile社は述べています。分析したネットワークでは、ビデオはノートパソコンとAndroidデバイスで消費されるデータの52%を占めたが、それはiPhone(58%)にさらに高くなった。

Video data breakdownこれは、iPhoneユーザーは必ずしも、 より多くのビデオを監視することを意味するものではありません。

Bytemobile社のシャロンSetizが(バイト)生成された映像データによってボリュームが監視されているビデオの数の両方の関数である、ビデオの品質が監視されて"、説明する(高品質のビデオが次のバイトデータを生成する)とビデオの長さとして、(1ビデオの長さと低解像度1分かもしれない、と別のビデオでは、5分長く、そして高解像度、したがって非常に異なるデータボリュームを生成する可能性があります。)"

ビデオおよびデータボリュームの数の間に直接的な相関関係がないという意味、彼女は言う。

しかし、それは人々がこれらのデバイスを使用している方法の間に少なくともわずかな違いに話すようになっているようですが、我々は考える。

高解像度の動画データをアップ食べる

あなたが以下のグラフでわかるように、合計の45%:のみユーザーの29%が要求したものの、高解像度のビデオといえば、彼らはデータ量の不釣合いに高い割合を占めている。

Requests by resolution

YouTubeのビデオの消費動向

これらのビデオの多くの源としてのYouTubeが、、より密接に検討した。ユーザーがブラウザ経由でYouTubeを見るとき、彼らは関係なく、ネットワークやデバイスタイプの、アプリケーションを通じて、より高い解像度のビデオを務めている。 iPadユーザーは、しかし、まだブラウザ(27%)よりもサイドアプリYouTube(73%)より多く使用する傾向がある一方、それほど頻繁にiPhoneユーザーよりアプリを使う。

Video youtube iphone ipad web vs app

このデータは、T -モバイル、ボーダフォン、オレンジ、中国移動、中国電信、テレフォニカ、テレコムイタリアモバイル、バーティエアテル、スプリント、AT&Tを含む、60カ国で125以上の演算子を使って展開されているBytemobile社のスマート容量モバイルAnalyticsプラットフォーム、から来ていると他人。データトラフィックは、Bytemobile社の顧客のワイヤレスネットワークの断面を使用して匿名で測定されます。

議論する


Groovesharkは新進アーティストのためのチャンネルを追加します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vwmxCm_rsqs/:

その音楽のサブスクリプションの流行に乗りたいの期待オンザカスプのバンドはありますか?よく、Groovesharkは単なる"画期的なラジオ、"ダバの音楽の曲の礼儀を充填と呼ばれる無線チャネルを開始した。

インダバ 、音楽制作/コラボレーションプラットフォームは、参加する資本金を持つバンドに開かれています。サービスは、すでに60万のユーザーを持っており、現在はGroovesharkが 、その30万の月間ユニーク訪問者のための娯楽を提供するために、それらのインディーバンド参入する。ダバのメンバーは音楽を提出するだけでサイトを介してに含めることを検討する画期的なラジオ

はい、ミュージシャンは次のように、他のストリーミング/サブスクリプションサービスに彼らの音楽を送信することもできますパンドラMOG (代理店経由で音楽にプルする)。しかし、Groovesharkのはダバで作業しているという事実は、おそらくこのバンドのためのより直接的な経験になります - と思わインダバの折目に多くのバンドをもたらすでしょう。

これは、音楽サービスは、新進気鋭のバンドに焦点を当て、これが初めてではない-スタートアップEarBitsはその井戸からのみ描画します。しかし、Groovesharkのは非常に人気のあるサービスである、これはミュージシャンのための良い動きになるように。

覚えておいて、しかし、GroovesharkののことiPhoneAndroidのアプリはかなりのリスナーの潜在数を制限しないラベルの苦情を、過去最高となったことにより、それぞれの店舗から起動されています。

Flickrの画像提供、 地獄*うん

詳細: Groovesharkのダバ音楽

より多くのためのメディアの報道: