2011年9月3日土曜日

モバイル雑録:2011年8月29日の週

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/03/mobile-miscellany-week-of-august-29-2011/:
今週、いつものように、携帯電話前面のニュースが詰め込まれいましたので、こことそこにいくつかの物語を見逃すことは簡単でした。ここでは2011年8月15日の週のために無線の広い世界で起こった他の原料の一部です:
  • より多くの噂が、今後のソニーエリクソンNozumiについて循環している元々リークされた二週間前。フロートを動きまわる新しい仕様は1.5GHzデュアルコアCPU、1GB以上のRAM、342のPPIのための1280 × 720の解像度を持つ4.3インチのディスプレイ、そしてNFCが含まれている、我々はこれまで考えられていたよりも良いです。 (ありがとう、デビッド)[経由XperiaBlog ]
  • モトローラマイルストーン3 -のGSMの双子のドロイド3基本的には、 -今週ブラジルでリリースされ、選択ラテンアメリカ諸国では今月後半に利用できるようになります。 [経由AndroidCentral ]
  • 我々はの発想に慣れてきているのと同じように白いHTC EVO 3Dラジオシャックで、それは今紫色のバージョンがすぐにベストバイで独占的に利用可能になることが報告されている。 [経由PocketNow ]
  • ブラックベリートーチ9860はそれが130ドルで100ドルのTelus社とSaskTel今週の打ち上げとして、二つの新しいカナダの家を持っています。両方のキャリアは3年間のコミットメントを設定伴う。 [経由MobileSyrup(1)及び(2) ]
  • 誰かがSaskTelを言及しましたか?はい、キャリアは2012年の秋までにLTEを導入する意向を発表し、4Gの流行に飛び乗ったている。 [経由MobileSyrup ]
  • AT&TのLGのスリル4Gは、最終的に遅延した数週間後の明日リリースが始まっている。電話はキャリア自体が100ドルで提供されるが、あなたは30ドルコストコでそれを得ることができるでしょう。 [経由PhoneArena ]
  • と並んで京セラミラノ 、Sprintはまた京セラブリオと呼ばれる新機能の携帯電話を起動します。ブリオは、192MHzのCPUをQWERTYキーボードを提供し、Javaを実行します。 [経由ElectronistaAndroidCentral ]
  • HTCのでのWindows Phone起動今週、担当者がその新しいWindowsの携帯電話のすべてが実際に持っていくことを確認

[更新:今すぐ公式] Google VoiceのアップデートはサポートHoneycombもたらします...ソートオブ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/R-vRpzMNUDA/:

images

更新9/2/11:Aaandは今では、最新の0.4.2.36のアップデートで、Honeycombのサポートが正式です

少し前、Googleの音声アプリがアップデート受けたいくつかのバグ修正をもたらした。ほとんどすぐに私たちはHoneycombインターフェイスがこのビルドに組み込まれている可能性がありますという噂を聞き始めた。市場のクイック検索は、それ公式にはまだサポートされていないことが明らかになったので、私は自分の携帯電話からAPKを引っ張られ、私のタブ10.1上にsideloaded。ここで結果は以下のとおりです。

SC20110831-160403 SC20110831-160408

見てわかるように、設定メニューを以前の場所から移動...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[更新:今すぐ公式] Googl

HTCは、エボ3Dの不審なデータ収集に関するアウトに達する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bLTFUH83Lpg/:

HTC -ロゴ

最近HTCのエボ3Dで何が起こって不審なデータの収集に関するゴロゴロが行われている。おなじみのものではないため、それが最近エボ3D収集された使用方法については、最新のアップデートでのサービス、場所、およびデバイスの情報は、ユーザーや開発者の間でいくつかの懸念を引き起こしていることが発見されました。

XDAは、ユーザーはデータが暗号化されていると、すべての識別情報が除外されていることを知らせること、データの収集をめぐる懸念を鎮めるしようとHTC職員によって作られた声明で、今日報告した。また、HTCは、データがエラー報告オプトインすると、単にaに収集されていない関連していることが明らかに...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTCは、エボ3Dの不審なデータの収集に関してはアウトに達するで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


TechCrunchのエディタは、[REPORT]を辞任

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2u90CwaxQLY/:

Michael Arringtonは、人気のハイテクのブログネットワークTechCrunchの編集者が辞任したとエンティティの親会社、AOL、および他のベンチャーキャピタルが運営する2000万ドルのベンチャーキャピタルファンドを実行します。

Arringtonが"TechCrunchのために書くことを継続しますが、編集上の監督を持っていないだろう"となるAOLの担当者は語ったウォールストリートジャーナルを 。交換が見つかるまでTechCrunchの共同編集者をしていたappend.gifこの記事をBuzzurlにブックマークするには、、報告書によると、暫定的なエディタとして機能します。

Arringtonの新ファンド、CrunchFundと呼ばれるが、とりわけ、アクセルパートナーズ、クライナーパーキンスコーフィールド&バイヤーズ、Austin Venturesの、Redpointベンチャーズ、Greylock PartnersのとSequoia Capitalからバックアップしています。

AOLは2010年にTechCrunchを買ったとき、 Arringtonは言った 、彼は少なくとも3年間のブログのネットワークの一部として残るでしょう。

より多くの情報: AOLMichael ArringtonはTechCrunchの

より多くのためのメディアの報道:


手作りウッドバックでiPhoneをパーソナライズ&保護

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/x7bRI9qzvio/:

ジーニアスシリーズのスパークはスタートアップのユニークな特徴を強調し、によって可能になるのMicrosoft BizSparkの 。あなたが自分のスタートアップが含めることを検討したいのであれば、詳細を参照してくださいここに

名前: JackBacks

クイックピッチ:JackBacksはiPhone 4のためのカスタマイズ可能な木材とガラスのバックの交換を行います。

天才のアイデア:あなたの保護のiPhone 4をスタイルに。


iPhoneの4の普及は 、誰か他の人の電話はちょうどあなたのように見えることを意味します。加えて、iPhoneの耐久性は、実際に試され、その後ろにそれを削除する必要があります。

確かに、幻惑させると多くの風変わりなやカラフルなケースでiPhoneを見せびらかすことができる。過激なイメージチェンジを自分のデバイスを提供するために探している、とより良い製品、プロセスでそれらのデバイスの背面に、JackBacksに変えることができます。

JackBacksは、カスタマイズ可能な手作りの竹、マホガニー、チェリー、メープルとクルミの木を使用すると、バックに同梱されているあなたのiPhone 4株式のガラスを交換するために使用できるバックアップを作成します。小さい冒険のタイプはまた、交換用ガラスのバックを購入し、新たに粉々にiPhone 4を復元するJackBacksに変えることができます。

背中には、基本的な竹の交換のための89ドルからスタート。カスタムエッチングと異なる木材の種類はほんの少しだけをバックに設定されます。

彼は高品質のベゼルと背面の交換のためにウェブを精練した後、一人の店は2010年後半に訓練された木工アダムバウムガルトナーが開始されました。いくつかの失敗を購入後、バウムガルトナーは、木からの彼自身のより良い、より耐久性のあるバックの交換を作成するように促された。 Oneビジネスとentrepreneurismクラス後-当然の友人からの正のフィードバック、と組み合わせ-とJackBacksのブランドが誕生した。

バウムガルトナーのプロセス、handmakesと船一人ひとりため、すべてはまだ彼の開発者の日の仕事を維持しながら - 彼は46受注の売上が$ 8,000にのぼる見たことを考慮していない至難

ラップアップ週刊:インターネットの未来、FlickrのGeofencesと詳細...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/7wuwET_cHpI/weekly_wrap-up_future_of_internet.php:

weekly_wrapup - 1.pngインターネットの未来は、Flickrの新GeofencesとGoogle AppEngineの開発者は、毎週、今週のReadWriteWebにラップアップに憤慨している。

ジャンプの後には、Webを形成している主な傾向の一部には今週のトップニュース記事の多くを見つけることができます- インターネットTVモノのインターネットGoogleは -私たちの6つのチャンネルからプラスハイライト。以上を読んでください。

スポンサー

今週のトップニュース

ReadWriteWebのより多くの報道と分析



見逃すな

ディッシュネットワークは、Huluの[レポート]の入札に参加

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0xQU1BDLpxM/:

Huluは報告書によると、上からディッシュネットワークを含む5つの潜在的なバイヤーへの入札を受けている。

潜在的な買い手の入札は、すべての報告書によると、プログラミングの権利が含まれていますブルームバーグビジネスウィーク挙げて、"事態の知識を持つ人々を。"

Huluの所有者 - ウォルトディズニー、ニューズコーポレーション、ComcastやにProvidence Equity Partnersが - 独占の二年間を含め、テレビ番組に新たな買い手に権利の五年を与える。

会社がすると言われて皿の報告された入札が来る準備 Netflixのに対抗して独自の映画のストリーミングサービスを。シュターツとして皿の動きがまた来る今週発表されたその内容は2月28日にネットフリックスに表示されて停止すること。現在、Netflixの時計で利用できるソニーとディズニーの新しいリリースやカタログのフィルムのほとんどは、即座にシュターツとの提携の結果です。

:詳細については皿ネットワークHuluはNetflixはストリーミング

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

アマゾンは、11月の$ 250 7インチのAndroidベースのtabletを起動する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/jLrNthW3cz0/amazon_to_launch_android_tablet_in_november.php:

広く予想されるように、Amazonは確かに今年の終わりまでにAndroidベースのtabletデバイスをローンチする。むしろ新製品の発売のラインよりも、企業は単にフルカラー、マルチタッチ、250ドルで販売されること7"tabletように、既存のKindleの製品を更新しています。

昨年かそこらのために噂されているデバイス、、約いくつかの詳細がされたTechCrunchのMGまちがいなくによって明らかにそれを見ると、それをテストする機会を持っていた、。

スポンサー

そのフォームファクタの面では、Sieglerは物理的なボタンのように戻って、少しゴムと黒、ブラックベリー脚本スタイルのデバイスについて説明します。その代わりに、UIはほとんどタッチベースです。それは、Androidをベースとしているが、Amazonのブランディングに一致するように、元のOSのフォークであることが根本的に変更されます。結果は、Androidユーザーが使っているものに限ら似ているデザインと使い勝手です。

代わりにGoogleのアプリも、デバイスがしっかりとAmazonのサービスに統合されます。読書用Kindleアプリの当然の選択に加えて、それはむしろ、Googleのよりも映画やさらにアマゾンのAndroid App Storeで、用インスタントビデオプレーヤー、音楽のためにAmazonのクラウドのプレーヤーを遊ばすになります。おそらくAmazonは独立して彼らがしてきた理由を説明するのGoogleのアンドロイドのこの新しいフォークを構築していきますので、多くのアプリの開発者を雇う

デバイスは、11月下旬に発売を予定しており、それがうまく売れれば、我々は前に長い10インチバージョンが表示されることがあります。

噂が最初Amazonが昨年の夏tabletデバイス上で働いていたことをかけめぐった。それ以来、その憶測は、詳細が流出したとして避けられない現実になって、 アマゾンでは、部品発注始まったタッチスクリーンを持つデバイスを構築するために必要なの。製品が正式に発表されていないにもかかわらず、アナリストはすでにどのようなそれが与える影響の予測に乗り出している。フォレスターは、例えば、と述べているデバイスは、多くの500万などの単位を売ることが第4四半期に。

250ドル、新しいKindleは現在、米国でtabletの市場を支配する最も安価なアプリ、半分は同じくらい費用がかかります

議論する


$ 250 [REPORT]を販売するアマゾンtablet

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MjP1X_quWXs/:

アマゾン"の噂tabletは、報告書によると、7インチのスクリーンを遊ばすアプリを実行し、$ 250で販売される。

と呼ばれるデバイス、"AmazonのKindleは、"もによると"2本指マ ​​ルチタッチ"であるバックライト付き、カラー画面を使用してTechCrunchの 、そのMG Sieglerは彼がtabletの把握を得た報告します。報告書はまた、アマゾンは、むしろ月に比べて、11月末にデバイスを解放するために計画していると指摘している他の人が述べている

レポートは、設計検証テストの単位として記述されたデバイスの画像が、含まれていませんでした。 Androidアプリのユニットのバージョンは、他のAndroid tabletsから非常に異なるように見えると言われています。また、特別にアマゾンのために設計されていると言われています。価格は$ 250は、Barnes&Nobleのヌークの色、に対して直接それを戦わせるという機能tablet以上を得た月に。

アマゾンの担当者はコメントを得られなかった。

より多くの情報: アマゾンアンドロイド配送隅の色

詳細についてはテック&ガジェット :報道

11ベストアンドロイド3.0星2週間からHoneycombのtablets用+アプリ(8/14/11 - 9/2/11)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/DccXzoLN5xo/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場でライブ行ったり、前の2週間かそこらで、我々によって発見された最高の新しいAndroidのアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙の毎週総括へようこそ。

このエディションは、新しいtabletアプリケーションまたはサポートHoneycomb追加されたものに焦点を当てています。正規のアプリケーションやゲームがすぐに来ている。

見るためにフルにロードするためにこのページを待機してくださいアップブレーンの格付けおよび価格情報を含むウィジェットを、。

前のラウンドアップ版をお探しですか?ここでそれらを見つける:

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後の2週間(8/14/11 - 9/2/11)からHoneycombのtabletsのための11のベストアプリ3.0 +アプリはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

AmazonのKindleのtabletの表面についての詳細:これはすべてアマゾン、ベイビーズ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/CVKpj-gBJH0/:

amazon_kindle_logo_2

私たちは、の噂聞いていた潜在的なアマゾンのtabletを (いや、私が参照していないよ、今しばらくの間、 アマゾンのブレイズ )、だけではなく、彼らは真ですが、デバイスは非常にすぐに出てくる必要があります。

非常に詳細で、記述、TechCrunchのMG Sieglerは最近"、AmazonのKindle"単にとして知られる装置で、いくつかの実践的な時間を費やして、彼はそれのいずれかの写真を撮ることができなかった一方、彼は言葉で絵を描いている、何を彼が見たとどのように彼はデバイスについて感じた。

まず第一に、デバイスは7長さが〜インチの物、ジーグラーは...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

AmazonのKindleのtabletの表面についての詳細:これはすべてアマゾンだが、赤ちゃんはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


AR.DRONEコントロールがついにAndroidに来る、怠惰なquadrocopter愛好家に朗報

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/02/ar-drone-control-finally-comes-to-android-lazy-quadrocopter-ent/:
AR.FreeFlight
の人々 オウムは、私たちのためのAndroidアプリの有望されているAR.DRONEをかなり以来、 初日 。まあ、それは確かに(以降、それは年以上が過ぎた十分な長さだったのアプリがデモされた GoogleのI / Oで)、しかし既成のquadrocopterのファンは、もはや彼らのドロイドに操縦するために非公式なソリューションのために彼らの無人車両が到達する必要はありません。悲しいことに、フライング拡張現実のプラットフォーム用のゲームはまだMIAですが、少なくともあなたはAR.FreeFlightを起動して持つことができます299ドルUAVの涙をあなたのブロックの周りやあなたの隣人を悩ます。しかし、それはSDKで何かの楽しみを手早く作るために誰かのために長くはかからないでしょう。休憩後のビデオやPRをチェックしたり、無料のアプリをダウンロードするために、より範囲のリンクを押してください。

AR.DRONEコントロールがついにAndroidに来る読み続けたい、怠惰なquadrocopter愛好家に朗報

AR.DRONEコントロールがついにAndroidに来る、怠惰なquadrocopter愛好家には朗報で、もともと登場Engadgetの 2011年9月2日午後04時49分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

アマゾンtabletは$ 250のために11月に来る?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/02/amazon-tablet-coming-in-november-for-250/:

多くのインクをこぼした来るアマゾンtabletに関する噂で、そして今、それらの噂が確認されることを期待する。TechCrunchは明らかにAmazonの今後のスレートと一緒に時間を得ている、そしてそれは、7インチ、バックライト付きカラー容量画面を持っていることをレポートし物理的なボタンを失っています。 Web上の単語は、ハードウェアが既に行ってもいいということです、そしてそれがこの11月売り出される前に、Amazonは最後のいくつかのソフトウェアの微調整を行っています。 tabletはマウンテンビューの人々からの助けを借りずに開発されたAndroidの重くスキンバージョンを実行しています。それは明らかに持ってカバーフロー風UIを 、そして深くアマゾンのすべてのサービス(クラウドプレーヤー、インスタントビデオプレーヤー、AppStoreで、そしてもちろんのKindleアプリ)と統合されています。はなく、かなり-すべてのベスト、それは伝えわずか250ドルの費用がかかりますタッチパッドがうまく下に領土を、 iPadの 500ドル。次の大きなtabletの戦争を始めましょう。

250ドルで11月に来る?アマゾンのtabletはもともとに登場Engadgetの金、2011年9月2日午後5時04分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 TechCrunchの | メールこの | コメント