2011年9月28日水曜日

ニューヨークでAmazonのtabletイベントからライブ!

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/28/live-from-amazons-tablet-event-in-nyc/:
わかりましたので、我々はtablet(見ることになることを知っていないまたは2つを今日)、それは我々が期待している何が、とに関わらず我々は会社が私たちのための店で持っているか見に熱心だ。我々は、ニューヨークシティ(我々がいる場所で、ここのステージで37に定住ばかりしている非常に馴染みのある)とイベントがまもなく始まります。我々は次の点を調べるようにご参加ください。

ニューヨークでのAmazonのtabletイベントからライブ続きを読む

ニューヨークでAmazonのtabletイベントからライブは!元々に登場Engadgetの水で、2011年9月28日9時55分〇 〇秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

AmazonはKindleの火を発表tablet

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/IvlFFN4cLSQ/amazon_announces_the_kindle_fire_tablet.php:

amazonkindle150.jpg AmazonはKindleの火をちょうど発表しました。それは、BlackBerryの脚本のようなフルカラー、バックライト付きタッチスクリーン付きのWi - Fiのみ、7インチtabletです。類似性は偶然ではありません。gdgtでライアンブロックとして報告された月曜日、同じオリジナルデザインの製造業者(ODM) - Quanta社のコンピュータ 、台湾のは、 -の両方を作り、AmazonのKindleのチームは、テンプレートとしてプレーブックのハードウェアを使用していました。

しかし、類似点はそこに終わる。ソフトウェアは、Amazon自身の感じを持っているアプリのカスタムフォークであり、そして、もっと重要なこと、それはユーザの指先​​でデジタルコンテンツのAmazonの膨大なカタログを置きます。ブックリーダーKindleアプリに加えて、それはAmazonの音楽のためのクラウドプレーヤー、そしてテレビや映画のインスタントビデオプレーヤーを提供しています。それはの30日間の無料トライアルが付属していますAmazonプライムむしろGoogleのよりも、、、アマゾン独自のアプリのAppStoreとそれが付属しています。 Androidを出発点として、Amazonは組み込まれている独自のtabletの経験をその上に)。 199ドル、Kindleの火は​​、今やKindleの行の先頭です。

スポンサー

Kindleの火ですか

しばらくの間、それはことは明らかではなかった噂されているアマゾンのtabletまったくKindleのブランドの一部とされる。その後、再び、この夏の噂の多くの詳細-などで覆われたウォールストリートジャーナルは -外にパンしていない。 WSJは、AppleのiPadと同じカテゴリにそれを置くこと"、およそ9インチの画面"tabletが持っていることを報告したが、これはAmazonが本日発表されたものではありません。これは、そのカテゴリ内のtabletではありません。これはAmazonのAppStoreのを含んでおらず、それが電子メールやWebブラウジングに使用することができますが、これは何よりもまずパーソナルコンピュータではない-それは、メディアデバイスです。

ところで、ライアンブロックはまた報告しますこれは、現在唯一のものであっても、一流のKindleの火災ではないこと。彼の情報源は、それだけでKindleが休日の前に飛び出し、"間に合わせ"だと言う、、2012年の第1四半期に出てくる良いものがあります。あなたはまだ、これを購入する必要がない場合があります。

なぜそれが重要なのか?

パックをリードtabletフルカラーで、Kindleのラインは現在、垂直統合型のメディアパワーハウスです。あなたがそれらに詰め込むことができるすべてのコンテンツのKindleを自分自身から、それは直接アマゾンからの販売のためにすべての利用可能です。電子インクのKindleは決定的な電子書籍リーダーとなっており、現在Kindleのブランドは、同様に音楽、ビデオ、およびゲームへ拡張することができます。

これは、もちろん、Amazonは250ドルこのtablet価格を設定する余裕がある理由です。それはです危険なビジネスは常にしているが、安価な、ゼロマージンtabletはビジネスアマゾンの販売のポイントとして機能

アマゾンの起動tablet、iPhone 5イベント日発表:技術&ビジネスの今日のトップ記事を

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B_Pd3CEnr48/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。我々は関心今日五特定の物語に目を保っている。

Amazonはカラーを起動するtablet

アマゾンがされ発表する予定ニューヨークの午前10時ETで行われた記者会見で、今日では伝えられるところでKindleの火災という名前のAndroid tabletを、、。

Appleは10月4日のためにiPhoneのイベントを発表

Appleはした招待を送信して始めた会社は可能性がある10月4日、AppleのクパチーノキャンパスでiPhoneイベントのためiPhone 5を発表し、 第二に、安価なiPhoneのモデルは現在のiPhone 4をオフに基づく。噂では、同社はまた、それはまた可能性がありますを示唆して最も人気のある製品の一部を退職のiPod classicとiPod shuffleを含む、。

Facebookは中小企業への無料広告に1000万ドルを与える

Facebookは新しいプログラムで、中小企業までcozyingている無料の広告に離れて1000万ドルを与える

MeeGoにはTizen、新しいLinuxベースの携帯電話のOSに置き換えることが

Imad Sousou、インテルのオープンソース技術センターのディレクターは、MeeGoにはされていることを発表しましたTizenによって置き換えられ 、スマートフォン、tablets、スマートテレビ、ネットブック、車載インフォテインメント機器のためのオープンソースのOS。

マイクロソフトでは、マンゴーをリリース

マイクロソフトでは、しているWindowsの携帯電話7.5"マンゴー、"ロールアウト始めたそのスマートフォンソフトウェアの最新バージョンを。

アップルは、iPod shuffleとiPod classicの[噂]を中止する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/elD3p59_pwg/:

のために発表され、その次のメジャーなメディアイベント、で10月4日 、Appleはおそらく次のiPhoneを発表するが、それはまた、同社の人気製品の一部を中止することがあります- iPodのクラシックとiPod shuffleを

アナリストではないソースを引用し、しかし、状況を理解しているユーザーに、非公式のアップルウェブログには2つの伝説的な製品が年内にAppleの製品ポートフォリオからカットつつあることを主張している。

iPod classicには、事前にiPhone時代の名残であり、そしてiPod touchがと少ない要因のなっているストレージ容量、フラッシュを除いて、ほぼあらゆる点ではるかに優れている:それが起これば、それはほとんど当然のことだろうベースのストレージは、徐々に安くなって。

iPod shuffleがわずかに異なる獣です。それは完全にその歴史の中で数回再設計されました、そして今もそれだけで画面iPod nanoのサンセリフであることを主張することができます。しかし、画面の不在は、アスリートやほとんど見えないように自分のMP3プレーヤーをしたい人にとって理想的な非常に小さいフォームファクタ、認めていません。我々は、iPod shuffleが行く目にするのは嫌だと思います。

あなたはどう思いますか?あなたは、Appleがそれをカットすることを決めた場合のiPod classicまたはシャッフルを欠場か? 、コメントでご意見お聞か​​せください。

[経由TUAW ]

より多くの情報: りんごiPodをiPod classicはiPod nanoのipodのシャッフルiPodのタッチ

詳細については携帯電話のカバレッジ:

[!更新日:ここでは受賞者は]ジャイアントプレゼント#8:フォトン週 - ほとんど何もないの三モトローラフォトン4G​​sの勝利One

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sXAYbnawVlc/:

wm_DSC_0398 Androidの警察のプレゼントの発熱は継続しますが、今回はトリプルヘッダーを使用して物事を強化しました。もう一度、我々は3つのモトローラフォトン4Gsを与えるためにNVIDIAと提携しました。なぜ?ためにNVIDIAとTegraはゾーンが素晴らしいです。

私自身として発見されている過去数週間で、フォトンはボンネットの下にいくつかの深刻な電力をパックする偉大な携帯電話です。

  • アンドロイド2.3.4(Gingerbread)+ NinjaBlur UI
  • 1 GHzのNVIDIA Tegraは2(デュアルコア)CPU
  • 1 GB DDR2 RAM
  • 4.3"QHD(960 × 540)ディスプレイ
  • CDMAと

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[更新:ここでは受賞者はです!]ジャイアントプレゼント#8:フォトン週-ほとんど何もしないでは三モトローラフォトン4Gsのかが抽選はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Sprintは2012年初めにはデビューに設定されて独自の4G LTEのネットワークを、起動します

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bdcE27utArM/:

の画像

LTE卸売業者とSprintの契約LightSquaredが署名されて以来、 月に 、キャリアが独自のLTEネットワークを立ち上げるのと同じ時に約ゴロゴロが行われている。 CNETは、時間が手にほぼあると報じた - "。2012年初め"スプリントは、でそのLTEネットワークの開始を起動する態勢を整えている

CNETによると、SprintはQ2 2012年の初頭までにこ​​のサービスを開始したいと考えている、と展開に伴うコストは、すでに追加の設備投資は必要ないという意味、会計処理されています。

LTEへのスプリントの動きは、おそらくそのWiMAXの事実によるものである...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Sprintは2012年初めにはデビューに設定されて独自の4G LTEネットワークは、起動されますでの素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Androidの開発者は、アップ試聴:ADT 14そしてSDKのツールR14プレビューを多くの必要な改善点によりダウンロード可能となりました

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2B9r2zdOFaQ/:

image Androidの開発者として、私は長い時間のADTおよびツールのリリースでは、この興奮してきたとは思わない。 Androidのツールチームは(TorやXAV)だけ最新のADTとSDKツール降ろしアンドロイドツールのダウンロードサイトでのバージョン14の両方を育て、。

改善点のかなりのリストの中で私は主に(と興奮で、私は恍惚という意味)これらについては興奮している。

  • インクリメンタルビルドを改善しました。リソースのコンパイルはそれほど頻繁に実行されます。それは文字列が編集されたときに実行されなくなりました場合、またはレイアウトが(新しいIDが導入されていない限り)編集される、そしてそれが

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの開発者、よく聞く:ADT 14そしてSDKのツールR14プレビューを大いに必要な改良では、ダウンロードが利用可能になりましたで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Gingerbread正式HTCサンダーボルト用の更新プログラム - それはホットだがそれを取得する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bP-gOL1bgAo/:

htc_thunderbolt - 577x4081

待ち時間は、ついにオーバーです - サンダーボルトのユーザーは正式にオーブンから、新鮮な、、そのデバイスの最新のアップデートを引っ張るアンドロイドGingerbread 2.3.4できます。

の画像

ちょうどヒット設定]> [ソフトウェアアップデート]>チェックの新しい、そしてあなたが行って準備が整っているはずです - 更新するための手順は常に同じです。 、更新をつかむインストールし、お楽しみください!

経由ドロイドライフ

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Gingerbread正式HTCサンダーボルト用 ​​の更新プログラム-それはホットだがそれを取得で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


東芝は"12月にはバリアント型(Variant)のThriveをすることを約束"7がリリース予定"の7インチのtabletを適切に進める

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1QmQpxtnocY/:

の画像

東芝は、彼らの今後が7 Thriveを昨日元Thriveをtabletの小さな変形を発表しました。カールピント、製品開発の副社長は、HDディスプレイ、"信じられないほどポータブル"のデザイン、およびシャープの下に来て体重を売り込んで"7インチのtabletは、右行って"と呼んでいる。

の画像 の画像

7は、ユーザーがミニUSB、マイクロHDMI、およびマイクロSDカードスロットを含め、期待しているすべてのポートが含まれて繁栄する。 Thriveを新たにまた、その兄、を含むと同じ印象的なスペックの多くを運ぶ。

  • 1280x800 AutoBriteマルチタッチディスプレイ

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

東芝は7が7インチのtabletは右"完了"であることを約束する、12月にはバリアント型(Variant)のThriveを"リリース予定で、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Android用TeamWinデモTWRP 2.0 Recovery Managerは、ボリュームのロッカー(ビデオ)で清純

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/27/teamwin-demos-twrp-2-0-recovery-manager-for-android-scoffs-at-y/:
それは"、軟弱者"と発音しているが普通ののばかのためTeamWinの復興プロジェクトを間違えていません。ソフトウェアはTWRP 1.0とClockworkModの回復などのROMマネージャのためのタッチスクリーンの取り替えとして意図されています。すべての重要なバックアップに加えて、リストアおよび機能をインストールし、ユーティリティは、XMLのテーマを持つ完全にカスタマイズ可能なタッチ入力のための完全なGUIを提供します。特定の恩恵として、開発者は、(非常に比喩的ですが)上に桜美しいです、その特定のROMに固有のカスタムインストールプロセスを設計するためのオプションを持つことになります。お察しのとおり、ソフトウェアは、携帯電話とタブの両方をサポートし、より多くのを見て興味を持っているならば、ちょうど休憩の後、完全なデモビデオをチェックしてください。開発者によると、それがプライムタイムの準備になる前ユーティリティは、まだいくつかの作業を必要としますが、それはグループが参照するのではなく良いことです生産性を維持それが成熟する。

[ありがとう、イアン]

Android用TeamWinデモTWRP 2.0リカバリマネージャを読み続けると、音量のロッカー(ビデオ)で清純

Android用TeamWinデモTWRP 2.0回復マネージャは、ボリュームのロッカー(ビデオ)で清純はもともとに登場Engadgetの火、2011年9月27日22時22分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 | メールこの | コメント

日立の4.5インチのIPS HDディスプレイは、アモルファスシリコンのバックプレーンの安価な礼儀上329ppiを実現

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/27/hitachis-4-5-inch-ips-hd-display-delivers-329ppi-on-the-cheap-c/:
それしばらくして、しかしそれ以前、今年の日立は、明らかに美しい新しい4.5インチのIPS液晶のスポーツ1280 × 720の解像度、1,100:1のコントラスト比と網膜ディスプレイ 329ppiのように。よく、以降の時間で、日立は、使用してその画面の実質的に同一のバージョン上で熱心に働いているアモルファスシリコンのバックプレーンの材料としてではなく、低温ポリシリコン(LTPS)を。違いは何ですか?よく、アモルファスシリコンは、LTPSよりも製造がはるかに安上がりだ、と同社はパフォーマンスにのみわずかドロップで、新しいパネルでそれを使用する方法を考え出した - 新たな自分のは下の1000:1のコントラスト比を得たが、他のすべてのスペックは同じです。それでも500 - NIT HDの良さの4.5インチを提供しながらので、画面は比較取引です。おかげで、日立は、我々は常に私たちのケーキを食べて、あまりにもそれを持っていることのようでした。

日立の4.5インチのIPS HDディスプレイは、アモルファスシリコンのバックプレーンの安価な礼儀上329ppiを実現するには、元々に登場Engadgetの火、2011年9月27日午前23時11分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 電話アリーナスラッシュギア | 元 日立(日本) | メールこの | コメント

アップルのiPhone 5日のローンチ:ここでは、予想される内容はこれだ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-vF5JD77298/:
Facebook

iPhone 5が来ている。これは、噂、ない当て推量、伝えられるところでiPhone 5プロトタイプを保持している誰かが撮影した無ファジー写真です。 Appleはしている日付に設定し、実際の製品立ち上げのための場所を。

さて、私は先に自分自身のビットを取得しています。招待状は、明示的にiPhone 5を言及していない。それはちょうど私達がiPhoneの話だろうと約束。はい、私と一緒に素敵な小さなチャット、アップルのCEO のTim Cookとアップルのクパチーノのキャンパスで私たちの親しい友人の数百。そこにコーヒーであるとデンマークのでしょう。それは居心地のよいなります。

我々は10月4日に他に何を期待できますか?ここに候補者リストは次のとおりです。


大規模な再設計


Appleが発表した直後にiOSの5 、すぐに現在および将来のiPhoneの内部に存在する雲に優しいオペレーティングシステムを、iPhone 5はiPhoneの4とほぼ同じように見えるかという憶測があった。内臓は異なるだろうが、ほとんどの人々は、以前のiPhone 4のを崇拝と同じ場合には5のiPhone単に帯状性があります。

しかし、すぐに十分な、いくつかワシ目の人は斑点新iPhoneケース一切の家、現在のiPhoneやドッペルゲンガーのiPhone 5での場合とを。回答? iPhone 5は、急進的なデザインの出発となります。いくつかは、それが薄く、あるいはテーパーになると考えています。他の人は、それがなると主張するより広い

個人的に、私は、現在のデザインが大好きです。私は、アンテナの減衰を知っているほぼ台無しに最初のiPhone 4の発売を、私のVerizonのモデルは、周りのアンテナバーの区切りを移動し、もしあったとしても私はめったに、、シグナルを失う。プラス、私はより広い携帯電話("大きい"を読んで)電話をしたくありません。


高速携帯電話


当たり前!我々が知らなかった場合でも、 A5のチップ 、AppleのカスタムデュアルコアCPU、なぜAppleはパフォーマンスのバーを上げることなく、主要な製品の発売をしますか?私たちは毎日多くの質問に私たちのスマートフォンに依存して、彼らは単にムーアの法則の下で、より強力な - のような任意の良いコンピュータが必要取得する必要があります。 Appleはまた、可能性が増加します