2011年6月8日水曜日

三星Galaxy tab 10.1今までプレオーダーはベストバイでは - $ 500 16ギガバイトについては、600ドル32ギガバイトについて

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LYAPlJ4Bkjo/:

tab101_1 Androidの最もホットな新しいtabletは - 三星Galaxy tab 10.1 - 今すぐ予約注文のBest Buyでご利用いただけます。てきたように私たちは前に聞いたバイヤーがしますまた、袋を取得する無料レザー200 今日 、販売開放されて購入になるベスト:契約を結んでいる、特に甘いニューヨーカーがニューヨーク正午での最初のユニオンスクエアストア、および。私たちの残りのために、タブが6月17日に発売されて行くことです予定

価格は我々の前に聞いたこともあります:$ 500 16GBモデル、および600ドル32ギガバイトしてください。両方のモデルがどちらか白色で購入することができます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星Galaxy tab 10.1今すぐ購入ベストオンラインで事前登録について- 16GBの500ドル、600ドル32ギガバイトはチーム最高書かれていたAndroidの警察


スティーブジョブズCEOは、宇宙船字形クパティーノキャンパス[ビデオ]を提案する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/y6XgwVCaENQ/:

Steve Jobsはクパチーノ市議会火曜日に巨大な宇宙船型キャンパスのための彼の計画を発表した。

"アップル社は雑草のように成長している"と彼は言った。 "そして、あなたが知っているように、我々は常にクパチーノにしてきた。"

同社は、市内全域に賃貸ビルに散在スタッフを擁しています。今後のキャンパスの計画は、単一の4階建ての楕円形の建物の中に12,000〜13,000人を置く。

ジョブズCEOは、オフの新鮮なWWDCの呼び出し、何のため彼は、大文字と小文字を説得した"世界でビルを建てるために最高のオフィスで撮影。"

地下駐車場では、移動の割合は、80 150エーカーの敷地美化されます。 Appleは、6000木で、それを埋めるためにスタンフォード大学からの鉛アーボリストを雇っている会社は、独自の"エネルギーセンター"電源を構築します。

Appleはまた、クパチーノの他のどの企業よりもより多くの税金を支払うと、ジョブズCEOはややスターストラック会を思い出した。

"我々はここに滞在して、税金を払う続けていきたいと思います"と彼は言った。 "我々はMountain Viewのようにどこかに行かなければならない我々ができない場合は、からだ。"

詳細について: リンゴクパティーノオフィス

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


パラマウントは、Twitterのユーザーは、スーパー8のチケットを高度なオファー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZvSCA0AYmWo/:

そのソーシャルメディアをマーケティングの努力を、最初、カナダの劇場金曜日、米国交流パラマウントランプのスーパーは8です写真ヒット、それは前にTwitterの最初のフルの長さのトレーラーで初演のキャンペーン今では、 フォースクエアやTwitter。

パラマウントは、ユーザーがのです提供し、後者上映高度なトレンドも押すようなプロモートを介してハッシュされ#会社はSuper8Secret。プロモーションについては何の秘密は、もちろん、ある点だ。パラマウントは、本質的に映画は、Twitter上で高度なすべてのレビューのおかげで一日を開くのトレンドされることを保証している。

として我々は、今まで見てきたが、映画はメリットが自分の上に立つまだ持っていると、Twitterは劇場できるのと同様の観客を保つ説得インチ、それらをもたらすことができる、それが

詳細について: 広告映画マーケティングパラマウントピクチャーズソーシャルメディアスーパー8さえずり

詳細についてはメディアの報道:

ウィンブルドン決勝はBBCで初の3D放送される

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RKbK6ADS1WI/:

好むと好まざるとにかかわらず、3Dが来ています。 BBCはその最初の3D放送を発表し、最新のトレンドに屈している:今年のウィンブルドン決勝。

放送は、両方の男性の7月の最初の週末に行われている女子シングルス決勝を、含まれるのみBBCのHDチャンネルに表示されます - FreeviewのHDのボックスにケーブルテレビや衛星放送の加入者だけでなく、顧客に無料です。

もちろん、ユーザーが咲き誇る決勝を見ることができると3Dメガネと同様に、3次元対応テレビが必要になります。

これは、BBCのためだけに試験されている会社は、3Dの高い期待を寄せている。 "これは我々非常に重要な実験のためであり、私は自由のための3次元だの観客、私たちにスポーツの魅力を示すいくつかの私達の機会を取材した我々は喜んで"とBBCのジョージエントウィッスルは

これは、英国放送のテレビの3D共通する空気さらになって、 スカイ3Dは今の時間いくつかだけでなく、映画やエンターテイメントの3Dのイベントスポーツライブされて表示しています。

のFlickr礼儀画像、 マークディLuzio

詳細について: 3次元3D放送BBCのテレビテレビウィンブルドン

詳細についてはメディアの報道:

SpiceworksはAndroidのクライアントをリリース

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/gbGgbaa1tN0/spiceworks-releases-android-client.php:

Spiceworksは、IT部門が管理ソフトウェアサービスとしては、オンラインコミュニティ、 本日、同社のAndroidアプリをリリースしました 。新しいアプリケーションは、顧客が、Spiceworksさんのリモート監視にアクセスするために、ヘルプデスク、インベントリツールだけでなく、オンライングループをITプロフェッショナルのための有効になります。

スポンサー

SpiceworksさんAndroid用のスクリーンショット

SpiceworksはiPhoneのため用意していますされて月以来 。 Androidの機能が類似している。 Spiceworksさんの発表投稿者:

  • デスクヘルプ- iPhoneのことITのアクセスをして開き、プロ、編集、 ​​または、デバイスAndroid携帯の管理Spiceworksはヘルプデスクのチケットから。
  • インベントリが&監視 -サービスクラウドとアプリケーションソフトウェアのサーバーができますユーザーを表示するステータスを自分の。その結果、外出先でのIT専門家は重要なネットワークサービスとデバイスの状態を常に把握することができます。
  • 人は友達に - Spiceworksさんができますからの情報を連絡先にアクセスする従業員のプロのIT。加えて、彼らは簡単に自分のAndroid携帯端末やiPhoneのSpiceworksさんのユーザープロファイルにで撮影した従業員の写真をアップロードすることができます。
  • ITのコミュニティ長所 - iPhone 質問をデバイスまたはコメントや質問のヘルプ、あるトピックの火花自分の携帯Androidの自分からのすべての長所- ITのSpiceworksさんのコミュニティの利益から回答投稿与えるユーザの方法を表示します。
  • 低帯域幅の要件 - Spiceworksさんので、これはネイティブの携帯アプリ間で送信されるデータ、アプリケーション、量のネットワークである携帯電話は非常に3GやリーンVPN経由で、その意味は、実行するだけ。

IT管​​理者のモバイルツールのスペースがが複数のベンダーのITモバイル機器から管理ツールにアクセスするために専門家を有効にしているウォームアップを開始しています。これらの線に沿って他のツールが含まれますCitrixのレシーバ (プラットフォーム、複数の利用可能)、 Bombarの計算された担当者コンソールをの戦略ダッシュボードNetuitiveの

議論


Googleは、Chrome 12の安定版をリリース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iUMjxEhjCVQ/:

Google Chromeは、12のセキュリティ、プライバシー、グラフィックス機能のいくつかの改良をもたらし、現在GoogleのWebブラウザの安定版リリースです。

Chromeは、現在のマルウェアをダウンロードされたファイルをチェックして、Googleはそれはあなたが訪問するか、悪意のあるファイルを検出できるようにするダウンロードしたファイルがURLを知っている必要はありませんように機能をデザインしていると主張している。

できるようになりましたまた、微調整そのデータを直接ChromeからFlash Playerのローカル共有オブジェクト(また、Flashクッキーとも呼ばれます)を含む、コンピュータ上のWebサイトストア、。

グラフィック面では、Chromeは12のような回転やビデオをスケーリングする、いくつかの気の利いた効果を可能にするCSSのハードウェアアクセラレーションの3Dのサポートが含まれています。このてみてくださいクローム実験は、アクションの機能は、新しいいくつかを確認してください。

最後に、クロムは12のホームページを検索するための設定インターフェイスの改善などのマイナーもたらすいくつかの改良をなど、 Chromeのアプリバーのアドレスから直接。

クロムは12で可能なGoogle www.google.com/chrome/既存のユーザーは、日の意志カップル次のバージョンでは、新しい更新が自動的にされます。

詳細について: ブラウザクロムクロム12GoogleはGoogle ChromeはWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

[ビデオ]怒っている鳥のリオのカーニバルは、近日更新 - 非常にすぐに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/l9pcdUHy1TA/:

hi-256-0-3f141f363bd8179ee3330cd732a2dbb59b67bebd

驚きは、驚き - Rovioの初期のリオ怒っている鳥の横にある主要なコンテンツの更新を発行することについてです!カーニバルの更新は、まもなく(正確には、我々は知らないどのくらい)、我々は既に基本的な変更履歴を持っている市場で利用可能になります:

  • 新しい世界で15レベルという名前のカーニバル隆起
  • ブルーは、コンゴウインコ、現在単独で使用することができます。
  • 新しい隠し果物はパパイヤ(私たちはこれを理解助けた人に感謝)です

既に更新時に報告しているいくつかのIOSのサイトありますし、Rovioのは2日のカーニバルでAndroidに来ることだろうと前に述べた...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ビデオ]怒っている鳥のリオのカーニバルの更新は、近日販売開始-まもなくチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


[いいえジョーク] 7は、今すぐ公式オリジナルモトローラCLIQ / DEXTをサポートCyanogenMod

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ElaHdwZREWg/:

imageまもなく正式後線Sギャラクシーの追加支援を元周年をされている最初のすぐ近づいits、 CyanogenModチームは、退職に近づいている唯一最大のdevicesのROMに家族が世界の呼吸すらも命を、Androidのそれは再びその一度設定証明しようとして年齢。

いいえ、それは(少なくともまだ)光沢のある新しいAtrixやがっしりした体格のG2xというわけではないが - それはモトローラCLIQはまた、米国外DEXTとして知られている古き良きおじいちゃんですこの時間

高度なトピックのカップルとこの記事を扱っています。あなたはいくつかの操作に慣れていない場合

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[冗談] CyanogenMod 7正式サポートは、オリジナルモトローラCLIQは/ DEXTはチーム最高書かれていたAndroidの警察


三星は、CyanogenModに愛情を示し、その無料の銀河のS IIの開発者提供

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/08/samsung-shows-affection-to-cyanogenmod-gives-its-devs-a-free-ga/:
携帯電話を奨励する自由を配って実際に実際にみましょうそれはのは、主力のデバイス上のROMをカスタム配置大丈夫とのdevコミュニティを、それが表示される場合言って我々はされていない三星は:これをしているgrokking? Atinmは、開発者が準備中の責任CyanogenMod鮮やかにCaptivateと、IIを彼に自由を送信ギャラクシーSの製造を取ったとTwitterに賞賛。それからの検索、三星の公式リリースを目的に構築する開発者番 ​​号の選択電話に送信さCM7 GSIIしてください。ロックを解除するブートローダのようなあるメーカーの新しい派手な問題となっているのHTCモトローラ 、およびソニーエリクソン時流ジャンプでは、これはコミュニティのカスタムROMされているデバイスを無料デーリングアウト会社聞いたのは初めて我々は。強制ではなくか、この平均値は、そのTouchWizがを拳で鉄、三星は消費者の利益、実際に可能です探している練習は、この方法?私たちは、これが同社の将来のAndroid携帯電話のすべてのケースことではないだろうかあなたはそれがされた世界に住んでいるのが好きですか?

[このを送ってみんなに感謝]

三星は、CyanogenModに愛情を示してIIは与えるのSのは、開発者無料ギャラクシー最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年6月8日午前二時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 PocketNow | ソース さえずり | 電子メールこの |のコメント