2011年1月5日水曜日

野生のもう一つの時間内にHTCのサンダーボルト:8GBの内蔵ないHDMIの?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/htc-thunderbolt-in-the-wild-one-more-time-8gb-internal-no-hdmi/:
ここでは、からです単なる日離れたサンダーボルトさんのVerizonの可能性を発表のCESを参照してください記者会見で、私たちの機会を大まかに私たちに少なくとも一つ以上の提供は、カウントLTEの野生の漏洩モンスターを対応。その機会はNAV - HTCの、カスタマイズされたメガピクセルのセンスとリア2.2.1 Androidと1.3メガピクセルのフロントカメラ、マッピングおよび8拡大のmicroSDすることができます期待1GHz以上のシングルコアプロセッサ、8GBの内部ストレージと私たちが来る礼儀をAndroidSPIN、主張している(オフラインキャッシュと、おそらくHTCの場所)、およびDLNA互換性 - がない内蔵のHDMIインチtrueの場合 - - まだいくつかの自慢する権利をエボの4Gには、リリース後半年以上を与えるだろうHDMIの欠如は、しかしこれらの仕様のすべての1つは、すでに、信じられないほどの期待のいずれかであった。長寿のためのスコアのいずれか、えっ?

[おかげで、テイラーS.]

より多くの時間一HTCのサンダーボルトで野生:内部はHDMIの?八ギガバイト最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日9時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース AndroidSPIN | 電子メールこの |のコメント

HD2のフォラの階層の変更?あなたの投票がカウントされます!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/FZeLoBf5WhY/:

HD2の通称レオ。これは、最後の数ヶ月それに開発の数が多いため、みんなの口にされているデバイスです。すべての種類(ジンジャーブレッドを含む)のAndroidポートには、最新の6.5倉庫ROMを得ることから、すべてがあり、人のモバイルOS、WP7、Meego ...ではなく、Linuxを好きな人のためのUbuntu。あー!実際に開発のトンが、すべてが価格でいます。多くは単一のデバイス用に使用することが期待さも一つとして、このフォーラムは、コントロールの伸びてきた。恐らく、これは全体xdaの開発者サイトの中で最もサブフォーラムを持つデバイスです。しようとするようAndroidのフォーラムをもう少し組織的な試みでは、その前に私達は、開発およびROMのNANDセクションの追加に関する発表を行った日のカップルを見たことがあるかもしれません。

デバイスには、このオペレーティングシステムを我々は維持移植する前に、解決策を実行可能な検索しようとすると、XDAは、司会者dharvey4651フォーラムの組織と別の交流が来る。彼は、この新しい設定は、700人以上のメンバーは、この新しい形式に同意すると、これまでとなっているどのような受け入れを参照してくださいに投票を作成しています。これは動作する可能性がありますだと思いますか?

投票で出演ポーリングスレッドそれを行って、既にされていない場合があるが。

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

イザベラ製品'ミニUSBスティックは、未接続のデジタルフォトフレームを接続する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/isabella-products-mini-usb-stick-connects-unconnected-digital-ph/:
'製品渡されたイザベラVizitデジタルフォトフレーム ? 'TISの恥、本当に。しかし、ねえ、あなたは、少なくとも前述の会社はあなたに正しいことを確認する方法を提供している何百万人、過去数年間の低迷、非接続digiframeと才能のいずれかをされた場合。服の新発売ミニは、AT&Tの3G SIMと合わせて眠っているフレームに携帯電話の接続を実現するために行わ埋め込まれた一つの特別なUSBキーです。キーは、1つのVizitMeコンテンツ管理サービスにリンクされている、ユーザーが直接写真をメールで送信したり、デバイスがPhotobucketとLIFE.comからコンテンツを抽出ができるようになります。一度受信すると、所有者は、新しい画像は、USBキーを受け入れる任意のフレームにポップアップ表示されます。 。さらに、これらの同じ電子メールでの画像は、USBを装備したモニタやテレビで見ることができます。同社の計画は、公表率は今年第2四半期にMiniを出荷する自然に、我々は多くの潜在的宣伝されていない機能に興味がある。オフの契約内のAT&TのSIMカードでは手数料無料USBキー?私たちはしているような2つの距離は、この世界が今まで見た中で最も美しいモバイルブロードバンドカードまたはハックですね。

スティックをUSB続行して、読んでイザベラ製品'ミニフレームを接続し、接続されていないデジタル写真

イザベラ製品'ミニUSBスティックは、フレームを接続して接続されていないデジタル写真の最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日9時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース イザベラ製品 | 電子メールこの |のコメント

レキサーは、クイックAndroidユーザーを祝う指、32GBのクラス10 microSDHCカードを発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/lexar-unveils-32gb-class-10-microsdhc-card-quick-fingered-andro/:
レキサー 。それはどこにメモリ事項です。そしてそれはまた、クラス10のmicroSDHCカードを導入する町で唯一のゲームです。スロットmicroSDにアクセスできるユーザーとそれらの現在使用して、Androidの携帯電話を、現在いるあなたを待っての機会数の歯をおおそらく食いしばっクラス2またはクラス4の要求に追いつくカードに接続します。これは、リムーバブル記憶域にdownfallsのを見るありがたいことに、あなたは上記を参照してくださいデバイスがギラギラしたソリューションのように私たちに見えます。 32ギガバイトクラス10 microSDHCカードは、最小値は毎秒10MBの速度と、すべてがあなたのお気に入りのプレイリストをロードしてからの遅れをなくすことが、ほぼ20メガバイト秒あたりの読み込み速度を書いて持続的な約束している。レキサーは、管理するためにプリロードされたソフトウェアで、この男の出荷を計画していると保存されている画像や動画を同期させる、出荷と言えば、それは149.99ドルとAmazonで今利用できるようにする必要があります。

続きを読むレキサーは、32GBのクラス10 microSDHCカードを発表クイック祝う指Androidユーザーは

レキサーは、お祝いクイック指Androidユーザーは、発表32ギガバイトカードをクラス10のmicroSDHC当初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年1月5日9時00分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

輪郭が、そのContourGPSヘルメットカムにライブファインダーを追加して、リアルタイムのスマートフォンへのストリーミング

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/contour-adds-live-viewfinder-to-its-contourgps-helmet-cam-real/:
輪郭の家族は、 ヘルメットのカメラを指しているからだけでここで一体、彼らは理解され間私たちのお気に入りのしやすい小さなそれは、彼らのほとんど作るレーザー。としてではなく上に集積画面として素敵なドリフトイノベーションHD170ではなく、よりかさばる。すぐには、今後のライブファインダー機能を使用してレーザーを心配する必要はありません。指摘するようになり、それは、349.99ドルContourGPSは、内部のチップをしないのGPSだけ持っていない、どこもそこに接続のBluetoothありません。

これはあなたの登録ワイヤレスへカメラを少しできるAndroidのか、 IOSのデバイスおよび方法を送信するいくつかのビデオには、。アプリはまだ消費のために準備ができていないように私たちは、IOSは、この夏第一来ているそうだが、少なくとも、それは、理論です。それは、あなたが、これは排他的にファインダーのように動作するカメラのストレージを活用することができなくなりますように見えることを、私たちに今後のリリースで、希望するものを提供します。この拡張モジュールは、今年後半に来ているが、我々は早くそれよりも多く、それをチェックアウトして期待しています。お楽しみに。

続きを読む輪郭、カムContourGPSヘルメットの追加ライブファインダーを、リアルタイムでは、スマートフォンへのストリーミング

輪郭は、スマートフォン、ストリーミングに時間カム、リアルタイムにそのContourGPSヘルメットファインダーをライブ追加最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日午前9時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

偽装されたホワイトハウスのカードは、多くの政府、従業員をDupesデータを盗む

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/hwS-ecaVW7Q/story01.htm:
津ウブドのNiMHは、"書き込みを実行ホワイトハウスから偽装された季節の挨拶は、政府の従業員と働く請負業者の数など、休日に被害者の多数から、機密文書数ギガバイトのサイフォンが-ミルマルウェアが混入された電子メールのサイバーセキュリティの事項について、krebsonsecurity.comを書き込みます。物語は攻撃のために落ちたいくつかの犠牲者に見えて、それが事件のこれらのタイプはされていることノートをNetWitness 2010年政府のセキュリティベンダーを通じて文書は収穫類似が実行される一連の関連することを示唆しているオンライン金融詐欺やスパイ攻撃との間の境界もぼやけてくる。"

物語この続きを読む Slashdotの。




ピュアもFlowSongsクラウドベースの音楽サービスをデビュー、輪郭、一流とI - 20を起動する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/pure-launches-contour-one-flow-and-i-20-also-debuts-flowsongs/:
それはに重い日だCESは 、それはATのための人々 、一日の大きなもピュア 。があるだけではありません更新リリース時刻表を提供し、彼らはSensia ("以降、2011年には"金額は不明)とシロッコ550 (2008年3月499 $)が、それが起動、予想外の数も分岐からと。ためのWiFi無線の服の開花の行にさらに曲を取得するには、純粋にそのFlowSongsクラウドベースの音楽サービスを明らかにした - 簡単に言えば、それは消費者がラジオや純粋のラウンジiPhoneアプリから直接音楽を購入することができます。同じインターフェイスユーザーは、FMやインターネットラジオの曲''と同様に指示されており、その中で、彼らは同時に、即座に満足のかゆみがスクラッチしながら'を購入する]をクリックすることです。お客様は、MacとWindows PCにMP3の高品質のバージョンをダウンロードすることができます、そして、それは、任意のフローラジオ上で動作します。個々のトラックは、0.99ドルと1.49ドル発行に応じて、間の価格と現在、このサービスは、この春に北米でのパブリックベータ版として起動して期待されている。残念なことに、FlowSongsを、年間サブスクリプションが、実際に使用して 5.99が$だが高価に自分のもトラックを感じる以外のすべての保証の障害1.49ドルの世界。

に動かすと、同社はまた、いくつかのハードウェアの発表をディッシングです。図形を開設する三日月最初のものは(輪郭示す上)、WI - FIインターネットラジオうたっ黒友好のiPod / iPhone(あまりにも違ってメリディアンのM80は )、タッチセンスコントロールとビデオのSトリオのビデオ出力(コンポジット、コンポーネント、 )。一つの流れは、($ 149)については、それは本当にレトロなモチーフに、3.5mmの補助入力およびアラームのペアを揺動、につれて基本的なものです。包むものを、コンポジット出力、S -ビデオそこにコンポーネントをサポートしている唯一のデジタルiPodドック可能だとしてI - 20のであり、歓迎した。一言で言えば、それはあなたのiPodやiPhone、または99ドル言い値の価値があるかもしれませんのためのビデオ出力スタンドです。クレジットカードが作成されると可用性の仕様については過去の休憩時間にヘッドは、そのソースへのリンクをタップします。

サービスを音楽I - 20を、また、デビューFlowSongsクラウドベースの、続行の流れ読んで純粋な起動輪郭、一

純粋なサービスはまた、デビューFlowSongsクラウドベースの音楽20起動-輪郭、一フローと私は最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日午前八時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 純粋な | 電子メールこの |のコメント

CHTSLoco - WMのCHTのでショーロケーション

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/MLtEKG6yigc/:

XDAはメンバーMichelDiamondは CellTowers紹介この非GSMを介してタブ2で検出興味深いのは、ホームクッキーを追加で更新されたGPSによる位置情報を持って聞かせ、デバイスモバイルWindows上でのあなた。これはおそらく、すでにあなたのデバイス上でされるそうではないなら、それは持って価値がある。開発者は、ルックアップモードでは、追加のバッテリドレインは携帯電話のアンテナ塔は、これらの番号を取得するために、GPSやインターネット接続を必要としないので、書かれている。作業のみGSMデバイスはCHT2を使用しています。
また、お使いのデバイスをカスタマイズするため、元のアイコンのいくつかの素晴らしいセットはロコのアイコンと呼ばれる元のスレッド上で見つけることができます。

もともとMichelDiamond投稿
[CHTは、アドオン] [24〜12 - 10] CHTSLoco - 0.9]ベータショーの場所にCHTは[クリスマス-

小さなクリスマス-スイート- CHTの現在のは、すべてのユーザー(これはかなったがあまりにも、日、これらの上で再生するとしてください) -メリークリスマスグループDev -からチームのCHTS&CHTは

私はクレイジーだが、ロカですよね...ロカロカ...いや...ロコ... CHTSLoco

&Santod040 Bonito77でグラフィック*デザイン

新しいクリスマスの再生すると上に何かを持っているあなたに、アドインベータpublicとしてCHTはONに。そのための"ベータ版リリースとして"クリスマス-

インストールする前に、偏見を読んでください!

CHTSLocaのアイコンのGSM - CellTowersおよび表示になるCHTは、すなわち、アプリケーションの使用から簡単のために場所をすることができます検出に。
その後、(今ではない)、これは物事の意識の場所その他のでしょうが拡張およびCHTSさでも場所の現在のプロファイルをためのスイッチングして責任を負う。

今:それは場所に非常に良い方法が表示されますインチここでは、CHTSLocoページの設定のスクリーンショットの主な参照してくださいCHTのリサイズFreelinkのほか

引き続き元のスレッド

フィリップスは、PD725にポータブルDVDプレーヤーのATSC M / Hのチューナーをクラムズ、PB9013携帯Blu - rayプレーヤーをイントロ

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/philips-crams-atsc-m-h-tuner-into-pd725-portable-dvd-player-int/:
年間で、最近のフィリップスはある迷いの導入から多少の製品を市場にアメリカのケータリング、北朝鮮。我々は、CESの発表の今年の相次ぐ、そのアプローチから厳しい順番を意味すると言って興奮している。今年のパンク時に会社から最も興味深いのリリースは、おそらくPS725(上の図を参照)、モバイルTVの視聴者も兼ねて7インチポータブルDVDプレーヤーです。コレクタあくびアウトする前に、バストには、内のチューナーのHです/ Mの知っていることをフィリップスは、管理対象の両方ATSC および ATSCのもの、後者は発表直後の主要なプッシュ November首都圏市場へのへの主要な20。ユニットは800 × 480の解像度のディスプレイを、充電式リチウムポリマー電池パックを介してノンストップ再生の3時間、180度と299ドルの価格ポイントを回転させる画面があります。また、サービステレビのFLOのように、ちょうどよ出荷3月キールで 。関連ニュースでは、衣装も9インチディスプレイ、バッテリー楽しみの3時間、バンドルされて取り付けキットとHDMI出力に適して売り込んでいるPB9013ポータブルBlu - rayプレーヤーを、外出です。また、3月にこの船が表示されますが、399ドルの小売ステッカー付き。

二人の外に、我々は、そのそうだGeGearミューズのMP4プレーヤーは 229ドルのモデルは32ギガバイト端の高さと、今の179 149ドル、16GBの版のための$ 3月、8GBモデルが行くための出荷のトラックに。ループのものからためには、3.2インチHVGAタッチパネル、FMラジオチューナーを、720pの映画のサポートと互換性FLACとサルロスレスファイルを提供します。物事を閉じる、我々が持っているフィデリオのDS8550とDS9010スピーカードック。前者は、お使いのiPod、iPhoneおよび/または計算を処理する、Bluetooth経由で曲をストリームとうたっ内蔵の充電式電池を、299ドルで現在発売中のこの男の。後者の場合には?その1つは、あなたに航空機品質アルミニウム製の筐体網価格プレミアムと、599ドル3月のテールエンドで出荷される予定のオーディオドライバを改善し、近くにはバックライトのコントロールパネルをアクティブにするセンサ。休憩の後に箇条書きのポイントは、通常のあたり。

DVDプレーヤーを続けるチューナーをクラムズのATSC M / Hのフィリップスは読んでにPD725ポータブルプレーヤーをイントロPB9013携帯電話のBlu - ray

フィリップスは、にPD725ポータブルDVDプレーヤーチューナーをHののATSCのM /クラムズプレーヤーはイントロPB9013携帯電話のBlu - ray当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日7時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

WP7 ROMのツールのオムニア7のサポート

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ddWxtx7gBAQ/:

メンバーXDAはのおかげでAnDimツールROMのためのリリースWP7。これらのツールを使用すると、ROMを変更し、好きなようにそれらを作ることができます。私たちは、これが新しいWP7のOSに向けてより多くの開発を奨励し願っています。最新の追加により、それはオムニア7の。NBOのファイル形式をサポートすることにより、サポートされています。ここではオリジナルのポストからの引用です:

1。 HTCのROMイメージエディタVの0.7.0.19 (Test)を読み取り専用と機能を抽出します。

リリース履歴:
-------
Vの0.7.0.19

+サポート三星オムニア7(形式。nb0ファイル);
+サポートHTCのOS.nb ROMの一部(のみWP7);

Vの0.7.0.15

+ OSのパーティションからロゴ抽出物;
+抽出パーティションs)から表彰(bmpを。

Vの0.7.0.14

+のOS(SLDR2)パーティションからSLDR1抽出物;
+)SLDR1(SLDR2から抽出ファイルとパッケージ;

Vは0.7.0.11(テスト)読み取り専用と機能を抽出する

+初期WP7サポート

私たちはあなたと同じこのことについて興奮している。だから、に頭を議論のスレッドをチェックアウトして、開発者に感謝することを確認!

Googleが独自のNFCのベースの決済システムを構築?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/google-building-its-own-nfc-based-payments-system/:
自分の上にできますでこれを聞いて驚いている我々が言うことは、すべての作業がブルームバーグのは、Google のBusinessWeekは言うNFCのベースのモバイル決済システム。それがされてEric Schmidtがあることを考えるとなる完璧な、センスを積極的にNFCの美徳を称賛し 、Googleが開始して以来直前ネクサスSを -のは、もちろん備えています。NFCチップをBusinessWeekは 、言う今年かもしれない早く起動するようにシステムががまず、得た多くのインフラストラクチャの考えるGoogleはやらなければならないこと-それは、モバイル- Tは、Verizonの同類のから直面しているたくさんの競争だとAT&彼らの自身のT起動している、 アイシスの決済システムと同様に、直接デバイスの競争から、 RIMがアップル 。興味深いものになるか - 我々は今週のCESで何かを聞けば我々が表示されます。

Googleがシステムを構築する独自のNFCのベースの決済?最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日午前2時47分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグビジネスウィーク | 電子メールこの |のコメント

OnLiveはビジオデバイスに内蔵される

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/79oSwJ6q5U0/story01.htm:
ゲームサービスOnLiveを曇らせるGamasutraレポート]には、ハードウェアの製造元のテレビやBlu - rayプレーヤーに直接OnLive統合するビジオとの合意に達している。 "ビジオはまた、ご紹介しますが...錠剤やスマートフォン、その通りPlusの生態系を介してゲームサービスを統合するGoogleのAndroidオペレーティングシステムに基づいて発表した。OnLiveは、すでに公開Appleの計算された利用可能ですが、そのアプリケーションが他の人を観戦専用のは誰PCやMicroConsole。パールを介してOnliveを演奏されますOnliveは、再生可能なゲームビジオのモバイルデバイスに来ていると述べた。...パールもAndroidプラットフォームのオープン性のおかげで、メーカーは、Android錠剤、より伝統的なゲームコントローラを作成していると述べた。いくつかの半分は、テーブル画面のいずれかの側にスナップの半分で、ゲームパッドのカットに似ている、パールマンは言った。モバイルデバイスは、適切なRFインターフェースをサポートしている場合は、特定のAndroidの錠剤はまた、潜在的に、Onliveの公式コントローラで動作します。"

物語この続きを読む Slashdotの。




Verizonとオンスターのパートナーはあなたのリアビュー(ビデオ)にLTEの4Gを持って

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/onstar-partners-with-verizon-to-bring-lte-4g-to-your-rear-view/:
で、ラスベガスからのライブレポートが暖かく、さわやかな4Gの波を浴びる幸運に俺たちは、SprintとClearwireがその世話をする。 ベライゾン 'は、との双方向の大きな交流のキャッチだLTEの展開となりましたOnStarはオンボードです-概念的には、とにかく。同社は、帯域幅のようなもので車の中で何ができるかを試しての目的のための4G LTEのモデムとビュイックラクロスを装備しています。これは、ビュイックは、まさにこの点で"ホット新しいものを"と叫んでこのようなアプリケーションのための車の我々の選択をされていないか、もちろんそれは、それは約幅です車については本当にない。

何が彼らはそれをどうするつもりですか?高解像度は、どこかが抱えている、それが路地で、夜に駐車ですが車の中にカメラを見て車の中や、あるいはからホームセキュリティカメラを視聴できるサービスを含め、一つには、両方の方法をストリーミング二の足を踏むこと。オンスターも望んでリアルタイムカメラトラフィックストリームの時間とSkypeのビデオがパレードをチャット私たちに過剰のように聞こえるが、ビデオ、携帯狂ったかの上に存在しないよう私たちに雨が。

この時点では、将来の(ビュイックまたはその他の)の適切な車にその方法を見つける方法をこのようなものの多くが、下のビデオのお誘いの味のビットを取得できることを確認していない。

ギャラリー: オンスターとVerizonのLTE

)ビデオを見る(背面にして4GをもたらすLTEに続きを読むオンスターパートナーとベライゾン

とVerizonのパートナーは、オンスタービュー背面に4GをもたらすのLTE(ビデオ)当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日〇時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

ベライゾンのHTCのサンダーボルトとAT&Tのインスパイアは4Gローリングストーンの広告のご好意をカバー破る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/05/htc-thunderbolt-for-verizon-and-inspire-4g-for-atandt-break-cover/:
そうです、それは可能です探しているの約確認されている: 石ローリングの最新号の広告ページ全体のおかげで、私たちが発見していることとVerizonの携帯電話のHTCの初のLTE名-最初のLTEの携帯電話に関係なく、キャリアの、実際に-される間違いなく"サンダーボルト"がこれには数ヶ月になるということです携帯電話と同じ我々は最後の噂と流出した上で見てきたメカドロイド信じられないほどのHDが、我々は認めるよ-サンダーボルトのように思われる4.3インチディスプレイと最速のデータの一部をスポーツの電話のためにかなりの固体名を指定します。

とサンダーボルトの右側にある背景には、しかし、他のリークです:AT&Tのインスパイア4Gのは、"4Gは"まさにこのコンテキストでは何を意味するかは不明だが - AT&Tの同じ船に乗ってT - Mobileは今どこにいるとしてHSPAのとアウトトッピング+およびLTEの市場は生きていないので、彼らは小さいライバルの脚本から再生を借りれる可能性があるストレートでの4G HSPA +の電波標識だ。我々はこの傾向が雪だるま式に起動を参照してくださいと悲しい - しかし、我々は認めるよ、T - Mobileのちょっと、1つのことに手を余儀なくされた。レートでも、我々がいるここの両方にかなり自信を持って公式を得ようとしている吸盤これらのCESので、週にこの地に耳に入れておくか。

ベライゾンサンダーボルトHTCとAT&Tはインスパイアは4Gの広告ストーンローリングの分割カバー礼儀を最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月5日午前〇時23分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの中央 | 電子メールこの |のコメント

サムスンOmnia 7 AppsはWP7デバイスのロック解除

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/dCnnRetwWxA/:

所有者の場合は、デバイスのあなたがWP7、あなたは7オムニアサムスンからアプリをしたされて感心、XDAはフォーラムのメンバーxboxmodは、デバイスがWP7ファイルのすべてのXAP正常にロック解除各種。

アプリがロック解除されます:

  • NowHub
  • H3GHub
  • MobileTVFinal
  • MediaCenterFinal
  • SFR.WiFi
  • SFR.TV

アプリを使用するためには、ダウンロードしてxboxmodが提供した証明書をインストールする必要があります。これは、HTCのトロフィーでテストされているいくつかのアプリケーションは、演算子、特定の可能性があります。

Zuneのと同期して三星のアプリの再インストール中に得られたいくつかのデバイスを再度ロックすることが報告されている。これを回避するにはフライトモード間の同期に電話を入れている。

についての詳細は、チェックアウトのフォーラムのスレッドを