2011年10月11日火曜日

アメックスのお客様は今すぐすべての銀行がAndroid tabletsのアメリカンエキスプレスのAppで世話をニーズ持つことができます

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6ptBKyH6nVU/:

10-11-2011 6-29-27 PM

銀行やアメリカンエキスプレスを選択する際に考慮すべき要素の数は、潜在的なクライアントは起動することで、それらを選択するもう一つの理由与えている可能性がありますアンドロイドtabletアプリにアメックスを 。このアプリは、アメリカンエキスプレスのカード会員は、料金を確認請求書の支払い、および銀行取引のニーズのほとんどの世話をすることができます。

今のところ、アプリケーションがより多く追加されていると、次の機能をサポートしています。

  • 支払いのスケジュール
  • あなたのバランスをチェックする
  • あなたの最近のご利用料金とお支払いの表示
  • すべてのカードのアカウントの管理
  • あなたのメンバーシップリワードのポイントの残高を表示する

ss-1280-2-0 ss-1280-0-0 ss-1280-1-0

単にアプリケーションを使用するには...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アメックスのお客様は今すぐハブファンができる

T - Mobileはボブスレー、そのユニバーサルのWebコールサービスの機能強化を発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ykgt4_JsjSo/:

image

T - Mobileは、今日までいくつかの興味深いアップデートを発表したボブスレーを 。 Vivoxとのコラボレーションでは、ボブスレーは提供におけるT - Mobile社の入札です"しかし、とするたびにするときにWebに接続して通信するための普遍的な方法を。"

最初のボブスレーサービスへのT - Mobileの改善のラインナップで呼び出す機能、メッセージ、およびボイスメッセージをいつでも自分のFacebookコンタクトがあります。このサービスを実装するには、T - Mobileはボブスレーツールバーのソート(の形でオンにする機能を提供してFacebookアプリ ) - (あなたがほとんどすべてのそれを見るという意味...あなたのブラウザに表示されるタブを

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

T - Mobileはボブスレーについての機能強化を発表、そのユニバーサルウェブコーリングサービスがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


800MHz帯における"ベンチマーククロックiPhone 4S A5 CPUは、iPhoneの4以上の主要GPUのアップグレードを示して

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/11/benchmarks-clock-iphone-4s-a5-cpu-at-800mhz-show-major-gpu-upg/:
のための事前受注iPhone 4Sはのみ​​出荷を開始今週、しかし、初期の所有者の一握りは、すでにテストの実行のためのアップル社の最初のA5ベースのスマートフォンを取っている、と彼らはベンチマークがそれを証明するんだ。 AnandTechのことで得られた結果は、、我々はショッキング呼ぶものはほとんどありません。 Tegraは2ベースHoneycombの競争に対して、最大ではなく、きれいにJavascriptのパフォーマンス(写真上)、4S対策の面で、全体的なCPUの筋肉のアウト決闘iPhone 4の間。 Geekbench結果、一方、クロック623のスコアと、800MHzの周りでは4S。これはA5ベースのアプリ2よりも約25%低いですが、iPhone 4(休憩の後、図を参照)よりも著しく高い。 GPU性能、GLBenchmark 1280 x 720、それぞれ122.7と67.1のスコアと同様ギャラクシーS II上記のオフスクリーンレンダリングモードの代わりにAppleの新しい携帯電話を、2.1の試験に来るときに。それはまだ驚くことではないが、アプリ2証跡が、"4S得点は15.3のスコアを登録したiPhoneの4、上の主要な利点を示しています。より多くの統計とグラフィックスの場合は、下記のソースのリンクをチェックアウト。

ベンチマークのクロックのiPhone 800MHzで"4S A5 CPUを読み続けたい、iPhone 4上で主要なGPUのアップグレードを示して

800MHz帯における"ベンチマーククロックiPhone 4S A5 CPUは、iPhoneの4以上の主要GPUのアップグレードを示し 、当初に登場Engadgetの火、2011年10月11日午前4時40分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 AnandTechの | メールこの | コメント

AT&Tの発表サムスンDoubleTime、パンテックポケット、モトローラAtrix 2、より - 秋のラインナップは、みんなのために何を持っているようである

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/xnuTmkL-WRY/:

image

AT&Tは、前にこの夜の秋のラインナップ〜5の新しいAndroidデバイスの追加を発表し、お客様に楽しみにしてデバイスの一握りを与えている。新しい行は、主に予算を気にするユーザー向けのAndroidデバイスで取り込まれますが、ハイエンドの機器をお探しの方には、同様にオプションの多くを持つことになります。

モトローラAtrix 2

最初は、最大モトローラAtrix 2です。オリジナルAtrixのフォローアップ、それは生産性を高めるために特殊な"Lapdock"と互換性があります。 Atrix名に沿って、電話はその洗練されたフレームの下にいくつかのかなり良いスペックをパッキングされています。

  • UMTS

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

AT&Tの発表サムスンDoubleTime、パンテックポケット、モトローラAtrix 2、より-秋のラインナップは、皆のための何かがあるようですがで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


CyanogenModの新しいバージョンは、より多くのデバイスの新機能を誇る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/ELhINiNRKIs/new-version-of-cyanogenmod-boa.php:

Android_Gingerbread_150x150.jpgアマチュアのハッカーと深刻なアンドロイドの愛好家にとって良いニュースは本日- CyanogenModはしている新バージョン本日発売のプラットフォームを更新し、Androidデバイスのホストに新機能と機能をもたらします。 CyanogenMod 7.1 FMサポート、Bluetoothのテザリングとより多くのような実質的な変更ログで24の新しいデバイスへのオープンソースコードをもたらします。

変更ログを見つけることができるここに 。偉大な機能の束が最も重要なのはそれがAndroid 2.3.7、Gingerbreadのバージョンのプラットフォームに最新のアップデートをサポートするためにCyanogenMod更新される場合があります。教えてください:あなたはCyanogenMod使うのですか?今日のリリースのコードベースに、お気に入りのほかは何ですか?

スポンサー

新しいデバイスは、ほぼ全体サムスンギャラクシーSシリーズ(ギャラクシーS IIを含む)だけでなく、HTC信じられない機器とモトローラドロイドシリーズの最新バージョンの両方が含まれています。ソニーエリクソンは、技術支援と互換性のあるハードウェアドライバとの完全なCyanogenModチームに20のデバイスを提供してCyanogenModはまた、デバイスの製造元の聴衆の中でより多くの主流になりつつある。それは、24個のデバイスのうち7ソニーエリクソンのExperiaのラインから来ていることは偶然ではない。

ここでGitHubのプロジェクトに貢献コーダとともにCyanogenMod 7.1で顕著な変更の一部は以下のとおりです。

  • エヴァンチャールトン - 通知のスワイプでクリアを改善する
  • FMは、TIのデバイスに対してシーク追加 - KalimochoAzを
  • ステファンKonstantaropoulos - SI4708装置(ブレード、V9、レーサー)用FMサポートを追加
  • FMはFMアプリケーションへの実装を求める追加 - トムジョルダーノ
  • ガーディアンプロジェクト - システム証明書からCAを侵害削除する
  • Vinod Surendran - MMSのオプション"すべての読み取りをマーク"
  • Bluetoothのテザリング - ステファンKonstantaropoulos
  • 最新のスーパーアプリ - ChainsDD

CyanogenModは、そのコードベースを更新しているので、それがしばらくされています。それはおそらく何かはGoogleがAndroid向けのリリーススケジュールをスローダウンしてしまったという事実とするかしています。フルHoneycombもアイスクリームサンドイッチのコードベースはどちらも(我々は今月末まで多分今年とICSの終わりによってことを期待するが)まだ利用可能です。したがって、コーダのグループは、彼らがそれを得ることができる時CyanogenMod、彼らが得ることができるものを利用したい。

我々はあなたがそこにCMのハッカーから知っている。ある程度、CMコードからハッカーそのビッグバンの種類はReadWriteMobileの正確なターゲットだ。 CMでgeekiest新機能とは何ですか?あなたが新しい機能のいずれかで働いていた場合、私たちはあなたが将来的に向かって探しているものをコメントであなたの経験を知っているとしましょう​​。

話し合う


ダウンロード:12リークギャラクシーネクサス/ネクサスプライムアイスクリームサンドイッチの壁紙

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GLEjcrW7w98/:

imageのかかとで熱い漏洩メディアファイル 、我々は今もまだ別の漏れ、P3Droidの礼儀、アイスクリームサンドイッチに見られる12枚のこの時間を持っている。誰かのredditの上に置くように:"私は誰でもこれらのリークが発生していることが私たちに彼の犠牲者、一つ一つの部品を与える精神病のいくつかの種類に似ているように感じる。"つまりそれは、かなり正確ではありませんね?

指示

あなたはできます組み立てるアプリケーションのP3をダウンロード (要登録)と、これらの壁紙をインストールするには、それを使用するか、自分で探索する場合:

  1. Zipダウンロード私たちの直接のミラーからの

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ダウンロード:12リークギャラクシーネクサス/ネクサスプライムアイスクリームサンドイッチの壁紙はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ブラックベリーのタグ:用のタッチにシェア...マルチメディア?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/10/blackberry-tag-touch-to-share-for-multimedia/:
現在ドバイでのモーションのJim Balsillieの中の研究は、どのように驚くべきについての最新の更新プログラム処刑ブラックベリー7 OSとなります-おそらくビーチへの旅行の間に。それが到着すると、それらのcrackberriesはNFC(太字装備は、 9900 / 9920とカーブ9350 / 9370分の9360 )ブラックベリーのタグを取得します。あなたが連絡先の詳細、マルチメディアコンテンツを共有したりする新しい友達を追加するには、2つの携帯電話をタップすることができるでしょうBBM 。 RIMは、開発者がもたらすような、興味深いさまざまな方法で施設を使用できるように関連するAPIを開放することを計画しているタッチからシェアをシステムに。の速度の制約を考えるとNFCが 、それは画像のような大きなファイルは技術によって運ばれることを信じることは難しい-それは、NFCは、Bluetoothのような、大きなパイプの下にファイルを送信してデバイスのペアリングとなることが多いようです。そこにブレーク後の謎のプレスリリースです、そして更新が到着する前に、うまくいけば会社は、もう少し詳細にこの仕組みを説明します。

ブラックベリーのタグを続きを読む:のためのタッチからシェア...マルチメディア?

ブラックベリーのタグ:用のタッチにシェア...マルチメディアは?元々に登場Engadgetの月、2011年10月10日午前17時34分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL SlashGear | 元 株価 | メールこの | コメント

T.coを含むすべてのURLを再フォーマットするさえずり

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/QPCciSyiMYc/:

Twitterはそれがすぐに関係なく長さの、t.coとそのサービスに投稿されたすべてのリンクを再フォーマットを開始することを発表した。

以前は、20文字以上だっただけリンクがt.co.を使用して再フォーマットされた

T.coは、マルウェアやフィッシング攻撃を防ぐように設計されているTwitterの公式URL短縮サービスです。このようなbit.lyなどの他のURL短縮サービスとは異なり、Twitterは完全ので、ユーザーがクリックしているものを知るにはドメイン名が表示されます。少ない文字が表示されますが、そのようなbit.lyなどの既存のURL短縮サービスは、、、通常どおり機能し続けます。

たとえば、このYouTubeのURLを入力した場合:

それは、元のURLの短縮版のように表示されます。

この同じプロセスは、現在だけでなく、短いリンクに適用されます。

詳細: t.coTwitterの

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


[近日発売] ROUランチャーは、Androidにまったく新しい経験をもたらすようだ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/wMi7nvMMnv0/:

2011-10-10 14h28_23

アンドロイドは汎用性が高くなることの一つは、ほぼすべてのデバイスの極端なカスタマイズを可能にする利用可能なアプリケーションのすべてです。それらのアプリケーションのうち、外観をカスタマイズして、デバイスのルックする最も簡単な方法の一つは、カスタムランチャーを使用することです。我々は興味深い見てきたことはランチャにかかる前に 、しかしチームROUは、Androidへのインタフェースのまったく新しい種類を持って探している-そしてそれは上出来探し、それをチェック

残念ながら、ROU Launcherはそのプレアルファの段階ではまだなので、それはまだ一般公開からの方法はオフになって....

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[近日発売] ROUランチャーは、Androidに全く新しい経験をもたらすようだで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ウェブAndroidマーケットでは最後に新加入、評価、または有用性によってユーザーレビューの並べ替えが可能に

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ao-XAuS3grQ/:

imageにおそらく最も便利なのいずれかの変更をもたらすウェブAndroidマーケットののReveal以来、Googleがユーザーのレビューをソートする方法へのアップデートをロールアウト。しかし、まず、ちょっとした歴史。市場がリリースされたときに、すべてのレビューは天然の逆時系列順にソートされました。

後でいくつかの点で、Googleは新しい、より有用なものの上に現れた今、古い、しばしば不適切なレビューとして多くの怒りに満ちた上部(そのアルゴリズムが何であれ)、最も有用なレビューをfloatにソートを変更。

今日、我々は、ユーザーが、最終的にレビューをどのような方法を並べ替えることができます...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ウェブAndroidマーケットでは最後に新加入、評価することによりユーザーレビューのソート、または有用性が可能で、素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察