2011年9月10日土曜日

[ディールアラート]サムスンエピック4Gのタッチ価格はウォルマートワイヤレス($ 100オフになったこと)から、新しい2年契約で99.99ドルに引き下げた

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nkkpZZgODnM/:

三星叙事詩- 4G -タッチsprint_pdi

さらにリリースされる前に三星銀河SIIのスプリントのバリアントは既にウォルマートワイヤレスに魅力的な価格のスラッシュのおかげをたどっている。洗練された新しい発電所は、新しい2年契約のためのちょうど$ 99.99価格に削除されました。あげくの果てに、ウォルマートワイヤレスで送料無料を提供しています。

三星叙事詩- 4G -タッチsprint_pdi_2 三星叙事詩- 4G -タッチsprint_pdi_5

あなたがエピック4Gのタッチの印象的なスペックを忘れてしまった場合は、ここで彼らは再び、次のとおりです。

  • 4.52"スーパーAMOLEDプラス表示
  • 1.2GHzのデュアルコアプロセッサ
  • 8MPリアカメラ2MP前面カメラ
  • Androidの2.3プラットフォーム
  • 3G/4Gホットスポット機能
  • 1080pのHDビデオ録画

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート]サムスンエピック4Gのタッチ価格はウォルマートWireleから新2年契約で99.99ドルに引き下げた

LGマーキーは、このスプリントのオプティマスブラックです、隠しカメラでキャッチ?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/lg-marquee-caught-on-candid-camera-is-this-sprints-optimus-bla/:
これは、スマートフォンのアイデンティティの危機、またはちょうど別の目的シャーシの場合ですか。いずれにしても、 LGのは支えるためにマーキーの携帯電話の準備ができてんスプリントの将来のラインアップ。リークされたショットは、Androidの中央によって発見され、現在プライベートビデオのおかげで来る、とダラスベースのRadio Shackのビジネスサミットで撮影された。それは1氏Blurrycam画面の電話機が現在Gingerbreadのビルドバニラを実行されていることをディスプレイ上のキャップ、スポーツからの思い出させるミニマルなデザインは明らかだコンボイブラック 。我々は、2つは限らないこと、実際に双子である特定することはできません漏れたロードマップは、これは単に今のネットワークのためのリブランドになることができます-オプティマスブラックのためのアメリカでのオクトーバー弓を示していた。

LGマーキーが隠しカメラにキャッチ、このスプリントのコンボイブラックは?元々に登場Engadgetの金で、2011年9月9日21時02分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL SprintFeed | 元 AndroidCentral | メールこの | コメント

コルセアフラッシュボイジャー、GT、サバイバーUSB 3.0のブーストを得る

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/corsair-flash-voyager-gt-survivor-get-a-usb-3-0-boost/:

私達はうんざり呼ぶが、ほとんどのUSBフラッシュドライブは、ちょうど新しいのように流れるジュース取得しないtabletまたはスマートフォンを 。それにもかかわらず、彼らは多くのワークフローの重要な要素となってきたが、スピードが鍵となるデバイスに、USB 3.0のブーストは確かに歓迎される。とコルセアはちょうどそのフラッシュボイジャー、とのことでしたフラッシュボイジャーGT 、そして"冒険防止" フラッシュサバイバーのライン。エントリーレベルのボイジャーの8ギガバイトの船($ 17)と16GB($ 24)の容量、プレミアムモデルはそれぞれ、59ドルと129ドル、ストレージの32GBと64GBを用意しながら。 8GB(28米ドル)と16GB($ 35)耐久性のサバイバーシリーズのドライブは航空機グレードのアルミニウム製とダウン200メートル防水のすべての方法であるしている - あなたの下部に650フィート下に見られる藻類に覆われたサバイバー海底?うん、それはおそらくまだ動作します。新しいドライブは現在出荷され、そしてあなただけの休憩を過ぎてコルセアから完全なスクープを見つけることができます。

コルセアフラッシュボイジャー、GT、サバイバーUSB 3.0のブーストを取得続き読む

コルセアフラッシュボイジャー、GT、サバイバーは、USB 3.0のブーストが得もともとに登場Engadgetの金で、2011年9月9日夜十時05分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 コルセア | メールこの | コメント

スプリントは、ストアの休暇を取り消し、[REPORT] iPhone 5日のローンチウィンドウを確認します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KnmZkU2gL_w/:

彼らは2週間の期間内の任意の休みを取ることができない従業員に伝える会社のメモは、暗がりのための機会のときに覚えていますか?スプリントで、同様にベライゾンやAT&Tなど - - 10月の前半にそれは確かにiPhone 5が起動されます示唆しているようスプリント管理、からの内部メモのリークが発生している場合ではない。

メモ、 SprintFeedによって得られるが 、読み取ります:"我々は10月15日まで9月30日のブラックアウトされている月に主要な携帯電話の発売の可能性があるため。"言い換えると、バテンをハッチダウン。いいえスプリントの従業員は10月の最初の2週間で店を残していない。大きな何かがカワカマスを来ている。

我々がしたことを心に留め月下旬以来のレポート見たスプリントはAppleのiPhone 5の時からのパートナーとなることを。最高の不注意を経由して、その最後の週末を確認購入リークされた文書スプリントiPhone 5は10月の第1週に利用できるようになると主張。と初期の金曜日は単語だったスプリントの無制限データプランはiPhone 5と同様に他のスプリントの携帯電話で利用できるようになること-数字の3キャリアiPhone 5賭けで深刻な競争相手となっています。

iPhone 5日のローンチ日の私たちの最良の推測はまだ金曜日10月7です。 Best Buyのレポートとそれはラインアップ別のリーク AT&Tの幹部から、 別のレポート 9to5Macから-そしてそれは、Sprint社のブラックアウト期間の真ん中にDABです。

詳細についてはテック&ガジェット :報道

ウォークマンAndroid携帯を持つソニーエリクソンライブは、FCCがオープン逮捕される

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/sony-ericsson-live-with-walkman-android-phone-gets-busted-open-b/:
誰かがいつでも無駄にしていない。ちょうど先月私たちはソニーエリクソンのの、明らかに暗いバージョンであることが見えるか、今、音楽的志向のAndroid携帯電話上で報告され、 ウォークマンがでライブ文字通り- FCCを通して方法を作り、作品のもう一方の端を出ている。衣装は、その最初の発表で戻って多くを保持していないので、我々はここに任意の大きな発見をしてされませんが、あなたがバラバラのスマートフォンに興味があれば私たちは以下のことを待って千切りハンドセットのギャラリーを持っている。

ウォークマンAndroid携帯を持つソニーエリクソンライブは、FCCがオープン逮捕される元々に登場Engadgetの金で、2011年9月9日午前20時07分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 FCC | メールこの | コメント

アンドロイドの次の繰り返しは、"ジェリービーン、"アイスクリームのサンドイッチになっていなかったinclude'のゲームを変えるスタッフ"と呼ばれることがある

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rMvLnZUJXs8/:

の画像

最初から、Androidユーザーは、さらに下に次のバージョンが呼ばれるものに、OSのための店で何推測しようとしている。多くの人がアイスクリームサンドイッチの後継者に名前をされるかを推測しているが、 これは "信頼できるソースは"Androidの次期バージョンが、実際にはジェリービーンと呼ばれることが明らかになったという私の次の報告今日です

いつものように我々はこれがどうなるか、バージョン番号は考えているが、ソースも"ゲームを変える"という機能が最初にアイスクリームサンドイッチのために意味されたいくつかのジェリービーン、に統合される....漏らすべき

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アンドロイドの次の繰り返しに呼び出すことができる"ジェリービーン、"アイスクリームのサンドイッチになっていなかったinclude'のゲームを変えるスタッフは"で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


[ディールアラート] AT&TドロップスモトローラATRIXエンターテイメントセンター/ Webtopのアクセスバンドル$ 99〜(91オフ)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/mL6q2qSzs18/:

の画像

あなたのモトローラATRIXと行くグッズの束を得ることにより保持してきた場合、良いニュースがあります。 AT&Tは、ちょうどAtrixのエンターテイメントセンター/ Webtopのアクセス涼しい$ 99にダウンバンドルの価格を減少している。これはオリジナルの190ドルの値札からダウンだし、まだ$ 140 Amazonの製品よりも低い。

の画像

キットには、HDマルチメディアドック、コードレスマウス、およびユニバーサルBluetoothキーボードを備えています。このホット契約を手にしたい場合は、上の頭AT&Tの製品ページ

を経由して脂肪財布

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート] AT&TドロップスモトローラATRIXエンターテイメントセンター/ Webtopのアクセスバンドルが$ 99(91ドルオフ)にするで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


1996 [OPEN THREAD]で、インターネットのあなたの思い出を共有する

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lXbkZYKuC1o/:

プロディジーボード。ネットスケープ。 ICQのチャット。そのひどい56Kダイヤルアップの音も、あなたの悪夢を呪うこともできます。

私たちのストーリーに端を発した会話昨日&今日のインターネット:1996対2011は、思い出をたどる旅にマッシャブルスタッフを取った。インターネットはまだ揺籃期にあった時は、興奮、無限の可能性、不快な点滅のGIF、と極端に遅いモデムの一つであった。

素晴らしいウェブサイトにあなたの思い出、感謝をジョグするジオシティーズ-デシリアライザ 、私たちはあなたを与えるように見えたであろうマッシャブル何年頃1996。

それは若い頃私たちは、 マッシャブルで、インターネットの私たち自身の思い出を持っている、とマッシャブルコミュニティのメンバーは、すでに彼らを共有している。しかし、我々はより多くのを聞かせてください。


あなたがお聞かせください!

今表示:Netflixは1.4が"すべてのアンドロイド2.2および2.3デバイス"への再生をもたらす

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/now-showing-netflix-1-4-brings-playback-to-all-android-2-2-and/:
あなたは、右の映画愛好家を聞いた - Netflixは、ただ一つの大きな、大きな変化をもたらすために、そのAndroidアプリを更新しました:"携帯電話のための拡張サポートを。"以前は、このアプリは、 のみに取り組んで片言のスマートフォンのが、今日から、v1.4では、再生にもたらす"すべてのアンドロイド2.2および2.3デバイス。"おめでとう - あなたの週末はちょうど大きく改善された。上のダウンロードを取得するソースのリンクを押す、またはあなたがドアに既にならちょうど更新のために市場にアクセスしてください。あまりにも多くのもの"のためにハードウェアのDRM要件 "我々はMWCで約聞いたでしょ?

あのね...すべては、Engadgetの米国でもありませんが、カナダでの私たちの同僚は、まだアップデートが表示されない。

[おかげで、3vilとブレット ]

今表示:Netflixは1.4がもたらす"すべてのAndroid 2.2と2.3のデバイス"の再生に元々に登場Engadgetの金で、2011年9月9日夜6時20分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント

Alibabaは11月までに、今月tabletをAliyun OSの英語版を起動する

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/09/alibaba-to-launch-english-version-of-aliyun-os-this-month-table/:
Alibabaはちょうど携帯電話の支配の分野にその長く厳しい旅を始めているが、それはすでにOS巨人に取り組むために中国を越えて影響力の範囲を拡大して見ている。単に数週間発表した後、 そのAliyun OSを 、同社は今月プラットフォームの英語版を起動し、次の2年以内に市場にtabletをプッシュ含まれて当面の計画、に豆をこぼしている。価格設定についての詳細は、リリースの時間枠とのパートナーシップが不足している- K -タッチW700はどちらか、特に言及はなかった-しかし、Alibabaは、それはグローバルなハードウェアベンダーとの交渉で、現在それを確認した。 Baiduは 、ケアが提供する別の反論を ?あなたが守るために7位でスロットを持っている。

Alibabaは今月Aliyun OSの英語版を起動するために、11月までtabletはもともとに登場Engadgetの金、2011年9月9日午前17時25分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ロイター | メールこの | コメント

Netflixのアプリケーションは、今すぐ公式にすべてのAndroid 2.2および2.3デバイスをサポートする更新

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8LgBdI0aZf4/:

hi-256-0-04e29df122ecc204538e734c774143ec8c79add3

"サポートされていない"デバイスにsideloadedするダウンロード可能なビルドをたくさんネットフリックスのがありましたが、多くのユーザーは、ネットフリックスによって押し出される公式の更新を待っている。

ss-480-0-6 ss-480-1-6 ss-480-2-6

このアプリは今日すべてのアンドロイド2.2および2.3デバイスにサポートが提供されるように、今日を受け取ったとして、その日は、来ている。奇妙なことに、しかし、このアプリはまた、私は、以前にそれをsideloadedしていた私のGalaxy tab 10.1上で更新されます。このビルドは、市場のリスト(読み取り:tablets)によって提案されたもの以外のデバイスをサポートしている可能性があることを良いチャンスがあるのですが、我々がしなければならないでしょうが...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Tumblrは100億投稿を渡します。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/dJb-HczGJfw/:

スキ 、人気のニューヨークベースのブログとソーシャルネットワーキングサービスは、金曜日に100億総投稿数を上回りました。

同社は、一時的にそのユーザーのダッシュボードにデジタルピンク、黄色、紫と赤の紙吹雪を表示して機会を祝った。

6月中旬に、Tumblrの周りで推移した65億合計投稿 。サイトは、毎日毎日記事の量を意味し、わずか3ヶ月のうちに追加45億記事を、見て増加している-とのケースのように表示され同じようにスキのウェブサイトへのトラフィック

マイルストーンの達成は、より適切な時期に来ることができなかったこと。会社がされていると噂 8億ドルでそれを大切に可能性が実質的な資金調達ラウンドを上げるの真っ只中に。加えて、その継続的な成功のニュースがさえかき消すことが不満なファッションマーケティング担当者から最近の苦情を

詳細: スキ

詳細についてはスタートアップの範囲: