2011年3月19日土曜日

今週の総括:Googleのソーシャルネットワーク、Twitterの誕生、なぜグループメッセージング?とほかの...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/WWQCTexIrFU/weekly_wrap-up_googles_social_network_twitters_birth_why_group_message_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.png今週のトップストーリーはある計画を起動し、Googleがされたことを啓示のカークパトリックマーシャル新しいソーシャルネットワーク 。それが存在していますか?それは存在しませんか? Googleは(sekretプロジェクトを持つ企業は、通常、何されている)の話を撃墜しようとしたマーシャルの分析や報道は、そのサービスがどんなものか、かなり包括的な絵を描く。スクープ!拒否!繰り返します!ああハイテ​​クブログ、私はどのようにあなたを終了して知りたい。

あなたがジャンプします-ウェブ上を見つけるより今週の形成している重要なトレンドニュースのいくつかの記事にした後、モバイル場所をアプリケーションを格納 -プラスチャンネル六ハイライトから我々の。詳細については、読んでください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることができるソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有することにした作らリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

アプリケーションを格納

HTCのサンダーボルトブートローダは、ClockworkMod回復が読み込ま、ROMの水門が開かれたロック

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jpSO0b9tykc/:

o3Rmp2

それは長くはかからなかった。多数のAndroidハッカーの間の共同の努力だけで正常にカスタムリカバリイメージを起動すると、サンダーボルトのブートローダワイドオープンをクラックすることができた。また、偶然プロセスで新しいルート方法を発見した。クレジットカードは、jamezelle、jcaseとscotty2(およびすべてのandirc)の詳細をワークアウトのために行くとProTekkとTrident行での光沢のある新しいサンダーボルツを入れています。ここでは視覚的な証拠はです:

o3Rmp2 s-off22

画像のクレジット:トライデント、ProTekk

私たちはあなたたちがより多くの情報を得るようにご自身のサンダーボルトのロックを解除するに行く方法についての状況に通告しておこう。

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのサンダーボルトブートローダロック解除、ClockworkMod回復読み込まれては、ROMの水門が開かれたチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Facebookの写真は、有罪重婚者とヘルプ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4ViD1IXMrqg/:

への注意の言葉がこのよう読んで、可能性がありますbigamistsさ:とした場合の結婚式第二あなたのしている投稿写真をあなたがFacebookには、それらを見ることができない妻は可能性がありますしたい最初に確認してください。

つまり、グランドラピッズ、ミシガン州のリチャードバートンさんが何をしたか正確だ、彼は個人的な誓約保証金については、おそらくが簡単に、刑務所のうち今。

バートンは、34数年の期間の最初の妻、アディナクォートから疎外されていた。 6歳の息子を持つ夫婦が、しかし、過去に離婚を議論した当事者は、これらの議論を介して続いた。

言ったようにクォートは、 グランドラピッズを押して 、"彼は存在しないと言わやりましたと思った彼は無視して私がふり、状況を。"

バートンは、彼が離婚だと思った女性は、2010年に婚約した。その直後、彼はFacebookを利用して最初の妻を友のない他の女性と結婚し、彼のFacebookのプロフィールに結婚式の写真を掲載。

残念ながら、バートン、彼は彼の最初の妻で表示できないようにこれらの写真のプライバシー設定を調整しない。彼女とバートンはもはや、Facebookの友人だったが、クォートは、ビーチの結婚式のように見えるものの写真を見ることができた。

数ヵ月後、まだメールで約束して離婚届のいずれも、クォートは、彼女に何ができる唯一の​​事でした:彼女は警察を呼んだ。バートンは水曜日に逮捕された。

我々は、いくつか提供して知っているされてFacebookの最近のある写真は、 かなり手厳しい証拠が場合には、離婚のこの最新の失策は、レベル、まったく新しいのにかかるFacebookに失言を。

詳細については社会的なメディアの範囲:

&FacebookのRandi Zuckerbergの[ビデオ]マッシャブルとデインクックトーク

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TGFIYg6vENI/:


テキサス州オースティンのSouth by Southwestで今週、 マッシャブルはメディアの有力社会一握りの有名人やインタビューマッシャブルハウスFacebookにLiveから

ゲストの中にはFacebookのページ、ニュースや情報配信、クックさんの今後のブロードウェイデビューにソーシャルメディアの影響を成長させる方法についておしゃべりして、Dane CookさんとFacebookの幹部Randi Zuckerbergは、27分間のインタビューをジューリングをたくさんよりであった。

と、上のビデオで、それ​​をチェックアウトコメント]セクションで、私たちはあなたが何を考え聞かせください。

詳細について: デインクックマッシュRandi ZuckerbergはSXSWのSXSWの2011sxswi2011 sxswiビデオ

詳細についてはメディアの報道:


HTCのサンダーボルトはモトさんの脚本からページをとります:ブートローダがロックされている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lUvO00x1AVc/:

M4aZ5

AndIRCで(ほとんどのおかげで、それを発見するためのscotty2に行くとTridentモルモットであることのために)を介して私たちの良い友人の何人かは、HTCサンダーボルトに関する厄介な情報のビットを発見した:そのブートローダがロックされています。正確には何を意味するのですか?は、カスタムROMが - 今のところ。一部の進取的なハッカーが正常にHTCのサンダーボルトにカスタムリカバリイメージをフラッシュが、驚くなかれ、、ブートローダに入るときに、回復の起動オプションは、フラッシュが完成していた一発見されることになった。

同様のセキュリティ対策は、Motorolaの携帯電話の所定の位置に置かれている。基本的な要点は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCのサンダーボルトは脚本モトさんから受け取りページ:ブートローダがロックされているチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Flashは10.2 Android上で到着錠にFlashをもたらす

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4cXQfyjLTP8/:

Adobeは、最終的にAndroid用のFlash Player 10.2をリリースしました。そのリリースは、Android 3.0.1ハニカム、錠剤のためのGoogleのOS用のFlashの空室状況をマークします。

モバイル10.2フラッシュは一方での経験をAndroidの改善強化、パフォーマンスの自慢は、この更新プログラムの趣旨は、のようなデバイスですタブレットは、Flashを持参してモトローラXoom 。 Adobeは、Googleと密接に協力しているという"の緊密な統合と最適化のFlash Player 10.2の新しいOSとブラウザの機能の間を確認してください。"

結果は、Adobeによれば、完全に機能統合されたブラウジング体験です。 Adobeは、FlashでWebページは、ページ設計者が意図したとおりに、Android用板の上にデスクトップ上にない方法が登場ことを確認したい。

Flashは10.2 Androidの2.2および2.3のAndroid 3.0の生産一般リリースは、Flash 10.2ですが、ベータ版のリリースです。今後数週間の間には、Adobeは、ハードウェアアクセラレーションとステイヴビデオのサポートを有効にするAndroidのハニカム用のFlash 10.2のGAバージョンをリリースする予定です。

アクセラレーションハードウェアのサポートがステージビデオと、デスクトップ用のプレイヤー10.2フラッシュ添加して毎月最後に更新されたリリース 。を組み合わせることにより、これらの技術は、タブレットデバイス上でHDビデオのビデオの再生を埋め込みコンテンツ改善する必要があります。

および3.0.1 2.3 Flashは10.2 Androidの2.2をダウンロード可能です市場のAndroid

詳細について: 日干しアンドロイドアンドロイドタブレットフラッシュ10.2Googleはモトローラxoomxoom

詳細についてはモバイル範囲:

新たにHTCのエボの3D、エボ友達4Gのリークの詳細仕様、スプリント連結モトローラXOOMを確認する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/uBiJv7gSyag/:

Sprint-CTIA-HTC-3D110319001733 SprintのCTIAの信じられないしているソースは、Sとする場合のBGR'最近、イベントに関する噂がある噂で騒然としてされて、憶測がされたスポット上:会議がされますと、4Gの中心の周りHTCのエボは、3Dとエボを見ることが確かにだけでなく、外観を作るモトローラXOOMのWiMAXのバージョン。

エボ3

三次元領域にHTCの初進出 - - 交流第一に、我々はエボ3次元を持って伝えられる特色にする:

  • 4.3インチQHDフォーマット(960 × 540)立体3Dディスプレイ
  • のようにも強豪 - 4GBのRAMを、私はこれはタイプミスだと考えています(

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

、エボ友達4Gの3Dの新しいリークの詳細仕様は、のHTCエボ、確定スプリント連結モトローラXOOMはチーム最高書かれていたAndroidの警察


いいえリークが必要:公式のAdobe Flash 10.2市場に今ある

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/hgxclaKFp_M/:

Flash Player 10.2 - Android Market

モトローラXOOMより多くの批判の特徴の一つは、起動時にフラッシュの不足だった。それは、数週間以内に更新されると約束され、今日Adobeはその約束に忠実開催しています。とがXOOMの演奏されている所有者は、 流出版の一週間は、公式のアップデートでは、10.2のAdobe Flash Playerを交流Androidの衆は、市場で、今。新しいバージョンは、デュアルコアおよびハニカム実行されているデバイス用のFlashのサポートをもたらします。これは、モトローラXOOM正式にFlashを利用することができるのは初めて。

これは、a.持っている..

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

いいえリーク必要は:公式のAdobe Flashは、10.2市場があり、今のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


iPad2、その他のWebExは:ビジネスラウンドアップのための計算された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/0kPqxP2s4U0/ipad-for-business-round-up-web.php:

今週は、 シスコでは、アプリのビジネス最初のを:2計算された設計具体的にリリースWebExの 2の計算された。また、 Smartsheetのは、アプリを起動、最初の計算されたとVMwareは、計算されたリリースのためのアプリをもう一つ。

しかし、本当に良いビジネスの生産性向上ツールを計算されたですか?読んでください。

スポンサー

CiscoのWebEx

WebExの計算されたアプリの最新バージョンは、を活用するためにユーザを可能に内蔵のビデオ会議用カメラです。機能が含まれます:自動的に切り替えるには、誰が話してかに応じてビデオ表示を切り替えるには、能力が、話す内容が提示されているビデオのストリーミングを切り替える機能を、自分自身の表示するので、心配する必要はありませんどのようにております。 WebExのアプリケーションのため、利用可能なも他のプラットフォーム

Smartsheetのプロジェクトマネージャ

Smartsheetのアプリのスクリーンショットをもっと見る

Smartsheetのは、サービスプロバイダ提供していますいくつかの異なるビジネスアプリケーションをソフトウェアとして、一週間第一計算されたアプリケーションは、このスタートさせた: Smartsheetのプロジェクト管理アプリ 。計算されたアプリは、ユーザーに表示するには、プロジェクトを更新するには、添付ファイルを管理、dicussions、ビューガントチャートなどに参加できるようになります。

VMwareの

先週、私たちが計算されたからだを約友達は、VMware仮想デスクトップアプリにアクセスリリースリモートできるユーザーは、先週。今週は、VMwareが発表:別 ​​のアプリをこのための計算されたクライアントのvSphere 。これは、vSphere管理者は管理ツールのセットを提供します。あなたは報道私たちの多くをすることができます読み取りはここ

計算された、オフィス生産性アプリ

マルコArmentが、創設者のInstapaperは 、リード開発者の元Tumblrの公開されてポストを生産装置のオフィスに役立つように能力をの計算された今週の質問:

私たちのほとんどは、それは頻繁にノートパソコンを置き換えることは自分自身を伝えることにより計算されたの購入を正当化しようとしました。生産性アプリケーションやキーボードのドックをサポートするビュー:計算は、あなたの従来のコンピュータを交換する可能性がありますので、それがいずれかの500ドル以上お買い上げのための合理的しているコンピュータの新しい種類であることを確認します。

しかし、私は実際に何が起こったのだとは思わない。

Armentが、計算された、実際にそれは、オフィス生産性アプリになる仕事に最適なツールであることをほとんど説明になります。 " - カジュアルなメディアの作成 - Appleは現在、オフィスの生産性からやや後退し、新しい領域に強く押すことで、市場の実際の使用に適合していることは、実際には強い吸収を取得するかどうかを確認するには、"彼は書いている。

もちろん、それは特別な目的のために有用であることができないわけではありません。しかし、Armentが、キーボードを中心とした生産性アプリについてのポイントを持っています。

あなたはどう思いますか?あなたは仕事のための計算を使用して積極的ですか?

議論