2011年10月9日日曜日

パンテックベガLTEは韓国、デュアルコア1.5GHzのCPUと4.5インチのHDディスプレイのために公式の取得

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/09/pantech-vega-lte-gets-official-for-south-korea-dual-core-1-5ghz/:
パンテックはないパンチ保有していない同社の最新の携帯電話、ベガLTEは、単に非常に公式になっているその家の国では、。 4Gのサポートに加え、携帯電話は、デュアルコア1.5GHzのCPU、1GBのRAMと途方もない 1280 × 800の解像度を持つ4.5インチのディスプレイを搭載。その最後の部分を味わうために時間を取る。 Gingerbreadはまた、1080でビデオをキャプチャする8メガピクセルのオートフォーカスカメラを含む、この大規模とインチャージ美しさ、、LEDフラッシュ、内蔵のストレージの1.3MP前面シューティングゲームと16GBの中核です。 1830mAhバッテリーがパワーだけで9.35ミリメートル薄いを測定し、135.5グラム(4.8オンス)の重スラブ、。内部の締めくくりは、ユーザーがA - GPS、802.11nの、NFCと恩恵を受ける地上波DMB -最後は地元の観衆のために特別であること。これらのようなスペックで、我々は唯一の国内版は、太平洋を横断するその旅を行うことができます。あなたには、いくつかの頭の体操を探しているのであれば、変換されたPRは休憩に従います。

パンテックベガLTEは韓国、デュアルコア1.5GHzのCPUと4.5インチのHDディスプレイのために公式の取得続きを読む

パンテックベガLTEは1.5GHz CPUデュアルコア、韓国の公式取得し、4.5インチのHDディスプレイには、元々に登場Engadgetの日で、2011年10月9日9時04分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidのコミュニティ オタクガジェット Moveプレイヤー | 元 Androians(韓国語) | メールこの | コメント

[ダウンロード]マグニネクサス首相/ギャラクシーネクサスブートアニメーションでいくつかのNexus善するように携帯電話を扱う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nrAdupWMoqo/:

image

とそのファームウェア - - 本当にここ数日で蒸気を拾っているそれは、スニーク次ネクサスデバイスのピークしますが、と思われる。我々は、アイスクリームサンドイッチの映像に処理した直後ネクサスS上で動作する 、MyDroidWorldの人々は公共のために、いわゆるネクサス総理のブートアニメーションをリリースしている、そしてそれは、よく、素晴らしい見えます。私はあなたの観覧の喜びのために単独でブートアニメーションのクリップをまとめるの自由を撮影した:

カスタムブートアニメーションをインストールする方法について復習が必要な場合は、チェックアウト...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ダウンロード]マグニネクサス首相/ギャラクシーネクサスブートアニメーションでいくつかのNexus善するように携帯電話を扱うで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


クアルコムはすべて新しく発表されたキンギョソウS4 SoCの更なる性能向上の頃、低消費電力化を誓い

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/fqkNFIOlCWg/:

qualcomm-logo

クアルコムは、現在の- genを回線上の改善の印象的な配列を約束し、昨日のチップにそのキンギョソウS4システムを取り巻く詳細情報をちょうど発表しました。

qualcomm-outs-s4-details

で始まるに、キンギョソウS4は離れて、前の45nmの構造からシフトし、小さなコンポーネントを使用することにより、消費電力および熱的性能だけでなく、より多くのスペースを解放を向上させるトリム28nmの厚さを誇っています。

CPU部門では、S4はasynchronusマルチプロセッシングとデュアルチャネルのメモリを活用しながら、1.5〜2.5GHzでの速度に達し、クアルコムの現在のスコーピオンのラインで60%より高いパフォーマンスでトップになります。

副腎225 ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

クアルコムが低消費電力を誓い、新たに発表したSnapdragon S4 SOCとオールアラウンド更なる性能向上ので素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


<

[ディールアラート]のみ329.99ドルのベストバイで販売中レノボIdeaPad K1

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/RGayQ-Gv_qk/:

ideapadk1

リリースレノボからのIdeaPad K1、 今年初めには 、機能とのポートにあふれているが、 レビューでは、それはおそらく現在市場で入手可能な最良のAndroid tabletではないことを示唆している。それにもかかわらず、強力で小型の獣実行Honeycomb、今後2日間(9〜10月10日)であるBest Buyは、提供している正規価格(449.99ドル)の120ドル割引だと、唯一の329.99ドルのためにこのデバイスを。

ideapadk1

あなたが忘れてしまった場合は、K1はAndroid 3.1上で実行され、次のスペックを持っています。

  • 1GHzのNVIDIA Tegraは2 T20プロセッサ
  • 10.1"(1280 × 800)

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

のみ329.99ドルのベストバイで販売中[ディールアラート]レノボIdeaPad K1はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

ガンストライク(ベータ版)は、暇なときに悪役を撃墜は楽しく、楽しいでしょうね

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_XhFBRT0fDg/:

ハイ- 256 - 0 - 48f966e12b67f6abc470dfb88fdbd429085b6a6b

Android用可能な一人称シューティングゲームの選択を拡大して見ると、パラディンエンターテイメント株式会社は、私たちにガンストライクをもたらしています。ゲームは完全にしかし、典型的なFPSの一つの期待を反映していない場合があります。に手の銃からアサルトライフルに、武器の様々なを使用して、銃のストライクがcutesy、様式化された悪役を備えており、プレイヤーは、彼らが実行されるように敵に撮影、ゲームのほとんどを通して固定のまま、ロール、または環境にし、全体のポップ手榴弾。

GS1 GS2 GS3

ガンストライクのビジュアル要素は、漫画のようなシンプルさのソートには明らかに様式化し、目的であるが、...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ガンストライク(ベータ版)は楽しく、楽しい暇なときに悪役を撃墜せますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Birzzleは、ブロックマッチングのゲームプレイにツイストを入れます - ブリリアント、ペースの速いパズルゲームで結果を

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/BWXM5EI03lA/:

ハイ- 256 - 0 - efe80​​0ccd9d481a337c53806f8685697417cdada

Androidマーケットへの彼らの最初のエントリを作り、Enfeel社の開発者は、Birzzleでおなじみの"マッチ3つ、"爽やかな風にアレンジした宝石をちりばめたスタイルのゲームプレイを提供して速いペースでパズルゲームを金と思われたかもしれません。

ゲームは、表向きはグリッドの形成にオブジェクトをマッチングの実証済みの前提に依存している一方で、Birzzleは少し何か新しいものを提供しています - プレイヤーはドラッグしてグループを作成するために鳥を落とし、だけではないそれらの鳥を手につかむことができます。他の人によってブロック。この大幅にゲームをスピードアップ、そして、特別なブロックの多数と一緒に、続けて...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Birzzleは、ブロックマッチングゲームプレイにツイストを入れます-ブリリアント、ペースの速いパズルゲームで結果はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


T - MobileのサムスンギャラクシーS II第一印象

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/7WGUKgjuCoM/:

image T - MobileのサムスンギャラクシーS II:フェデックスの男は私に素敵な粗品昨日をもたらした。これが最後のアメリカでの到着です。 ギャラクシーS IIファミリの。レビューはドアを出すためにビットを取るので、それまで私はいくつかの第一印象であなたの欲求を満たしてくれるでしょう考え出した。

IMG_20111008_134913 IMG_20111008_1349131

まず第一に、この事は大きいです。本当に大きな。だけど、そう言わなければならない、私はそれのデザインが大好きです。それは丈夫で非常によく作られた感じ。サムスンのように実際に彼らが何をしているか知っている。プラスチックは、戻され、そのことへの素晴らしい質感を持っています...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

T - MobileのサムスンギャラクシーS II第一印象はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Androidユーザーは今どこADTパルス(ベータ版)のおかげで彼らのADTホームセキュリティシステムを制御することが可能

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/B5Kc9W5BJ-U/:

ADT

ADTのモバイルホームセキュリティアプリケーション、ADTパルスは、しばらく前からiPhoneのために利用されているが、最近ではAndroid上でデビューしました。 ADTは、手のひらに高度なセキュリティ制御をもたらす、Androidマーケットへのパルスのベータ版アプリをリリースしました。

SS - 480 - 0 - 1 SS - 480 - 2 - 0 SS - 480 - 3 - 0

ADTのパルスのベータ版だけでなく、あなたのADTのセキュリティシステムを武装し、解除することができますが、ライト、防犯カメラ、さらにはサーモスタットのための非常に印象的なコントロールが含まれています。

特にそれは、から無料で入手できる考慮して... - あなたがADT顧客なら、私はこのアプリが持たなければならないと言えるでしょう

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidユーザーは、今どこからでもADTホームセキュリティシステムを制御することが可能ADTパルス(ベータ版)のおかげで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


4S AppleのiPhoneは現在、最初の12時間で20万人を超える予約注文AT&Tは、数週間&quot;2対1&quot;で出荷

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/08/apple-iphone-4s-now-shipping-in-one-to-two-weeks-over-200-000/:
どのようにセクシーな女の任意の質問があった場合、AppleのiPhone 4Sになるが、答えはカリエンテmuyに向かって縁取りしている。 AT&Tは、4S iPhoneは(14.4MB /秒のHSPA +以上のみ米国のバージョンのオペレーティングシステムを持っていること、その成功を貸方、可用性の最初の12時間の間にデバイスの20万予約注文にわたって受信、今日までその最高のiPhone発売の先駆けていると述べている's別名FauxG )。それは馬ベルにとって良いニュースだが、今日のように、この最新のiThing(のためにご注文の後、"1〜2週間"の待機時間を見ることになりますSprintとVerizonが含まれている)。我々は後者の二つの通信が善戦しているか聞いたことはまだだが、我々は、それが長すぎるために秘密ではないだろうと思っていた - iPhone 4Sはすべての後、10月14日に公式に利用可能です。ちょうど休憩過去の完全なAT&T PR。

[から画像スカイライン /シャッター]

最初の12時間でプリオーダーAT&Tは現在20万、数週間"2対1"の出荷をAppleのiPhone 4S続き読む

4S AppleのiPhoneは現在、最初の12時間でAT&Tは20万、数週間"2対1"で事前に注文を出荷する元々に登場Engadgetの土曜、2011年10月8日十四時52分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 マーケットウォッチ ロイター | メールこの | コメント

2011年9月のための新しいiPhone、アプリとAndroidアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/a-38Yzhmvlg/new_iphone_ipad_and_android_apps_for_september_201.php:

10billionapps_150x150.jpg我々は面白いと/または過去一ヶ月以上エキサイティングな発見、新しいモバイルアプリケーションのリリースまでの丸めの我々の継続的な伝統では、我々は2011年9月のためのアプリケーションのこの新たなリストを提示。いくつかの素晴らしいゲーム、新しいブラウザのリリースと拡張現実の革新的な使用、今月があります。あなたが月の間に見逃している可能性著名なアップデートのための新しいセクションもあります。以下それをチェックアウト。

リストは、いつものように、少し主観的ですので、我々はアプリケーションを逃したか、あなたがなくては生きていけないものを発見した場合ことをコメントで教えてほしい。

スポンサー

クロスプラットフォームアプリ

HeyStaks - (無料: iTunesのアンドロイド

HeyStaksはiOSとAndroidにもたらされた"ソーシャル検索"です。それはマイクロソフトがビンビンとFacebookの統合にかかっているがHeyStaksコミュニティが検索の力は社会的側面その一つであることをアプローチから異なるものです。

HeyStaks_610.jpg

Untappd - (無料: iTunesのアンドロイド

Untappdはあなたが飲んだているのかビールを追跡し、速度と社会的にそれらを共有する方法です。これまでに巨大なビールのリストを持っているパブを頻繁にし、それを通してあなたの方法を動作するようにと思ったことはありませんか?そこここにボストンのバーブコウスキーのそのビールのために知っていることというのであり、あなたがクラブに参加するために180日に133ビールを飲む"デッド作家クラブ"があります。 Untappdはあなたの進歩を追跡してお友達と共有する素晴らしい方法かもしれない。

untapped_android.jpg

Puffle起動 (0.99ドル: iTunesのアンドロイド

ReadWriteWebの私たちのお気に入りの人の一部は、最近のゲーム開発をされている。 Puffleの起動は、ディズニーからのユーザーにもたらされるので、正確にゲームのあなたの古典的なインディーズのスタジオタイプではありませんが、それはまだ非常にクールです。ので、基本的にはこの奇妙な赤いブログでは、これらの小さな金色のリングを望んでおり、それらを得るためには何もで停止します。グラフィックはスーパーファミコンを連想させるとゲームプレイは、ピンボールとスーパーマリオのミックスです。それはクールなゲームになると、Puffleの起動は、お​​そらく月の9月のピックです。


アンドロイド

Hipmunk - ( 無料

Hipmunkは頻繁に旅行はReadWriteWebのスタッフの間で好みのサービスです。それは旅行をすることを検索するときにフライトやホテルの情報を集約することで、より良いユーザーインターフェースを使用してカヤックのような多くの機能しますが。 Android用Hipmunkについての素晴らしい部分は、それはあなたがネイティブの旅行検索アプリから必要なものについてだけであるデスクトップバージョンと同じように、というだけで動作することです。

hipmunk_android.jpg

ワシントンポスト

GSMネクサス総理は、おそらくAT&Tに向かって、FCCを通過?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/08/gsm-nexus-prime-passes-through-the-fcc-possibly-heading-to-atandt/:
FCCにおけるネクサス総理?
ちょうど来週の共同サムスンとGoogleのイベントがされているため、 延期とリークが終了しなければならないというわけではありません。のベースバンドバージョンできれいに一致するモデル番号I9250、とサミーの携帯電話ギャラクシーネクサスショットがポップアップ、単にAT&TとT - Mobileの擬似的なGのネットワークと互換性のGSM無線を梱包FCCで登場した。また、デュアルバンドの802.11n、BluetoothとNFCを誇っている。次のネクサスデバイスがなるとの提案にもかかわらず排他的Verizonは 、我々はAT&Tバージョンまたは少なくともロックされていないGSMモデルを見てすることができます。それはT - Mobileの2100MHzバンドをサポートしていないという事実は、これはT - Mo系の店でポップアップされていないと信じるように私たちを導く。また、著しく欠けては、LTEの一切の言及である - その特定の機能はまだビッグレッドの唯一の領域である可能性があります。うまくいけば、我々はすべての詳細を調べるにははるかに長く待つ必要はありません。休憩後の複数の画像。

[おかげで、Samer]

おそらくAT&Tに向かって、GSMネクサス首相がFCCを通過する続きを読む

GSMネクサス総理は、おそらくAT&Tに向かって、FCCを通過?元々に登場Engadgetの土で、2011年10月8日午前12時49分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Phandroid ワイヤレス善 | 元 FCC2 | メールこの | コメント