2011年8月30日火曜日

AI - PoweredのChatbotsは、お互いに通信[VIDEO]を

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/J2OZg5_9z54/:

人間が逆(チャットボット)の方法を模倣するコンピュータプログラムを構築した後、チームコーネルのクリエイティブマシンラボは、いくつかの小さな話のために自分自身でプログラムをペアリング抵抗することができませんでした。

会話のトーンは、すぐに論争になって:

"一緒に私たちはロボットです。"
"私はロボットではない。私はユニコーンだ。"
"しかし、あなたがロボットであること前にも言いました。"
"私はしませんでした。"

ラボのプログラムを示す2台のモニタを神に述べるように、後一と半分のクリップの上に、会話は、深刻なターンをとります。

人工知能のローブナー賞の大会 10月19日に、プログラムはそれ自体で、しかし人間とペアになります。それは愚か者それは、あまりにも、人間であることを考えるに、少なくとも二つの人間の場合、チームは家庭$ 25,000がかかります。

ある日、チームは、家庭だけでなく、完全に説得力のある視聴覚模倣を導入する10万ドルの賞金、という目標がかかる場合がありますIEEEのブログが呼び出す"に近ければ近いほど、思っているよりは。"

より多くの情報: チャットボットコーネルテック

詳細についてはテック&ガジェット :報道


野生へのHuawei社の名誉のリークは、主力の即位の準備?

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/30/huawei-honor-leaks-into-the-wild-prepares-for-ascension-to-the/:
Huawei社の 携帯電話は高プロファイルが得られない可能性がある、アメリカでの注目他のOEMメーカーが対象となりますが、それは私たちが同社の取り組みを見て見ぬふりをオンにするための理由はありません。付随する仕様のリストと、野生で出斑点を付け、名誉(またはU8860は)うわさによれば、1.4GHzのプロセッサ、4インチFWVGA液晶ディスプレイ、5メガピクセルの後ろ向き720pのビデオが可能なカメラ、9.9ミリメートルの厚さと指定されていない機能を搭載していますアンドロイド2.3のバージョン。携帯電話ヨーロッパとアジアのみUMTS 900MHzで/ 2100MHz帯から判断すると、それは我々が同社の噂主力デバイス猶予北米の海岸を見ての名誉を持っていない可能性が高いです。我々は目を光らせると、我々はすり抜けこのキャッチした場合にはお知らせしますFCCの 腕を

華名誉リーク野生に、主力の即位の準備を?元々に登場Engadgetの 2011 10時25分00秒EDT年08月30日(火)に。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ドロイドの土地 | 元 HKtech | メールこの | コメント

シャープガラパゴスA01SH tabletは$ 1から日本で売り出される、キャッチが付属しています

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/30/sharp-galapagos-a01sh-tablet-goes-on-sale-in-japan-from-1-come/:
シャープのアンドロイド3.2を実行している7インチtablet ?日本の友人たちは、スタートの価格のために今ガラパゴスのA01SHを得ることができるもののうん、それは、アメリカ本土に到着、その甘い時間を取って... $ 1(100円)。これは無線LANのみのスレート(キャリアは、ポータブルホットスポットにバンドルされる)であることを考えると奇妙なプロモーション - あなたがその契約を獲得するためにISPにサインアップする必要が述べもちろん少し細字、、より以上のものがあります。そのタブが好きな人は添付され文字列が44800円($ 583)のための1つをすくい上げることはできません。現在の占有スペース - 我々は頭に穴を必要とするような別のTegraは2パワードのAndroid tabletを必要とする方法について何かをつぶやきあなたのそれらのためとして、これはAndroid 3.2を実行して、7 inchersの一握りの一つであることを覚えておいてくださいエイサーIconiaタブA100ViewSonicはViewPad 7Xと今後の華MediaPadサムスン7.7 Galaxy tab 。あなたはHoneycombように、7インチのタブで、死んだ設定し、日本の街を徘徊する幸運にもいるのであれば、それを持って、人々。

シャープガラパゴスA01SHのtabletが$ 1から日本で売り出される、キャッチが付属しています元々に登場Engadgetの日時:火、2011年8月30日10時49分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 NetbookNews | メールこの | コメント

今あなたは、英国では、あなたのiPadでドミノのを注文することができます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/PwbZPXHivQc/:

ピザデリバリーチェーンドミノのは、あなたのtabletから直接ピザを注文できるように英国のApp Storeでアプリアプリを公開した。

夕食を注文するだけでなく、最寄りのドミノのコンセントを探したり、自宅にピザの航海を追跡するアプリケーションを使用することができます。

アプリの [iTunesリンク]自体はフリーですが、ピザは、もちろん、ないです。あなたはPayPal、クレジットカードやキャッシュオンデリバリーで支払うことができます。バウチャーコードにも適用されます。

ドミノの英国では、ハイテクとソーシャルメディアのイニシアチブを使用して成功を発見した。昨年同社は、利益の29%の増加を見たとを含む、そのソーシャルメディアのプログラム、入金述べフォースクエアのプロモーションを

英国の市場に限定ですが、ドミノのiPadアプリは以下の通りピザハット月にiPadアプリを起動する最初の主要なピザのデリバリーサービスだった。

[経由で次のWeb ]

より多くの情報: アプリケーションドミノのアプリピザイギリス

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

テクノロジー&ソーシャルメディアの今日のトップニュース

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MpizyNagKOI/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の3つの特定の物語に目を保っている。

サムスン発表壩達2.0のsmartphones

後はギャラクシーS IIスマートフォンとGalaxy tab 8.9 tabletのLTEバージョンを発表し 、サムスンがいる壩達搭載スマートフォンのトリオを発表 :ウェーブ3ウェーブMとウェーブY.

モバイルキャリアは、Google財布競合他社[REPORT]で$ 100Mを投資

Verizon Wirelessは、AT&TとT - Mobileがされている1億ドル以上を投資する計画報告書によると、モバイル決済システムのGoogleウォレットに取る。

ビヨンセの赤ちゃんの黙示録は、Twitterの記録を更新

ビヨンセの赤ちゃんは、Twitterを与えたビデオミュージックアワード(VMAs)で明らかに毎秒8868つぶやきの記録のバンプを抜いて、 女子ワールドカップ日本のお正月オサマビンラディンの死を

さらにニュース

画像提供: 専属

東芝の次のtabletはエキサイトということでしょうか?商標の申請はとても示唆

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/30/will-toshibas-next-tablet-be-named-the-excite-trademark-filing/:
昨日、我々はの風キャッチ噂を東芝が今年のでは新しい、超薄型tabletを発表されることIFA 。今日、街のうわさは、同社の今後のスレートが呼び出される可能性があるということです"エキサイト。" Androidの警察によって得られた米国の商標の申請によると、東芝は明らかにカテゴリの下に主張された製品名を登録している"tabletコンピュータ。"現在、東芝のサイトにリダイレクトすべてが - 製造業者はまた、"excitetablet.com、""toshibaexcite.com、"と"thetoshibaexcite.com"を含むドメイン名の全体のホストを、引き抜かれた。あなたが思い出すかもしれませんが、非常に類似した証拠が右の前に浮上Thriveをが起動、その最近の歴史は、確かに今日の報告書に信憑性のビットを貸す。いつものように、私たちはあなたの最新の開発に遅れない保つために必ずなるでしょう。

東芝の次のtabletはエキサイトということでしょうか?商標の申請は、そう示唆している元々に登場Engadgetの日時:火、2011年8月30日午前七時40分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの警察 | メールこの | コメント

サムスンは、3つの新しい壩達2.0のsmartphonesを発表

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sbCtLIkJXpo/:

それはようであるサムスンが先にベルリンSeptember 2-7に開催されたIFAのトレードショー、のすべての秘密上で私たちを連絡することを決定した。後はLTEのバージョンウェーブ3ウェーブMとウェーブY.:ギャラクシーS IIとGalaxy tab 8.9、同社は壩達搭載携帯電話のトリオを発表しました。

すべての3つのスマートフォンは壩達2.0によって供給されます。束の最も強力なデバイスは、9.9 mmの金属ケースとスポーツには1.4 GHzのCPU、4インチVGAスーパーAMOLEDスクリーン、5メガピクセルのカメラ、3 GBのメモリと32 GBのmicroSDを常駐ウェーブ3、スロット。

サムスンウェーブMはまた、金属体を持っていますが、その仕様がはるかに少ない印象があります:832 MHzのCPU、3.65インチのHVGA画面、データ記憶用メモリ150 MB(再び、32GBのmicroSDスロット付き)。

最後に、エントリーレベルの波のYは、3.2インチのHVGA画面、832 MHzのCPUと2メガピクセルカメラ、スポーツ、あります。

3つのすべてのデバイスは、サムスンの新しいフリーメッセージングサービスシャトンをサポートしています。価格と可用性は、この時点では不明ですが、3つのすべてのスマートフォンには、ベルリンのIFAでサムスンのブースにて展示されます。

[経由サムスン明日 ]

:詳細壩達サムスンサムスンウェーブ波3波MウェーブY

詳細については携帯電話のカバレッジ:

数字で見る社会的なテレビ:VMAsエディション[情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/O_zDQf0G5js/:

2011年MTVビデオミュージックアワード(VMAs)が 記録破った MTVとの両方でTwitterを 。 22:35 ET、ビヨンセのライブパフォーマンスと赤ちゃんバンプで毎秒8868つぶやきを生成明らかにする。

の連中Trendrrは賞ショーの社会的なテレビのアスペクトを分解するこのインフォグラフィックをまとめる。 2011 VMAs 550万のソーシャルメディアを生成は2011年8月28日(日曜日)に言及している。それらの言及の大半はTwitterからのものであった。

モバイルデバイスの使用状況の圧倒的な量はVMAsとMTVの第二画面のアプローチは、実際に働いたことを示しています。 Trendrrはまた、"ビヨンセが"も、最も人気のハッシュタグの一つとして登録していないという事実は、#VMAのブランディングが正常に働いていたことを示していることがわかります。 Trendrrによると、これは"接続したテレビでの会話を駆動するための手段としてハッシュタグの真の成熟度を示しています。"

それはネットワークを介し内訳を見るのは興味深いですFacebookのGetGlueと時間の活動がピークにあったかを確認する。


より多くの情報: インフォグラフィックMTV社会的なテレビTrendrrvmas

より多くのためのメディアの報道:

エキサイト呼ばれるように[独占]東芝のセクシーな新tablet

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tBiuGr8Xzu4/:

excite_pic 4月に、東芝が正式に次期tabletの名前を明らかにしていた前に、一つBabyfacemageeはそれがことを理解するため幾つかの深刻な探偵の仕事をしましたThriveを呼ばれる -と死に関するものになって終わった。早送り数ヶ月、私たちはいるという噂聞いた東芝から新しい、スリム、セクシーGalaxy tab -戦闘機のを。

我々は会社から(または参照)は何の公式を聞いたことはまだした一方で、Babyfacemageeはもう一度名前の通ってくるように思われる。今回は、それはtabletはエキサイトと呼ばれる(非常にふさわしく)されると思われる

そう、何を...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[独占]エキサイトが呼ばれるように東芝のセクシーな新tabletで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


5画面のための設計:PC、モバイル、テレビ&詳細情報

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/9oB09u7vYwU/designing_for_5_screens_pc_mobile_tv_more.php:

月では、我々はユーザビリティの第一人者Jakob Nielsenの分析アプリ設計に関する報告書を 、それがウェブのベテランのために形成するために歓迎のリターンであると結論付けた。ニールセンと彼の会社は別の、優秀でフォローアップしているユーザビリティのレポート 、"transmedia"のデザインについてのこの時間。それは"極端な画面サイズ"(非常に小さいまたは非常に大きなスクリーン)にさえモバイル、tablets、テレビ、ディップつま先をカバーしています。

最新のレポートは説得力をもって、モバイルデバイスの使用が劇的に増加するものの、依然としてデスクトップPC上で"非常に高価値の使用"があることを主張している。 "OneサイズのUIがすべての画面サイズに適合しない、"報告書は幾分明らかに指摘する。それは、デバイスや画面サイズ全体のユーザーエクスペリエンスがますます大きく異なる方法を示すように、細部はいえ、一見の価値があります。

スポンサー

ニールセンは、PCが活動の範囲のためのより良いが、特にオフィスワークであることを長々と論じている。彼は書いて、"そのため、デバイス間の値の割合の分割が時間の割合の分割がますますtabletsに向かってよりを回す場合でも、PCに有利になる"それは最も高価値の使用がデスクトップ上に主に滞在する、のは、ほぼ間違いない"と電話。"

に関係なく、値の人が携帯電話に比べてパソコンから派生したどのくらいの、現実にはほとんどの企業は、これらの日はPCで閲覧するためのウェブサイトとモバイル視聴用の両方を必要とすることです。ニールセンは、分別のPCやモバイルデバイス向けの異なるデザインを提唱している。

モバイルによって、彼はスマートフォンやtablets両方を意味します。それがこの特定のレポートの焦点では​​ないものの、多くの企業が、それぞれに別々のデザインをすることができます。

テレビ、非常に小さな画面(そのような埋め込まれたRFIDチップを搭載したアイテムなど)と非常に大きなスクリーン(スマート建物など):最後に、ニールセンは、ユーザビリティの3新興分野にも触れています。ニールセンによると、それぞれが独自のUIが必要になります。

ほとんどの企業は3新興画面タイプのための設計に焦点を当てる必要はありません。テレビは、近い将来に注意を必要とする可能性が最も高いものです。現在のところ、ニールセンの書き込み、"テレビのために設計することが主に娯楽や家電業界の企業に対してのみ有効です。"しかし彼は、双方向テレビのユーザビリティは、"実質的に向上させる、"場合、より多くの企業がそのプラットフォームに注意を払う必要があるだろうと考えている。

モバイルとデスクトップは、ほとんどの企業が心配する必要がある2ユーザエクスペリエンスです。 "十分に異なるデバイスカテゴリに対して別個の異なるUIデザインを"作成しての感触を保持:他の3は、インチ数に関係なく画面が標的の、ニールセンは、これら二つのことでその企業の要因を推奨しているものを業界に依存していますデバイス間での製品ファミリ。

議論する


クリプシュは、耳の中でイメージS4Aをイントロ、Androidユーザーは、インラインリモート愛を感じさせてくれます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/30/klipsch-intros-image-s4a-in-ears-lets-android-users-feel-the-in/:
は疑いありませんヘッドフォンラインインイヤークリプシュのS4はさておき、そのiPhoneに対応S4iのバリアント、ついてないれたインラインリモートの利点を望む携帯電話ユーザからまだ100ドル以下のために持っていたことが最善のいくつかは、している。よく、時間がのアンドロイド指向バージョンとして"- changinとしているようだ遮音性の芽、適切にS4Aと呼ばれる、クリプシュのサイト上で予約注文のためにポップアップされている。リモートのダウンアンドロイド2.1への互換性とは若干少ないボタンでS4iから微調整できるように見えますが、スペックは、電話、音楽のコントロールや音量の調整のために働くだろうと言う。さらに豊富なこのケーキのアイシングを行うには、クリプシュ制御アプリケーションにも用できるようになります"カスタマイズした機能。"彼らはまだ出荷日については何も語ってクールベンジャミンドルで販売しているが、下のギャラリーのいくつかのロボットを着たクローズアップを見つけることができます。
[おかげで、ビョルンとジェイソン]

クリプシュは、耳の中でイメージS4Aをイントロ、Androidユーザーは、インラインリモート愛が感じさせてくれます元々に登場Engadgetの火、2011年8月30日午前0時39分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 クリプシュ (Facebook)の | メールこの | コメント