2011年1月6日木曜日

JabraのCESの2011祭典:エクストリーム、Cruiser2、話す410、続きを読む(ハンズオン)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/jabras-ces-2011-extravaganza-extreme-cruiser2-speak-410-and/:
にして、すべてのここで起こっている狂気がCESの2011年 、我々は何とか見つけることをどうにかしてJabraのブースとなった手ギアの新しいのの表情で。からのように思い出しては、 ちょうど昨日 、Jabraはその行をデビューSkypeの認定Bluetoothヘッドセットおよびスピーカー。 PCのヘッドフォン用のエクストリーム(99.99)、簡単な移動(59.99ドル)、話す410(159.99ドル)とChill Skypeできれいにすべてのゲーム - こととVoIPの涅槃の間に立っているすべてのUSBドングルにプリロードソフトウェアを迅速かつ簡単にインストールされ。ただし、デバイスはWindows PCで動作する注意を喚起する、私たちは実際には、近い将来に変更する傾向があるという印象を取得できませんでした。 Cruiser2は、99.99ドルであり、 スピーカーの驚きは、その-驚きの自動車システム用の! -としての行為はBluetoothのスピーカーフォン、接触できるFMのを介してデバイス上で接続されて曲をあなたに再生トランスミッタとのスマートフォンも協議をするように、呼び出し元の指示は、誰を。チル、リズム、およびActiveは24.99ドル、34.99ドルと49.99ドルでそれぞれ販売される、すべてのBTの良さに加えて、私たちは、有線ヘッドフォンの新ラインを見てみました。 Jabraのガジェットのすべてが利用可能になりました第1四半期にここにwhich'll、話す410のために保存。写真の倍の過去のヘッド!

JabraのCESの2011祭典:エクストリーム、Cruiser2、話す410、続きを読む(上ハンズオン)が最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日九時51分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

テキストのSSHを使用する更新についてはスマートフォン-再訪

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/AVbfFBJWpz4/story01.htm:
Kainawは、これは2005年から2008年との声が聞かれた"書いている。私は、それがまたして再考されるべきだと思う...で、iPhone、Android、およびWindowsスマートフォンは、周りが(もしあれば)、それらの井戸のUnix / Linuxサーバの管理に適している実行している状態での実行時に?SSHをする必要があります。良好な画面の解像度です。物理的なキーボードは、仮想キーボードを使って画面をブロックすることはありません。多くの物理的なキーボードは、数字の入力はかなり難しいこと、今の数字キーを省略してください。ほぼすべてのスマートフォンは無線LANがある現在の機能はいくつかのSSHトンネルを介してXディスプレイを行いますので、すべての鐘、何残っている効果的なサーバ管理とは何の関係もないホイッスルを押して?"

物語この続きを読む Slashdotの。




Androidのアプリケーション - カスタム時計ウィジェット

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/E23o4d_Oo_M/:

カスタム時計ウィジェットは、あなたが独自のカスタムクロックを作成してやりたい追加することができます素晴らしいウィジェットカスタマイザです。 XDAはメンバーUnconnは、ウィジェットを開発し、それは好みの方法をするスタイル、それには多くありませんが、簡単な見通しとウィジェット素晴らしい。これは、次の機能をカスタマイズすることができます。

あなたの手を選択し、ダニ、エッジ、数字、および影、顔(そしてすぐに:ガラス)。あなたはカスタムクロックをしたいですか?あなたはカスタムクロックを持って!

最新バージョンでは、次の機能が追加されました:

  • グラフィックスセレクタにボタンを追加しました。
  • エッジの分割オプションは、顔と影。
  • いくつかのアップグレードにクラッシュする問題を修正。
  • 多くのグラフィックを更新しました。
  • 固定クロックが再起動時に保存されていません。

するには、行って自分からそれをチェックしに行くのディスカッションスレッドとダウンロード。あなたが持つ開発者は、すべての問題に感謝することを忘れないでください。お楽しみください!

パイオニアは、あなたのiPhoneを保持し、向上のSmartCradleでのGPS信号を望んでいる

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/pioneer-wants-to-hold-your-iphone-and-boost-its-gps-signal-in-it/:
はい、パイオニア、今日から少しより多くのニュースは、おそらく、新しいヘッドユニットを探していない人のための最大の。これは、受け入れているSmartCradleをiPhoneをと提供しています内蔵GPS、翼マゼランのGPSカーキット 。また、内蔵アンプ付きスピーカーとマイクのハンズフリー通話や、ためにありがたいことに、充電が内蔵されておりTopkeaにジュース半分が不足することを妨げるにログインします。まだ価格は明らかにされていない、悲しいことに、またリリース日が、良いものは待つ者に来る。

ギャラリー: パイオニアSmartCradle

続行SmartCradle読んで、その保持するためにパイオニアが望んでいるあなたにそのGPS信号をブーストiPhoneと

パイオニアはSmartCradleあなたを保持したいとiPhoneを、そのGPS信号を、そのと昇圧最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日4時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Reconの詳細は、次世代のGPS技術をゴーグル:Androidのは、Bluetooth、無限の空想

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/recon-details-next-gen-gps-goggle-technology-android-bluetooth/:
そして、あなたはこれらの考え偵察-ジールトランセンドはゴーグル秋から最後のものでホット。真実は、彼らはまだ、と言われる本を作る将来のために偵察Instruments社の計画は実に平凡なようだ。ここでのCES 、同社が仕様ているのが染み付いて、その次の行だけです、技術を次世代の明らかにした。ビッグニュースはここでのアプリと工芸品への開発を可能にする、改訂されたプラットフォームは、Androidに基づいているということです順番に、所有者は、GPSは、方法、以前は不可能でゴーグルを有効にカスタマイズすることができます。また、この技術はいますUvex、AlpinaとBriko製品と動作するように作ら"スナップフィット"バージョン準備ができて、自社の眼鏡とは別に利用できるようになります。装着者は、ワイヤレスリモコンを使用してリアルタイムでインタラクティブ液晶を介して移動することができるようになるとReconは最終的に、リアルタイムのナビゲーションシステムとゴーグルの最初のペアを作ると考えている。また、ユーザーがスマートフォンと接続し、自分たちの音楽のプレイリストは、呼び出し元のIDとテキストメッセージを参照してくださいので、Bluetooth機能を取得します。完全な荒廃の過去の休憩時間にヘッドは、それらが高すぎる期待を取得しないように最善を尽くします。まるでそれはあまりにもすでにそのため後半ではない。

技術世代GPSがゴーグル続きを読むReconの詳細を、次の:Androidのは、Bluetooth、無限の空想

Reconの詳細は、次世代のGPS技術をゴーグル:Androidは、ブルートゥース、無限の空想最初に登場したEngadgetの東部夏時間9時00分00秒の木、2011年1月6日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Windowsの次世代は、ARMチップで実行するには

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/jxmGvcvTXyg/story01.htm:
ヒューピケンズは、ラスベガスのConsumer Electronics Showで、MicrosoftはWindowsの次世代のIntelとの分裂を示す一般的なモバイルコンピューティングの世界で使用されるARMチップの設計、上でネイティブに実行していたことが、シアトルタイムズ紙に"シャロンチャンレポートを書き込むMicrosoftは、Windowsの歴史とPC全体と密接に連携と協力して、チップメーカーは、マイクロソフトのデモでは、テキサスインスツルメンツは、Nvidia製のプロトタイプのARMチップセットにWordを、PowerPoint、および高精細ビデオを実行した。'それが私たちの計画の一部だWindowsの次世代の、スティーブシノフスキー氏は、Windows部門の社長は言う。'フードの下にあるすべてを見ることを確認します。' WSJの記事によると、MicrosoftとIntelの間で長期提携は、錠剤、スマートフォンの販売やテレビのライバルの技術を使用するなど、審判の日に来るさが別々の道を行く2つの技術の巨人を押すと、離陸。インテルのチップは、ARMとIntelからライセンスを受けて設計に基づいてチップの低消費電力と一致するようにもライバルのGoogleのMicrosoftとのコラボレーションにより、Microsoftの鼻を使い込まていることがされていないため、スマートフォン、最近の上昇は、錠剤の関係を緊張したネットコンピュータ市場でのWindowsと競合することになる。ChromeのOS、Googleのオペレーティングシステム上で'私はそれは深い骨折だと思う、'ベンチャーキャピタリストして、Jean - Louis Gasseeは、MicrosoftとIntelの関係について述べています。"

物語この続きを読む Slashdotの。




UnbrandすべてのHTCのWindowsの携帯電話7デバイス

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/rgH2-7QsUCk/:

我々は、Windows携帯電話7開発セクションからいくつかの興味深いニュースを見つけました。 XDAはメンバーxboxmodは、ドライブのディスクデバイスを別の7デバイスを使用してGoldcardツール携帯電話が見つかったようにHTCのWindowsのいずれかにunbrand。これは、ステップバイステップガイドに記載されている非常に簡単なプロセスと思われる。しかし、私たちはあなたを警告:何か問題が起こった場合、それは非常に複雑な、あるいはレンガあなたの光沢のある新しいHTC WP7電話得ることができる。これは、トロフィー、モーツァルト、HD7、サラウンドで動作するように証明されています。我々はそのようなハッキングは、あまりにも他のブランドがご利用される前に、それは長い時間を取ることは期待が禁煙HTCのユーザーは、今のところ、ゲームの外です。

もともとxboxmod投稿

私はGoldCardToolており、ディスクドライブのHD2を使用して私のhtcトロフィーを成功したのunbrand私のボーダフォン。
HTCのデバイスを7ですべてのストレージ容量デバイスが検出されたusbのすべての簡単なunbrandに回路図とツールは、。
これは、読者カードの機能とWindows Mobileデバイスまたは。

チェックアウトのスレッドをハックをダウンロードするためのガイドと。

ソニーは、ユニバーサルメディアリモコンの新しいHOMESHAREをネットワークスピーカーは、iPhoneのドック、およびWi - Fiを発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/sony-unveils-new-homeshare-network-speakers-iphone-docks-and-w/:
我々が話題の初期以来、ソニーのHOMESHAREをワイヤレスネットワークプロトコルについては聞いたことがたくさんある2008の発表の今日が、基づいて、それが2011年までで物事を見るのランプにしようとするときは、ソニーは明らかにかなり。のSA - NS300およびSA - NS400さんの音楽サービスが見つかりました、ソニーインターネットブラビアまたはPCを有効にDLNA対応はなどされているソースつの新しいのに放送曲から様々なデザインのスピーカーをワイヤレスネットワークの最新のBlu - rayプレーヤー 。 HOMESHAREを互換性のNAS - SV20iとNAC - SV10iドックに配置されるとiPhoneやiPodは、ストリーミング楽しみに参加することができます。これらのコンポーネントのすべてがあなたの平均赤外線コントローラの領域を越えて行くので、ソニーは親切RMN - U1のWi - Fiは、リモートの普遍的すぎるHOMESHAREを優しいタッチ画面をリリースしました。その活動ベースの制御オプションを使用して、リモートは、ネットワークおよびビュー目キャンデーの様々な全体の音楽を送信するためにHOMESHAREをシステムに投資していることができます - あなたはアルバムアートのように、知っている。さらに興味深いことに、ソニーはすべてのコンポーネントの間に200ドルと300ドルの早期HOMESHAREを歯車の4桁の価格帯をはるかに下回るものですデバイスに応じて、この3月に利用されるということです。詳細については、以下のプレスリリースを押してください。

FiのHOMESHAREをネットワークスピーカーは、iPhoneのドック、およびWi新しい発表続きを読むソニーはユニバーサルリモコン

ソニーは、およびHOMESHAREネットワークスピーカーは、iPhoneのドックは、新しい発表Wi - Fiはユニバーサルリモコン最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日午前5時23分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース PRニュースワイヤー | 電子メールこの |のコメント

最後に、WiMAXを取得エボのCyanogenMod!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/HcVnpKIGBXM/:

君たちは、それを待って、それはまだ進行中の作業であるが、CMの愛好家が最終的に使用するためのエボは、意図された方法で自分の好きなROMを使用する機会を...取得します。 4Gの速度。 XDAはメンバーShinzulはちょうど司会XDAは仕事彼との投稿が最初に使用可能なアルファがtoastcfhテスターと一緒にいくつかの他の人か月いくつかの過去がされてクランキング以上。 #TeamWinはついに待望のWiMaxの機能を搭載してこのCMのROMをリリースしました。 romは、それ自体ではなくバグですが、それは、WiMaxの状態に動作しているように見えます。これは、それをされていないため、いくつかのバグがこのROMと本がありますので、完全に機能し、安定版リリースを期待しないでください。しかし、いくつかのテストの後、固定、調整、最終版を通過してくる。

自分自身のリスクでこのいずれかを使用して、最終的なバージョンが現実に近づく取得できるように開発者に良いフィードバックを提供してみてください。

TeamWin#の礼儀、私はアルファのCyanogenMod WiMaxのリリースを発表初公開!

、以上の過去一ヶ月半toastcfhと私はXDAのに最適なコミュニティの成果をこの休日に持参し、休暇、上泊延日としてきました。

あなたはより多くの情報を見つけることができるROMのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

クリプシュは、オンエアを発表-ギャラリーStudioには、フォーラムやアリーナsoundbars(ハンズオン)が有効になって

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/06/klipsch-unveils-airplay-enabled-gallery-studio-forum-and-arena/:
クリプシュは、明らかにする管理黒と白のバージョンだけでなく、何かがと呼ばれるものとしてX10iイヤ画像の端の高さ、そのLightSpeaker避けられないことにやさしいのiDevice -:のトリオを発表している今年の彼らは最後のCES、システム。新しいギャラリーシリーズのすべての部分は、スタジオ、フォーラム、アリーナは、すべてのラスベガスでデビュー今夜を作っている。単位については、これらの各であるエアプレイライブラリiTunesの近くの認定から、意味が金属摂取滑らかなジャムと融合ワイヤレスことをそれぞれがされます。 Studioは、フォーラムごとにハイエンドのアリーナ実際には30ピンDockコネクタをポートとしてだけでなく、ビデオ出力があるときは、/のiPod /計算されたあなたのiPhoneを休むことができる前縁に沿ってスロットがあります。ユニットは、同社がディスプレイ上いただ今晩されたこれまでの生産品質さが、からではなくタッチは控えめな場合は全体のデザインは、素晴らしかった。販売が好調されている場合、我々はそれはハイエンドの兄弟のようなプレートを作成することがいわれている - スタジオで、衣装は、様々なグラフィックとダースプレート上でも提供を計画していることを解決するには。

それらと一緒に移動するには、 クリプシュはまた、スピーカー、パッシブスリム発表した三連勝単式を:G - 11を、G16はは、G - 28とG - 42。 299ドルと599ドルのスピーカーあたりからこれらの範囲は、明らかに、より豊かな群衆を目指している。音符の一つは、 - これらのスピーカーの背より良いあなたのワイヤを管理することができ、底面と背面に沿って巧妙な切り欠きを持っています。うん、 ワイヤー 。これらのユニットは間違いなく、無線ではない、ここで2012年に望んでいるよね? iPodのサウンドシステムとしては?それらは399ドル(スタジオ)、$ 599(Forum)と799ドル(アリーナ)に設定価格で第2四半期または第3四半期に出荷が予定されている。

クリプシュ続きを読む。)発表Airplayは、上で有効になってギャラリーStudioを、フォーラム、アリーナsoundbars(ハンズオン

クリプシュは、オンエアを発表- soundbars有効ギャラリーStudioには、フォーラムやアリーナ(実地-)は、当初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月6日2時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント