2011年3月27日日曜日

関係者は、銀河を三星のリーク2.3(ジンジャーブレッド)は、ROMのAndroid I9000字

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Syn7ongRlds/:

SGS_gbread 、初期のジンジャーブレッドは、三星ギャラクシーSのI9000と流出しているビルドしてダウンロードできるようになりました:あなたはこの1つの席を取る場合があります。ファイルが最初に手に上陸したのいずれかのTricky103し、その後まもなくデータベース内部のしたダウンロードからサ ​​ムスン電子とミラー公開にアップロードiammodoの礼儀

新しいROMをフラッシュするには、(当然)根差している必要があります。インストール手順するので、おそらくこれを試みる前に、すでに改造はあなたの道を知っているはずの記事で事実上存在しないです。噂は三星が動いていると言われているように、しかし、注意してください...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ROMが流出については三星ギャラクシーSのI9000)ジンジャーブレッド公式Android 2.3(チーム最高書かれていたAndroidの警察


三星は銀河を取得しますイン深さのプレビューをIIの字:ちょうど薄く我々が望んでの強力なように

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bClr2oecnoI/:

sgs2

除幕式で以来、これまでMWCは 、サムスン銀河のS IIは、誇大広告の生成たくさんあります。しかし、目の前ではリリース日と、ない我々はデバイス上の我々の手を得ることができる前に、それがどのくらいかかるだろうがわからない。幸いなことに、ウクライナのサイトgagadgetは、携帯電話の主力次からサ ​​ムスンの何を期待してのアイデアを良い管理私たちに与えるの確定は、登録することです多くは明確でない方法ですが、しばらくは、暫定版を携帯電話。

ほとんどが、すでに公式行われているが、評価は、すべての重要な仕様を記載することによって始まる:

  • デュアルコア

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星銀河のS IIが取得プレビューでは-深さ:ちょうど希望としては薄く、我々は強力なチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


リビア攻撃、完全にお留守スタイル[ビデオ]に対して訴訟を口論

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/uxPbiYsckGE/:


リビアの米国の最近の空爆に対してはまだおそらく最も説得力のある引数は、漫画のキャラクターから来ている。

この完全にお留守ののビューポイントと明らかに右に傾いた、ビデオ、2003年の侵入のイラクでのブッシュ大統領とする決定を爆撃リビアのオバマ大統領と比較します。それは4日前に読み込まれた後で10万ビュー近くでは、引数が共感ているようだ。

もちろん、それはかなり一方的な議論だ。ブッシュ大統領のDFは、ここに表示され、合理的なだけでなく彼のリベラルな同僚が、私は気にしない"、注意することによって、彼の異議を一蹴、かなり暗い中に知らせた。オバマ氏がクールで素晴らしいです。彼のブラケットピック"とは、あまりにも優れたされ、コルベールスティーブン宣言して、ジョンスチュワートライブということを彼女は得る彼女のすべてのニュースから土曜の夜

漫画のアニメーションは、ロボットの配信完全にお留守の典型的な距離を置いて効果を持っているが、それはあまりにも耳障りになってからの議論を防ぐことができます。おそらくこれは、国自体が今後の中で主張するだろう方法です。良いことは、我々 になりましたので、方法を行う簡単ている

詳細について: リビアバイラル動画完全にお留守こちら

詳細についてはビデオの範囲:


CyanogenModは、すぐにユーザーが特定のアプリケーションのアクセス許可、結果としてキューの質量を強制的に閉じるを取り消すようにするかもしれません

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/HUVasrCimns/:

image Androidが不要な活動からのアプリケーションのユーザーを保護する方法の一つは、アクセス許可のセットを宣言するすべてのアプリケーションを必要とし、ユーザーは、インストールの段階でこれらのアクセス許可を表示するために、できるようにすることです。アプリは何ができるのか好きではないですか?ちょうどそれをインストールしないでください。

ただし、この全か無かのアプローチが状態を電話を行うにアクセスしていないアプリケーションがそのようにその場合は、アクセス許可を特定のオフにはできるようにオフにして選択し、することができますインストールされていないアプリを単に無効にするが、まだいることを確認します。これは、潜在的にあなたのプライバシーを侵害したり、素晴らしいを何ができるかをお見逃しを強制的に...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

CyanogenModは、アクセス許可を月アプリケーションすぐに特定の失効を許可するユーザーは、閉会は、同様の結果を強制的にキューマスチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


マイクのレビューをIRIGタイム

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/26/irig-mic-review/:
あるない 不足は 方法でデバイスIOSのあなたにして取得する音が、一つだけポイントこれまでのフィールド欠けているされて: ハンドヘルドでFaceTimingているあなたは、クーパー)の印象をしながらエディヴァンヘイレン(またはアンダーソン磨く付属品はお手伝いをしてグランプス。 IRIGタイムボーカルマイクは、そのギャップを埋めると、Vocaliveアプリはその部分は、あなたの好きなビートの上あなたにラップを助けるためにあなたの声に病気やツイストFXを追加し、共有するファイル共有友人とジャムを行う含まれています。しかし、iMicフィールドにナップスターレベルのエントリをIRIGタイムですか? eDonkeyのか、KaZaAのだけの種類以上のですか?はSM58 -感カーディオイドの我々の印象に読んでください。

続行のレビューをマイク読んIRIGタイム

IRIGタイムマイクレビューは最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月26日午前15時00分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース マルチメディアIRIGタイムのIK | 電子メールこの |のコメント

[週末の世論調査]は、今AmazonのApp Storeにはここにいると、どのようなお考えですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/gKLQxpZunzU/:

Amazonがアンドロイド

これは我々の週末世論調査シリーズの最新です。ているため、先週には、を参照してください&TをISのアメリカを購入T - Mobileの、落ち着くと埃、どのような思考をされるの?

我々が来るのを見て、それがマイル離れたところから(と知っていたすべての 詳細を見る )、今それが起こった最終:AmazonのAppStoreのは正式に発足3月22日(火曜日) 。打ち上げはかなりスムーズにされているようにこれまでのところ、マイナーしゃっくりを除いて、それが見えます。あなたが水をテストするために数日を持っていたところで、私たちはあなたの考えは、AppStoreの上にあるか知っていると思います。

いつものように...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末投票]は、今それはAmazonのApp Storeが思考をあなたは何ですか、ここ?チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


HTCの代表者:第2四半期2011年ジンジャーブレッド打つHTCのサンダーボルト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FaYs24Dygd0/:

Screen shot 2011-03-26 at 1.23.38 PMここではサンダーボルトの所有者が笑顔にすべきいくつかのニュースです:HTCの担当者が伝えジンジャーブレッドは、Verizonの新しい旗艦の携帯電話用に利用できるようにすることを顧客に言った - それを待つ - 第2四半期。

)rudyt83によるとドロイドの生命 、ジョン(またはサンダーボルト彼の新しいBluetoothといくつかの問題を経験した後のサポートをメールHTCの顧客。 HTCの(かなり長い)の応答は、情報のこの小さなナゲットが含まれて:

我々は、サンダーボルトはQ2 2011年にはジンジャーブレッド(Androidの2.3)の更新を受信することを発表することに興奮している。我々は更新状況に近づくように滞在詳細については、調整した。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

HTCの代表者:ジンジャーブレッド打撃HTCのサンダーボルトは、2011年第2四半期のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Androidの2.2、フラッシュ、アプリを、電子メールをプッシュ:ハイブリッドスパイクニューロン詳細ヌークカラーのための'四月中旬'を更新

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/26/hsn-details-nook-color-update-for-mid-april-android-2-2-flas/:
使用済みのを聞くだけでどのようにHome Shopping Networkが今朝を見て時間をいくつかの品質ヌーク色が改善される ?それは我々が考えたものだ...しかし、我々は少し箇条書き、自分自身はあなたのための詳細情報を取得するために調整した。簡単に言えば、ハイブリッドスパイクニューロンは"というバーンズ、4月半ば"過剰空気のソフトウェアパッケージを希にする起動ロールアウトそれは、 鳥をプレイヤー、 怒っているフラッシュもたらすアドビ、2.2更新ヌーク色にAndroidされ、並べ替えいくつかのプッシュメール。描画道具と色紙の様々な、子供に優しいスケッ​​チパッド - チャネルのpitchmanの複数形は、空気のみに表示する1つだったが、それも明らかに、"ヌークアプリの多くを"などがあります。我々は他の素敵な誇張のいくつかを考慮して、我々は彼らの言葉でそれらを取るだろうかわからないけどハイブリッドスパイクニューロンホストはまた、"非常に最初の人々が更新されることが保証"顧客は誰ハイブリッドスパイクニューロンから今日ヌークカラーを購入することを主張する我々だけで聞いた。

':Androidの2.2電子メールを、フラッシュ、アプリ、プッシュAprilハイブリッドスパイクニューロン詳細ヌーク色の更新のための'半ば最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年3月26日午前13時55分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

"雲根"HTCのサンダーボルト方法と、素材に戻す[チュートリアル]

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/J-QlmV16v1c/:

tbolt-root_thumbについての質問で最も人気のある一つは、 サンダーボルトを応援サポート、顧客のための資格を更新するあなたの株式への復帰をされ、プロセス元に戻す方法。さて、ここに行く:

指示

細部にまで全体の、最初のチュートリアル、有料の注意をお読みください。は、プロセスがあなたの冒頭に少なくとも40%にする充電、バッテリが必要に注意して覚えて金額を確認のMD5常にダイビングインチ前と同じようにダウンロードしたファイルのすべての、どちらのAndroidの警察もチームAndIRCは、このような損傷いずれかです責任不必要な、そして、あなたの携帯電話に発生することがあります...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[チュートリアル]がどのようにストックするには"雲根"HTCのサンダーボルトそれをに戻り、チーム最高書かれていたAndroidの警察