2011年10月14日金曜日

[噂]ニューヨークタイムズは、Google Music Storeが移動する準備がほぼ整いましただ、と語る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/X2ZDj_8Hn1w/:

Googleは音楽のミュージックストアでは、灰の中から上昇する準備ができています。ニューヨークタイムズは、Googleとレコード会社が音楽ストアを実現するための契約に近づいていると主張している。最後に、我々は彼らの音楽のためにレコード会社を払っての特権が与えられるでしょう。

あなたが覚えていない場合は、Googleの音楽はもともとそれが5ヶ月前に登場した音楽ストアで起動する予定が、予約は失敗に終わったれました。 Googleはあなたのコンピュータからのクラウドストレージに曲をアップロードを許可"音楽ロッカーを、"起動に頼って、そして、ストリーム...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[噂]ニューヨークタイムズは、Google Music Storeが行くためにほぼ準備ができて言うで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


@アンドロイドヒットTwitterの、株式プリティアイスクリームサンドイッチ像の画像

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/u86EsEfqpcw/:

ハイ124から10だから私はこの新しい Twitterのものが大流行ですが聞こえます。 Androidチームが並んでツイッターの世界に店をセットアップするにフィット見ている@ androiddev@アプリ 。はい、何とか"@アプリは"取られていなかった。

これまでのつぶやきはいつもの"Hello World"と(素晴らしい)で構成されているアイスクリームのトラックの映像 。情報の一つ新鮮なビットは、アカウントのアバターから来ている - それは新しいICS像の驚くほど全体像です。それをチェックアウト。

ICSAndroid3

ソース: Twitterの

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

@アンドロイドヒットTwitterの、株式プリティアイスクリームサンドイッチ像の画像はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


[アップデート:今すぐビデオで]アイスクリームサンドイッチの像は、Google本社で現れる

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sHzvWXSB9wk/:

アイスクリーム、サンドイッチ、打ち上げ - 発表で確認されたバイアンドロイド - 開発者 - YouTubeのチャンネル別のスナックは、ちょうどビル44で到着。アイスクリームサンドイッチの像で、ついにAndroid HQの前にすべての彼の友人に参加しました!

11から1

GingerbreadHoneycomb彫像がビデオを開梱していた、うまくいけば彼らはも一元この時間がかかった。

アップデート:ビデオがアップしている!

ここに10月18日すべてのホット(コールド?)アイスクリームサンドイッチのニュースのため。すべてが予定どおりに利用可能になったら始めている。

出所: マイケルSolandのG +を経由してandroidos.in

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Googleは、まず、今すぐアップデートリスト配置後に事業を要求します

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/MuwfDhc64rc/google_places_now_updates_listings_first_asks_busi.php:

google_logo_150x150.jpg Googleはちょうど上の小さなビジネスリスティングを更新するためのより合理化されたプロセス立ち上げGoogleは場所を 、それは許しの代わりに許可を求めます。代わりに、所有者が手動でリストを更新する必要なく、Googleの場所は現在、自動的にGoogleが識別されるWeb上の別のソースに、ユーザーが送信した情報またはアップデートで更新されます。リストが更新されると、システムは電子メールによる変更のビジネス所有者に通知します。

Googleは、利便性のために売り込んでいるし、ビジネス所有者はすぐにメールからログインして、誤った変更を修正することができると指摘している。しかし、これは奇妙なアップデートのようなものです。 Googleの場所のリストは、Web検索から発見される企業にとって重要な手段であり、ビジネスの所有者は、表現されるの同意なしに更新した物件に部分的ではないかもしれません。

スポンサー

goog_places_update.jpg

このアップデートでは、 Googleがビジネスリスティングの情報をより厳密に制御する必要があることを示しています。それは良いことのようにビジネス所有者の手から制御取り出すアップデートを回転させるのは難しい。地元企業が地元とモバイルの収益源へのGoogleの展開の重要な戦略的な部分であり、そしてそれらのリストの自動更新を課すことは積極的なプレーです。

それは、同社がこのGoogleのビジネスの一部となることが注目に値します監視下に反競争的慣行のために。 YelpはローカルビジネスリスティングでGoogleの最も有名な競技者は、とりわけ、のためにGoogleに対してワシントンで証言Yelpのコンテンツを削り自身の目的のために、後で邪魔にYelpの結果を押し出す。

googlepowerplaces.jpg

Googleはこの市場を制御するためにハードにプッシュされています。それはザガット購入した地域の企業についてのよりよいコンテンツを取得するには、それはDealmapを買った地元の情報にGROUPONに対してプッシュし、そしてそれは、ループを閉じて、ボード上のビジネスを得るためにAndroidを使用しているGoogleの財布 NFCの支払い。

ラッシュとは何ですか?よく、今のGoogleのルール検索、Appleはちょうど出荷のiPhoneのレコード番号シリと呼ばれる人工知能を検索アシスタントを使用して読み込まれている。場所 - そのため、モバイルデバイスは - 地元企業への消費者を結ぶのに不可欠な部分であり、シリは新しいiPhone上でその接続を行うために最も便利な方法です。ちょっと聞いてよ: シリはYelpを使用しています

話し合う

ロックスターゲームリストはAndroidデバイスを"選択"するためにグランドセフトオートIIIの移植を行っています、あなたは車を盗んで携帯から人々を撮影したい

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ji3nqTs7Sy0/:

box_105051-hd

私はあなたが私と一緒に精神的な旅をしたい。お使いのメモリバンクに深く掘る - 2001年まで戻ってずっと。そこにあなたは?すばらしい。ビデオゲームの状態については、可能ならば、と思う。プレイステーション2は市場で最もホットなコンソールでした(大丈夫、それは議論の余地がない)とグランドセフトオートIIIは持っているゲームだった。子供は親、教師としてそれは同じくらい大好きで、他の機関の数字はそれを嫌って、その(当時)グラフィックな性質に起因する。暴力。犯罪。肌を露出売春婦をクラッド。そのゲームはそのすべてを持っていた。

今日に早送り。あなたが愛していないか...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ロックスターゲームはあなたが、車を盗んで携帯から人々を撮影したいのAndroidデバイスを"選択"するためにグランドセフトオートIIIの移植を行っていますで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察