2011年4月26日火曜日

Facebookにスペシャルを発表、ソニーAndroidの錠剤は、発表:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qumIRuZd_-U/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

の5都市を起動Facebookにスペシャル

Facebookには、 お得な立ち上げ、そのGrouponのライバルは、今日のサンディエゴ、サンフランシスコ、オースティン、ダラス、アトランタ、サンフランシスコ。

Facebookに登録して、"発表"送信ボタン

Facebookに登録しているボタンを起動送信して入札にグループ機能を向上させるだけでなく、ボタンの友人"にメールを古典的な"交換してください。

ソニーは、錠を発表2アンドロイド

ソニーはにもたらしている二つの新しいAndroidの錠剤 S2の画面に販売来年の秋には、S1とデュアル。

さらにニュース

礼儀のイメージ専属DNY59

詳細について: Facebookに最初のシリーズを知っているソニー

詳細については社会的なメディアの範囲:

TweetDeckのv2.0は:完全なiPhoneアプリの"の再想像"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/qr5jchk1mmw/tweetdeck_v20_a_complete_re-imagining_of_the_iphon.php:

tweetdeck_logo150.jpgムービーを呼び出すと、それを再想像アラカルトハリウッドの最近のバットマン、 TweetDeckはアプリをiPhoneのをリリース一新された。新しいバージョンがかかる(TweetDeckのことは、バットマンではない)とSESアプリケーションのデザインと機能を再考すること"それはとても人気が作ったものの本質"。

誰があなたのデスクトップコンピュータ上でTweetDeckのを使用する人のために、あなたはおそらくそれが列に焦点を意味することに同意するものとします。標準カラムはまだ利用可能です:言及は、DMS、リストなどがあります。 (あなたがいる可能性があります複数のTwitterアカウントから更新プログラムを見ることができるようにあなたのホーム、Me、および[受信トレイ]列を追加)しかし、今、あなたはまた、結合列を持つことができます。また、あなたの列にフィードの外観をカスタマイズすることができます。

スポンサー

これらの特別な列で、あなたが使用して、ミックスアンドそれは、それらを表示されるフィードと一致する対象アカウントを選択することができます。たとえば、してDMS、自分のFacebookのニュースフィードを含む列と、Twitterのリストを作成することができます。言及してそれとも、Twitterの検索。

convotweetdeck.jpg新しく更新されたアプリは他にもサポートが含まれていますDeck.ly文字、140以上あなたに与えている能力を更新を読んで送ってください。デスクトップクライアントの場合と同様に、この機能をオフにすることができます。

週間前に書いたに関するいくつかの私たちには、クライアントが新しいTwitterのようなTweetbotステータスバーを上部に移動する]をタップ新しいジェスチャー内側:ピンチTweetDeckが含まれている数を、このアップデートまたはアクセスも列の設定には、たとえば、列列です。

あなたがつぶやくその周りに関連する説明を参照してくださいと表示するとTweetbotと同じように、あなたの能力を与えることは、Twitterの会話を追跡するにはここを強調ありません。

これらの機能はすべての意味を理解するためにいるように思えて、それ以上の年齢のTweetDeckのバージョンに比べてかなり改善されます。それは確かにまだ会社が何か他のものではなく、それらをビルドを行うことをTwitterの主張にもかかわらず、サードパーティ製のTwitterクライアントの周りで起こるイノベーションがすぎるというサインです。新しいTweetDeckのアプリは自分の携帯電話の公式iPhoneアプリを置き換えるか?私は、わからないデスクトップ上に依存している人として、私はそれを試してみるつもりです。

TweetDeckが、それは数週間で使用できるようにも計算されたアプリのアップデートに取り組んでいると言います。

議論


今スプリントネクサスのS 4Gの打ち上げ公式:5月に$ 200のための第八

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/nexus-s-4g-launch-on-sprint-now-official-may-8th-for-200/:
あなたは注文前きたされてできるようにスプリント化されたバージョンネクサスのS今の間に良いが、それは楽しいAndroidの2.3の、最初期待に追加良いことだいつもの最後に具体的な日付をしてください。その期日が正式に5月8日としてマークされている。つまり、Sprintと通常の2年契約を受け入れるように、典型的な200ドルの入場料を支払う必要がありますが、あなたの純粋なGoogleのデバイスは、使用および乱用の準備ができている時です。興味深いことに、ネクサスのS第4世代のリリース日は、スプリントのモトローラXoomを特色にも起動すると一致し、我々が見た最近漏れのロードマップと" 月初め 。"さて、公式に行くことをずっと前にすることはできません。今日のニュースについてはスプリントのPRのための休憩過去ジャンプします。

公式今4Gの立ち上げをでSprintネクサス続きを読むのS:月200 $第八の

打ち上げはスプリント今4GののSネクサス公式:月に200 $第八の最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月26日9時50分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Phandroid | | このメール |のコメント

TweetDeckのリリースの主なアップグレードiPhone Appに

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NfWUbXy3GLM/:

TweetDeckは 、アプリのTwitterの最も人気のあるサードパーティ製の携帯電話、アプリiPhoneのアップデートをその主要なリリースしました。

新しいバージョンは、2.0、スクラッチから再構築されており、TweetDeckは言う。それは完全に新しいデザイン、iOS4の互換性、ジェスチャーのサポート、強打やすいナビゲーションと列の完全なカスタム化をもたらします。

それは彼らが完全に列をカスタマイズすることができますので、この最後の機能は、おそらく最も上級ユーザのための興味深いものです:たとえば、ユーザーがTwitterの検索結果を表示する列を持つことができ、特定のアカウントやFacebookのニュースフィードからの直接のメッセージは、すべての一インチ

TweetDeckは2.0には、を介して長いのつぶやきを送信ワンタッチまたは列と同じようにフィードを任意の詳細は、追加のつぶやきの会話を完全なように、このような調整のマイナー番号をもたらす能力を表示する組み込みのサポートDeck.ly

下のビデオの新機能をチェックしてください。アプリは入手可能ですここ 。あなたがTweetDeckの2.0をインストールする前に、古いTweetDeckのをアンインストールする必要がありますつまり、新しいバージョンが完全に古いものを置き換えることに注意している。

詳細について: リンゴIOSのiphoneTweetDeckからさえずり

詳細についてはモバイル範囲:

Appleは先に打ち上げの4列アヒル、白いiPhoneを取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/apple-gets-its-white-iphone-4-ducks-in-a-row-ahead-of-launch/:
見て、我々はすべてのちょっとみかんのこと知って認めること最終的にAppleがします明日と巣を聞かせて白いiPhoneは4飛ぶ。しかし、順序で4SのiPhoneへご提供しています白、あなたは、最初にそれらを出荷するんだ小さなベルギーの小売業者は、デバイスが薄いの神秘的なバッチを受信したばかりのその最初と写真いくつかを愛するために並んで、それらをバックアップします。それだけでなく、彼らもいずれ16ギガバイトまたは自分のサイト(あなたの心、私たちが保証することはできませんが、!)上で32ギガバイト、彼らはベネルクス領域内に出荷することができますが、あなたを販売して提供していることを確認します。一つは、以上の休憩後写真。

続行打ち上げ読んでの行の前にアヒルの4白のiPhoneをAppleが取得

Appleが発表行控えのアヒルiPhone 4取得白いその最初に登場したEngadgetの東部夏時間午前八時57分00秒の火、2011年4月26日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース バンRoey(最大16GB) 、 (最大32GB) | 電子メールこの |のコメント

iPhoneで太字コンセプト米国米国ライカI9のカメラ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yD3CFFj4dDE/:

それはカメラ関連の機能は、画像の品質と機能のスマートフォンとなると妥協しない携帯電話カメラを持っているか?ブラックデザインアソシエイツからの人々もいるので、基本的に、本格的なカメラには、iPhone 4例になりますコンセプトを作成したことをしたいと思います。

"ケース"の中にiPhoneを置き、あなたは内蔵フラッシュメモリと、すぐに撮影カメラを取得するには、12.1メガピクセルのセンサーと8倍速光学ズーム。裏面には、カメラを操作する良い方法のようにすべての音にしないiPhoneの3.5インチ網膜ディスプレイ、を介して制御します。もちろん、iPhoneはまた、すぐに写真やビデオを圧縮し、それらを共有お好みの社会的なネットワーク上の機能など、いくつかの追加の特典をもたらします。

(ほど遠い生産段階であり、限り、我々が話すことができる)の概念が未解決の多くの疑問を残します:どのように実用的なことは、標準的なカメラを持って以上のような考えの利点は何であるか、そして、周りライカカメラケースを運ぶためになるそれはiPhoneに接続することができます。それでも、これらの私たちの携帯電話やハイエンドカメラつにマージするいくつかの日のことは夢のために、それは興味深い命題があります。

[ ブラックデザインアソシエイツを介してEngadgetの ]

詳細について: カメラカメラ付きコンセプトデザインiphoneライカ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

Androidの運動量のプラトーは、新開発のレポートを言う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/m62u4PnGXVo/android-momentum-plateaus-says.php:

Android携帯プラットフォームをめぐる運動は、開発者は現在、Appleのデバイス用のアプリケーションを構築する努力をリフォーカスパルスと、プラトーに達している。このやや意外な結論は別の傾向発見、新しいものの多くはわずかですAppceleratorは 、アナリスト会社IDCの生産での共同開発レポート全世界の開発者2700アクティブでオフに基づいて調査を。

レポートによると、Androidの開発者の関心は、断片化の問題を回避懸念やAndroidタブレットの販売からの早期、不本意な結果のために弱まっている。

スポンサー

開発者の考え方のようなシフトは、すなわち、他のプレイヤーは、BlackBerry、マイクロソフト、ノキア、HPの関心が高まるの可能性がありますが、開発者の3分の2は、AppleとGoogleが持っている彼らはこれらの企業のいずれかの勢いを逆にすることができますことはないと思うの報告今日。それは開発者の関心の観点から番目のスロットでは、オペレーティングシステム(OS)を置くことになると言った、調査では、MicrosoftのWindows携帯電話7は、RIMのBlackBerryプラットフォームを落選したことを発見した。

トップは、Googleのプラトーの静止アップル

アップルIOSの開発への関心は、iPhoneに興味を報告する開発者と計算されたために開発が86%報告の関心の91%と、依然として高い。 IOSのは、1点(iPhoneは2011年4月1月から、86%〜87%から計算された91%、92%から行って)減、全体的にプラットフォームが強いです。 10開発者のうち9人は、まだiPhone用にビルドされます。

Appceleratorは- IDCは、第2四半期報告 - アップルはGoogle - Comparison.jpg

一方、Androidスマートフォンの関心は、85%にわずか2点降下を見たAndroidの錠剤は、第1四半期、2011年から事前調査から71%に3ポイント下落した。特にタブレットのドロップは、タブレットのプラットフォームとしてAndroidの関心が高まっ食い違い、および現在入手可能な実際のハードウェアの開発に関心を表すために表示されます。

Appceleratorは- IDCは、第2四半期、レポートは最大のリスクはAndroid.jpg

回答者の63%によるとAndroidでトップの問題は、デバイスの断片化されます。懸念されるその他の地域は、Androidの錠剤(30%)に弱い牽引し、複数のAndroidアプリの店舗(28%)の存在が含まれています。しかし、Androidの断片化は、モバイルの断片化の分野で、開発者の主な懸念されていません。その他のプレス(たとえば、IOSの対Androidの対Windows携帯電話)、スキルの断片化(Objective - CのJavaの比較など)、彼らが言うと、OSの断片化とその機能の問題です。

Appceleratorは- IDCは、第2四半期報告 - - Fragmentation.jpg

Androidの錠で、利息は現実と一致しません。

タブレットのOS(ここでは71%請求利息)としてAndroidの開発者が報告利益との間かなりの不一致が、今日のAndroidタブレットのためのアプリケーションを構築する過程で実際に開発者の数はありません。例えば、52%は、先行Androidの錠剤のいずれかの今日、三星銀河タブの建物の中に興味を持っています。 44%はモトローラXoom、HTCのフライヤーで31%、および多くの他の部分のための建物に興味を持っている、金利は最小限に抑えられます。

Appceleratorは- IDCは、第2四半期、レポートのAndroid -タブレット- OSは、ハードウェアComparison.jpg

いくつかのケースでは、説明

Androidの3.0を実行脚本をしたいですか?あなたはMacMallで取得することができます!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/want-a-playbook-that-runs-android-3-0-you-can-get-one-at-macmal/:
急いで注文があなたの今日の-の前に実行し、彼らは魔法のほこり

[このを送ってみんなに感謝]

3.0実行Androidのしたい脚本を?あなたはMacMall一つ取得することができます!最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月26日二時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース MacMall | 電子メールこの |のコメント

ソニーは、&両方を実行しますAndroidのハニカム[写真] 2新しい錠を起動する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kRp0ITuBi6A/:

火曜日は、ソニーは別名を発表、3.0のどちらを実行の二つの起動の両方の錠剤を、Android用はハニカム

と呼ばれる錠剤の一つは、S1、スポーツ9.4インチの画面が表示されます。他はS2であり、新たなデュアル画面のデザインを負いません。デバイスの二つの5.5インチの画面は、個別に、または一緒に使用することができます。彼らはまた、1つ別の移植性の高いコンパクトなパッケージを作成するに折り畳むことができる。

両方の錠剤は、互換性のある無線LANと3G/4G、新しいの統合とプレイステーションブライダルスイート、ソニーAndroidのダウンロードと再生-にやさしいプラットフォームができますユーザーは、 プレイステーションのゲームを。

そして、予想されるかもしれませんが、錠剤は、とよく遊んで、伝統的なエンターテインメント機器を強化、リビングルームへの歓迎の追加をすることを目的としています。ソニーは、特定のS1言う"AV機器の様々なユニバーサルリモコンの赤外線技術と作品を使用して...チャンネルを変更し、音量を調整、テレビの電源を入れる"錠剤はまた、"プロジェクト"のDLNA機能を活用することができます他の、大画面とスピーカーにコンテンツ。

錠剤は、秋に2011年に小売店に来る。我々はまだ価格の詳細については、待っているが、我々は、それがすでに市場に出回っているものと競合するだろう期待している。

写真を下記に確認してください。あなたは、S1と思いますかとS2は、購入を検討したい錠剤ですか?


ソニーのS1は、正面から見た図





ソニーのS1は、バックを見る





ソニーS1の横から見た図





9.4インチの画面で、ソニーのS1は


ソニーは、ハニカム錠独自のペアを発表 - S1とS2

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4Cogy-xkuIk/:

sony tablets

タブレットのニュースだけで来て続けている。日間で過去数は、からだの錠剤ハニカム二キャッチ風を、すでにレノボは、現在ソニーは明らかに公式S1はS2の錠剤を。イベントは、ジャーナルストリートの壁によるものですされて生きるブログはここが、公式のおかげでは、 プレスリリースたち錠が両方にたくさんの詳細を表示します。基本的にまず、S1は:

  • 9.4"ディスプレイ
  • Androidの3.0ハニカム
  • "デザインの重心は、オフ"(チェックアウト、このモックアップを何を意味するか、こののためのアイデア)
  • NVIDIAのTegraは2プロセッサ

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ソニーの発表のハニカム錠ペアその独自- S1とS2はチーム最高書かれていたAndroidの警察


ソニーS1とS2はデュアルスクリーンハニカム錠剤は(ビデオ)の公式を取得

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/sony-to-launch-two-honeycomb-tablets/:
東京の発表を最初に作った、それがどこに今日のソニーのイベントを開催プレス:3.0錠Androidのペアの-はい、ハニカムスラブ我々が言ったことに二つの非常にについて 最初の 2月に、。第一はinchです9.4 S1のメディアタブレットと後ろ向きのカメラの前誌の両方折り返し(別名、Qriocity、フォーカス)と曲面上に似ています。 S1の機能Tegraは2 SoCや"スイフト"のWebブラウザを使用してカスタマイズ"迅速かつスムーズな"タッチパネルのUI。また、赤外線統合へソニーギアのおかげでリモコンとして使用することができます。

第二錠剤は、 デュアルスクリーンS2のカメラやSoC、2つ折りとのペアの5.5インチ1,024 × 480ピクセルのディスプレイ、Tegraは。それは巨大な音が、Kunimasa鈴木だけでステージ上で上着のポケットからヒンジタブレットを引っ張った。ソニーは、同社の電子リーダーアプリ、電子メール(他の電子メールの1つの画面上のキーボード)、および他のカスタム本スタイルのUIのレイアウトを持つ2つの画面を活用しています。 S1とS2の両方は、プレイステーション認定を取得しているとWiFiされ、3G/4G"互換性"は、ソニーによると。彼らは秋には世界的に出荷するはずだ。 S1と休憩後のアクションのS2を参照してください。