2011年1月13日木曜日

Appleは次の計算された上でホームボタンを削除することができます

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/gPwAMknGCpA/story01.htm:
匿名読者はスティーブジョブズがクパチーノから発せられる最新の噂は、巨大な驚きとなる可能性がありますので、悪名高い、それがボタンになると倹約家だ"書いている。Appleは次世代計算された、iPhone上でのホームボタンを廃止することを計画しているおよび、マルチタッチのジェスチャーで、その機能を交換してください。そして、運がそれを持っていると同じように、新たにシードされたIOSは4.3一つが"接続されているホーム画面に戻って四、五の指のピンチを使用できる、新しいマルチタッチジェスチャーのサポートが含まれていますビデオは、アプリケーションを切り替えるための新たなジェスチャーを示し、あなたがホームボタンのない機能することができる方法を示しています。

物語この続きを読む Slashdotの。




ギャラクシーはSimコードなし解除字

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/9ZNpqSkmsFs/:

装置Sギャラクシーサムスンはあなたのあなたものであるにロックされて恩義を受け、あるキャリアと、メンバーフォーラムXDAはの恐怖ではなくhelrozにするためのアプリを書いているデバイスをあなたのロックを解除!

ギャラクシーSは無料です解除とすることができますは、三星のAndroidデバイスの人気ラインの他の変種のロックを解除します。

アプリケーションを実行するためには、BusyBoxのと根している必要がありますし、アクティブなインターネット接続を持っています。 devパッケージの状態は、そのアプリケーションはAndroid 2.1に販売されるすべてのギャラクシーSデバイスのための作業としてテストされています。

訪問するには、へのリンクおよびアプリをダウンロードしてから場所を見つけるの指示フルアプリケーションスレッドを

神秘的な7インチViewSonicのAndroidタブレット改行は、カバーを少し明らかに

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/mysterious-7-inch-viewsonic-android-tablet-breaks-cover-reveals/:
があるかどうか、のを見てみようViewPad 10ViewPad 4 、ロジックは、右から希望を書き取ることにまですることが7でしたViewPadは?残念なことに納得のもの、ViewSonicは、実際にいる7インチViewPadを 、すでに、市場では上記のほとんどをじっと見ているあなたは、デバイスは確かにそうではありません。この宝石は、ソフトウェアコンテンツの独自の2.2服Androidとの完全な発見でCarryPadでジニオのCESブースだった...また、誰が他に何を知っている。チッピーは、彼が発言はパフォーマンスがそこに他の7 inchersと比較すると通常よりもきびきびと見えたことはなかったが、ブースの参加者は、デバイスの周りいじる彼と一緒に正確に股関節されていないことを指摘した。だから、ViewSonicはのLTE対応、7インチの奇跡の-タブレットできれいになるのだろうか?極めて疑わしいが、夢を見ている犯罪ですか?

神秘的な7インチViewSonicのAndroidタブレット改カバーを少し明らかに最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日8時45分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ネットニュース CarryPad | 電子メールこの |のコメント

HTCのハウスダストは、非常に独自のWindows携帯電話7 ROMを(ビデオ)を取得

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/htc-hd2-gets-its-very-own-windows-phone-7-rom/:
その中に、元のOSは、プロセッサスナップドラゴンするのではないか昨日のインチのHTCのハウスダストと1GHz以上4.3ニュース、まだ社会のグローバル開発の努力勤勉、それのおかげでいる多くの生活。新しいWindowsの携帯電話7 ROMが快楽が点滅しているあなたのためのDFT(ダーク軍チーム)だけでされて発表した。それはほぼ100%で働くことによるとだが、それは任意のWindows Liveサービスへのアクセスが欠如しているの注意が付属していません。 WP7デバイスのための非常に重大な省略 - このように、あなたはMarketplaceからアプリケーションやメディアをダウンロードしたり、Xbox Liveで自分のアバターを設定されません。それにもかかわらず、HD2の所有者はMicrosoftの味に心が痛むなら最新のOSは、今がチャンスです。休憩後にアクションのROMのビデオ。

[おかげで、Br0adband]を

)HTCの続きを読むビデオのHD2を取得し、非常に独自のWindows携帯電話7 ROMを(

HTCのハウスダスト)が取得し、非常に独自のWindows携帯電話7 ROMには、(ビデオ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日午前七時47分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク XDAは、開発者 | ソース mwangDFT(一覧) | 電子メールこの |のコメント

スーパーゲームパック1では10 - Windows Mobileの

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/3ZckSbUvp4g/:

誰が古き良きアーケードゲームを覚えていないのですか?今、多くのすべての時間のお気に入りは、メンバーXDAはの提示偉大なゲームのパッケージに含まれているされてadem44 。セットは多くの中で魚、ボウリング、Freecell2、MasaTopu、地雷原、そしてダックハントのような古典的なタイトルが含まれています。開発者は、VGAのみ解像度を持つWindows Mobileデバイスに取り組んでいる言及している。
私たちはいつもあなたのフィードバックを残してお勧めします。

もともとadem44投稿
単一のセットアップゲームで1つの10単位で
リンクをリニューアルしました。
ほとんどがインストールゲームのような単一の形式で作成さ一緒に10個。私の大好きな望んでいるあなたは。

1つのゲームの多くは、単一のファイル
魚座
ボウリング
Freecell2
MasaTopu
地雷原
ダックハント
RenkDizimi
膝ホイール
Tetris2
TetrisKav

に進みますゲームパックのスレッド

ニュースサイト作家チームにお問い合わせください。

ジャーンとSpotifyは、IOSとAndroidアプリに手を組む

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/shazam-and-spotify-team-up-on-ios-and-android-apps/:
ユビキタスモバイル音楽識別サービス - もう一つの記号ではそれは楽しんでる同社は无料とpartershipを発表した主流行ってきました。すべての音楽が発見のための契約の下、Shazamersは、現在機能"Spotifyで再生"が出てきます。機能が完全に"すぐに"无料の無料アプリに統合され、どこSpotifyは、すなわち、イギリス、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、フランス、スペイン、オランダ可能ですAndroidとIOSの有料アプリで利用可能になりました。

アプリAndroidチームを上のIOSとSpotify読む无料、続行

交流のIOSとAndroidチームが无料とSpotifyアプリ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日午前五時五十六分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 楽しんでる | 電子メールこの |のコメント

MobileMeの機能を私の見る検索'のビルドIOSの4.3の開発者で明らかに

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/find-my-friends-mobileme-feature-revealed-in-ios-4-3-developer/:
アップルのように見える新しいそう遠くない将来、そのMobileMeサービスと機能"私の友達にして下さい"追加されます。写真上記の設定の一覧を健全ことだすでに降伏構築された開発者が発掘された4.3の最新のIOSで新しいデバイスおよび機能およびアプリケーションAirplayのビデオをサポートし、キャリアに依存する個人のWiFiホットスポット、スイッチ、ロックの戻り値の物理的なオリエンテーションを含む新しいマルチタッチのジェスチャーのホスト。おそらく無料検索私に友達に似て機能をする提供するGoogle Latitudeの 99 $のApple正当化するアプリをやって少ししてMobileMeの年間コストを。

私のMobileMeを見る'機能'を検索構築開発のIOS 4.3明らかに最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日3時52分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース マックルーマーズ | 電子メールこの |のコメント

警告 - DavinciDevelopersはXDAからアプリを盗むように報告

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ME2BUzQ3hFo/:

XDAはだけでなく、喜んでベータテスターからの助けを求める他のメンバーからの負荷を学び、アプリケーションを開発するには絶好の場所です。一般的にメンバーが信頼され、大きなコミュニティを構築に向けてお手伝いします。

しかし、それが最近報告されている市場でXDAはフォーラムから取得アプリをリリースしている'DavinciDevelopers'の名の下に開発。ほとんどの開発者は、彼らは市場のアカウントを持っていないので、ベータテスターのダウンロードを容易にあるいはためのフォーラムに直接apkファイルをアップロードするのに十分な信頼しているだけXDAはコミュニティとのアプリを共有したいと思います。

スレッドは、メンバーフォーラムXDAはによるフォーラムでいるされて開始thanaos2042 DavinciDevelopersによるスレッド開くことによって、アプリケーションの元のリンクに様々なオリジナルの市場開発販売ベータ版)されている同じ(多くの場合、アプリケーションをで表示対応のサイトや。

このニュースは、フォーラムに掲載されたことは接触が報告犯罪で作られているのでご注意くださいも一切の責任は、被告人dev以下のパッケージによって是認された。一方でdevの場合はAndroidのあなたは、最初の記事をお読みくださいフォーラムスレッドアプリでの整合性を維持するために。

エボのバッテリー内部保護チップを過充電。

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ob-q2CBDc8w/:

最近では、活動がエボ4Gのフォーラムから出てくるのかなりがされています。このデバイスの最大の欠点の一つは、/ ROMの組み合わせが使用されている優れたカーネルは、使用状況に応じて、以下の日に死亡した場合を除き非常に悪い電池の性能です。完全充電からそれを防止するカーネルで何かがあると仮定された、いくつかのメンバーは、最大容量に達すると電池を取得しようとしている。この事実は容易に存在は充電器から取り外し後、バッテリはどこに4の間に8%の権利をドロップすると同じように注目される可能性があります。ととして、結局それはメンバーXDAはのおかげではとwilly900wonka 、電池がチップである保護電流確かに装備の過剰。 devは、彼の驚き(またはその欠如)は、その製造元から以下のような記述をした小さなチップがあったと離れて、多くバッテリを取ることにした:

のS - 8205A / Bシリーズアプリケーションに最適化されたバッテリ保護回路。
含まれるすべての電圧検出器は、関数応じて100mVの間の15mVの高精度高さの。過充電検出電圧の精度4.4Vにして25mVの..です3.55V。過放電検出電圧の精度が3.2Vと80mVの..さは2.0V。 0.3Vのと15mVの精度充電、過電流30mVのと検出電圧は- 0.05V ..- 0.3Vの精度電圧は0.05V ..検出放電過電流。短絡の場合の検出電圧の精度1.0Vのと100mVの..です0.5Vです。

だから、誰の場所にハードウェアを保護があるとしてSBCのカーネルは確かに、これをオーバーライドすることができますことを前提とあなたのすべてに、デバイス、または充電することはできませんではなく、その安全性の限界過去の料金。

あなたはより多くの情報を見つけることができるディスカッションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

IOSの4.3のコードでは、新しいiPhoneと計算されたモデルを明らかにし、噂の家の嫌悪感を示唆しているボタン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/12/ios-4-3-code-reveals-new-iphone-and-ipad-models-rumor-mill-sugg/:
歴史の授業、人々。コードする場合のにIOSの十分には掘るまでは、類似のよ、4 iPhoneとT最終&来て間iPhone3、1、これはAT iPhone3、2 (すなわち、 VerizonのiPhone )。これは、我々は、前に見たことがないし、一緒に投機を拒絶して新たな謎識別子のほんの一握りのIOS 4.3来る何もない - すなわち、2つの新しい世代のiPhone(4,1および4,2)と3つのiPads(2,1 2,2及び2,3)。スペキュレーションは、すべてあなたが、したいのですが、我々は決定的にここで言うことができるすべてで多くの他のない私たちは推測を取らなければならなかった場合には、次世代モデル(プラス無線LANのみ)計算されたのGSMとCDMA変種があります。それが明らかになる予定-ていない興味深いと注意不足を"指定されたiPhone4"は、3 iPhone3、3はまだそこにある-日が最後のメンバーの光を参照してください今まで?関連するが、まだ非常に多くの外のIOS 4.3 のBGRのです代わりに完全にボタンの家が主張して、それは聞きましたからソースの物理その次の避けれるモデルは、計算された/ iPhone の新しいマルチフィンガージェスチャーおよびデバイスの従業員は、そのようなクパティーノにテストしている既に。それが私たちへのアウト少しているようだ。家に五本指のピンチは非常に不格好な感じている。ここでの本当のお持ち帰り?我々は、最終的には米国の新しいキャリアに向かうだろうかと思いまし関与しないiPhone噂を持つことができます。

IOSの4.3のコードは、モデルを明らかに新しいiPhoneと計算された、噂は、ボタンの嫌悪は示唆している家庭当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月12日23時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BGRを | 電子メールこの |のコメント

Vulkano Blastとフローのため、今月、あちこちのメディアをストリーミングする

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/12/vulkano-blast-and-flow-due-this-month-streaming-your-media-all/:
あなたは、フォーム行方不明になったか分からないVulkanoは 'のリリースですね最後の?何のよりしゃれ- Fulさんの名前。 Vulkano Blastとフローを入力してください大工すべてのメディアボックスをオンにします。 $ 99、後者は、ライブTV、ブラウジングのエピソードガイドを見て自慢し、パソコン、マック、スマートフォンを介して記録されたコンテンツにアクセスすると、様々な錠剤 - イオスは、BlackBerry、Androidの今のところ、プレスリリースによると、Windows(電話で? 7)とSymbian地平線上に。一方、ブラストは、HDMI出力、UPnPをサポートし、199ドルの160GBのハードディスクドライブを追加します。どちらも、802.11nのルータを持って屋を掘る場合は、両方のは、今月からによるものです。

Vulkanoブラストは、フローのため、今月、あちこちのメディアをストリーミングして、あなたの最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月12日午後10時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース PRNewswire(1) 、 (2) | 電子メールこの |のコメント

AT&TとVerizonは、iPhoneの所有者の傷3Gの同じ袋はT - Mobileは(ビデオ)によれば

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/12/atandt-and-verizon-are-the-same-bag-of-3g-hurt-for-iphone-owners/:
あなたの助けをいくつかのしたい新たに選択 、キャリアのiPhone? T - Mobileは完全に公平と冷静な方法であなたのためにそれを打破しよう。ピンクのキャリアの最新ヒット曲のコマーシャルは、関係の彼らのハイライトやVerizonの事実を、かどうかにAT&Tは、色で区別できるだけのスーツグレーペアの2つのキャリアをiPhoneは絵接続、3Gの頼みの綱だけをしています。それは確かに4Gネットワークを、自身のあなたのかわいい方法促進だが、VerizonはのLTEを豊かに、そのことは、事実を簡単に無視( 雷!サンダー!電気! )へのネットワークと、いくつかのAT真superphones中にコミット&同様にされているT 2011 LTEの展開 。だから、実際には、ここで批判の下で唯一のものは、アップル社の急速に高齢化の3G不思議ではない。スキップは、ブレーク動画広告を確認してください。

続行の3G傷つけるのiPhoneの所有者と同じバッグをしているVerizonとTのAT&朗読しているT -モバイル(ビデオ)

AT&TとVerizonは、iPhoneの所有者が傷つく3Gの袋と同じです)によるとT - Mobileは(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月12日21時44分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

あなたのmyTouchの4Gをカスタマイズする方法を学ぶしてみませんか?ここにある方法...

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Z44pypjCsco/:

myTouchの4Gを得ることにおめでとう。おそらく、デバイスには、(または分ルートが利用できるようになった)それを得た分を根。さて、あなたは非常に高速なデバイスに残っていることより、負荷クールなようにしたい場合は、それがcoolasとしては、おそらく意図されていたているように見える。唯一の問題は、材料の膨大な量xdaとで利用可能です遭遇。ガイドは、手順については、いくつかのビデオ、素材は利用可能ですが、のなどトンだけであちこちに散らばって。心配はもうメンバーがためXDAはのrjhay22より多くの、そしてアプリケーション、テーマセット、リンクをしている取扱説明書に含まれて驚くほどに要する時間を貼った。その上で、devはテーマ設定のためだけでなく、彼の"個人ピック"を提供。

命令ではなく一般的なものとしては、このガイドの最も可能性が高いだけでなく他のAndroidデバイスに適用することができます。何があなたを待ってですか?頭の上ガイドを参照して、今お使いのデバイスのカスタマイズを開始。あなたが何か提案がある場合、それらは歓迎以上です。

私が思ったのスレッドのリストをしたいこと私は将来のためにお気に入りのカスタマイズと私の使用するアプリケーションの一般的な基準の開始だけ願っている人をあなたのそれはいくつかのよにも役立つ私は、できる限り私は多くのスレッドを更新する予定グリーンで追加を強調する新しいれる

あなたはより多くの情報を見つけることができるコレクションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

スペクトラムアナライザでキャッチ試験攻略

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/wIiY4Yx5h3E/story01.htm:
怒りバクは、台湾の警察は、携帯電話信号のためにそれらを監視することにより、試験でカンニングの疑いのある少なくとも3人をキャッチするスペクトラムアナライザのセットを使用している"書いている。役員を監視するために特別にドイツの製造業者Rohde&Schwarz社によって設定された3つのFSH4アナライザを使用して将来の政府の労働者のための南台湾の試験。"

物語この続きを読む Slashdotの。