2011年9月13日火曜日

ソニーはウォークマンZのPMP発表:4.3インチ、Tegraは2 Gingerbreadをし、"スロー"

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/13/sony-announces-walkman-z-pmp-4-3-inches-tegra-2-gingerbread-a/:
我々はすでにいくつかの簡単なんハンズオン時間これとGingerbreadそれはの名前で行ったIFA、AT -スポーツPMP"ウォークマンモバイルエンターテインメントプレイヤーを。"今それがちょうどずっと簡単舌をロールオフするソニーのウォークマンZ、と​​して発表されている。その下に4.3インチWVGAディスプレイは、1GHzの潜んでTegraは2 、802.11 b / gに/ nの無線LANと音楽の20時間、ビデオの5時間定格バッテリーを。 HDMI出力だけでなく、ブラビアのテレビにワイヤレスメディアをプッシュするためのソニーのスロー機能があります。価格は明らかに"オープン"のままですが、ソニーは12月10日から日本での可用性にコミットしません。あなたは赤/黒または青/黒のどちらかで16、32または64ギガバイトのモデルの選択肢を得るでしょうか、初期の2012年に限定版の白バージョンを待つことができます。あなたはそれを我々の方法、ソニーを、送ることを計画しているなら、あなたは我々は全くそれまでに壊したことでしょう知っている必要があります。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

ソニーの発表ウォークマンZのPMP:4.3インチ、Tegraは2、Gingerbreadと"投げ"はもともとに登場Engadgetの日時:火、2011年9月13日10時29分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ソニー製品ページ(翻訳) ソニーPR(翻訳) | メールこの | コメント

今日のトップニュースの見出し:マイクロソフト、Facebookの&トップ20大学"ソーシャルメディアのプレゼンス

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wGQR_ipg9a0/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の3つの特定の物語に目を保っている。

マイクロソフトは、iPadとの戦いについては、Windows 8の準備

火曜日のMicrosoftビルドカンファレンスで、Microsoftはその発表する新たなオペレーティングシステム 、Windowsの8。次世代OSは、PCとtabletsのために設計されています。ソースは、デバイスがサムスン製されますが、アプリの代替を作成する試みで、マイクロソフトによって細心の注意を払って設計されていることを告げています。

新しいFacebookの機能は、電子メール通知を低減

Facebookは、ユーザーがグループ彼らのできる新しい機能テストしている要約の電子メールに電子メール通知を毎日フレンドリクエストの数十を受信したり、Facebookの会話で頻繁な参加者であるユーザーにとって理想的である、。

20大学米国ニュースTop方法デジタル接続されていますか?

トップランクの国立大学や国のリベラルアーツカレッジの米国のニュース一覧は火曜日出てきた。ランキングは授業料、合格率、定着率、クラスのサイズ、スコアを、SATと卒業率を含めて、考慮にいくつかの要因を取る。 :私たちは、レビューのために別の要因を追加することを決めたソーシャルメディアのつながりを 。我々は、Twitterを見てそれぞれの公式の大学/カレッジアカウントのフォロワー数はもちろんのこと、大学生活、公式FacebookページとYouTubeのチャネルを包含するフィード。

さらにニュース

  • "iPhoneはもはやそのクールではありません。ここでiPhoneを使用しているが、私たちの子供たちはそのクールな、もはやそれを見つけていない、" マーティンフィシュテル述べ 、HTCアメリカの大統領権限代行は、シアトルでのモバイルの未来を転送、会議中に
  • アップルからの多数の特許訴訟の後、サムスンはを受けています別の訴訟独自の-フランスのこの時間を。韓国のメーカーは、AppleがUMTSに関して、その技術の特許の三(ユニバーサルモバイルテレコムを侵害したと主張

Androidはヨーロッパ[STATS]でiOSのビッグゲインを作ります

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mhz0jqgbHBk/:

Androidは 、トップスマートフォンのプラットフォームとなっている米国 。と世界半年以上用。今、それはヨーロッパでも同様に急速な成長を経験している。

フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス - - EU5でスマートフォン普及率を測定する、comScoreの最新報告書によると、Androidはトップスマートフォンで2位にそれを推進した2010年7月と2011年7月、の間に驚くべき16.2%成長しているプラットフォームのリスト。

ノキアの死ぬシンビアンは、まだナンバーワンだが、その市場シェアは、この同じ期間に大幅に縮小しており、この傾向が変わると信じる理由はありません。 Apple社iOSは緩やかな成長と、リスト上の番号3である-わずか1.2 %前年比。

RIMの成長は、アップル社のに似ていた、そしてそれが唯一のその置くには十分だったのBlackBerry 4位でしっかりとプラットフォームを。 マイクロソフトは 4.8%失い、5位で決着。レドモンドの巨人は、Nokiaのことを望んでいくつかの慰めを見つけることができるWindows Phone 7の今年の末に市場に現れる開始する予定のデバイスが、、この傾向を逆転されます。

この塗料のすべては、非常に鮮明な画像:これらの欧州市場では、SymbianのユーザーはほとんどがAndroid端末に切り替えている。 Symbianの市場シェアはゼロに向かって急落のように、現在のトレンドが継続する場合、我々は、Androidが近い将来、市場のさらに大きなサイズをつかんで表示されます。

comScoreはまた、Androidのスマートフォンメーカーの個々の市場シェアの素敵な内訳があります。 HTCは、ソニーエリクソン、LGとモトローラグラブ場所三から五までで、31.7%がサムスンに続いて、34.6%シェアでパックをリードしています。

スプリントのサムスンエピック4Gのタッチで、最初の印象とハンズオン

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bYjMMlJRgSI/:

wm_DSC_0351毎年新しいiPhoneにのみ、おそらく、第二 - サムスンギャラクシーS II(SGSII)は最近の記憶で最も期待デバイスの一つとなっています。このため2つの非常に良い理由がありますしている:最初に、オリジナルのギャラクシーSデバイスは、市場で最高の一部として歓迎された。第二の-そしてもっと重要なこと-トレードショーの回路で、その実行への上の紙の証明として、開始からは、その国際的なリリースにより、ギャラクシーS IIは歓迎されていずれかの(場合ではない)のように市場で最高の携帯電話

wm_DSC_0362

残念なことに...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

第一印象とSprintのSamsungエピック4Gのタッチで手がオンで ​​素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


サムスンはフランスで特許訴訟を起こすとアップルをスラップ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/9_OYG2LuvvU/:

サムスン、アップルの特許戦争はすでに過去のものです。後に数多くの 特許 訴訟 、アップルから、サムスンはを受けています別の独自の訴訟-フランスでこの時間を。

韓国のメーカーは、AppleはUMTS(ユニバーサル移動通信システム)と"ないtabletsのデザインに。"対照的に、アップル社の訴訟は、サムスンの外観をコピーしてのルックれていることを主張について、その技術の特許の3つに侵害したと主張しているiPhoneとはアプリのギャラクシーととGalaxy tabデバイス

苦情は、もともと月にパリに提出された、最初の審理は12月に期待されている。

両社は、Appleが含む世界中のいくつかの国、三星のGalaxy tabの特定の変種を禁止する多くの成功を持っていると、しばらくの間の特許訴訟のゲームをプレイしているオーストラリアや多くの欧州諸国

サムスンがcountersuitsのホストを提出すると、それは、サムスンは、おそらくスティックのわずかに短い端を得るとともに、両社間で和解を期待するのが妥当です。 tabletまたはスマートフォンの買物をするときに残念なことに、消費者のための唯一の目に見える結果は、これまであまり選択肢です。

[経由のAFP ]

詳細: りんごアプリiphone訴訟特許訴訟サムスン

提案された合弁会社で、スマートフォンのチップを開発するサムスン、NTTドコモ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/13/samsung-ntt-docomo-to-develop-smartphone-chips-in-proposed-join/:
クアルコムは、いくつかの新しい直面される競争することになりました、モバイルチップの空間でのNTTドコモと3つの他の日本企業はサムスンと力を合わせしようとしている。日本の日経産業新聞 、企業(富士通、NECとパナソニックのモバイルユニットを含む)のカルテットによると、現在、設計、開発およびスマートフォンのチップを販売するという提案合弁事業上のサムスンとの交渉を完成さ。他の端末メーカーにそれらを販売している間、パートナーは伝えようにも、、自分のデバイスに新しいチップを搭載する予定です。業界をリードするクアルコムによってパートナーの依存関係を削減しながら、ドコモでは、より低い調達コストを助けることができる300億円(約3.9億ドル)の提携、株式の過半数を保持するでしょう。ドコモの広報担当者は、プロバイダがコラボレーションの様々な模索していることを認めたが、何がファイナライズされていることを指摘して速かった。サムスンと富士通が、一方、コメントをまだ持っている。

提案された合弁会社で、スマートフォンのチップを開発するサムスン、NTTドコモは元々に登場Engadgetの日時:火、2011年9月13日7時59分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL PCの世界 | 元 ロイター | メールこの | コメント

ソニーは、AndroidのパーソナルメディアプレーヤーのウォークマンZシリーズを発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yvB8_Vr-a_g/:

sony-walkman-z

最近、以下の発表のAndroidスマートフォン"ウォークマンとライブ"のソニーは、今日正式にしているウォークマンZシリーズ導入パーソナルメディアプレーヤーのを(日本のプレスリリース)。

sony-walkman-z

これらのアンドロイド2.3デバイスは、約156グラム重量を量ると、以下のスペックを特色にする。

  • 1GHzのNVIDIA Tegraは2個のデュアルコアCPU
  • 4.3型TFTカラー液晶、WVGA(480 × 800)
  • 512MB以上のRAM
  • ブルートゥース
  • 802.11b/g/nの無線LAN
  • WEP/WPA/WPA2暗号化
  • GPS
  • 電子コンパス
  • Gセンサー
  • FMラジオ
  • 内蔵モノラルスピーカー(これは、このデバイスは"ウォークマン"携帯電話として請求されている検討し、興味深い選択肢である)
  • HDMI出力
  • DLNA

これらのデバイスは、次のように請求されますように...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidのパーソナルメディアプレーヤーのソニーの発表ウォークマンZシリーズはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


あなたのiPhoneこのMODを輝くロゴを与える

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4ImhwehOk-E/:

あなたは、それらすべてのMacBookと、その輝くアップルのロゴと周りの支柱、およびそれらの弟、という事実に悩まされているiPhoneは 、その裏に規則的な、退屈なアップルのアイコンで解決しなければならない?

iPatchと呼ばれる英国の会社がちょうど右の写真のように、堂々とあなたのiPhoneのロゴを輝かせる予定変更を開発しているように、悲しまこれ以上ない。

iPatchによると、照らされたロゴは、フィルタを適用することによって、異なる色の輝きに行うことができます。画面が上にある時には点灯、通話やメッセージが表示されたら、それはまた輝くを開始します。最後に、それが顕著にバッテリーの使用を増加させず、また、ケースの裏の加熱を増加させるではありません。

残念ながら、この修正自分でそれがどのようにiPhoneの機能が必要なので、困難な仕事を証明するかもしれない"回路レベルでの。"iPatchの人々10月中旬に開始する、あなたのためにそれを行うには喜んでいるでしょう、の推定価格を適用する£ 50 - £ 100($ 79 - $ 158)、プラス送料。

[ iPatchを経由してPCの世界 ]

詳細: アップルAppleロゴ白熱iphoneロゴ

詳細については携帯電話のカバレッジ:

マイクロソフトは、iPadとの戦いについては、Windows 8の準備

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/C1qHlo6jYH0/:

マイクロソフトは、Windowsの次世代の明日を明らかに設定されています。現在として知られている新しいオペレーティングシステム、 Windowsの8が 、それは昨年、マイクロソフトを突破アップル、に失われたことを地面を取り戻すためにハイテク巨人の試みです世界で最も価値の高い企業として

これは、しかし、心配してMicrosoftの幹部を持っているMacBookやMac OS Xのライオンではありません。それはですiPadの薄手の支配

iPadは以来、ビートをスキップしていない昨年のデビュー 。 Appleの工夫、のおかげで驚くほど低い開始価格と強力なマーケティングキャンペーン、デバイスはしている25以上の万台を販売し 1年半足らずで。さらに重要なこと、それは消費者向けデバイスの全く新しいカテゴリーを定義しています。そしてそれは、鉄の拳でそのカテゴリを支配する。

iPadのライバルはいる来ると消え 、どれも計算されたの急成長に凹みを作 ​​ることができていない。 HPはしているタッチパッド上に与えられたRIMの脚本は伸びなかったがいると無数のアンドロイドtabletsは路傍 ​​下落している。何もアプリの代替として出現していない。


Windowsは、8:すべてを支配する一つのOS


これは危険な問題とマイクロソフトのための機会を提供します。ハイテクの巨人は、MicrosoftがデスクトップOSでやったようなアップルがtabletの市場を独占させないことができる。それはかつての自分自身のシェルに減少する運命の技術大国としての運命を密封するでしょう。

アプリ、しかし、それは右、急成長tablet市場の大きい部分を取るために強い立場に出てくる取得企業への合法的な代替手段の必要性がある。 tabletsの成功は浮屠のために、Microsoftの利益を高める縮小PC市場に関する投資家の懸念を緩和し、それを設定します

V1.7にアップデートAndroid用Facebookが、プルには、リフレッシュ、新しい共有&タグオプション、スワイプ写真、詳細を持って来る - 最後にバックtablet市場でトゥー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IW_1jl7jdh4/:

ハイテク124から11

Android用Facebookはいくつかの予想共有、プライバシー、およびインターフェイスの変化をもたらした更新今日を受信した後、本日、同社のオンライン対応のための実行可能な代替であることに一歩近づくことだ。

ユーザーはFacebookのオンラインインターフェースのようにポストに同じプライバシーコントロールへのアクセス権を持っていると同様に、友人や場所にタグを付けることできます。アップデートはまた、 改良されたメッセージや通知パフォーマンスの問題の修正 、および再設計されたプロファイルとグループの壁を含むインターフェイスの変更のカップル、そして写真のブラウジングのためのスワイプインターフェースをもたらします。開発者はまた、 プルアップにリフレッシュ機能など、いくつかの他の微妙な機能強化を追加しました...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

V1.7にアップデートAndroid用Facebookが、プルには、リフレッシュ、新しい共有&タグオプション、スワイプ写真、詳細を持って来る-最後にバックtablet市場でトゥーで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


電子メール通知を削減するためにFacebookのテスト機能

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/amb032tdnpI/:

Facebookは要約の電子メールへのアクティブユーザーがグループ、メール通知をする新機能のテストを開始しています。

"我々は、Facebookで非常にアクティブになっていると弊社から電子メール通知の多くを受け取る人々のための機能をテストしている、"会社はで述べているポストの壁に。 "我々は新たな要約の電子メールを提供し、ほとんどの個々の電子メール通知をオフにできます。あなたがそれらを再びオンにする場合は、アカウント設定のコントロールがあります。"

自分のアカウント設定の少数のユーザーに対して利用できる機能は、、毎日友達リクエストの数十を受信したり、Facebookの会話で頻繁な参加者であるユーザーに最適です。毎日の要約は、より多くのユーザーが処理できるようになるものです。

あなたは、Facebookの新しい電子メール通知の要約機能をどう思いますか?ぜひコメントで教えてください。

詳細: Facebookの

詳細についてはソーシャルメディアの報道: