2011年5月7日土曜日

BeBook上ライブtabletはフローズンヨーグルトのdiehardsのための商品を提供

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/07/bebook-live-tablet-delivers-the-goods-for-froyo-diehards/:
我々は今日のスタッフのメンバーから注意して得られるまでので、我々は完全にはまだキックされたことを確認されていない、かなりBeBook上は、単語の新製品の"ライブ"を選んだことを継手です。同社は、高価な場合が続くと、その固体黒と白のeリーダーは 、で得られるこの、Android用tabletています。 BeBook上ライブtabletは、200万画素のフロント直面しているカメラは、1080のHDMI出力、Flashをサポートする7インチマルチカラースクリーンを備え、4GBの内蔵メモリーに大幅に低いハイテク前任者よりも安くされている会社の信用する、 - 変なふうに、デバイスの"tablet OSは"実際にはないことは間違いないでしょうAndroidが2.2、実にそれが279ドルで6月に起動したときに時代遅れの感じている。またはMoviefone男にナレーションされるかもしれませんブレークビデオの後に。

diehardsフローズンヨーグルトの続きを読むBeBook上のための商品を提供するライブtabletは

BeBook上ライブtabletはdiehardsのフローズンヨーグルト品は提供元に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年5月7日10時42分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BeBook上 | 電子メールこの |のコメント

フリスビー永遠のアプリは、あなたのiPhoneの画面は、それを解読しないヒット

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/07/frisbee-forever-app-hits-your-iphone-screen-doesnt-crack-it/:

あなたは平面上にそれを投げることができます。あなたは電車の中でそれを投げることができます。あなたは車の中でそれを投げることができます。あなたは近くまでそれを投げることができます。

Kilooの新 ​​しいR)のアプリはのためのIOS(フリスビー )を与えるの芝生へこみやオタクに安全な環境を投げるディスク(ように壊れてこれ以上ウィンドウを閉じます。私たちは私たちの手で数秒間地面にいる小さな青い円盤を平行に保つことができた。それが一つでもまたはそれらの巨大な黒と白のフープ(指爪サイズのフリスビーに莫大な相対的な)の二つを飛んだ。要素のインターフェイスの多くが感じるからのように借りていた彼らが怒っている鳥を経て進行する方法があなたのレベル、のボタングラフィック、もう。ただし、これは軽くフリスビー(R)を画面には、おそらくあまりの爆​​発的な死に羽鶏を突入させたよりも中毒性が全体摺動、ゲーム、特定の知識をもたらした。私たちは、iPhone上で(orいじっ)ディスクを投げ、ビッグリーグにステップアップする準備ができている場合は、無料アプリもiPad(およびiPod touch)利用可能です。交流移動し、ソースのリンクで、それをキャッチします。

フリスビー永遠のアプリはありませんが割れ、画面をiPhoneに当たる最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年5月7日2時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アップルのApp Store | 電子メールこの |のコメント

Androidはサムスン、巨大な市場シェア成長を続けているOEMメーカーの中でトップの座を保持する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_1IsApc83Ak/:

2011-05-06 23h19_01

ケースでは、Androidの非常に高速な成長はあなたを納得させるかもしれないが、携帯電話市場シェアのcomScoreの最新のレポートを誇張されていた思考:2011年3月2010年12月から、Android用だけではなく、米国のモバイルプラットフォーム間のそれを、その最初の場所の位置を保持これまでのすべての他のプラットフォームよりも大きい - 6%ポイント上昇した。

実際には、成長を持っていた唯一の他のプラットフォームは - 予想 - イオス、0.5ポイントの増加と。 MicrosoftとPalmは両方0.9ポイント減少した一方、RIMは、第2位を保持するにもかかわらず、驚異的な4.5ポイント下落した。 Androidとの間のギャップ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

巨大な市場シェア成長率は、三星保持トップスポットの中のOEMを継続Androidのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


クリエーターFacebookのiPhoneアプリ葉ビルドモバイル&HTML5のクリエイティブツール

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/qDBQ4VLPPAk/creator_of_facebook_iphone_app_leaves_to_build_mob.php:

はJoe HewittがFirefoxをビルド助け、彼は非常に人気の高い開発者ツールのFirebugを構築し、彼が単独で世界で最も広く使用されているiPhoneアプリのいずれかを作成者:Facebookアプリ。今日の彼はブログの彼の発表に Facebookを利用している残している彼は、独立して行く。

彼は何をするつもりですか?ビルドツールです。 "作家のためのoolsを[T]の、設計者は、プログラマは、何が"と、彼は書いている。 "人々が現実に自分の考えを有効にするコンピュータを使用しているところでは、私が手助けをしたい。"それは素晴らしいですね。

スポンサー

ヒューイットは継続:

"私は、ソフトウェアの非常に異なる種類の作業を自分のキャリアの最後の4年間を費やしてきた。Facebookでは、私が見て人の名誉を過ごしました。数億人の人々に到達するコミュニケーションツールを構築し得ている、も自分の両親は、私のアプリを使って、飛行機では、電車で、レストランでは、通りを歩いている間でも私は行くが、それでも私はFirebugの考えを停止することができていない。

"技術は、より速く、それらをサポートするために必要なツールの生態系よりも成長させる方法があります。最後の4年間、我々は携帯アプリ、雲、今HTML5の上昇を見てきました。これらの新しいプラットフォーム上に構築ほとんどの開発者は、使用している広告アドホックスクリプトおよびWebアプリケーションのミックスと一緒にツールの以前の世代は、物事を成し遂げる取得することで動作しますが、それは理想からかけ離れている。実際には、それは私が決めたときに戻って、2006年のニュースを私にAjaxの気候変動の多くを連想させるFirebugのようにします。

"それで、私は今独立しているんですが、私はそれらのニーズを満たすためのソフトウェアを作成して、近代的な開発者や設計者のニーズを理解することに自分自身を注ぐつもりだ。非常に多くの機会があります私も予測できないことを何建物を終了するには、私はかなり私が開始します。私は待つことができないつもりかを知る確信している"と述べた。

他のブログでは、Facebookのモバイルサービスを構築するヒューイットの信じられないほどの成功に焦点を当てますが、外側に直面してなってその経験からの知恵を想像してください。ウェブは再び民主化を作成するためのプラットフォームです未来に向かって、他の開発者のためのツール(まして、作家やデザイナー!)点を構築するためにヒューイットの計画。生殖力ではなく、規模でのメディアの受動的な消費のための新たな壁に囲まれた庭園サイロ。

Facebookに登録して、多くのことが、正側では、数百万人の何百もの書き込み、パーソナライズされたフィード駆動、携帯電話、社会的、場所を認識するWebには信じられないほどの紹介をされました。ただAOLのようなあまりにも頻繁に昔のWeb全体に間違えられたしかし、多くの人々が全体として(あるいは、少なくとも中心部)は、Webの今日のような、将来的にFacebookを利用して治療するというリスクがある。

何も暑くは、モバイルデザイン、アプリケーションの世界よりも今あります​​がいくつか買うより潜在的な混乱とHTML5のと同時に、競合があります。いくつかのツール主導のリーダーシップは非常に両方の部門で重宝可能性があります。

はJoe Hewittが開いているWeb上で、クリエイターのための作成、Web、およびその将来のために非常に良いニュースのように聞こえる。

議論


Googleが再設計された検索結果のページ[スクリーンショット]を実験する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fFkmTUU6f3k/:

Googleは多くの空白文字と一スポーツ、新しいカラースキームは、その検索エンジンの検索結果ページの新デザインをテストし始めている。

Googleの担当者は、のいずれかを確認して行っている会社は私たちユーザテスト 。あなたは下のスクリーンショットからわかるように、デザインの結果ページには、マルチソースダウンロードカラースキームが組み込まれています。緑、紫、ブルースは、Google.comで使用される色の現在のセットの過酷されていません。

大きな変化は、分離して個々の検索結果を間隔に焦点を当てる。多くは、各検索結果と、各リンクの周り以上の空白だけではありません。また、各検索結果が破線で分割されています。

を組み合わせることにより、変更ではなく人、毎日何百万が使用する検索エンジンの劇的である。 Googleは、人々は新しい変化に対応する方法についてのデータを収集している。これらの数字は、テストの外に移動するか否これらの変更かどうか、および永続的なものになるが決定されます。

これは、今月の見出しをするためにのみ、Googleが実験されていません。月曜日に、ハイテク大手が始まったの統合をテストする音声検索 Google.comで。

スクリーンショットをチェックし、私たちは、コメントの変更聞かせください。

TwitPicは、のスクリーンショットの礼儀chanian

詳細について: 設計GoogleはGoogle検索

詳細についてはDev&デザイン範囲:

T - Mobileのレポートは、Q1 2011の結果、利用者の出血を止めることはできません。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/h3Zyt6RS-AI/:

tmobile_logo

物事がマゼンタTの格好良いされていない

2011塗料市場での移動体通信会社の現在の状態の悲しい画像の第1四半期のT - Mobileの最新の決算報告。 100,000以上のお客様の曲に合わせて - それは重く、その加入者の大規模な損失により相殺されていることが、第1四半期の期間の付加収益面では比較的中立をどうにかして。

これを覚えている - の数字は、AT&Tのとして知られているデススターによるT - Mobileの差し迫った買収の発表前の期間から来​​た...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileのレポートは、Q1 2011の結果、利用者の出血を止めることはできませんでチーム最高書かれていたAndroidの警察


三星は銀河IIのレビューを字ラウンドアップ:スリム、スピーディ、そしてスマート

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/F2IiV8ZEYpA/:

100954_GT-I9100_ADImage_Large-218-85と言うの銀河のS IIは、抜本的な控えめな表現になるまで生きるためにたくさん持っている。その前身は、ギャラクシーSの一人電話のその日Androidの最も人気のある )*しかし咳* TouchWizが、それは確かだったがないわけでは欠点(*咳*。しかし、より良いディスプレイ、スリムプロファイル、より良いカメラ、および - 息をのむ - サムスンのカスタムUIの新しいバージョンは、銀河のS IIは、いくつかの新しい魔法の混合に加えて、その前提のいくつかの脆弱性でパッチを適用することを目的とする。だからそれはどのように運賃のですか?よくプリティ、ヨーロッパの偉大な技術ヘッド...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

三星銀河のS IIのレビューまとめ:スリム、スピーディ、スマートはチーム最高書かれていたAndroidの警察


可視化:世界中のGoogle検索

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/06/visualized-google-searches-around-the-globe/:
あなたが見てきたすでにAndroidのアクティベーションを今、時間の経過、世界中のマッピング方法に関するいくつかのGoogleの検索件数は?使用WebGLクレヨンのための各言語の色と異なる、マウンテンビューでコーダーは可視注入-、超高層ビルの美しいしたクエリ日の価値をGoogleの単一の提示入れ一緒に上記の検索グローブ。以下のリンクソース自分にハイジャック(お使いのブラウザは、右WebGLを扱うことができますか ?)使用のGoogleが聞かせて、グローバルに近い探査のモデル、世界のためのねじり、電源を入れます。番目のリンクで入手可能だ - そして、あなたはその疲れ場合は、1990年代に世界中の人口を示す別のマップがありません。

可視化は:世界中のGoogle検索最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月6日午前19時55分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Google公式ブログ | ソース Googleのデータアート(検索)(人口) | 電子メールこの |のコメント

[の噂]はT - Mobileのに来て"展示4Gを"サムスン?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5595QDak8V4/:

親指

今日では、以上で乗組員TMoNewsは、デバイスの獲得いくつかのショットの新しい三星の、いくつかの詳細を非公式"と呼ばれる"展示4Gを。任意の時間を無駄にしないように、(これはすべて未確認です覚えておいてください)​​さんは仕様にまっすぐに取得してみましょう:

  • 3.7インチAMOLEDディスプレイ
  • 1.4GHzのARM11プロセッサ
  • 720pビデオと5Mピクセルのカメラキャプチャ
  • VGAのフロントカメラ
  • Androidの2.3.3(Gingerbread)

それがここでデバイスのいくつかのショットですが、ほとんどすべての私たちが今持っているの詳細です:

スクリーンショット- 2011 - 05 - 06 -で- 2.30.58 - PMwtmk スクリーンショット- 2011 - 05 - 06 -で- 4.43.44 - PMwtmk スクリーンショット- 2011 - 05 - 06 -で- 4.43.51 - PMwtmk

スクリーンショット- 2011 - 05 - 06 -で- 2.31.05 - PMwtmk スクリーンショット- 2011 - 05 - 06 -で- 3.25.28 - PMwtmk

私が言ったように、これは... ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

英国は人いるよりロイヤルウェディングは、もっとYouTubeの景色を眺めることが

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/MzVucH5HlP0/:

ロイヤルウェディングのYouTubeのライブストリームは先週の金曜日72以上万回閲覧され、同社が明らかになった。

それは英国に住んでいる人の数よりも高い数値だ。実際には、された場合王室の結婚式のWebビューア)は帽子を身に着けている空想には、その形成する国を1つ(おそらく誰もが、それは次のようになります世界の国第十九最大

そして、それら72000000ビューは、YouTubeの公式ロイヤルチャンネルを表しています。他のいくつかのプラットフォームは、投稿のライブビデオを結婚式の王室。例えば、ライブストリームを設定報告しているイベントは、 新しいレコードを訪問300000並行して上のサイト。

結婚式の視聴者は、YouTubeに英国と米国応じ、米国からいたが、ほとんどのブログ 。イタリア、ドイツ、フランスがプラットフォーム上で視聴者の次の最大数を持っていた。

詳細について: 王室の結婚式ビデオ動画

詳細についてはメディアの報道: