2011年3月3日木曜日

不機嫌そうなAndroidの開発者がGoogleからの戦いの叫びを、集会の軍隊、需要市場の調整音

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/03/disgruntled-android-developer-sounds-battle-cry-rallies-troops/:
のソフトウェアの実際の品質と直立人であること男は外見ですべての人のAndroidアプリを-書いて生計をAndroidマーケット -治療"容認できない"と呼んでいる彼は今週、この撮影のGoogleをタスクを実行します。迅速なダウンロード - - 彼はもはやコインを作ることに気づいたという事実、それはだが、Googleでの通信の任意の並べ替えでは発見されたという事実彼の牛肉は彼のタイトルのいずれかの引き上げ不明に由来すると思われるそこから。彼は、その時点で彼は、再び彼は規則に違反が'thatに付け加えthreatおよびいくつかのunhelpful"一般的な情報"を受け取った三度目試みまでの状況を説明するためにマウンテンビューで誰を取得できませんでしたているという話dは、彼の作品のすべてが抜いてもらう。その市場のアプリ稼ぎている人は、我々は少し怖いことを想像することができます。

されていません"14000ドルの上に'手数料'"を支払った後 - - ショートロングストーリーは、この特定の開発者は、彼がそれを取るつもりではなかったことを決定し、サイトを始めた彼の話の公開を取得し、仲間の開発者に方法はGoogleの不満参加それらを扱って。今、私たちは、男の話の正確性について保証することはできませんこの動きとそれのようなものが十分な蒸気を収集する場合には、不安定な場所にGoogle置く;市場は、結局のところ、同社の戦略の王冠の宝石です承認済みのデバイスを可能にするほとんどの消費者に関連する。市場の絶対の重要性をください距離-言うように、 Amazonがやろうとしている -との権力構造のシフトを開始します。

不機嫌そうなAndroidの開発者は、軍隊を音の戦いの叫び、集会の、調整は、Googleから市場の要求元に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月3日9時06分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 電話アリーナ Phandroid TechEye | ソース Androidの開発者ユニオン | 電子メールこの |のコメント

あなたは今のMac App StoreでOperaブラウザを得ることができます - あなたは17以上の場合

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Nan5nbMBgBQ/:

の包含以下のOpera MiniブラウザでIOSのApp Storeには、OperaのWeb今週は、ストアになった最初の非ネイティブアプリケーションのMacのブラウザで利用可能Appleの。

理由についてはいくつかの、しかし、Appleはフラグアプリケーションを17 +権利だけだのために"を頻繁には/強い中高年は/わいせつなテーマがでください。"と、そのブラウザOperaのコンテンツを介してエロすることができます表示するアップルのことを意味しますが、あなたはそうすることができますかもアップルのSafariを含む他のWebブラウザで。

デスクトップ製品月StandalのOperaの副社長はよくニュースを取った。 "私は非常に心配している。 17歳の非常に若いですが、私はその年齢で、人々はこのようなアプリケーションを使用する準備ができているかどうかわからないです。それは、あなたが知っている、非常に高速だし、また、多くの機能を持っています。私は、"彼はジョーク少なくとも18のダウンロード要求がされるべきだと思う。

Operaはまたでブラウザを指してダウンロードして、単にあなたができることをopera.com年齢歳、17歳未満にしている場合であっても。

詳細について: リンゴブラウザMac用のアプリ店オペラWebブラウザ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

BBCのiPlayerは、国際的な加入者のための'未満$ 10'毎月の費用がかかります

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/03/bbc-iplayer-will-cost-fewer-than-10-a-month-for-international/:
知っているとして、あなたは、BBCのiPlayerはオンラインビデオのキャッチポータルであり、ブーツのストラップについての国際的な移動時間を介して計算されたいくつかの今年、 サブスクリプションサービス今月ているあたり"10今されて価格で"少ない$より。それはです年は、これも保証され確実に打ち上げが私たちをそのグローバル来る単語を直接、法人歳からして、Mark Thompsonさんと壮大な、一般の監督と計算されたAndroidのアプリは iPlayerはの故郷であったのBBC最近ローンチしたのため、技術的な要件があるすでに満たされて - 今では、いくつかのTsを越え、いくつかのか点在しているのはおそらく問題だと確認して、Jeremy Clarksonさんはあなたに彼の歯に衣着せぬ虚勢を張って訴訟を獲得しないこと。

[おかげで、ネイサン]

BBCのiPlayerは、加入者の国際未満$ 10'月'がかかる最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月3日午前8時31分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ガーディアン | 電子メールこの |のコメント

個人プロファイル登録のGoogle Pimpsさん

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-2_6k0WQ63A/:

GoogleはGoogleプロファイルを、すべてのGmailユーザーは写真や、それらに関する情報を使用して設定することができるプロフィールページ再設計されました。

あなたのGoogleプロフィールを設定されている場合、それは可能性が誰かがあなたの個人的なブランドの重要な部分になりますあなたの名前をルックアップ時にGoogleの検索結果の上位に表示される、誰にでも見えるようにする。

あなたの職業、雇用、教育と居場所について写真のスクラップブックは、詳細情報の詳細支配しながら、新しいプロファイルは、左上隅にあるあなたの写真は、以下のことについての基本的な情報はbitで、自分のFacebookのプロフィールに情報ページのように見えるページの大部分。新しいデザインは、どんな方法で画期的なものではありませんが、以前よりずっとよりよいです、それが仕事を取得します。

ブログお客様係との、"近く、うまくいけばそこに更新を我々はできる期待もして、Googleの個人企業ではなく、され設計されたプロファイルは、Googleのことを改めて表明Googleがプロファイルを、新しいの発表の主張は、企業のための新しい方法"についての作業将来。

訪問するには、編集するプロファイルをprofiles.google.com

詳細について: GoogleはGoogleのプロファイル検索

詳細については社会的なメディアの範囲:

CEベースああ、いや、彼はしなかった:NGPにされるの到着で死んで、'別人のボスは言う

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/03/ce-oh-no-he-didnt-ngp-will-be-dead-on-arrival-says-ngmoco/:
正直なところでは、すべてあなたが制作に関する排他的にチームのリーダーを期待される ゲームをチャンスコンソールハンドヘルドの新しい専用の否定するのスマートフォンプラットフォームなどとIOS Androidのは、それはのの解任を耳障りな不快感を与えると聞くなど、まだソニーNGP 'のチャンス。今年のインタビューではGDCのこの-はい、治療にいくつかのと同じでしたが、私たちは、場所は非常に印象的なパフォーマンスのデモのNGP -自分の信念を、ソニー"ご到着時に死んでの次のPSPがする"ことが別人ているヤングはニールCEOの表現提供しています今主張するスマートフォンは、そのモデルの価格手頃な価格で新しい携帯にすることが豊かな生態系とできないの競合、若い意見もない狂気の仕様やPS3のようなゲームが生き残るNGPになりますがお手伝いします。です"ではなく、ソニーアップルは、というこのエコーのコメントから悟年岩田最後に、将来の敵の上の金持ちの近く"とはカップルにも、最適なハンドヘルド機任天堂のおかげで正3DSの見通しを、彼は見て明るいことに注意してください、と言って自社ブランドのフランチャイズとファンの忠誠心の準備のコレクションを表します。だから、彼らは価値のあるものもしている間これらのソニー株の販売を開始するより、それ、人々です!かどうか、それはあなた次第です。

[おかげで、ドミニク]

CEベースああ、いや彼はしなかった:NGPにされるの到着で死んで、ボスは言う別人の最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月3日3時10分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク プレイステーションユニバース | ソース 産業ゲーマー | 電子メールこの |のコメント

Googleの人体のブラウザが(再び)ハニカムデバイスで使用できます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ASpon25bYY0/:

Googleの本体のアイコンを Googleの機関は 、地球スタイルの解剖学のアプリ発表でGoogle 月のハニカムイベント 、市場を持って最終的に押してください。月を過ごした後、 Webアプリケーション 、タブレットハニカムの所有者は、ピカピカの新しい指の骨、臓器、血管や神経と強打の筋肉皮膚を介してすることができます滑空。

:昨日、GoogleがGoogleのボディを公開する前に、私たちもそれを発表して得たチャンスを理由して、ほとんど未知のためにそれを引っ張ってすぐ。アプリは再び最終的に入手可能ですように、今では思われる。

image image image

あなたのこれらの幸運は、アプリでプレーする人...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ボディブラウザが現在利用可能なデバイスは、(ハニカムアゲイン)は人間のGoogleのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察

計算された2件のKeynoteのストリーミングビデオは、今があります

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/uNqC3a0AviA/:

今日は一日になることが覚えて計算された二第一顔を見せたのはかなり。今録画したビデオストリームがニュースを配信コホートは、彼とジョブズCEOスティーブ自身、利用可能な、させるあなたがすることができます参照してください。

他に何がこの日は記憶されるだろうと思いますか?

ビデオをここに

詳細について: リンゴ2計算された基調講演スティーブジョブズビデオのストリーミング

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


巨大なグラフィック記念のSXSWのの25の誕生日[インフォグラフィック]を

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SG04ljwQTRA/:

南はでサウスウェスト由緒ある( SXSWの )祭今年になります25。会議は、オースティンに超える36000人を集めている今日の2週間の音楽、映画、インタラクティブな巨大に700出席者の音楽イベントとして、その謙虚なルーツから大幅に成長している。

私たちが見つかりました祭り巨大なインフォグラフィック音楽アイデアを開始するとピッチング、 クロニクルオースティンことを示しているフェスティバルの歴史のある、新聞ジェイマイヤーズは、最初に接近して、Louis Blackを創設、ニックバルバロの代替ルイとRolandスウェンソンを見るときに1986開始後ろに。

そしてグラフィックのイベントや出来事以来、毎年の充填、なります。同様にSXSWのは、このグラフィックは、実物より大きい広大な、時には信じて格納されているハードです奇妙な動作をする。たとえばだけでなく、SXSWの最初の一人の家である"Twitterの暴動"と、それがアカデミー賞最優秀作品賞受賞者になるために行った映画の米国での初開催された。

SXSWの精神では、このグラフィックは非常に大きい、あなたはそれを表示するために、それと対話する必要があります。使用していることを示唆した私は、 Picasaの写真ビューア (またはあなたのお気に入りの写真の視聴者)?あなたが後にグラフィックをダウンロードして、このサイズは、元の9238 xは8063には、ホイールをすることができますマウスを移動するだけで、部品への様々なのしてズーム表示にすることによって。

詳細について: インフォグラフィックで南西部の南SXSWの

詳細については社会的なメディアの範囲:

スマートウォッチは、使用してFacebookのもので[ビデオ] Youをチェックします

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Q058KQQILks/:

注意してくださいinPulseスマートウォッチ我々は前に示したことに数ヶ月?さて、inPulseリードデザイナーエリックMigicovskyは、わずか数回タップするとFacebookになっを調べるために、時計を使用することができますアプリを作成しています。

inPulse時計は使用してBluetooth対応し、スマートフォンのいずれかBlackBerryやAndroidの通信に場合には、この、それは場所にフックをアップで3Gの接続をFacebookに携帯電話を使用(有料れますテザリングがあるかも?)。

あなたは上のビデオで見ることができるように、あなたの現在の位置を好きなように、この巧妙なアプリはすぐに、近くの施設を配置、スマートフォンからのGPSと地図データを使用して、あなたがチェックインしている

待望のアプリはが)がされて話題にし、予想から夏の最後に、149 $(スマート腕時計、黒で199ドルinPulse実行して、今ではとも言わているため、利用可能な中古と、ピークがで簡単にinPulseサイトの主張を暴く出荷時計の"16〜30日。"レッツ、このFacebookになっアプリは、実際に時計の発送後すぐに利用できることを願っています。

時計は、実行アプリは:これは、将来の覗いていますか?どうだ、コメンター?何でしたこれは小規模なスマートフォンを置き換えますか?

詳細について: ブルートゥースチェックインFacebookになっinPulseスマートウォッチsmartphonemアプリ

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


計算された2噂は:いました真&計算された3をお待ちしております

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BuKh2uyWE10/:

元の発売以来計算された 、私たちは、周囲の噂した、最新の情報を把握するには維持されて計算された2

現在計算された2が発表されていることを、我々は正式に計算された約3推測開始することができますので - 限りAppleの噂に関しては、それは早すぎるガジェットについておしゃべりを開始することはない。

まず、ここにtrueを指定している来て見てしまった私たちは噂が計算された2の発表

  1. デュアルコアプロセッサ 。計算された図2は、カスタムA5の元の計算されたのプロセッサの2倍の速度で伝えられるのデュアルコアシステムオンチップを取得します。グラフィックス性能は9倍速く計算されたのも交流することとも言われます。
  2. 軽く、"ダイエットのスーパーよりも"薄い計算された2は1.3ポンドの重さと33%よりも薄くされ、その前身でもiPhone 4よりも薄くだ。
  3. 起動時に複数のバージョンの。計算された図2は、その標準的な金属色相だけでなく、ホワイトバージョンで利用できるようになります、そして、それは、AT&Tだけでなく、Verizonに起動します - サンセリフ今回はMiFiがセットアップを即興。
  4. フロントとリアの向きカメラ 。 Macの写真アプリプリクラが含まれています。
  5. 大きなスピーカー。あなたはそれを今聞こえますか?良い。

噂は終了しました-という可能性があります交流我々が-恐れのある全く偽しかし、これはまた、今ここに予想と3バブルコールドロンの仮説計算された再浮上で:

  1. 網膜ディスプレイ。
  2. ワイヤレスシンク
  3. バックフラット(と湾曲とは対照的に)。
  4. USBポート。しかし、計算をサポートHDMI出力を行います。
  5. いいえゴリラガラス。しかし、 新たにカバーし 、自然のままの風そのまま画面にはのは、Appleによれば、必要があります2手助け維持に計算された。
  6. 7インチバージョンです。

計算された2驚きあなたについての事実(またはアウトとアウト嘘)のいずれかをしましたか?私たちはあなたがこのデバイスから予想される、何に変更するは、我々は、計算された3を参照してくださいすべきだと思うコメント欄で教えてください。

詳細について: 2計算されたが3られた系列噂を

詳細については

2計算されたロールアウトは、セカンダリ市場で大規模なデフレをリード

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AyDiaXmkW0A/:

古い場合は、貿易に計画をしている計算光沢のある新しい計算された2 )、あなただけではない。計算された2発表後の時間では、計算された何千人ものユーザーは、往年の彼らの錠剤を売却してウェブに向かっている。

この狂気は、 - から明確なインベントリを助けるために、元の計算の価格を削除するAppleの決定と結合 - 流通市場での抜本的な影響を与えている。つまり、この精通したバイヤーが、昨年の計算された上で良い取引を取得するための主な機会になります。

今日の午後、reCommerce会社ガゼルは、ユニット計算された6つのオリジナルの開始促進の買い戻し価格。元の価格は売り手70提供 - 元の購入価格の75%をオリジナルアクセサリーを含むユニットとの条件"新規のように"。時間以内に、同社は低下を余儀なくされ、その貿易引用符で囲まれた(初期の影響を受けていない、その価格でロックするために管理されたユーザー)は、価格低下と貿易インの重要な関心に感謝します。

ガゼルは、通常、一日で、デバイスの貿易インの多くは3-5日後に、価格を駆動することを教えてくれる。これらの市場の力が時間以内に計算されたと知覚された。ガゼルは、計算された2基調講演の後の最初の時間で、2,000人以上の個人がサイトを訪れたことが開始推定貿易プロセスインチ昨日は、基調講演の前日には、わずか10計算されたユニットは、提出された貿易全体日インチ

既存の計算された所有者が簡単にできる、まだガゼルを使用iPadsを、古い販売戻すこと -が、彼らははるかに少ない得ることができる期待する。この文書の執筆時点では、最大16GBのWi - Fiの計算は、ガゼルから$ 300を取得します。それは今日375ドルと比較しています。 64ギガバイトのWi - Fiと3Gの計算は、右595ドルに行った基調講演の後に(情報開示:私はこの価格でガゼルを介して自分の計算を売却)、現在は$ 510を取得します。 32ギガバイトのWi - Fi、今日の午後、522ドルで販売される可能性が3Gのユニットはガゼルから$ 350コマンドを実行します。

一方、我々はまた、eBayやCraigslistの上で計算された活動の多くを見ている。 eBayのインスタント販売サイトは-ガゼルするように動作するの同様-価格である買い戻しもレポート比較的高い。

この新しい流通市場は、サブ400ドルの範囲で計算さを取得する方法をすることも消費者にとって素晴らしいニュースです。今年は老人であるという事実を変更しないこと