2011年1月2日日曜日

Nexusはリリース1.2GHzのカーネルの字

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/L4JPaBb0tk8/:

あなたのネクサスSの最も速度を得るには? XDAはメンバーmorficは、 1.2GHzの最大の方法すべてのネクサスのSの周波数を上になっています!このカーネルはBionix NS1にしています。いくつかの小さなバグが、しかないのですが、OPからそれがすぐに修正することとしているようだ。

変更内容:

  • マルチソースダウンロード電圧は、より多くの人々のために働く必要があります。
  • また、より多くのオプションをデバッグ"についての強制"のほとんどが除去、微調整をビルドする
  • Bootlogoを追加

TODO:この位置

  • 修正プログラムのBluetooth

これは、NS1 Bionixであるため

フラッシュは、回復、再起動から、お楽しみください。

私たちはあなた(それがいずれかを必要に応じている場合)ネクサスSのこのブーストをお楽しみください。オーバークロックは、お使いのデバイスに追加のリスクをもたらすしないようにご自身の責任でこれを使用してください。詳細については、チェックアウトのディスカッションスレッドを最高の幸運、!

新年のバグではヒットiPhoneアラーム

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/EqRcEHLFiL8/story01.htm:
匿名読者は"IOSの4.02、4.1を実行しているデバイス用の1月1日に動作を停止非定期的なiPhoneのアラームを書き込み、4.2.1。どうやら、それは1月3日で、その自己修正されます現在の回避策は、繰り返すようにアラームを設定することです。私のガールフレンドはで寝て、感心されませんでしたし、私はどちらかではなかった、彼女の仕事にレースすること!"

物語この続きを読む Slashdotの。




ビジオは、ローズボウルスポットを介してあか抜けたとタブレット争いへの参入をからかう

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/02/vizio-teases-entry-into-the-tablet-fray-with-pizazz-via-rose-bow/:
錠剤をからかい先の洪水のCESの時点で、このメーカーの新機能です何が、我々は戦術でよ少なくともその高価なアプローチといくつかのスタイルのポイントを与えるビジオに。からだそれはビジオの錠剤は、ボウル、いわゆる秘密の外観を中にローズ製されていません。具体的には、デバイスがビジオチーフ販売員ランディウェイニックの手の中に会長のメッセージに約15秒が登場。微調整、ウィンクウインク - 念のためにそれを見ただけでは、ウェイニックさんのスクリプトでは、種類"すべてのエンターテイメントの自由"と"彼らの偉大な新製品のいずれか"のコンテンツを表示する機能をビジオの献身に言及するのに十分なされ、あまりにも微妙だった微調整。製品の詳細は明らかになっていないですが、それは、画面の下部に表示さ教えておとぎ話のボタンに基づいてAndroidを実行されることを、私たちは、実際の仕様では、来週出てくると確信して安全な賭けだ。私たちではないもの美しいそれは肯定的なビジオの7インチかみそりのポータブルテレビ 。今はについては、ブレーク後に完全なビデオを見て、私たちは、1つは、ローズボウルへの切符を買うことができるし、維持する一方でビジオタブレットを念のためから別のサッカーの試合を観戦する必要性を世界に住んでいるか幸運を検討スタンドが襲った。

スポットボウルあか抜けたを介して、Rose、タブレット争いへの参入をからかうの続きを読むビジオ

ビジオは、スポットボウルローズとあか抜けたを介してほつれタブレットからかっエントリをに最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月2日午前一時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

我々は、本当にあなたから聞いて欲しい!

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/PYpb7zOdwvY/:

ご存知のようにするには、 xdaの開発者は、 WWWの全体の愛好家が最大と開発者コミュニティの携帯!これは、より多くの私たちの助けなしで可能できなかったこと三〇 〇 〇 〇 〇 〇メンバー 。この資料では、我々の公開についての記事すべての下部にある時にコメント欄にある私たちに積極的に参加して招待をするという意図をポータル

あなたのコメントのいずれかが全体的な経験をさらに良くすることが重要になります!にも投稿するようにしてくださいdevelopers.comの情報xdaと、フォーラムを参照してください。

Windows Mobileは、Androidと7今までよりもWindowsの電話!

xdaと

あなたはまだ会員でない方は、何を待っている!?、記号で参加!

XDAは、開発者はあなたの偉大な2011再生するデバイスのフルを望む!

サムスンの設定は、AndroidベースのiPod touchの競合を導入するには

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/ZEG30tlXdc0/story01.htm:
blixtechは、ポータブルメディアプレーヤー市場では"実質的に比類のない書き込み、AppleのiPodタッチがCES 2011で非常に強力なライバルを受信するように設定されています。三星だけでほぼ同じハードウェアとしてフィーチャー、彼らはAndroid搭載のPMPは、銀河プレイヤーと呼ばれる展示すると発表したギャラクシーSのスマートフォン"。

物語この続きを読む Slashdotの。




HTCのサンダーボルトとサムスンはi520 Verizonの株式維持システムにLTEの真剣さをもたらす

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/01/htc-thunderbolt-and-samsung-i520-bring-lte-gravitas-to-verizons/:
もしそうならHTCの信じられないほどのは、単に、システムの内部ベライゾンとしてADR6300でコーディングされていました意味しないことだと思いますADR6400は?よりLTEの設備の整ったHTCのサンダーボルトとしてあなたと私たちに知られている - ジュリアンAssangeの空想を生きるVZWの従業員からのスクリーンショットのペアは、一見、Verizonは非常にすぐに、その信じられないほどの後継者を提供する一般的な期待を確認している。支援との意志が三星が起動ネットワークが教唆HTCの携帯電話の取得をLTEのチームが赤のSCH - i520 、最も重要なのアクセサリーがのAndroid搭載デバイスは2.2、フロントカメラに面しています。どちらも販売され交流の表示絶壁の上に立って、現在、株式の列これらのゼロでのラウンドをそうではないいるべきはるかに長い

[おかげで、利用しています]を

HTCのサンダーボルトとサムスンはi520システムの維持活動のストック持ってLTEの真剣さをVerizonの最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月1日22時22分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Androidの中央 | 電子メールこの |のコメント

$ 500銀河タブ価格を切断するVerizonは、最後の2週間からの購入を払い戻す

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/01/verizon-cutting-galaxy-tab-price-to-500-will-refund-any-purcha/:
新年は、ブランドのVerizonとするための手段新しい価格を銀河タブ赤いネットワークの意図に大きなことを従業員のVZWストアのからのカップルの単語を。 ドロイドライフ受けたチョップ 100ドルの塊を無効にその素敵な価格タブレットの7インチのAndroid。この動きは、まだ公式に行われていないが、銀河タブがすぐに契約上の義務なしで、三星のメディアハブまたはプリロードされたブロックバスター携帯アプリで利用することができる60ドル映画レンタル券に加えて、500ドルのために購入して利用できるようにする必要があります。 Verizonのは、最後の14日からデートの領収書を持って起こる三星スレートの買い手に価格の違いの慈悲の払い戻しを提供することにして言ったようにあなただけのタブのいずれか、買ってきた場合は、フリークではありません。

500 $タブ価格を銀河Verizonが切断、週2から最後の購入をされます返金も最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月1日午前21時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ドロイドライフ | 電子メールこの |のコメント

シェフと開発者のm -ディスクジョッキーインタビュー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/bH09XOvS7jI/:

シェフとメンバーXDAはのための仕事を知らないしないものの使用者のm -ディスクジョッキー 、彼はROMをAndroidの移植のパイオニアのである一シェフ、他のレオ(ハウスダスト)と一緒にHTCのために、彼がドアを開けたHTCはこれまで組み込まれている最適なデバイスのいずれかに余分な生活を与える。

我々は彼を迅速かつフローズンヨーグルトに進化して今作は、レオジンジャーブレッドの移植を開始したエクレアROMを作成、見た。
我々はそれが面白いの詳細についてはこのすべてが開始されたどのようにビットを知っているのm -ディスクジョッキーとのインタビューを参照してくださいがわかるかもしれませんと思いました。

orb3000:すべてのように私たちは下記の時間がこのインタビューをするために与えてくれてありがとう、私たちはあなたの携帯電話の世界に起動方法を求めてから始めたいと思います最初の?

のm -ディスクジョッキー :Аllは、2010年の夏を購入するT -モバイルにHD2のの後に開始。

orb3000:あなたはレオにAndroidを移植で動作するように起動したときに最初に直面した課題でしたか?

のm -ディスクジョッキー :私は、と思うのファームウェアの新鮮な欠けているのだとスキル不足。

orb3000:我々は、この作品は、時間とこれを可能にするために、沢山の努力を投資して、多くのメンバー間の共同作業をされている知っている。私たちは、最初のAndroidリリースが開始された最初で働いていたチームについて少し教えてください。

のm -ディスクジョッキー :多くのおかげで個人的にDarkstone、コチュラのための彼の助けとMarkinusHastarinの助けを借りて、最初のアドバイスで、カーネルとしてdcordesだけでなく、LeTama、NetRipper gauner1986、iamgpc、サッカー、そしてもちろん!

orb3000:あなたが他のデバイスにAndroidを移植に取り組んでいますか、またはあなたがちょうどレオに焦点を当てている、もしそうなら、なぜ??

のm -ディスクジョッキー :いいえ、十分な時間を...

orb3000:我々はこの新しい仕事が始まり、アウトされ、最初ジンジャーブレッドは、ビルドされることを知っている?

のm -ディスクジョッキー :ソースコードをすぐに投稿した後、Googleが。

orb3000:我々としてもジンジャーブレッドの仕事は、開発に残っていることを知っている地域は、まだ完了していないものと私たちは、彼らが完全に動作するように期待できますか?彼らは安定していますか?

のm -ディスクジョッキー :これは安定している重要な問題がある3:GPSのは、ビデオカメラやオートライト。
私たちはそれを修正するもうすぐだと思います。

orb3000:あなたは今まで逆の作業で考えたことはありますか? (Androidへの移植のWindows Mobileを意味する?)この何かは可能ですか?

のm -ディスクジョッキー :いいえ

orb3000:あなたは将来的には他のデバイスやオペレーティングシステムへのあなたの仕事を展開する予定はありますか?もしそうなら、私たちに姿を記入して下さい。

のm -ディスクジョッキー :私 HDの欲望のための... HTCの近い将来に考えがあるでしょうが仕事!

orb3000:この作品のあなたの行に将来の計画は何ですか?

のm -ディスクジョッキー :Finalizeのジンジャーブレッドと)Magldrファームウェアを始めるのNAND(後にリリース

orb3000:最後に、私たちは、m -ディスクジョッキーはXDAの世界の外に住んで、オペレーティングシステムを移植するための何知らせることができますか?

のm -ディスクジョッキー :私音楽を愛して聞いて私は、私26歳エンジニアサービス作業、私は手を、ドイツ語大好き極端なPCをオーバークロック私

あなたの答えのおかげで多く、我々は楽しみに、将来のリリースを探している。
私たちのインタビューは、英語のネイティブスピーカーではないので、答えはあまり興味がないために不足している。

あなたは私たちが何かをニュース作家のいずれかをご連絡ください特別公開し、あなたのコメントを残してくださいしたい場合。

Androidのテキストメッセージが断続的に迷って

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/sysKMTioTBo/story01.htm:
theodpは、Engadgetが、他からのレポートには、タイガーウッズ、ブレットファーブは、当分の間、Androidを回避することを示唆している"書いている。それはまだ断続的に間違っている人にテキストを送ることができるバグをメッセージング恐ろしいテキストを持つアプリをメッセージングAndroidのデフォルトのテキストのようです。'これは、私を私は近年では経験した他の技術グリッチのように刻々と過ぎている、'フォーラムのスレッドは3月第十六開か長いヘルプ上の1つの不幸なキャンピングカーの記事を読み取ります。'銀行は私がストレスはない他人のアカウントに自分の給料を蒸着した場合そんなに私はいつもお金の背部を得ることができる原因となります。地獄は、バックワードを取るにはどうすればよい?"ごめんなさいボスは、私はまだ、私の仕事を保つことができますしてくださいくださいください、私はあなたがばかだと思うことを見つけていましたか?"それは、600 +のコメントがあるにもかかわらず3600人以上が主演されました'、中'Googleソースコードは、問題9392で以上 - - SMSが断続的に一見ランダム間違って連絡先に送信されるの優先順位を運ぶ'"。

物語この続きを読む Slashdotの。




HTCのエボシフト4Gはnochalantlyプレオーダー商品交流示しています

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/01/htc-evo-shift-4g-nochalantly-shows-up-for-amazon-pre-order/:
だから何するかの心配が、誰もそれを発表まだ? Sprint社の今後のエボシフト4Gの Android端末は、とはいえ、出口でAmazonのワイヤレス交流になっているEVOは 'シートだ仕様。私たちは、イメージャを直面していると1.3メガピクセルのフロントは、キャプチャなって興奮について、8メガピクセルのカメラが付いているビデオのHD忙しかったし、私たちが"がされて第4世代携帯電話をこの言葉に注意してときに私たちが読むシフトを実現エボに属しているんじゃないだろう仕様をこれらのリリース6月、2010 。"製品画像とタイトルが、しかし、明確さの両方を提供では、エボシフト4Gのスライダと、持って2年契約で200ドル保持する。明らかに誰かさんが得た彼または彼女の交流混合EVOs袋少し早めのスプリントのネットワーク外にHTCの第二4Gの猫を持っています。

[おかげで、ライアン]

示しています交流のためのAmazonの事前注文はnochalantly HTCのエボシフト4Gは最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月1日十四時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース アマゾン | 電子メールこの |のコメント

Android用スキン-ウィジェット - ジンジャーブレッドスタイル

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/XsQO3kz0sdA/:

デバイスAndroidのジンジャーブレッドのため、ここにあるが、まだこれらのデバイスは準備ができていないため、XDAはメンバーspirellileinはよりも6のスキンを選択する複数のスキンウィジェットクロックといい、この提案する。開発者は、新しいスキン、クロック、およびフォントのための要求を受信するために開かれています。それで、あなたはこの仕事が好きなら、ちょうどあなたの要求にフィードバック残してください。

我々はまた、素晴らしい2011年希望をご希望ですか!
すべてのメンバーに明けましておめでとうございます。

もともとspirellilein投稿
[スキン|美ウィジェット] -ジンジャーブレッドスタイル&その他

やあみんな、

私は時計提示デザインの美しいウィジェットクロックあなたにいくつかの新機能:

新機能:
ですが、実際よりunconventualと思いますここでは、いくつかの新しいスキンを改善新鮮。現在、彼らは古いもののように同じ風景のスキンを持っている多分私だけでなく、日いくつかのそれらを製品の改善。
インストール方法:
ダウンロードRARファイルは、それを開きます
スキンプレイス含まれてフォルダをSDカード\データ\ beautifulwidgets \
オープン美しいウィジェット- >スキン
、ダウンロードしたスキンを選択し、適用されます。
をお楽しみください

いずれか、または、新しい色を欲しがって特別なクロックフォントは大歓迎です。
希望はお楽しみuは!

あなたはより多くの情報を見つけることができます元のスレッド