2011年9月25日日曜日

5型破りのiPhoneゲーム[PICS​​]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5_htunTkhVQ/:

あなたは、iPhoneのゲームを好むが、自分が大きく、当たり障りのないフランチャイズで退屈と思いますか?私達はあなたにいくつかの風変わりなオプションを持って来るためにApp Storeの最も深い、最も暗いコーナーを掘ってきました。

大気、ゴシックプラットフォーマーと硬直した、物理ベースのパズラーを含めて、これら5つのゲームは、没入型、大人のゲームの大気のおかげでサウンドトラックを、ユニークなアートワークと風変わりなコンセプトを提供する。

関連項目: 4驚くほど楽しいゾンビのiPhoneゲームを

下記の私達の手摘みの選択を見てみましょう。私たちはあなたがプレイを楽しむ以上、異常なiPhoneのゲームについてのコメントで教えてください。


1。 薄気味悪いひづめ




このゴシック様式の実行中のゲームは、大気中の背景と不気味な文字で、高速横スクロールのアクションを提供しています。

費用:¥ 115


不気味なひづめゲームプレイ





つの仮想ボタンを使用すると、悲観的な、ゴシック風景のシリーズを通じて、それがキャリアとして馬やコーチを制御します。

あなたの馬特別な力を与える魔法のオーブを収集しようとしている間に障害物や敵を避けるために持っているとゲームがあなたのつま先にあなたを保つ。

月明りの、威嚇するように設定、上の1つスリップアップの意味のゲームで、不気味なサウンドエフェクトとアップテンポの音楽切迫感を加えることは、非常に迅速に把持が表示されます。


2。 Contre学会誌




物理学ベースのパズルゲーム、Contre学会誌には、小さな生き物を制御することができます

最後の2週間〜31日ベストニューアプリゲーム(9/5/11 - 9/24/11)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jb-kc5dQ470/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場で生きて行くか、前の2週間かそこらで、我々によって発見された最高の新しいAndroidのアプリケーション、ゲーム、ライブ壁紙の毎週総括へようこそ。

このエディションは、新しいゲームに焦点を当てています。アプリのまとめでは、間もなくやって来る、とあなたはtabletアプリのまとめを見つけることができますここで

見るために完全にロードするには、このページをお待ち下さいアンドロイドの評価と価格設定の情報が含まれるウィジェットを、。

前のラウンドアップ版をお探しですか?それらを見つけることがここに

ゲーム

Kairosoftでポケットリーグストーリー

Kairosoftの最新のゲーム、...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後の2週間(9/5/11 - 9/24/11)〜31日ベスト新アプリのゲームはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


PSA:2011年10月2日の$ 1,000 / 3000ドルから$ 2,000 / $ 5,000までモバイルチェック預金額の制限を増やすチェイス

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/iVO-Fj4KP1A/:

image以来チェースは、 そのモバイル預金の機能を起動 Androidアプリのを、私はかなり排他的にチェックを堆積させるためにそれを使用してきた。チェックの金額が1,000ドルを超えたり、私は3,000ドル暦月の限度を超えて行ったとき私がそれを使用することができなかっただけ時間があった。

ありがたいことに、我々だけでチェイスから受け取った手紙によると、これらの制限は2,000 /チェックと$ 5,000 /月$に10月2日に上昇している。うまくいけば、これは彼らがチェックの認識アルゴリズムを微調整し、将来的にこれらの制限を増加し続けるのに十分なプログラムの信頼性を上げたのだということです。優れた。

あなたは、フルテキストを見つけることができます...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

PSA:10月2日に千ドル/ $ 3,000から$ 2,000 / $ 5,000までモバイルチェック預金額の制限を増やすチェース、2011年で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


アップルには、ベライゾン:サムスンのAndroid携帯電話の輸入​​を禁止すること我々がOKだものではないでしょうか

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/rxza3s7K1TY/:

verizonwirelesslogo

よく、 これは確かにイベントの興味深いターンです。考えられるすべての裁判所でお互いからズボンを訴えるSamsungとAppleの継続的な試みでは、まずプレイヤーは、理由の声(の一種)として舞台に強化しています。

Verizon Wirelessは、米国最大の無線通信事業者は、それはAppleとに関与している多くの訴訟の一つで、サムスンの一部をカリフォルニア州北部地区連邦裁判所に準備書面を提出する許可を要求しています。 AppleはSamsungの主張に照らして、裁判所に求めて、暫定的差止命令を求める以前に申立てを提出...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

アップルには、ベライゾン:サムスンのAndroid携帯電話の輸入を禁止するには、我々がOKだものではないでしょうかでは素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


[キーボードのシュートアウト第1部] Swypeは、従来のキーボードのカメにはうさぎです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Ba7nwKdaXHo/:

Swype_Logo_Web_190911

挨拶、親愛なる読者!どのように幸せ、あなたの現在のキーボードにしている?、教えてくださいオートコレクトはあなたを得たか。ちょっと違うものをお探しですか?よく、APはここに助けることです。我々はキーボードの銃撃戦をやっている可能性"、それらのナックルをクラックし、その画面を拭いてください。

私はあなたのキーボードを賭けるあなたの最も使用されるアプリケーションであり、そしてあなたもそれを理解していない。ちょうどすべての検索、テキスト、そしてあなたが毎日のように突き出るノート考える。 任意の改善は大きな時間の節約になる。幸いにも、電子veryoneはキーボードが壊れていると考えているようだ、と彼らはそれを改善することができます....

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[キーボードの銃撃戦パート1] Swypeは、従来のキーボードのカメにはうさぎですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


GOの[連絡先] EX [ベストダイヤラ、パート4を追え!] - タイムズではバギー、しかし便利なオプションの完全な

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-YkPeziVqOM/:

ハイ- 256 - 1 - 56230eba0e0c150377d0cc14869a398d9c73e849

私たちにおなじみのダイヤラー機能と楽しいデザインのタッチをもたらし、連絡先のEXは、Android電話機のベストダイヤラ交換のために私達の狩りで4番で入って来ている移動します。 GOのお問い合わせ先は、常に素晴らしい開発チームのGO、GOランチャーなどの人気アプリケーションの背後にある開発者は、GOのキーボードからの私達に来る、天候をGOとSMSを( エディタの注GO:あなたがGO SMS Proは、私を試したことがないのであれば非常にお勧め 。)。

一目でわかる

GOの連絡先EXは、我々が期待するすべての機能を備えたシンプルな十分なダイヤラの交換、のように見えます - ダイヤル...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

GOの[連絡先] EX [ベストダイヤラ、パート4を追え!] -タイムズではバギー、しかし便利なオプションの完全なはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


GoogleはiOSアプリを向上+

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/T4r5S2S16Wk/:

Googleは、一方で黙って座っていない、ロール上にあるFacebookがメディアのスポットライトを浴びるその瞬間を持っている。その開いた後のGoogle +得る-公共のためにソーシャルネットワークをさらに10万人のユーザーの最初の二日間にして-今検索の巨人は、以下のGoogleの火曜日のアプリアップデート+のIOSバージョンに似てリフレッシュと、現在利用可能な無料のApp Store上では、 [iTunesリンク]。

新しい何ですか?そのアンドロイドのいとこと同様に、Google +携帯アプリのIOSのバージョンは、現在サポートされていますたまり場をグループが互いにオン前面のカメラを使用して通信させる、 iPhone 4とiPod touchの。たまり場に加えて、アプリはその様々な通知のよりよい制御、および現在のユーザーがスレッドをチャットに写真を添付することができます名前を変更メッセンジャー(旧作戦会議)を提供しています。

その他の細かい点はコメントで能力+1に、改良された+の言及のサポート、あなたが生きてきた場所のプロファイルのマップビュー、および様々な信頼性の改善が含まMacstories"フェデリコViticciがたまり場に新機能を試す機会があった- 。取るを見てここに彼の経験

[経由Macstories ]

詳細: GoogleはiOSアプリiPhoneの4


アマゾン無線で追加の50ドルギフトカードを使用すると今ちょうど$ 0.01モトローラドロイドX2:警告を扱う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/u3ZHFk7hyT4/:

41j876ey4DL._AA280_ここで遠回しではないみましょう:DROID X2はありませんがほとんどスター何そのPenTileディスプレイとCDMAのみのラジオで、モトローラとVerizonのドロイドの生産の。しかし、その後、再び、それは完全な列車事故ではない;とに加えて、誰が無料の電話を愛していないのですか?おっと、私は自由と言うのですか?私はあなたが実際にバックによるギフトカードの形で50ドルを得ることを意味プロモーションアマゾン、現在実行されている 。悪くないでしょ?

droid x2 deal 1 droid x2 deal 2 droid x2 deal 3

ご覧のように、それは正確に(または少なくともほぼ正確に)Amazonの携帯電話部門、アマゾン無線は、やっているいるもの:それは今だ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

今MotorolaのDROID X2:警告を扱う

[新規ゲーム]小惑星ディフェンス2はもっと爆発、より多くの敵、より銃、オールアラウンド詳細Awesomenesとをもたらす

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/58Y-d3aaDPY/:

image小惑星ディフェンス、AndroidのゲームにDeonnゲーム"最初の進出は、 7月に戻って私たちのインスタントお気に入りだった 。タワーの防衛ジャンルが飽和し、しかし、小惑星の防衛は、優れたグラフィックとプレイアビリティを提供しながら、他のタワーの防衛ゲームと十分に異なるように管理しつつある。

今週、Deonnのゲームはより多くの敵、爆発、銃、エイリアン、シュリンク光線、ブラックホール、優れたグラフィックス、およびより多くのゲームモードと有料版である小惑星ディフェンス2をリリースした。率直に言って、私は、小惑星の防衛は小惑星ディフェンスのベータ版をされているはずながら、小惑星ディフェンス2は実際に、小惑星のディフェンスをされているはずと思うが、私が実現...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新規ゲーム]小惑星ディフェンス2はもっと爆発、より多くの敵、もっと銃をもたらす、オールアラウンド詳細Awesomenesとはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察