2011年9月27日火曜日

HTC落雷Gingerbread更新ページには、Verizonの上に表示される - 同じわたしたちは3日前に投稿ビルド

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lSLoTcDQ-b8/:

htc_thunderbolt

あなたが今あなたのHTCサンダーボルトでGingerbreadを得るためにあなたの欲求を制御する難しさを抱えているなら、あなただけではありません。しかし、あなたが正式リリースを待ってきた場合、あなたはおそらくこの点で非常にせっかちな成長しました。としては、待ち時間が終わりに近づいているが表示されますVerizonのサポートサイトは、今アンドロイド2.3.5へサンダーボルトの長年の懸案だったバンプのためのページが含まれています。ここには記載されてきた変更点は以下のとおりです。

HTCして、落雷のため1.48.00.0906w_1、0.01.78.0906w_2、:;ベースバンド2.11.605.3:ベライゾンワイヤレスは、ビルド番号、新しいソフトウェアのアップデートを発表しています。このアップデートでは、として、デバイスのいくつかの改良を提供します。

...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

HTC落雷Gingerbread更新ページには、Verizonの上に表示される-同じわたしたちは3日前に投稿ビルドで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


世論調査:サムスンギャラクシーPlayerは本当に米国で行われていますか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Hn29hwyX_vg/:

WiFi_Galaxy5_front3_thumb

私が見たときにサムスンが発表した彼らが米国にサムスンギャラクシープレーヤー4.0と5.0のポータブルメディアプレーヤーを持っていたことを、私は一時停止、と思った"ええと、なぜ?"我々は答えを考え出すていない。

言うことだと、我々はサムスンがiPod Touchは笑える程度に市場を既に先細りという支配米国、に製品ラインPMP(ポータブルメディアプレーヤー)をもたらす考えているのかわからない。 PMPはあなたの音楽、ビデオ、およびプレイを格納する、電話をかけることができる装置を有する初期のスマートフォンの時代の製品です...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

世論調査:サムスンギャラクシーPlayerは本当に米国で行われていますか?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


<

Geocitiesのアーカイブデータは、見事なデジタルシティ[VIDEO]に変わった

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/j_8GPYBlwBA/:

昔、前にFacebookのやTwitter、というWebサービスがあったGeocitiesのは

長い不愉快な広告との醜いのウェブサイトの代名詞、ウェブホスティングサービスがされてシャットダウンして 、2009年に(それはまだアクティブになって、日本、を除く)。しかし、その閉鎖は、Geocitiesのは非常に興味深いサイトをホストしていないことを覚えて、多くのインターネットのベテランの目に涙をもたらすでした。

入力してアーカイブのチーム 、私たちのデジタル遺産の保存に関する集団曲がっている。それがシャットダウンする直前にそれてGeocitiesのバックアップを作った。今、情報デザイナーのリチャードVijgenは驚くべき視覚化と呼ばれるに650ギガバイトのデータファイルを回した削除市ジオシティーズのユーザーは、膨大な仮想都市のテナントとして表示されている、。

残念ながら、結果の可視化と対話することはできませんが、下のビデオの行動でそれを見ることができます。

より多くの情報: ジオシティーズビデオ可視化

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:

Amazonの競争:市場の10最も影響tablets

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GJtUaNQA0EE/:

我々は期待して、Amazonがその明らかにするためにAndroidの水曜日にtabletを。それがであるかどうかは、 iPadのキラー 、新しいtablet -たぶんKindleの火と呼ばれるには-波紋を引き起こすことが確実です。しかしAmazonはすでに飽和状態の市場に入っている?トップ10をご覧くださいtablets 、最近我々の注意をキャプチャしている。これまでのところ、お気に入りはどれですか?私たちはコメント欄で教えてください。


1。 アプリ2





メーカー :アップル、(株)

OS /バージョン :iOS 4の

画面サイズ :9.7インチ

画面の解像度 :1024 × 768

プロセッサのタイプ/速度 :アップルA5 / 1.0 GHzの

ストレージ :16、32、64 GB


(2) ブラックベリー戦略




メーカー :RIM

OS /バージョン :ブラックベリーtablet OS

アップルは、特許庁によるマルチタッチのための商標を拒否

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/V_dS8lTgkN8/:
apple_patent

"マルチタッチ":ここでは、用語Appleが上から支配権を持っていないでしょうです。

Appleは当初、2007年1月9日(日に商標を申請し、iPhoneが発表された)が、米国特許商標庁は、用語が広すぎると判断した。

Appleのアピールした後、商標審判部は元の判決を支持しました。からの意思決定

マルチタッチは非常にわかりやすい"です""とタッチスクリーンのインターフェースの種類を識別する"ユーザーは同時に複数の指を使用して、電子デバイスの機能を操作、制御することができますが、"審査官は主張している"(...)ここでも、単に応用 - のための用語は非常に成功した製品に関連して使用されているため、長期的には識別力を獲得したというわけではありません。"

これは、マルチタッチという用語は、事前にiPhoneの時代で使用されたことは驚くに当たりません。たとえば、 9to5Macを指す 、2005年に用語を使用するジェフハンで。

[ビアMacRumorsの ]

詳細: りんごiphoneマルチタッチ商標

より多くのためのビジネスの範囲:

Sprintの無制限のデータプランはどこにもされていない、CTOが確認さ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/27/sprints-unlimited-data-plans-arent-going-anywhere-cto-confirm/:
スプリントは持っていることが多く 変化 の店で "その予定のための戦略の更新を 、"が、1つの重要なポリシーが所定の位置に残るように見えます-無制限のデータプラン。で記者団動員サンフランシスコで昨日、会社の最高技術責任者(CTO)のStephenバイバイは、VerizonとAT&Tのような競争相手がしているにもかかわらず、ことを確認した段階的に彼らの無限の計画を、Sprintは無限のデータを顧客に提供することを約束残っている。そうすることで、バイバイで説明したように、、以来、コストがないわけではすべての無制限の加入者が、同じ量のデータを食べることはありません。しかし、execはこれらの努力が無制限のスキームを管理するの相対的なシンプルさで相殺され、より複雑な、階層化された計画に関与して隠された顧客サポートのコストと比較するとかなりのような法外いないようだと指摘。まだ全てこの楽観主義にもかかわらず、スプリントは、いくつかの主要な費用は、特に改良されたと、地平線上にあることを十分認識しているよう4G LTEのネットワークで、おそらく、パイプラインでと途中でiPhone 5 。 "圧力があったか?そう、"バイバイは認めている。 "我々がダウンしてコスト構造を得る方法に取り組むすべてのエンジニアにとっての課題があります。"バイバイは、新しいデータネットワークは新たな投資家を引き付けるかもしれないが、それは最終的には顧客ベースをそのまま維持されるSprintのユニークなデータプランだと、しかし、繰り返すようになった。

Sprintの無制限のデータプランはどこにもされていない、CTOは確認し 、当初に登場Engadgetの火、2011年9月27日午前三時25分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 CNET | メールこの | コメント

新しいネクサスS 2.3.6 OTAアップデートは、(GRK39F)のロールアウト伝えられるテザリングを修正 - ここでそれを手動でインストールする方法です

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/lDpmc5KIbg0/:

- Googleのサムスン-ネクサス- S - 4G数週間前に、音声の検索の修正とGSMネクサスSアップデート2.3.6(GRK39Cは) 展開を開始 、しかしそれはすぐにWi - FiやUSBテザリングを破るために発見された。多くの苦情の後、GoogleはOTAを引っ張り、そして彼らは、すべてが期待どおりに動作確認しながら数週間を費やしてきたように思える。

新しいアップデートは、今夜浮上も2.3.6の番号が、今回のベアリングはGRK39 Fを構築する。で更新するという事実に基づいて、公式のchangelog、ありませんが、完全に同じでは数日前Nexus Oneをヒット構築し、I.でテザリングを壊してしまわないでは..

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

、(GRK39F)ロールアウト伝えられるテザリングを修正する新しいネクサスS 2.3.6 OTAアップデート-ここでは手動でインストールする方法ですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Broadcom社は、NFCチップの新ファミリを発表 - より小さく、より効率的な、多用途

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/72mDwp-TTt8/:

broadcom_chip_bcm2049

ブロードコム、通信、半導体事業における革新的なプレーヤーは、昨日の愛称BCM2079xと呼ばれるNFCチップの彼らの新しい家族を、発表しました。

企業は、現在のNFCチップが90%少ない電力を消費すると言われている40nmプロセスのチップを導入することにより、BluetoothやWi - Fiなどの技術として広範囲にNFCを作りに役立つ、とから電力を得るために"フィールド電源の収穫"を活用しようとしています環境。

broadcom_chip_bcm2049

メーカーが統合するためのチップがさらに容易に、ブロードコムの新しいラインは、チップを構築するために必要な部品点数を大幅に削減し、同様に必要なボードスペースを削減しています....

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Broadcom社は、NFCチップの新ファミリを発表-より効率的な、小さく、そして汎用性はで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


スプリントは、無制限データプランを(今のところ)に保つために、最高技術責任者スティーブンバイバイは言う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1GMLBV6yVZU/:

の画像

彼らの無制限のデータプランを切断他のキャリア(VerizonやAT&Tなど)と、ゴロゴロは当然のことながらスプリントに追随することを計画することが浮上している。

ことは、幸いにも、スティーブンのバイバイ、Sprintの最高技術責任者(CTO)によるとそうではありません。 GigaOmのは昨日、サンフランシスコで会議を動員出席者に話している間byeはこのトピックを取り上げた。

byeはスプリントが(それが来るときを除き、他のキ ​​ャリアからの差別化要因として無制限のデータへの献身を認識していることを示しモバイルホットスポットではないすべての無制限の加入者は、同じ量のデータだけでなく、事実を使用することを説明し、明らかに、)...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

無制限データプランを(今)が必要にSprintは、最高技術責任者(CTO)のStephenバイバイを言うで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


版&quot;それはいつでも良いアイデアのように思えた&quot;。Crapgadget

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/26/crapgadget-it-seemed-like-a-good-idea-at-the-time-edition/:
我々はそこにほとんどの発明者らは、真に世界をより良い場所にしようとしていることを確認してだが、最善の意図は、常に最高の発明品を生産していない、としながら、次のガジェットは、意志誰かにすべての可能性が高い魅力は、どこかに、私たちはできる" tは正確に、言う、耳の形をしたiPhoneのケースや300ドル歯磨き粉のスクイーザをお勧めします。しかし、ことわざにもあるように、"一人の男のcrapgadgetは別の男の宝物です。"

お読みください -それはあなたの計算のための楽器CD ·レコード椅子のようなものだ!あなたのラップのために!
読み取り -太陽が切れる前に$ 300で、この歯磨き粉のチューブスクイーザは、正確にいつの日か自分自身の支払をするべきである。
読んで -どのようにこのiPhoneケースは、他のすべてのiPhoneのケースよりも違うのですか?シンプル:それはあなたが充血、耳の疾患のいくつかの並べ替えを契約してきたように見えます。再び重要な電話中に悩まされません!
読んで -これは、バッテリの充電器です!女性のための!

投票を見る

Crapgadget:版"それは同時に良いアイデアのように見えた"は元々に登場Engadgetの月で、2011年9月26日午後10時55分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

水風船+フェイス+スローモーションカメラ=アート[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ZMVUm5owfJE/:

毎日、マッシャブルハイライト特記すべきYouTubeのビデオ。すべての私たちのチェックアウトバイラル動画のピックを

夏は終わったかもしれないが、それは常に水風船の戦いのための季節です。特にそれらの水風船がポップアップしない - と超スローモーションでキャプチャされています。

での乗組員よりスマートな毎日がアラバマ州のアートフェスティバルで週末にこのビデオを作った。使用してビジョン研究ファントムカメラを、彼らは十分な数のターゲットの鼻が振動したときの周波数を計算するためにインパクトのポイントを遅らせることができた。

と追加ボーナスとして、どのようにスローモーションで顔に水風船より涼しいですか?回答: 二つの水風船をスローモーションで顔に。彼らはどちらか、ポップしないでください。

[経由で毎日何 ]

詳細: バイラルビデオその日の水風船

より多くのためのエンターテインメント範囲: