2011年9月8日木曜日

調査会社は"非ハイプ"アプリストアはAndroidとiOSを凌ぐと言っている

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Wo_CmIxEuUw/research_firm_says_that_non-hyped_apps_stores_outp.php:

App_Downloads_Q211.jpg調査会社のResearch2Guidanceは、すべての主要なモバイルアプリケーションストアのダウンロード数を調査し、それはAppleとAndroidのいくつかの選択肢の単語を持っています - 彼らはオーバー宣伝されている。

Research2Guidanceはと言うと第二四半期2011スマートフォンアプリケーションのモニタリング報告書の結果が "低い"アプリケーションストア(Windowsの携帯電話マーケットは、BlackBerry App World、OVIストア)上で公開されているアプリケーションは、AppleのApp Storeに比べて大幅に多くダウンロードを生成することを示す。それは勇敢文"宣伝上の"AppleとAndroidを呼び出すことがResearch2Guidanceは興味深いポイントを作るではありませんです。

スポンサー

Nielsen_Android_Use.jpg調査会社は"平均的なアプリ""非誇大宣伝"のプラットフォーム上でダウンロードを生成するためのよりよいチャンスがあることを述べています。本質的に何Research2Guidanceが言わんとしていることはあまりにも多くのAndroidマーケットでアプリとアップルのApp Storeがあることである。我々は分析会社ニールセンから見てきたように、 トップ50のAndroidのアプリはダウンロードと使用方法の大部分を補う 。したがって、それは"平均的なアプリは"毎週アプリとiOSする公開アプリケーションの数千人で迷子にしないことを理由に立っている。

"著しく低い競争、アプリを望むまだ十分に大規模なユーザーベースは、この大きな理由である、"報告書は述べている。 "シンビアンはまだ、はるかに、最も高い潜在的なユーザベースを保持します。そのユーザーがIOSの大容量ファイルをダウンロード比べて桁違いに少ないアクティブになっているにもかかわらず、それはまだSymbianの出版社への重要なダウンロードのボリュームを生成する。ながら、アップルがその40万アプリも誇るので、これは、大部分であるOVIストアはその数の10分の1以下が含まれています。"

BlackBerryやWindowsの電話アプリの開発者 - になるためにある程度、これはよく兆し。彼らは絶えずランキングのトップにジャンプしようとすることなく、パックの途中でまともな生活を切り開くことができる。これらのプラットフォーム上で人気のあるアプリは、AndroidとiOSのための道路のアプリの真ん中に比較して特によくする。

まだ、本当のお金は、AppleとGoogleとのままです。それらの間で、成長率は(出荷時と起動するデバイスから)それでも急増しているからだ。 AppleのApp Storeでリーダーボードをクラックするチャンスは、小規模なアプリケーションの起動のために数百万ドルを意味するかもしれません。はレイアップのために行くと、それは安全なプレーしますか、または、大きな犬のドライバをピックアップし、ワンショットでグリーンにそれをノックしようか - それはゴ​​ルフを連想させるでしょうか?

議論する


Microsoftは、特許ライセンスのリストにエイサー、ビューソニックを追加

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/microsoft-adds-acer-viewsonic-to-patent-licensing-list/:
あなたが先に行くとのMicrosoftの長いリストにエイサーとViewSonicに追加することができます特許ライセンシー 。今朝、レドモンドにある印象的な類似の情報の後の2つの企業、わずか数ヶ月で新しいライセンス契約のペアを発表しましたItronixベロシティマイクロを 。詳細は、しかし、Microsoftはそれはソニックからと両社のアプリtabletsとスマートフォンに問題の特許が関係するその印税を受け取ることだけ言って、極めて少ない。 もちろん、彼らが行う 。両方のプレスリリースは、ブレーク後に、皆様をお待ちしております。

Microsoftが特許ライセンスリストにエイサー、ViewSonicに追加する続きを読む

Microsoftは、特許ライセンスのリストにViewSonicのエイサーは、追加され 、当初に登場Engadgetの木で、2011年9月8日9時27分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

サムスンとアップルの特許戦争は日本に移動します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gjGheHDr55E/:

の特許侵害訴訟の後、オーストラリア韓国ドイツ 、Appleは今同じような理由で日本でサムスンを訴えている。それはAppleの違反の疑いでサムスンを非難iPhoneiPadのスマートフォンとtabletsのそのサムスンのギャラクシーシリーズと関連の特許を。

アップルは、ギャラクシーSとギャラクシーS IIスマートフォンだけでなく、サムスンのtablet、の販売の差し止め求めているGalaxy tab 7日本では、。での成功に基づいて、 欧州やオーストラリア 、AppleはAppleと裁判官れますもう一度側希望です。

販売禁止に加えて、Appleはまた、損害賠償に100億円(130万ドルを)求めている。共同通信によると、最初の聴聞会は、水曜日にあったが、東京地方裁判所の広報担当者は、ケースについてはコメントを避けた。

関連項目: 特許ウォーズ:競争の新時代[情報画像]

また、下記の両社の製品を比較する私達のギャラリーをご覧ください。


オリジナルのiPhone




Appleは2007年6月に最初のiPhoneをリリースしました。


サムスンブラックジャック2




これは、スマートフォンサムスンでは、2007年ブラックジャック2を売っしたさ。


サムスンギャラクシーS


ChumbyのNeTVは抱きしめることは難しいChumbyのに任意のHDTVをオン(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/chumby-netv-turns-any-hdtv-into-a-chumby-thats-hard-to-hug-vid/:
彼らが持っていないので、のろい、既存のHDTV所有者スマートテレビはすぐにからブレークキャッチしますChumbyを。それは重ねて、ソースとテレビの間にインラインで接続している巨大な、unhuggable Chumbyの中にどんなテレビ(gedditを?)回し、NeTVを開発しているあなたの写真の上のインターフェイス。それsevenボタンリモコンに付属し、ほとんどの人は、彼らの使用を検討する必要がありますAndroidのオンボードの最大限に得るために電話をWebKitのブラウザ、シームレスな写真の共有と大画面にあなたのSMSメッセージとメールを入れ通知を。開発者は、今月後半にデバイス上で彼らのミトンを得るつもりですが、休憩後のスニークピークをキャッチすることができます

[おかげで、トリン]

ChumbyのNeTVは(ビデオ)抱きしめることは難しいChumbyのに任意のHDTVを回す続きを読む

ChumbyのNeTVは(ビデオ)抱きしめることは難しいChumbyのに任意のHDTVをオンに元々に登場Engadgetの木で、2011年9月8日午前8時42分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Chumbyのウィキ | メールこの | コメント

Androidの今自由に利用できるCitrixのどころのアプリは、あらかじめロードさドロイドバイオニック点灯

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/citrixs-gotomeeting-app-now-freely-available-for-android-comes/:
モトローラとCitrixは、既に上で事前にロードする後者の会社のどころとCitrix Receiverのアプリケーションに提携しているドロイド3 、そして彼らは今戻って待望のと同じことをやっているドロイドのバイオニック 。みんな周りのこの時間のための良いニュースは、Citrix社はまた、Androidマーケットにおける無料アプリとしてどころリリースすることを決定しましたです。確かに、どころでは最新のほどエキサイティングなことがあります拡張現実アプリMinecraftのモバイル版が、それは特にモトローラが最近大きくターゲティングしているように見える企業のパズル、かなり重要な部分です。完全な新聞発表のために過去の休憩で自分で試してみるために下記のリンク(お使いの携帯電話は等級を作る提供する)、と頭をぶつける。

Android用可能な自由に今のCitrixのどころのアプリを読み続けたい、ドロイドバイオニックにあらかじめロードされています

Androidの今自由に利用できるCitrixのどころアプリは、ドロイドバイオニックにあらかじめロードされています元々に登場Engadgetの木、2011年9月8日7時29分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidマーケット | メールこの | コメント

[ビデオ] Wireflyはサムスンエピック4Gタッチ(AKAギャラクシーSII)のレビュー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GDeD86Tt738/:

epic4g

プレスリリーススプリント先月末からは三星銀河SIIは(エピック4Gのタッチと表記)は9月16日で米国市場に来ていることを確認した。さらに最近では、オンラインモバイル小売業者Wireflyは 彼らの予約注文ページを立ち上げました Sprint社の標準的な契約の補助金を受けて価格が50ドルから提供し、エピック4Gのタッチのために。彼らの驚くばかりの割引に加えて、Wireflyまたエピック4Gのタッチで手を得ることができたし、ほんの数時間前、パート1 ビデオレビュー装置のは彼らの出演のYouTubeアカウント 。 、レビューを警告される...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ビデオ] Wireflyはサムスンエピック4Gのタッチ(AKAギャラクシーSII)のレビューでは素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


今Motorolaのドロイドバイオニックベライゾンで利用可能

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BTFaWXa8nVM/:

時間が来ている:モトローラの長期予想されるドロイドバイオニックは、 Verizonの店で利用可能になりました。

モトローラのワークショップから来ている最新の4GのAndroidスマートフォンはもともと、2011年第2四半期に市場に出回る予定ですが、悲しいかな、それはであることではなかった。それは、1 GHzのデュアルコアCPU、1 GBのRAM、4.3インチ960 × 540ピクセルの画面、および8メガピクセルのカメラだけでなく、ビデオチャットのための2メガピクセルのフロントカメラを持っています。

このデバイスは、あなたが契約署名式ではないなら2年契約も299.99ドルまたは589.99ドルかかります。

:詳細ドロイドバイオニックモトローラモトローラドロイドバイオニックスマートフォンベライゾン

詳細については携帯電話のカバレッジ:


Appleは主張されたiPhone、iPadの特許侵害で日本でサムスンを提訴

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/apple-sues-samsung-in-japan-over-alleged-iphone-ipad-patent-vio/:
Appleのように見えます特許はスパッツサムスンは現在、日出ずる国に達していると。 ロイター通信は、クパチーノは、iPhoneやiPadに関連する疑惑の特許侵害で、日本で裁判に韓国のメーカーを取っていることを報告している。日本の共同通信は、まずAppleは販売を停止するように求められていると主張無名のインサイダーを理由に、ニュースを報告したサムスンの伝えられるところで特許侵害ギャラクシーS億円(約130万ドル)の損害賠償を求める一方、スマートフォンを。裁判所のスポークスマンは、係属中の事件についてコメントを避けているものの筋によると、最初の聴聞会は、水曜日に東京地方裁判所で開催されました。どちらもサムスンも、アップルは、スーツにコメントしていると問題の特許の詳細については不明であるが、私たちは詳細に調べる私たちがフォローアップしていきたい。

Appleが主張されたiPhoneを日本でサムスンを提訴、iPadの特許の侵害は、元々に登場Engadgetの木、2011年9月8日3時53分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ロイター | メールこの | コメント

スマートフォン、tabletsおよび詳細についてはマーベルデビュー初のシングルチップLTE世界のモデム

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/08/marvell-debuts-first-single-chip-lte-world-modem-for-smartphones/:
ありますLTEモデムがとありますLTEモデムは 。 Marvellの最新後者の一種のです - あなた(またはあなたのバッグに失う)が表示されていない種類が、デバイス内部に持って喜んでいる。また、FDD - LTE、TDD - LTE、HSPA +、TD - SCDMA、および製造のコストを下げるために約束するシングルチップの設計にEDGEネットワークのための最初の、パッキンの接続のデバイスは言った。 Marvell社は、その方法を持っていれば、また単に電話やtablets以上で、この特定のモデムをご覧になることでしょう - 同社はまた、それは自動車からのテレビやセットトップボックスに至るまでに使用されて見ている。プレスリリース全文は、休憩後です。

スマートフォン、tabletsおよび詳細についてはマーベルデビュー初のシングルチップLTE世界のモデム続き読む

より多くのスマートフォン、tabletsと用Marvellデビュー初のシングルチップLTE世界モデムもともとはに登場Engadgetの木で、2011年9月8日3時02分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

ドロイドバイオニックページはVZW.comのライブになる - 2年契約も299.99ドル、589.99ドルの利用がない場合を

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kLWjmrO9osE/:

の画像

辛抱強く待っている人のために、バイオニックは私たちにようやくです- VerizonWireless.comはローンチさドロイドバイオニックページデバイスが無料翌日配達または589.99ドルあからさまで新しい2年契約で299.99ドルのために購入することができます。

image

忘れてしまったかもしれない人々のために、ここではドロイドバイオニックが誇るスペックの一部です:

  • 1GHzのデュアルコアプロセッサ
  • 4.3"QHD表示
  • ベライゾン4G LTE
  • HDMI /ミラーモード
  • リモートアクセス
  • LTEホットスポット機能
  • 1080

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

2年契約も299.99ドル、なしで589.99ドルの利用-ドロイドバイオニックのページはVZW.comのライブゴーズで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


[ディールアラート]アマゾンWirelessから199.99ドルの利用可能なドロイドバイオニック($ 100オフ)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WMpmyTb077U/:

の画像

Verizonのでドロイドバイオニックページだけのライブ行っなく、それは情報が湧き始めることは避けられない。よく、最初のものは、長い時間はかからなかった。

アマゾン無線がされ、現在提供して 199.99ドルに対して新しい2年契約でバイオニックを。それは、Verizonは同社のウェブサイトから直接提供している価格より涼しい$ 100の。キャッチは、電話は現在入荷待ちと表示されているように、数日待たなければならないかもしれないですが、それは可能性が高い(バイオニックはわずか数分前に公式にリリースさでした)非常にすぐに変更します。二日間の送料無料は、より一日長いです...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート]アマゾン無線から199.99ドル($ 100オフ)をご用意してドロイドバイオニックはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


ガーディアンは、そのすべての左翼の読者のためにアンドロイドのアプリを発表

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Y5JOrd8nFWM/:

hi-256-0-4a834c9d88297be3990a0285426ec851a6670d04

ガーディアンは、英国とそのWebポータルで印刷された最も人気のある日刊紙のひとつですGuardian.co.ukも、される一流のオンライン新聞のほぼすべての親の記事だけでなく、重要なオリジナルのコンテンツを含む、。などの印刷出版物の他のウェブポータルとは異なり、ニューヨークタイムズエコノミスト 、Guardian.co.uk上のすべての記事は自由にアクセス可能です。それは、すべての形式の主要な出版物のまま確実に継続するには、ガーディアンが発表したAndroidアプリを Guardian.co.ukからのAndroid携帯電話とtabletsするすべての最新コンテンツを配信する。

このアプリは...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

そのすべての左翼読者がためにガーディアンは、Androidのアプリを起動で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


EXCLUSIVE:オールドスパイスの新しいキャンペーンは、複数の広報担当者[VIDEO表示]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HgJbgxSnG3A/:

オールドスパイスは、複数のスポークスマンを搭載したことにより、その最新のキャンペーンとの新たな方向を取っている-のいずれも、イザヤムスタファありません。

レッドゾーンスワガーサブブランドを促進する努力は、しかし、ムスタファは、ブランドの広告ではもはやスター、担当者が言うことを意味しな​​い。 "我々はまだイザヤ書で動作する、"マイクノートン氏は述べています。

木曜日の夜のグリーンベイパッカーズ - ニューオリンズセインツNFLキックオフゲーム中に実行されるabove広告は、、普通の男がブランドの香りで変換する方法をテーマに再生する3つの新たな広告の一つです。

ワイデン+ケネディからのキャンペーン、2010年のヒット作の背後にある代理店のキャンペーン"あなたの人が同じように香りが男は"、同じおどけた、以前のキャンペーンのような無表情なユーモアを目指しています。 "私は大規模な船舶でモンスターと戦うよく飾られた海の船長ではないよ、"実際によく飾られた船長のように服を着せ、彼の肩に偽のモンスターを持っている新しいスポークスマンは言う。 "しかし、オールドスパイスのおかげで、私は私が午前のようなにおい"と彼は言う。広告が進むにつれ、彼はそれが明らかにケースのようですが、彼は"私のズボンから注ぐ無限の金の宝物、""14極めて順調ABS"かを持っていない方法の概要を示します。

関連項目: オールドスパイス&キャンペーンその模倣者から得られた教訓を

別の広告、9月17日を壊すこの1つは、ジェット機のパイロット/会議室で完璧なプレゼンテーションを提供する億万長者を備えています。印刷広告は、"ロッカーは、"ライブラリからステージに行く人を示しています。

これは、オールドスパイスは別のスポークスマンを試して、2010年のキャンペーン以来初めてではない。元NFLプレイヤー/俳優テリークルーズはまた主演したいくつかの古いスパイスの広告で、ブランドはうろたえないスポークスマン使わ海外市場の広告では。

オールドスパイスはまた、"1対1の対決エンエルBaño、"YouTubeの努力でファビオに対してムスタファをピットこの夏のキャンペーンを走った22以上万ビューを集めたがによると、売り上げを押し上げている場合、それは明らかではないものの、 アドバタイジングエイジ 。ノートンは、 広告の時代 "の報告書で引用したデータは、キャンペーンからの効果を示すものではないと言う。 "それは、データはあなたが見て指しているかによって異なります、"ノートン氏は述べています。 "我々は非常に全体的に満足していた。"

より多くの情報: 広告マーケティング古いスパイス

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

Kairosoftのストーリーシリーズ、ポケットリーグのストーリー、今すぐ利用可能で最新のゲーム

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Vkm6_RNOS0c/:

pocket league story

Kairosoftは既にあなたが管理してきたレースカーのチーム日本の宿 、そしてゲーム開発スタジオを 、彼らの最新のゲーム、ポケットリーグのストーリーは、あなた自身のサ ​​ッカーチームを訓練する必要があります。

多くの他のストーリーのゲームのように、ポケットリーグのストーリーは、ピッキングやトレーニングの選手から、建物のジムや競技場に、あなたのチームのトータルコントロールを可能にし、さらに商品を販売。すでにジャンルのファンなら、おそらく、この上をピックアップしたいと思うAndroidマーケット 5.18ドルの通常のコストのために。

image image image

ポケットリーグストーリー

Download Pocket League Story from the Android Market
Download Pocket League Story from AppBrain
QR code for market://details?id=net.kairosoft.android.soccer_en

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品: