2011年6月7日火曜日

シムズはFacebookに登録に来ている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wAUkDMezlCE/:

から見て、 利用していますがシムズが Facebookにいるの社会取得について。

EAは拡張子が起動すると、ゲームの人気オンラインと呼ばれるシムズ社会を 。同社は、月曜日のE3で発表した発売日を提供していませんでした。 Facebookに登録ページがゲームのためのゲームと言うだけで、そのアプリケーションをモバイル解放コンパニオン計画シムズもあるEAが来てすぐに"" 社会になります

140以上の作成 ​​販売のアバターを持って、他者と自分自身と呼ばれるSimsを百万の2000年にユニット世界中からそれがされた導入ユーザーがすることができます、 シムズが 。基本であることを考慮インストール、シムズはいくつかの競争を提供することができますZyngaのアクティブユーザーの月間が集めて合計2億5000万社会は、 マフィアの戦争 、ゲーム等の利用、CityVille。

リリースでは、施行後EAはPlayfish購入 2009 400000000ドルです。この動きは、社会的なメディア環境によりEAのゲームを適応させる意図されていた。

詳細について: EAのFacebookに登録利用playfishシムズZyngaの

詳細については社会的なメディアの範囲:

ViewSonicはヌーク色の芝生の上に250ドルViewBook​​ 730 tabletは、次の手順を発表

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/07/viewsonic-announces-250-viewbook-730-tablet-steps-on-nook-colo/:
その巨大な黒いプラスチックは見覚えがサラウンドか?これは次のような価格ポイント250ドルで標準的な均一のAndroid tabletsなってきているヌークカラー 、今ViewSonicの最新の製品を、ViewBook ​​730。基本スペックもかなり似て - ViewBook​​は、内部ストレージとSDカードスロットの8GBのは、7インチ画面(800 × 480の解像度とはいえ、ヌークのより低い)を持っています。しかし、730は、以上のいくつかの重要な利点を持っているライバルのそれ以上の年齢:特にフロント直面しているVGAカメラとHDMIポートを介して1080pビデオ出力をそれを処理すると主張している高速1GHzのCortex - A8プロセッサ(ヌーク色に対800MHzの)。プラスカラーのヌークの代わりにそこの完全なAndroidの2.2 城壁で囲まれた生態圏 。また、しようとして区別自体に似て-服用ノート用とスタイラスサポートViewBook ​​は、興味深いことにHTCのフライヤー 。は、そのベゼル電子リーダーを多機能を判断することはできません表示に移動します。ブレーク後にPRをヒットして、それが6月末に到着したときに、この予算tabletは、ボックスをチェックするかどうかを確認する。

続きを読むViewSonicは芝生tabletは、次の手順を上ヌーク色の730発表250ドルViewBook

ViewSonicはtabletを発表250ドルViewBook ​​730、芝生の手順はヌークカラー当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年6月7日9時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 | | このメール |のコメント

ワイヤレス充電夢を、アップルの特許アプリの小屋ライト、NFMRの情事

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/07/apple-patent-app-sheds-light-on-wireless-charging-dreams-nfmr-l/:
アップルは、導入することにより無線パーティかなり投げたのPC無料iCloudをの昨日WWDCの基調講演が、それはスリーブのエンジニアがいるようにトリックを持っていても詳細がありますのクパチーノ。最近の特許出願から判断すると、同社はコードカッティングサービスのリストに充電追加するには望んでいる。キーボードやマウス、特殊なアンテナを備えたなど - 具体的には、特許がNFMRを(近接場磁気分解能)が計算されたあなたのiPhone、あるいは周辺機器を充電することができますので、お使いのiMacに直接電源を構築する方法について説明します - あなたのオール'信頼度の充電コードや電池の助けなし。スポーツサンセリフNFMR営業ですやや成熟のiMacには?その不良少年とプレストの特別なUSBドングルポップ、あなたが行ってもいいです。特許は、さらにその距離を拡張するための周辺機器のリピータをインストールする方法があるかもしれませんが、範囲は、一メートルに制限されていると指摘している。もちろん、特許にハサミをさつかんだろう保証私たちはコードを切る私たちが、すぐにいつでも、少なくとも我々が依存する必要はありませんこれらのことを永遠の残りのために。

報告Filed under:

アップルの特許アプリ小屋は夢充電ランプのワイヤレス、NFMRの恋愛は、最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年6月7日9時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 未配線の友達 | ソース 前記 | 電子メールこの |のコメント

新機能とドロイドバイオニックは4.5インチのディスプレイを取得し、接続をドッキング改善?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/07/new-and-improved-droid-bionic-getting-a-4-5-inch-display-and-doc/:
モトローラは、以来遅れ装備LTEの立ち上げをドロイドバイオニックこれは場合、議論から"いくつかの改善点は"した私たちが運ぶのに伴うかもしれないのGPUのPowerVRの賛成2スワップアウトTegraは。しかし、今の写真が表面化し始めている漏れ、それはモトローラが行って、ボディデザインを一新、あまりにも思わ​​れる。もともと、この春に出荷する予定だったフローズンヨーグルトとは4.3 -長さが〜インチの物 - これらの写真はGingerbreadを実行している4.5インチのQHDフォーマットディスプレイ付き携帯電話を明らかにした。さらに魅力的な、改良された携帯電話のスポーツはAtrixのようなドッキング接続lapdockと呼ばれるが示唆する新しい改良荘のオプションをユーザーエクスペリエンスはいたしておりません。そして、繁栄しましたように、モトローラは、CESでいたパターンをnixing、背面カバーゴムを平滑化された。発売日にそれ以上の言葉は、今のところは、ソースのリンクでスパイショットのあなたの塗りつぶしを得ることができます。

新機能との接続を改善ドロイドインチバイオニックは、取得4.5ディスプレイをドッキングと?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年6月7日午前十時11分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidの中央 モバイルGearz スマートフォンのニュース | ソース PhoneHK | 電子メールこの |のコメント

一部のユーザーのためのSkypeがダウンがComing Soon修正

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nSlIyoYD-Bg/:

数はSkypeの現在のインターネットサービスの通信にログインしているレポートの問題をときに、ユーザー。

Skypeはこの問題を認識しており、それは簡単な修正を約束し、"少数のユーザーを"影響を及ぼしていると言います。

"我々は、問題の原因を特定し、それを対処し始めている。あなたが影響を受けている場合は、次の時間かそこらで改善が見に開始する必要があります。手動でSkypeに再度ログインする必要はありません - それはそうすることだと自動的に再接続する必要があります、"Skyp​​eのピーターパークスは、同社のブログに投稿しました。

Skypeの最後の大規模な機能停止が入ってきたDecember今年最後の。その最も顕著なサービスの問題がされましたが、ときに2007来たのできないユーザいくつかの日よりも、より。

詳細について: ダウンタイムSkypeはSkypeのダウン

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


健康Appsはランキーパーの健康グラフのAPIを使用してスマート取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/AK9yxwV78N8/:

フィットネスアプリ開発RunKeeperは、整理し、健康とフィットネスの種々のデータを相関の"健康グラフ"を利用する開発者を有効にすると、そのAPIを公開してきた。

RunKeeperの健康グラフの選択肢を自分たちの健康とフィットネスの理解社会的相互作用などに役立つ、ユーザーが追跡、スケジュールトランスミッタと食生活、運動率- Fiのボディスケール、スリープ状態の監視装置、心臓のWi、統合フィットネスセンサ追跡データを、などのGPS総合的な、高い相関方法で。

iPhoneのためのRunKeeperのアプリは、AndroidとWindowsの携帯電話7は、ユーザーが彼らの社会的習慣が順番に自分の健康に影響を与えるの睡眠と運動パターン、どのように影響するか理解することができます。

で、デバイスメーカーやアプリケーション開発者は - 打ち上げパートナーフォースクエアやゼオライトを含む - FacebookやTwitterと​​のFitnessFeedと共有統合などのRunKeeperの社会的機能と同様に、この同じデータにタップすることができます。創始者ジェイソンJacobsさんはAPIをで説明しブログの記事

詳細について: APIは開発runkeeper

詳細についてはDev&デザイン範囲:

Pawngoは、アッパークラスのためのインターネット質屋を発表

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6pxYTRF2Juo/:

人々は何百年もの現金のために宝石や品物を入質されている。 Pawngoは、より裕福な高額のローンを必要とする顧客を行うにはターゲット、レンガとモルタルの質屋に新しい代替として火曜日を起動します。

Pawngoは、家庭的、独自のその快適さを離れることなく、250000 - 、すべて$融資を交流に短い確保することができますして担保の貴重品をとして、オンライン住人を使用します。スタート前にローンチしてベータテスターを超える130万ドルを融資しています。

"我々のシステムは、あなたが既に道を進んで問題にあなたを取得することはできません融資を得るために所有している項目を使用することができます"Pawngoの共同創設者兼CEOのトッドヒルズ氏は述べています。

希望者pawnersは、彼らがポーンしたい写真をアップロードし、自分の連絡先情報を入力して商品を説明する。 Pawngoは、融資の提供または再販価値を決定するためにリアルタイムおよび歴史的な価格データを使用して、数時間でアイテムを購入するための推定値とフォローしています。ユーザーは、申し出を受け入れるならば、彼は、プリペイドフェデックスの出荷ラベルを印刷し、確認のためにPawngoにアイテムを送信します。その後、Pawngo線ユーザーの銀行口座への資金。

最大6ヶ月〜3%で6%の利息を - - から250ドル、100,000ドル、それが"短期的な低金利"ローンと呼ぶもの起動時の問題。これは、格納し、そのケアのすべての項目を保証し、融資が完済されれば、それらをユーザーに返します。

通りから、ウェブに質屋をとることにより、Pawngoは不完全質屋に足を踏み入れたに関連付けられている汚名を軽減したいと考えている。アイデアは、それ以外の場合はその注目を入質避けるだろう視聴者にアピールするだろう。

PawngoはLightbank、Groupon共同創設者エリックLefkofsky、ブラッドKeywellの投資ビークル、オンライン質屋インターネットポーンから来ている。これは、シリーズAとBのラウンド間で230万ドルの資金を調達している。

詳細について: lightbankpawngoスタートアップ

詳細については、スタートアップの範囲:

アウェイHTCの吹く予測、レポート月1.42ドル億円の売上

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KAG0npMPlVk/:

メーカー場合は、tablet、電話まだその必要がある証拠をに適していますAndroidは、プラットフォームには、会社の台湾人のサクセスストーリーはるか遠くより見て必要がHTCの

HTCは5月の売上高はドル1420000000、これ以上の2010年に同じ月と4月の1350000000ドル、ロイターのレポートから、固体の改善倍以上に達している。

HTCは、しかし、その売上高は、実際にそれがAndroidベースのスマートフォンで、その焦点を移し、2009年に離陸した(同社は現在、また、Windows携帯電話7スマートフォンが生成する)は、Windows Mobileデバイスとスマートフォンの分野に入った。最近では、HTCが投稿さ過増年第1四半期2011年の収益を、その、レポート9700000台出荷、192%増%174以上の年間の増加、収益の3630000000ドル。

自社の第2四半期の予測は、売上高の増加を年間103から113パーセント前年比ベースで予想年間の出荷台数は97%の前年比ベースでの増加。

HTCの第一tabletは、Androidベースのチラシがあり、 最近 、米国市場を、ヒット社を含む、エンドAndroidベースのスマートフォンの近立ち、いくつかの高未来への計画htc SensationHTCのエボ3

[のHTCの経由ロイター ]を

詳細について: アンドロイドHTCのスマートフォンtablets

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

    Atrix 4Gの100ドルAT&Tからのご利用、Tegraは2当たりわずか50ドルコア

    urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/07/atrix-4g-available-for-100-from-atandt-just-50-bucks-per-tegra-2/:
    我々は慎重に言葉を選ぶつもりはない、モトローラAtrixはお勧めにすることは難しいの数を喫緊の課題ソフトウェアが少なくともAT&Tは価格ですぼかしは鞍理由の領域にスマートフォンを。今の時点で、デュアルコアTegraは2デバイスは馬ベルと2年契約に署名するときに99.99ドルで購入することができます。そのフォーマットとQHDディスプレイの解像度、HSPAの14.4Mbps 1GBのRAMと+の機能は多くが、それでもかなり一流の攻撃時間に、かもしれないが、今の方法を考え出す場合は、できるようにするためのソフトウェアのとMotorolaの平和を作る。

    [おかげで、ローガン]

    Atrixの4Gは、T&利用のAT $ 100から、Tegraは2コアあたりわずか50ドルは、最初に登場Engadgetの巻上火、2011年6月7日3時33分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

    パーマリンク | ソース AT&Tの | 電子メールこの |のコメント

    Googleは、Facebookには、Mozilla&IPv6のためのその他の回転数を上げる

    urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/hZY1gq1woBM/:

    火曜日は、世界のIPv6の日であり、Googleがテストして、新しいインターネットプロトコルを採用する電荷をリードしている。

    IPv6は、 "ウェブのソリューションであるインターネットは、アドレスが不足している月間数"のでまわっていたジレンマを見る。

    月に、Googleは、インターネット協会、および他のいくつかのウェブ企業が発表した世界のIPv6の日の期間、各時間- 24自分のウェブサイト上の組織は、希望を有効にIPv6アドレスを。さて、組織のそのリストはFacebookは、Mozilla、ビング、YouTubeや他の多くを含む400以上のハイテク企業に成長しています。

    これらの企業のサービスでは、調整されているアップグレードし、IPv6の変更の準備をした。 24時間のテスト期間は、上記の組織は、バグのないIPv6のサポートを確保で​​きるようになります。

    ほとんどのユーザーは、可能性のテストに気付くことはありません、Googleは述べています。同社は、ルータなどの、特に、ホームネットワーク機器を含んだシステムでは、約0.05パーセントは、テスト後にはIPv4に戻すことができないと見積もっている。影響を受けるユーザーは、前述のサイトが遅いか、応答のいくつかを見つける可能性があります。

    IPv6は、インターネットプロトコル第6改正され、IPv4の後継モデルです。両方のプロトコルは、一意のIPアドレスが通信するためにインターネットに接続されたデバイスに必要な提供しています。ただし、IPv6は128ビットのインターネットアドレスを使用しています。 IPv4とIPv6は、並列ネットワークとして実行すると、これらのプロトコル間のようにデータを交換する、特別なゲートウェイが必要です。

    礼儀のイメージ専属ユーザーahlobystov

    詳細について: GoogleはIPv4のIPv6の

    詳細についてはDev&デザイン範囲:

    東芝は、情報を教えてくれる繁栄その多くのアクセサリーは、私たちはメモを取る

    urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oTU2ULAWfBI/:

    tablet_FRONT_RT_V

    以前先週、私たちはいくつかのチャートと呼ばれるThriveを、東芝は、今後のtabletから漏洩する情報を 。今日は私たちにデモンストレーションとThriveの開発について、もう少し背景を与えた東芝の製品マーケティングのフィリップ大迫、監督にお会いする機会があった。あなたはプレオーダーすることが6月13日になる最低429ドル八ギガバイトのバージョンは、479ドル16ギガバイト、および579ドルの栄光32ギガバイト版で始まるすべての主要なretailorsでtablet。

    何氏は大迫と強調したというよりは、電話が最初に作るの典型的なアプローチを取ってということです...

    公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

    投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

    その多くのアクセサリーや東芝に指示しますおについてのThrive、我々は、ノートはくださいチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


    [ビデオ]はWirefly HTCのエボの3Dレビュー

    urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bnR5ebd8pps/:

    3d

    我々は、Androidの警察でこっちWireflyの大ファンだし、率直に言って、私たちは常にビットオンライン小売業者は、みんなの前にキットの新しい作品に手を取得するときに貪欲だ。それでも、我々は、それがセンス3.0ベンチマークでの変更の多く示すように、憧れこのレビューを見て、いくつかの組み込みの3Dのゲームインチこれは、椅子を引くので、12分以上長いです:

    公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

    投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

    [ビデオ] WireflyレビューHTCのエボ3Dはチーム最高書かれていたAndroidの警察