2011年6月6日月曜日

新しいWebコメディは、スタートアップ&起業家[ビデオ]に注力

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vC8LSi185HA/:

うるう年は 、苦難の設立起動し、新しいスクリプトの試験については、ウェブシリーズは、Huluの月曜日にデビュー、そのことができます。で参加者はマッシャブル接続月得た最後の喜劇フォーカス覗いての起業家忍び込む。

うるう年は、スタートアップのために新しい資金調達に関する情報を取得してコンテストに出場自身を見つける5人。 ショーはによって生成されたCJPデジタルメディアファンギロチンリトルハッピーで、関連付けとのスパンメディアを注意ヒスコックスアメリカは、そのプロバイダのスタートアップ保険。

それはエンターテイメントのブランドだからショーは、Webビデオのパンテオン内で一意ですが、リアリズムの目で。視聴者は編集長マッシャブルとVaynerchukのガイカワサキ氏、ゲイリーなどを参照してくださいカメオから実際の起業家が期待することができますアダムオストルフ

ヒスコックスはまた、と提携して若年起業家協議会ミニWebシリーズおよび社説の方法によってマッシャブルと)YEC(作成補助コンテンツのためのshow MyStartupStoryと呼ばれる#。

番組の新しいエピソードはHulu、YouTubeやiTunesで毎週月曜日にデビューします。

詳細について: ヒスコックスアメリカうるう年スタートアップウェブシリーズ

詳細についてはビデオの範囲:


Jetsetterは、旅行相談をパーソナライズに追加

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sG8x0BIRwxA/:

Jetsetterは、旅行のための光りのフラッシュ販売サイト、200以上の旅行作家の、そのネットワークとの個人的な相談を提供するサービスを開始した。

エージェントのような伝統的な旅行、Jetsetterの特派員 -のクライアントの予約確認や旅程案-の興味や性格の互換性人である対基づいてのメンバーと。

サービスは決して安くはない。$ 200の専門予約されますと"フェッチする3つの時間を企画、"コンサルティングの詳細は"無制限の時間の勧告の概要"の、同社がで述べている 。 Jetsetterを介して人々の本は、彼らの旅に向けて100ドルの払い戻しを受けるでしょう。

サービスは、動きを超えてマーク商ブレンド内容で知られて金色になってますますです。雑誌出版業界から来る人の多くは - - Jetsetterでは、光りは、その書き込みスタッフの関連する専門知識を活用している、その過程で自分の役割を拡大しています。

詳細について: 金箔金箔groupejetsetter旅行

詳細については、スタートアップの範囲:

これは公式です:HTCのエボの3D($ 200)そして、友達の4G($ 400)を起動する6月24日

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/auvfMJL5gp8/:

EVO 3D and View 4G Sprintの加入者は、今、あなたの息を止めることができます - 全国第三位のキャリアが正式にエボ3Dとエボ友達4Gの発売日を発表した。デュオにしてきた我々はちょうどあなたの6月24日に近いスプリント小売店で着陸の工場HTCのうちの意志来て聞いてからの

大成功エボの4Gに3次元の続編は、まともな値段ではフードの下に何考慮して、戻って199.99ドルに設定されます:

  • Androidの2.3(Gingerbread)HTCでセンス3.0
  • 4.3インチQHDフォーマット(960 × 540)メガネフリーの3D表示
  • 1.2GHzのクアルコムMSM8660デュアルコア

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

それは公式:HTCのエボの3D($ 200)そして、友達の4Gは、(400ドル)24の起動Juneチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


MSIのアフターバーナーAndroidのアプリはGPUがFacebookingさんと同じように簡単にオーバークロックになります

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/06/msis-afterburner-android-app-makes-gpu-overclocking-as-easy-as/:
戻る私たちの一日では、オーバークロック自分のPCは芸術と同じようなものであった。それには、スキルを取った。精密。努力。 カホン 。最近では、それだけでについての簡単な点滅しているとしてです。またはウインク。またはしばらく点滅してウインク。 MSIはと、数年過去を非常に優先順位をオーバークロック簡素化のPCできているのOC魔神更新風がBIOSの人間の単なる手に力の種類を入れて、すべて10年から最後の。でのComputex今週、衣装は、アプリアフターバーナーのAndroidとのさらなるしたものに一歩。うわさによれば、GPUのツールは、WiFi接続を介して温度、電圧、およびそれらのグラフィックカードのファン速度を監視してユーザーを有効にするにはカエルを感じている場合は、オーバークロックすることができます、あなたの心のコンテンツへの過電圧。詳細を超え、これまでどっちつかずのいくつかされていることが、我々はすぐに、他のベンダーからのGPUを搭載したうまくいくこととIOSバリアントが途中でされていることを聞いている。

CONTINUEがアプリを読んでMSIのアフターバーナーのAndroid Facebookingさんになりますと同じように簡単にオーバークロックGPUは、

MSIのアフターバーナーのAndroidアプリがFacebookingさんと同じように簡単にオーバークロックのGPUを作る最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年6月6日6時37分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 極東ギズモ | ソース MSIの | 電子メールこの |のコメント

ガンダムIIIの価格は、トリプルマエストロSおよび旋回マエストロのC tabletsを起動すると、コードレス場合NGENデスクトップ(ビデオ)発表

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/06/evolve-iii-prices-triple-booting-maestro-s-and-swiveling-maestro/:
我々は進化IIIは、今年と今の店でいくつかの主要な計画を知っていた、我々は、同社の最新作、もう少し詳細を発見した。デュアルブートとしてのスレート、トリプルマエストロのS -最初が起動している約束 、Meegoすることができます、現在サポートしてAndroidのは、Windows 7。 10.1インチ、1024 × 600容量性タッチスクリーンロッキング、マエストロは、1.5GHzにおけるでクロックのIntel Z670オークトレイルプロセッサによって供給され、または、Windows 7で実行している場合、追加料金10時間まで持続することができますバッテリで動作Meegoモードで最大18時間。マエストロのCを加えて、あなたのすべてをこの与えることスタンド旋回私たちは先月聞いたの最後。念頭に置いて頻繁にチラシに設計され、転換tabletも保護、ハードケースとして使用できるワ​​イヤレスキーボードが付属しています。

次世代の"オールインワン"パソコン、インテルCore i7サンディブリッジのCPUを搭載 - トロイカの締めくくりは場合NGENです。 して、Widiは、有効なデスクトップは、21.5インチ、1920 × 1080のLEDを誇るグラフィックスをサポートするIntelのHDカメラをパック2.0メガピクセル、フロントエンドに直面している。 13ポンド弱の重さ、コードレス場合NGENは、迅速な輸送のための交流折り畳むことができるか、壁に取り付け。コンテンツができると、デバイス間のすべての3つの同期することもワームホール接続コード。限り価格になると、マエストロのSとCは場合NGENながら、進化IIIの関係者によると、約1500ドル緑のもののための小売価格が、800豪ドル(約860ドル)と825オーストラリアドル(約886ドル)、それぞれ実行されている。残念ながら、このラインナップは、今年後半まで利用ステーツサイドされませんが、あなたをお待ちしていますビデオでは、ブレーク後の詳細を調べることができます。

[おかげで、ニコラス]

tablets Cと旋回マエストロ続きを読むのSガンダムIIIの価格をトリプルブートマエストロ)発表コードレス場合NGENデスクトップ(ビデオ

ガンダムIIIの価格はトリプルtabletsを起動するマエストロSおよび旋回マエストロ℃)発表コードレス場合NGENデスクトップ(ビデオ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年6月6日午前五時10分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース HighwayBlogger(一覧) IIIの進化 | このメール |

十一デザインの計算されたスマートフォンと浮気miniを持つように設定ジョイスティック

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/06/ten-one-designs-ipad-joysticks-set-to-have-a-mini-fling-with-yo/:
あなたのスマートフォンに接続する以上のものをお探しですか?グッドニュースは:10ワンデザインダウン縮小し管理されるスティックジョイスティックの計算は、私たちが演奏CESでバックデバイスのAndroidとiPhone、iPod touchおよびアクションをもたらすフリングの画面乱雑ゲーム。新しい情事Miniは、その指定された携帯電話のディスプレイ不動産の良い取引を独占する - そして、いくつかの - 多くの携帯電話のベゼルにも、その方法を押す。あなたプレオーダー二つのパックの24.95ドルで今吸盤コントローラができます - 5ドルの兄姉より。彼らは、来月出荷を開始するように設定しているもいくつかの良い、少しE3で顔時間を隠さ取得することは間違いないでしょう。

スマートフォンのあるminiを情事とに設定されてジョイスティックの計算されたデザインのワンテン続きを読む

十一デザインの計算されたスマートフォンのと浮気ミニを持っているジョイスティック設定当初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年6月6日午前5時五十八分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク TUAWの | ソース テンワンデザイン | 電子メールこの |のコメント

ComScoreによる:Androidはこれまで米国の加入者よりも大きく成長し、AppleがRIMは過小評価

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/06/comscore-android-grows-larger-than-ever-among-us-subscribers-a/:
最新のComScoreの四半期の最後の結果は、から、している米国の携帯デバイスの戦争はスマートフォンを所有している人々が報告されている熱いこれまで以上%と13。 Googleは依然として36.4%)と合計征服(ユーザーの領土をとAndroidは登山五だけ%以上を今最も主張する 第一のプラットフォーム用のモバイルソフトウェア。アップル社のIOSの駆逐艦は、SSした第二位に26(%で)のRIMの一部のためにブラックベリーのOSおよび%)と主張して第三に、中に、Microsoft 25.7になりました(%を五シンクについてHPは/ Palmは低くても丸めてとの戦いのため、ご希望苦しんで束を一桁得点。三星が2番目と3番、それぞれのLG、モトローラの着陸と、またして(とはいえ、わずかに24.5パーセントに低下)最初の主張のOEM領域では、それぞれの前四半期から、その場所を維持する。最後の2つのスロットには、Appleが再びそのデバイスがかろうじて%の半分を落としてRIMが、しかし、十分なiDevicesのわずかな成長は第四スナッチできるように困難にさらされている。ソースへのリンクは、以下は、完全な戦闘の統計情報が必要な場合クリックするのを待っています。

ComScoreによる:Androidのは、加入者、米国の間で成長するまでより大きい場合、アップルは、RIMが過小評価最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年6月6日午前4時29分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク PhoneArena | ソース ComScoreの | 電子メールこの |のコメント

子供のオンラインゲームモシモンスターは50万人の登録ユーザーのヒット

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tm4Uf020Q4E/:

2年前にオンラインゲームMoshi Monstersのはただかなりのマイルストーンに到達した:50万人の登録ユーザーを。

Moshi Monstersのは、土地のツールを回避するバーチャルペットであり、仮想マシンに採用する12から6を子供たちに/コミュニティができますゲームの社会的なオンライン環境と呼ばれるMonstro市では、安全にゲーム、プレイ獲得モデレート子供内の他の仮想通貨と通信ています。フランチャイズは、雑誌を含む玩具来て(すぐに)、書籍、ビデオゲーム、トレーディングカードとモシ 。モシもすぐに音楽、ライブツアー、テレビプラットフォームと映画にその進出を開始する予定です。

ベースのスタートアップロンドンモシは、設立のキャンディマインドも、うちが(1,500万人以上の登録ユーザーを北朝鮮に合計50万円)アメリカは、レポートを確認します。どうやら、このゲームは、1秒あたりのサインアップを取得します。

五十万人がコミュニティですかなり多額の、それは上昇を考慮して理にかなっているデジタルネイティブの我々が最近する必要がありますされて関与。 10月には、企業のAVGセキュリティインターネット研究では、実施のことが判明、米国の子どもの92%は、プレゼンスを持っているオンラインヨーロッパ%に比べて73西部、二彼らは時間。

詳細について: 子供心キャンディーもしもし-モンスターソーシャルメディア

詳細については社会的なメディアの範囲:

10大Androidの多人数ゲーム

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HYgqW2Hzsgw/:

の可能性を除いて怒っている鳥 、ゲームは他にしている以上再生することができますあなたが楽しい。

Androidの市場は、アプリの偉大なゲームいっぱいになるだけでなく、あるかなりの数でそのゲームはいくつかのマルチ-これまでの詳細を書いてもときに最初に我々はAndroidのマルチプレイヤーゲームを一年前。

ここを見る 'sさんとの言葉クイックまとめを最良のAndroidパスゲームや今人気のカジュアルゲームとクロスプラットフォームのマルチプレイヤーゲームMMOPRGs、アクションゲーム、など。

コメントの中で、我々はあなたのお気に入りのを見逃してしまった場合は、Googleまでお知らせください。


ポケット伝説




これにより、モバイルMMOは2010うなずいマッシャブルを含む中の批評家の称賛がたくさんある獲得​​マッシャブル賞は昨年。 MMORPGの多くと同様に、あなたは、文字を選択しますスキルを開発あなたの能力とし、湿地や山のダンジョンとして設定などのファンタジーかの戦いを一緒に他のプレイヤー。 Androidマーケット


パラレルイギリス




このゲームは、Google Mapsやゼルダを思わせる​​オーバーレイを使用して実際の場所は、選手を表示するために使用する"あなたの裏庭に潜んでいる生き物が、あなたが仕事にあなたの方法で毎日を渡す神話獣。"あなたはチャットすることができます。あなたの拡張現実を移動仲間の選手にしてプロットのAndroidマーケットへのリンクを


レイジングサンダー




A

方法:親デジタルネイティブ[コミック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/lEiHSMNYn9I/:

マッシャブルコミックスで週に示すすべてのですKiersten Essenpreis 、アーティスト描画し、ブログでニューヨークに拠点を置く- YouFail.com


詳細マッシャブルコミック:


- インターネットドラマ
- 最古社会的ネットワークは、今まで発見された
- 第19回インターネットミームコンベンション
- スタンドアップWeb開発者向け
- 社会メディア生活の金魚の秘密

詳細について: コミックデジタルネイティブ家族GoogleはGoogleのストリートビューユーモアマッシャブル漫画育児ビデオゲーム

詳細については社会的なメディアの範囲:

Motorolaは3で流出動画を更新されたルックスとハードウェアオフ3番組をドロイド

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/icd2voMsHKE/:

imageあまり過去2年間のOSの成長のような重要な役割を果たしたのAndroid携帯電話のドロイドライン内の次のクラウンジュエルについての事実を知られていた。我々は疑いを持っていたそれは"失う画面で、希望がある4"リップ"と、カメラを得ることデュアルコアCPUとフロント直面している、すべての中にそれらの負担名前ドロイド3のいずれかの証拠を具体的ないが。

ドロイド3トレーニングビデオのシリーズは、かなり前は今年の夏ごろと噂されているデバイスのリリースの、今日浮上....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

3リークされたビデオは、ハードウェアをオフとその更新に見えるものモトローラドロイド3はチーム最高書かれていたAndroidの警察