2011年4月16日土曜日

アンタレス"名前まだ可能性 - Neweggは、"450ドルで最低東芝タブレット、"デュアルコア10.1の3バリエーションを公開

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TOGdYRxfi6E/:

image無名のデュアルコア10.1インチ東芝Androidのタブレットは、 我々がCESで遊ぶようになった今年は時間があるの量が異常な匿名のまま奇妙な-実際には、我々はまだされるかの名前が最終版では本当に知っているのか。 以前の噂は 、推奨される"アンタレスそれができることと呼ばれる" 今日のページを見るNewegg発見新鮮な不思議な肯定も否定もしない、その名前を、単純に104とANT - ANTを- 100のANT - 102としてバリアントをリストその3。 ANTは、アンタレスの短いのだろうか。確かに。彼らは両方だけで、内部コードネームだろうか?同様にも。

モデル番号のほかに、Neweggが聞かせて...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Newegg公開コア10.1バリアントのデュアル3"で、450ドルから、東芝のタブレット- "まだ可能性がアンタレス"名でチーム最高書かれていたAndroidの警察


結婚式のエントランスダンスは、T - Mobile [ビデオ]からロイヤルトリートメントを取得

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TQYJbmlL5Dg/:

なぜ誰にもこの考えですか?モバイル誰かに、王室の結婚式Tシャツの上前夜ヒット2009バイラルビデオが適応だ妙案をジルとケビンの結婚式入場ダンスロイヤルズしてください。

であり、ブランドは、 モブをフラッシュ編成知られているため 、スタントにそっくりに行った雇用であっても、すべてを行っていた。 64000000 YouTubeのビューを獲得している元のビデオは、を含む、前に模倣があったjkの離婚エントランスダンスが、ブランディング目的のためにそれを使用する他のいずれかをしない。陽気な、T - Mobileの。

詳細について: 広告マーケティングT -モバイルバイラル動画動画

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


東芝のハニカムタブレットはANTを、450ドルでスタートと呼ばれるように?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/16/toshibas-honeycomb-tablet-to-be-dubbed-ant-start-at-450/:
しかし、今のところ塩の取り込みを支援健康でこれを自由に考えられているにリストを製品のNeweggが相次ぐの場合は、東芝のこれまで無名のハニカムのタブレットは、 ANTを:途方もなくあからさまモニカを自慢します。 449.99ドル、499.99ドルと579.99ドルでの価格は、Tegraは2電源スレートは、一見のANT - 100、ANTを- 102とANT - 104と呼ばれる。一人一人が変化し、後者二に余分なドルでAndroidを3.0、10.1インチパネル(1280 × 800)とNVIDIAのシリコンが含まれていること16ギガバイトまたは32GBの内部記憶域の八ギガバイトしかし、約束だまだハードが日付がリリース確実にショットの右上に、近くに証明される日は? 右は

東芝のハニカムタブレットは450ドルでANTを、開始ダビングすること?最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月16日0時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Laptoping | ソース Newegg | 電子メールこの |のコメント

どのようには、VerizonのiPhoneを変更希望ですか?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/15/how-would-you-change-the-verizon-iphone/:
それはですiPhone 4 ...ではなく、 オリジナルのiPhone 4。 Verizon Wireless社は、独自のアップルのスマートフォンのいずれかを呼び出すために米国で初のCDMAキャリアとなった結果の携帯電話は、不気味にAT&Tのバリアントにほとんどに関してよく似ています。それは、我々はこれを行うに必要な設計の資格情報を指定された場合、これはあなたが通気のための場所である人々に数が異なることを行っていると確信していると述べた。あなたはかは、すでにGSM方式のiPhone 4見つかりませんでした、この男にすべての機能が追加されている?ビッグレッド専用の色を提供される?そこにLTE無線スローされます?アンテナのレイアウトを変更したか? 、含まれてセカンダリディスプレイをエコースタイル ?に移動し、以下のコメントをクリエイティブになる - あなたの提案は、iPhoneの5の形状を形成することがありますかわからない! (あるいは似たようなこと。)

どのようにiPhoneをするVerizonのあなたは変更できますか?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月15日夜十時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

立ち去るブートローダーを続行するにはサムスン[の噂]は、将来のデバイスのロック解除

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/1XWFuxKDB-M/:

三星ロゴ

それは次のように表示される可能性があります三星は、その足跡をソニーの関係によるもののブートローダは、実際に与える場所するユーザーを、彼らが何を。によると、 このつぶやき開発者からAndroidアプリSupercurioで三星ソースがそれ以外の場合は必要ではなく、ブートローダがあります述べたことは、Googleがいる限りロック、将来されるデバイスサミー。所有者は、モトローラがtrueの場合に精通した苦難その技術および試験-、対処する必要は決してこれが意味する実際には、コミュニティの良いものをdevののに直面しなければならなかった

つぶやき1

フランソワは、こんなことを言うようになった...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[噂] Samsungがデバイスは、将来的なロック解除ブートローダーを残して継続してチーム最高書かれていたAndroidの警察


[リーク]は、X 2は写真のベンチマークをドロイドとビデオ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_rxSKsC1uno/:

モトローラ-ドロイド- xの- 2から001

まあ、まあ、まあ...で ​​以上の友人たちは何を見テクノバッファロー X2をドロイド-が来て間!その忠実なtipstersのいずれかがなることがいない場合は十分に、彼らも実行して、この予定のモンスターを簡単にビデオをつかまされた元のドロイドXとサイドバイサイドショットを含むDX2のいくつかの本当に素晴らしい写真で送ってクワドラントベンチマーク。私は、おそらく、それが行の最初のだと見て口に泡ことを知っている:

あなたはスコアを参照してくださいか?うん、それは巨大だった。もちろん、私は噂のいくつかを考慮すると、以下の何も期待...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[リーク]ドロイドは、写真を、ベンチマーク、2 ×ビデオはチーム最高書かれていたAndroidの警察


HTCのエボ4Gの新鮮な4.0 ROMを(ベータ版)今すぐすべてのドナーにおいしいジンジャーブレッドにサービスを提供するのアップデートは、高速ブートが含まれています

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6SrDkfAApA4/:

image Flipzは、HTCヒーロー4Gおよびエボ開発者の新鮮なROMののリリース以来静かいるフレッシュ3.5 、そして、それは驚きではない- Sprintがヶ月でEVOs最愛の私たちにプッシュアウトは何もしていません。フレッシュは、AOSPからビルドされているとは対照的に公式リリースを以下のセンスROMをであるので、CyanogenModのように、私は本当にどちらか、次のリークや公式スプリントリリースされるまで、別の新鮮なリリースを参照してくださいに期待していた。

テストの到着は昨日、第4世代エボジンジャーブレッドのビルドを行う 、状況が変わった-中...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

するには、すべてのドナージンジャーブレッドフレッシュ4.0 ROMをはHTCのエボ)今すぐサービングサイトベータ4Gの(更新されたブート含まれていますFastがチーム最高書かれていたAndroidの警察


色はシルバースクリーンのパートナーシップとその価値を証明することはできますか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KmeUgjMfLjc/:

色は 4,100万ドルのデビューを3月派手な中傷iPhoneアプリ作成、その-しばしばは、フォックスは20世紀の今不倫相手。アプリは、日曜日のイベントプレミアその水の象ニューヨーク映画のためのメディアの女性の社会的配信されます、スタジオを代表する。

フォックスおよび色を交わす機会はグループ写真共有派手にレッドカーペットの経験を有効にすると提携。が共有する参加者を介して色の瞬間は、ビデオや写真を共有し、集約されただけでなく、グループ、 がするためにプール一緒に水中のWeb

"フォックスは、意志カーペットの映画がいずれかの生産ダウンは、その方法を作るの写真使用して、彼らはアプリをとして、動画を才能撮影いくつかのも" に従って Reporterハリウッド

フォックスの色の大画面で、クローズアップ礼儀、それはメディアやアプリケーションのユーザーにその価値を証明するために闘争としてスタートアップは理にかなって取引の一種です。アプリケーションの最大の欠点は、非常に内カラーユーザーが存在する他の場合はされていることを150作るためのもので、、足が見ている何か、アプリかの黒と白の経験。

このような人為的なシナリオは、アプリケーションのユーザーは、その者が意図した経験を持っていることを保証します。そして、私たちが見て期待することができますReporterでバンドや、おそらくミュージシャンのパートナーシップ、より多くのこれらのタイプの将来のハリウッドとファムピーターによって行われた共同創設者文応じて。

象のための水は、リースウィザースプーンとロバートパティンソン星ニューヨークニューヨークの劇場ジーグフェルド日曜日の上になります初演。

詳細について: エンターテイメント映画iPhoneアプリマーケティングスタートアップ

詳細については、スタートアップの範囲:

アンディはスミレ、ブルーされ、スプリントは徐々に回復、あなたはあまりにも緑色ですし、グリーンです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0dQGz5GiVbE/:

スプリントロゴ緑

グリーンの動きが覚えている(最近のスマートフォン上昇しているようにモトローラシトラスを ?) -スプリントも手伝って発表に参加するのか、三星と提携しているそれは、今日。そのネットワークを打つ最初に環境にやさしいAndroidの携帯電話は、エネルギー効率の高い充電器をスポーツ再生プラスチック34.6パーセントで作られた三星補充を、包装大豆油インキが付いて80パーセントリサイクル素材から作られる。

これは、2.8インチのスクリーン、フルキーボードは、Wi - Fi、GPS、ブルートゥース、200万画素カメラ2MBのSDカードで、candybarがスタイルの携帯電話のは、Androidの2.2を実行...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アンディはまた、スミレは、青は緑色を補充するとスプリント、あなたも、グリーンできませんくださいチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


オバマ氏がホワイトハウスは、Tech 30年の内側にある言う

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5MlXfPYc7s8/:

大統領はホワイトハウスで時代遅れの技術に不満を募らせてきている。シカゴでの募金活動に現れ、 バラクオバマ大統領は当該事業場ホワイトハイテクハウスは正確には高:"、それは技術となる我々がいる。背後にあるように30年時"

第一に、彼はセキュリティで保護された特別なことをしなければならなかったために戦うBlackBerryをし、今でも、彼は、モデル以上の方にいると落ち着く。今、この?彼はホワイトハウスに着く前に、彼は期待していた言った。"本当にクールな携帯電話やものを。"

米国の大統領は、最新の技術を持つことができない場合は、誰ですか?に応じてアウト日、ホワイトハウスで驚きABCニュースは、理事長は、アメリカ合衆国の大統領だった私はね"耳に言って、。ここで、派手なボタンとか、大きな画面が表示されますか?それは発生しません。"

それは大統領が技術を超えているだろうか?すべてのドアは常に彼のために開いているので、例えば、彼は、任意のキーまたは自動ドアロックを必要としません。彼は具体的に彼のために内蔵されてしていただので、彼は、ほとんどのハイテク車を必要としません。彼の入札を行うには、人間があるので、彼は、音声制御装置を必要としません。そして、彼は計算を持っていることを言及しなかった。

あなたは彼が欠けていると思いますか?

詳細について: ブラックベリーオバマハイテクホワイトハウス

詳細についてはテック&ガジェット範囲: