2011年10月27日木曜日

Googleは音楽モバイルのランディングページのヒントの曲は、Android Marketに来ている

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/27/google-music-mobile-landing-page-hints-tunes-are-coming-to-the-a/:
Googleのミュージックストア?
悲しいことに、我々は上のスクリーンショットを複製することはできませんでしたが、それが合法なら、それはことを意味する場合もあるGoogleのミュージックストアがある角を回って右 。レポートは、Android電話機にその訪問music.google.comに来ているが、あなたを示唆してページが表示されます、あなたの個人的な音楽のコレクション、AとBをアップロード、"Androidマーケットで歌のお店の何百万。"明らかにGoogleは舞台裏で離れていじっている:スプラッシュページの初期のバージョンのリンクは破られるために報告され、その後彼らは、Googleの音楽マネージャーとそれぞれmarket.android.com /音楽存在しないためにについてのページにつながった。今、それのすべての痕跡はなくなっている。のビルド、開発者にポップアップこのおなじみの買い物袋の形をした音楽のアイコンに追加するChrome OSは先週、我々はGoogleの音楽ショップの立ち上げへの一層緊密インチングているようにそれが探している。休憩の後、フルサイズの画像をチェックしてください。

[おかげで、Tomer]

Googleは音楽モバイルのランディングページのヒントの曲は、Android Marketに来ている続きを読む

Googleは音楽モバイルのランディングページのヒントの曲は、Android Marketに来ている元々に登場Engadgetの木、2011年10月27日8時02分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL TechCrunchの | 元 ドロイドのニュース | メールこの | コメント

[ディールアラート]ネクサスS 299.99ドルで使用可能な国際保証付きモバイルデイリー盗みますから

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zeJQ1_MSiwg/story01.htm:

41ESPRQRxBL._SS400_

で待つことができない方のためにギャラクシーネクサス 、サムスンのネクサスSはまだ多くの点で競争相手に保持することができます。それは、唯一のシングルコアプロセッサを詰め込むかもしれませんが、それはそれはまだGoogleのフラッグシップのAndroidデバイスの一つである、と、まだしばらくの間、活発な開発とタイムリーな更新を持っている意味、ネクサスの電話です。あなたが辛抱強くネクサスS上でバーゲンであなたのショットを待ってきた場合、今がチャンスだ-モバイル毎日を盗みますがより約$ 60低く、国際的な保証とちょうど299.99ドルのためにこの美しさ(ロック解除)を提供しているAmazonの最低価格 ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート]ネクサスS 299.99ドルで使用可能な国際保証付きモバイル毎日を盗みますからはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

あなたがどこにいてもSkiftaは、あなたのAndroidデバイスとの間でベータ、ストリームメディアを残します

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/27/skifta-leaves-beta-streams-media-to-and-from-your-android-devic/:
Skifta
我々が最初に見た時Skiftaを 2月に、それは他に携帯電話にメディアをビーミングのためのかなりきちんとしたアプリだったDLNA自宅で可能なデバイス。よく、今では左のベータ版だし、それにレパートリーを新たなトリックを追加-ストリームのメディアを他のギアからあなたのAndroidデバイスに、3G以上。魔法の1.0マークを打つSkiftaを記念して、 クアルコムアセロスはまた、外出中であっても、あなたの携帯電話またはtabletに自宅のPCから音楽や映画をプルできるようにLinuxで、OS XおよびWindows用の新しいメディアサーバーのプラグインを発表し、約。 Skiftaは(そのひどい名前に加えて)また、すぐにキューにFacebook、TEDからコンテンツを、Shoutcastは、Revision3が、より可能にするチャンネルライブラリーを遊ばす。あなたはフルブレーク後のPRが、もっと重要なのは、ソースでのダウンロードリンクを見つけることができます。

あなたがどこにいてもSkiftaを読み続けると、 あなたのAndroidデバイスとの間のβ、ストリームメディアを残します

あなたがすることができますどこSkiftaは、あなたのAndroidデバイスとの間でベータ、ストリームメディアを離れ 、当初に登場Engadgetの木で、2011年10月27日2時25分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Skifta Skifta(Androidマーケット) | メールこの | コメント

MobileMount - 外出中な場所で、ほぼすべてのデバイスを維持することを約束群集出資によるサクションマウント

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/B47KP14BkQU/story01.htm:

image

私のAndroid携帯電話またはtablet用フロントガラスのマウントを買ってから私を維持している主な要因は、ほとんどの部分は、各デバイスが自分のウィンドウに乱雑のかなりの量を追加し、独自のマウントを必要とする、という事実です。

それを変えようとして、JRサンチェスは、少なくともプロジェクトを開始しましたkickstarter.com MobileMountを取り巻く、単に任意のモバイルデバイスについてのサポートする吸盤マウントを。

image 6214574262_a19af836bc

マウントは、あなたがちょうど約あらゆる平らな面にお電話、tablet、またはMP3プレーヤーをマウントすることができることを意味し、二つのツイストロックサクションカップで構成されています。ほかに...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

MobileMount -外出中な場所で、ほぼすべてのデバイスを維持することを約束群集出資によるサクションマウントで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

ハロウィーンのためのトップ10 iPhoneアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gD9FkA5gH1c/:

1 ゾンビを作る




ゾンビは通常、実に不気味であることのためいわれのない非難を受けるが、このアプリでゾンビは全く逆です。あなたはまだ彼らの頭蓋骨に露出した脳とナイフを持つものを作成できますが、彼らは何とかまだ抱き締めたくなるような、キュートに管理します。

いずれにせよ、このアプリはそれらの創造的なゾンビの筋肉を曲げるための素晴らしい方法です。プラスあなたもあなたのソーシャルネットワークを使用して傑作を共有することができます。

費用 :無料

このギャラリーを表示するにはここをクリック。

葉は、変化している空気はさわやかですし、カボチャが積み上げている。 ハロウィーンは、右隅の周りです。小さなものは、彼らの衣装を計画し、そのトリックまたは扱うルートをマッピングし、キャンディーの山を夢見て忙しいときに、私たちの接続の世代が同様に10月31日の楽しみを持つことができない理由はありません。

関連項目: 13フリーハロウィーンのフォントを

トリックオアトリートでは、あなたの十代で終わる可能性がありますが、休日を祝うために多くの方法がまだあります。次の10個のiPhoneアプリは、ハロウィンの精神にあなたを得るための素晴らしい方法です。 ブーは!

より多くの情報: アプリ貢献者機能ハロウィーンiphone


[今後] Captaはスマートフォンに三脚マウントをもたらす多機能アクセサリーです

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/W3HMGONuOu8/story01.htm:

HD3

市場でのスマートフォンのすべての素晴らしいアクセサリーのうち、Captaは私が中に見たなかでいちばんクールなの一つでなければならない。それはあなたのデバイスにいくつかの非常に便利な機能をもたらし、三脚マウント/デスクトップスタンドとして機能する多機能アクセサリーです。だけを見てみてください。

私は何を考えている知っている:?!それはどのように固執しないええ、私が初めてビデオを見た後に同じことを疑問に思いました。幸いなことに、それに対する答えも、あります。

正直なところ、私は誰か、これは早く行っていない信じることができない。それは次のようになります...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[今後] Captaはスマートフォンに三脚マウントをもたらす多機能アクセサリーですで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察

ASUSトランスプライムショットは、類人猿Zenbookデザインのタオの漏出

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/26/asus-transformer-prime-shots-leak-out-apes-the-tao-of-zenbook-d/:
小さなガジェットのエロの準備ができて誰? ASUS頭本町Jonneyシーズーはアジアド出席者に与えた第一ピークにおける変圧器の後継者をちょうど先週。それ以外に遠い、高座ベースのRevealから、我々は今で私たちの技術欲望を集中するタブの野生ショットで持っている。以来、それらをホストする中国のサイトから取得された流出した画像は、、クアッドコア首相のいくつかの角度、その披露Zenbookのようなアルミニウム仕上げとそれに付随するドックを。残念ながら、提供する上で唯一のlockscreenショットは、私たちに可能性のいずれかの味与えていないアイスクリームサンドイッチOSを下に潜んでいる。フルtabletの普及のための空腹?その後、ゴーゴーごgawkingを取得するには、以下のソースをヒット。

、類人猿Zenbookデザインのタオを漏れるASUSトランスフォーマープライムショット続き読む

ASUSトランスプライムショットが漏れ、Zenbookデザインの類人猿タオは、元々に登場Engadgetの水、2011年10月26日午前17時21分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ノートブックイタリア(翻訳) | メールこの | コメント

クアルコムリリースFastCV、初のモバイルに最適化されたコンピュータビジョンのライブラリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/aMWC6xyawN8/story01.htm:

QCOM

事前にいたしまして、コンピュータビジョン 、モバイルデバイス上に、クアルコムは、適切にFastCVという名前の、初のモバイルに最適化されたCVのライブラリをリリースしました。このニュースは、エンドユーザー向けの画期的なものではないかもしれないが、このライブラリは、顔検出および認識、テキスト追跡認識、ジェスチャ認識、だけでなく、のようなものを改善するためのモバイル開発で使用できるため、それは、開発者にとって非常に大きな問題だ拡張現実感アプリケーションのための全く新しい世界を開きます。

FastCVの初期リリースでは、"拡張されたプラットフォームのサポートが"すぐに来ると、Androidの開発をサポートしています。そう、あなたが導入を検討dev以下の方なら...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

クアルコムリリースFastCV、初のモバイルに最適化されたComputer Visionライブラリはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察