2011年3月21日月曜日

T - Mobileの買収、ネクサスSの4Gは発表、Googleの罰金:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-yOxfKKvi3s/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味のある3つの特定の記事の上の私たちの目を維持している。

AT&Tは億の39ドルモバイル買収Tシャツ

AT&Tはしてドイツテレコム契約を決定的に達した億アメリカの39ドルの携帯取得Tシャツ在庫現金および、企業が週末に発表した上で。 T - MobileはiPhoneの提供を開始しませんが、将来、すぐにネットワーク内の上。

Googleは、Sprintの発表のための4GだNexusは

Googleで追加するには、その行スマートフォンのrunning -のAndroid 2.3ネットワークスプリントの最初のネクサスSの4Gを、ご利用いただけます。また、Googleが発表した前方スプリント、既存の行く数字音声のGoogleがSprintの携帯電話番号をとしてすることができるために使用する顧客。

フランスの罰金は、データストリートビューするためにGoogleが10万ユーロを

フランスはいる罰金コンパイル中のパノラマの景色がStreet Viewのサービスを許可なしに個人情報を収集するために)142000 Googleが100000ユーロを($、フランスのデータプライバシーレギュレータが明らかにした。

Facebookに登録して、Snaptu取得

Facebookに登録しているSnaptuを取得したイスラエルのスタートアップアプリケーションを70ドルと推定のための携帯電話の機能の万人の携帯、作成者の簡単です。

さらにニュース

  • コーディングエラーの可能性のある週末に明らかにいくつかTumblrのユーザーのパスワード、サーバーのIPアドレスは、APIキーと個人的な発見さをされていた情報は、上から固定されている。
  • 礼儀のイメージ専属DNY59

    詳細について: attという

TモバイルUSAはしないiPhoneを(まだ)なっている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/cW0uZ5Inq3E/:

39000000000ドルのT&火急の問題は、間にユーザーが次のAT 買収を米国のT -モバイルれました:ウィルT - Mobileは、iPhoneを起動し提供して?答えはノーです。

ITSにおけるQ&A買収はAT&T、T - Mobileは、この非常に明確に述べて、一年で変更される葉かもしれないものは、その可能性を。

の"T - Mobile USA社は、独立した会社です。買収額は、約12カ月で完了する予定です。我々は、iPhoneを提供していません。我々は、三星ギャラクシーSの第4世代のようにエッジデバイスを切断提供し、すぐに私たちの新しいキック4Gを来て、"Q&A文書は述べています。

もちろん、それだけで規制当局の承認を取得し、完了取得の問題ではない:AT&TとT - Mobileの別の第3世代のバンドで動作し、AT&Tのそれは別のiPhoneを販売する権利を譲渡したい場合は、Appleと新たな契約をカットする必要があります同社は、それを所有している場合でも。 T - Mobileは、最終的には、iPhoneを得るかもしれないが、おそらくiPhone 5以上(おそらく)あの後に来るモデル。

T - Mobileはまた、課金およびサービスは、そのネットワークの品質が低下されない変更されないことを主張する"所有権の変更前に入力されている"すべての料金プランが優先されます。

[を介してT -モバイル ]

詳細について: 買収リンゴattというiphoneT - Mobileの

詳細についてはモバイル範囲:

スプリント社の独自の検索結果は、Nexusに先駆けてCTIAのを4Gの字を確認

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pWsaHv5qTkg/:

imageそれはです正確には 大きな驚き 、それはそれ自体の口馬の確認からですいつも素敵を得る-ネクサスのS 4Gのはかなり確認取引は、自分の今ではスプリントの検索結果が明らかに次のように:

image

しかしスプリントは非常に迅速にクリーンアップため、言及ネクサスのS 4Gの削除はもうリンクをクリックして気にしないでください - 結果は今が検索結果として返されるのは何も、数分前にあった。両方のEngadgetのと私は自分の目で彼らを見て以来、我々は賭けても構わないと思っている...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Sprint社の独自の検索結果は、CTIAはNexusのS 4Gの控えを確認するチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


錠キーボード今VIPのユーザーをSwiftKeyにあり、マルチタッチの分割- KeyのSwiftKeyの最初のベ​​ータ版ではトー

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EOhqlK65soo/:

image 、タブレットの発表のAndroidで、ほとんどの嵐の後の最後のCESは、右100 SwiftKey 私たちをからかった錠剤を、具体的にターゲットとキーボードの人気の高いバージョンの新ています。同社は後に正式に発表した新製品を、UIの熱烈な完全とトロンのような、不思議なこと。分割キーのデザインは、特に大規模な錠剤のために便利な所有者をタブレットに真の勝者のように見えた。

今日では、錠v2.0.0.36されたのSwiftKeyベータ版の最初のリリースのVIPメンバーにSwiftKeyフォーラム 、そして、もちろん、私はすぐにスピンの取り出し、それを。現在のリリースでは、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

キーSwiftKey初のベータ版の分割ユーザーのための錠剤キーボードは、VIP SwiftKeyには現在利用可能なマルチタッチが牽引でチーム最高書かれていたAndroidの警察


リークされた三英国発売スケジュールアウトは、銀河の他のデバイスのホストのため4月の日付に沿って第二ミニだ - 6月

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SNSxOgobU4E/:

三关今日は、Engadgetは手に入れるのに管理春のリリーススケジュール三英国のキャリア。刺激的な、しかし以前から知られている製品は、このようないくつかのに加えHTCのフライヤー、欲望のS、ChaChaは 、ソニーエリクソンXperia弧のXperia再生、Blackberryの脚本、我々はミニ銀河のS IIのサムスン得た我々の最初のピークを〜。

銀河ミニの3つだ

中に、このの弟されているデバイスは、 銀河のS IIの 、この携帯電話の仕様では、ミニは何かが。 1.4GHzの(潜在的にはデュアルコア?)で、プロセッサ、起動およびHSPA 21データ接続でジンジャーブレッド3.7"の画面が、この携帯電話はと思われる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

英国のリリーススケジュールをアウトJuneその他のデバイスのため4月-のホストのためのと日付が加え銀河のS IIのミニスリーリークのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


/マイルストーンドロイドに使われているMotorolaの暗号化キーは、ことによるとは、X、2、チャームドロイドその他ショールズのデバイスがひび割れている - カスタムの回復は、今すぐ可能なROMの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5ghWcS3ExVM/:

image何が暗号化および署名されたハードウェアのロックを解除されている絶対に非常識な一週間!

まず、電源出力、サンダーボルトさんのHTCにする閉鎖デバイスをオフにこれまでで最もされ、 大きく開いて割れて 、他の、およびscotty2、Jamezelle)jcaseことによって、チームAndIRC日以内に後のリリースなど、私たち自身のジャスティンケース(。

今朝は、しかし、我々が何ヶ月も無亀裂されているデバイスは、トンネルの終わりに光を見ている - すなわち、モトローラマイルストーンことによるとドロイドのX、ドロイド2、チャーム、およびショールズの家族から他のデバイス。

カップルのこの記事でのお得な情報

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

おそらくドロイドXは、マイルストーン2、チャーム、そしてその他のショールズデバイスがひび割れ-カスタムリカバリROMをできるようになりました/モトローラ暗号化キーの使用にはドロイドのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


氏はBlurrycamバッグ銀色の縞模様のスマートフォン - このHTCピラミッドですか?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/20/mr-blurrycam-bags-an-silvery-striped-smartphone-is-this-the/:
甘いものに見えるように私たちのお気に入りの匿名飛び回るカメラマンの斑点-それはですピラミッドは、その疑惑のHTC 、快適インチ低温で4.3 HTCの欲望のHD 。残念なことに、氏はBlurrycamは部分だけ未知の消失する前にスナップする時間が、このシングルショットをしていたので、私たちが知ることができるすべては、それが、ツインLEDフラッシュとトップヘッドセットジャックフラッシュ、中心から外れてカメラをスポーツだということですそれはかなり大規模な曲線携帯電話だ。しかし、失望することはできませんか-我々が想像して一週間、この良いビット携帯電話の詳細をいただきますを参照してください我々は少しフロリダショー

氏はBlurrycamバッグ銀色の縞模様のスマートフォン-ピラミッドはこれをHTCのです最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年3月20日18時52分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Techblog.gr | 電子メールこの |のコメント

&Tの/ T - Mobileのディールは消費者にとってはよいのATですか? [ポーリング]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/V7KYMnv7ZIg/:

AT&Tは、先ほど作成したドイツテレコムと契約を 39000000000の現金および株式$のための会社を買ってのTは、- Mobile USA社。 AT&Tは米国ワイヤレス業界がされていることを主張している"と、最も激しい世界で競争力のいずれか、この取引の後にそう残る"と述べた。

たぶん、あなたはそうは思わない。のは、世論調査を取り、読者にもこの巨大な衝撃的な新たな契約に関してどのように感じるかマッシャブル見てみましょう:


詳細について: 買収attというお得な情報調査T - Mobileの

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


AT&Tは、T - Mobileのを買った人はなぜ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Lwx6po_hmbg/:

AT&Tは、と批判もモバイルデータ使用量を増加に追いつくために、そのことができないと軽蔑、そのネットワークの苦境に解決策を見つけたと考えている。そして、すべてのそれは通信の巨人の費用がかかります$ 39億ドルであると規制のハードル数ヶ月(あるいは年)。

動きの中で見事、 AT&Tは、10億39なんと$アメリカが買収したT -モバイルテレコムからのドイツ。契約は、ドイツテレコムの巨人に19000000000ドルの現金と$ 25億ドルの株式でお届けします。に沿ってAT&Tの約8%を取得すると、ドイツテレコムはまた、AT&取締役のTの取締役会に席を獲得されます。

新しい結合されたエンティティが、それは規制当局の承認を集めることができれば、飛躍的に米国最大のキャリアになります。 AT&TとT - Mobile USA社は、現在はVerizon以上(125万人以上の対93 +百万円)25%以上の加入者が結合。

今回の買収はしかし、加入者数約されていない、それは約AT&Tの信頼性を向上させるだと無線通信の4Gの時代にそれを準備。


スペクトルの問題



AT&Tのプレスリリースには、 Tを携帯電話を買ったのAT&- ATの指示は非常に理由を明確に話をAT&Tが買ったTシャツTモバイルと理由

これは、AT&Tはボロボロの評判を持っていることは周知の事実です。 iPhoneは、それに新しい顧客と数十億の収入で数百万を持っている可能性のあるデータの使用の広大な増加も許容できないレベルにネットワークを緊張しています。ので、周囲の誇大宣伝をはるかにしていないされてですが、VerizonのiPhoneを呼び出しをする場合、AT&Tの多くのようにドロップネットワークはしなかったし、顧客を混乱させるように多くの。

しばらくの間、AT&Tはネットワークのアップグレードして数十億である投資は、サンフランシスコなどの大都市圏を中心に塔を、新しい、ビルドの承認を取得かかります歳。劇的な動きがなければ、AT&Tのネットワークは、いつでもすぐに良くなってきていませんでした。

セクションは、二AT&Tのプレスリリースに問題がこれに具体的には専念した。これは、この問題は、AT&Tの将来にどれだけ重要な証です。それがアドレス最初の問題

より良い統計と新しいダッシュボードを提供しますAndroid開発

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/hbPZQYB-dLY/new-dashboard-provides-android-developers-with-better-stats.php:

アプリケーション統計ダッシュボード:Googleは最近、携帯電話開発者向けの新しい機能が導入されてAndroidマーケットへのアップデートをリリースした。このツールは、開発者がより良い、そのアプリケーションのパフォーマンス、ステータス、および動向に関するグラフ、表などのデータを使用して詳細を参照することができます。情報は、Androidマーケットの残りの部分で見つかったものとアプリの傾向を比較するために使用することができます。また、次の開発にかを決定する際に、リソースとして使用できる、Googleは述べています。

スポンサー

新しいダッシュボードは、Androidプラットフォームのバージョン、デバイス、ユーザーの国、およびユーザーの言語間でその分布に加えて、時間をかけて開発者のアプリのそれぞれの概要を提供しています。公式の記事によると、 Androidの開発者のブログ 、ダッシュボードにも市場のアプリのインストールからAndroidすべての集計分布に匹敵します。意味することの開発者はAnd​​roid OSの最新バージョンを使用して多くの人々が、例えば、そのアプリケーションを使用しているか、アップグレードサイクルに関連する市場全体の動向にその数を比較することができます。見えることです。

チャートは、当初、バック2010年12月22日、Googleのノートを参照して行くデータとシードされている、今後は毎日更新されます。

開発者は、市場開発者コンソールにログインすることにより、ダッ​​シュボードにアクセスすることができます。リソースは、メインリストのページにあります。

App stats

議論