2011年3月11日金曜日

プレイステーションSuiteは、Tegraは2つのデバイスに来て

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/11/playstation-suite-coming-to-tegra-2-devices-ps2-games-coming-to/:
NVIDIAのTegraはゾーンたての起動アプリは、 今月 、ニュースに関連するソニーのすごいワンツーパンチのあるとなるソースです。 のPS Suiteはされているゲームを一つに提供するプレイステーション予定現在のXperia再生 )、およびにTegraは2つのデバイスに(ホールド拍手に来ているゲーム2プレイステーション加えて最終的にハードウェアの拡張をサポートされているのでしょう次の交流(イェーイ!)。もちろん、あなたの場合に追いついているあなたはソニーのタブレットエクストラは、バッジをしたい認定プレイステーションそう取得必ずしもなる仮定したあなたXoomは行って、すでに今年スレート2 Tegraは知っていることを明らかにする会社がいると予想。ゲームPS2のように、彼らは潜在的に待っているソニーの地平線と即時にしているが明確にクアッドコア 、その予定の内の1つのような-モバイルチップNGP -から品物をコンソールの世代からヒット市場を最後に展開する前に世界中のポケットやメッセンジャーバーに。我々は。することはできません。待ってください。

[おかげで、オノ]

プレイステーションSuiteには、デバイス2、今後は、Tegraは最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月11日午前7時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Tweakers.net Androidとミー | 電子メールこの |のコメント

オンラインのApple Storeで利用可能になりました2もっと見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/S_N8r4JLLSc/:

瞬間が来ている:計算された図2は、Appleのオンラインストアで提供されています。

すべてが同じように発表される:16 GBのは、Wi - Fi専用のは499ドルで2開始を計算された、あなたは64 GBのは、3G + Wi - Fiのバージョンの場合は価格が829ドルに上昇する。デバイスは、2つの色(黒と白)で提供され、顧客は無料で刻印サインをするように選択することができます。

もちろん、自分の場合は店小売米国、必要にピックアップ計算された最大2から、あなたがするまで待機する必要があります午後5時現地時間

[経由でアップル ]

詳細について: リンゴはられた系列2計算されたタブレット

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


Googleはクリックして、-呼び出すと、音声をGmailに呼び出しを追加します

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/22I4-_-tYro/:

Googleが強化されています音声通話を手動で数を入力してGmailの機能をの能力を有するの即座の代わりにそれらを呼び出すと数字電話クリックONにしてください。

上から、現在のGmailの数字は携帯電話へのリンクとして表示されます。番号をクリックして、 -もしているあなたは、音声とビデオを Gmailのプラグインをインストール-番 ​​号ダイヤルパッドがポップアップ表示されますし、をクリックすると別のそれをすることができます呼び出します。

さらに、あなたは今自分の電話番号の横にある小さな緑のアイコンをクリックしてGmailの連絡先を呼び出すことができます。

とがチャットでGmailの番号は限られただけで、電話のメッセージを、この新しい一歩近づくを呼び出すもたらすGmailの声を機能は、 Skypeの時間、いくつかの非常に機能するための似ているでした。

詳細について: GmailのGoogleは音声通話音声通話

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


聖パトリックの日に怒っている鳥シーズンズアップデートは、豚にはDrunken熱をもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KEt5LH5a5EI/:

snap20110310_233343

あなたが最近更新Androidマーケットをチェックしていない場合は、気づいていることができない季節は、豚スマッシング休日のレパートリーに聖パトリックの日を組み​​込むために更新された怒りの鳥。あなたが余計な、奇妙な色のビール吸水の皆さんのお気に入りの祭典の間(または、youngins緑色のマクドナルドの牛乳は、振る)これらの緑のビールを荒れ狂ったながら今あなたがしなければ、非ビール保持手のために何があるでしょう。彼らが再び、すべての文字を、通常のシーズンのファッションのレベルを行って、正直なところ、これは私の個人的なお気に入りの一つですしたのでお知らせします:

snap20110310_233343 snap20110310_233449

snap20110310_233458 snap20110310_233508

snap20110310_233515 snap20110310_233557

あなたが今からそれをつかむことができる...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Yahoo MailはIMAPのパッチを取得し、Windowsの携帯電話7つのデータ量は、ブレークをキャッチ

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/10/yahoo-mail-gets-imap-patch-windows-phone-7-data-consumption-cat/:
ヤフーは、数週間前されて釘付けにいくつかのいた犯人に過剰なデータの使用の背後にあるWindowsの携帯電話7は、無制限のデータプランを利用するための契約の大きな実際には-必要に応じて、要求を送信から応答にはるかに多くの情報をデバイスが携帯電話よりも(AT&Tの上でより多くの顧客は、これらの日どおり)懸念の合法的な原因は、あなたが心配するデータキャップと超過を持っている場合。 Yahooは先に行ってきました、更新のIMAPサーバの最後の数日間はいくつかの点で、問題は、多かれ少なかれキロバイトの貪欲飲み込んで抹殺を固定まあ、になります。あなたがYahooを使用しない場合は...まあ、これは、少し心配ですが、あなたの残りの部分 - は、Windows携帯電話、iPhone、または限定されたバケットを使って他のかなり多くのものにしているかどうか - これはあなたの耳に音楽する必要があります。

Yahoo Mailはパッチを取得するのIMAPは、Windows携帯電話7つのデータの消費量はブレークがキャッチ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月10日23時40分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Electronista | ソース Windows内で | 電子メールこの |のコメント

フラッシュ10.2モトローラXoomが開始今夜ロールアウト更新もたらす'必要な拡張機能'

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/10/motorola-xoom-update-rolling-out-tonight-brings-required-enhan/:
の唯一の目的とソフトウェアの更新を発行するの精神で更新ソフトウェアの準備より 、モトローラは約束インストール言うために必要が交差ドットとTsですそこにいるのいくつかのブランド、Xoomの新しいファームウェアのAdobe Flash Player 10.2 。同社は、"来てすぐに"とはそれが、唯一の期待のFlashではなく、言うときに正確にはアップデートでは、されます時間夏時間ともバグを修正する-指定された最近の 履歴歓迎豊か自体が-を見出した。あなたは3Gの帯域幅のベライゾンを払っている場合は、日中のOTAアップデートが来ることを期待することができます。

[おかげで、ボブ、ジェイクとオスカー]

ロールアウト'もたらす、出発今夜、必要な拡張機能は、'用のFlash 10.2更新モトローラXoomは、最初に登場Engadgetの東部夏時間の木、2011年3月10日午後09時27分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース モトローラ(さん) (トゥウィッター) | 電子メールこの |のコメント

[更新日:根ざした?あなたが最初のモトローラXOOM太田アップデートが今後のフラッシュ10.2リリースはそれをご用意しておりますストック]にロールバックする必要があります。ロールアウトは今夜開始

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Dv-zSdGhB1w/:

imageご存知かもしれませんが、モトローラXOOMの現在の最大の欠点の一つは、Flash搭載のWebサイトを表示するには、フラッシュゲームをプレイするのAdobe Flashがない場合には、必要がある。この機能が広く宣伝されている間、モトローラは、タブレットは、実際にバンドルされているFlashのサポートなしで出荷することを数週間のうちにこれをインクルードするために更新されます私たちに警告。

まあ、"数週間でいくつかの"され、ここでは、ほとんどの部分は@モトローラは ちょうどつぶやいた 10.2ことXOOM初の地上波フラッシュの準備ができてデバイスを完全に得るために今夜更新される予定展開を開始します。これは、Flashを意味するものではありません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[更新日:根ざした?するために今夜は更新されることを準備は今後のフラッシュ10.2リリース。ロールアウトを開始オタ素材]まずモトローラXOOM戻るする必要がありますロールのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Couchbaseは、IOSのパッケージとそのCouchDBの開発者向けのプレビューリリース

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/__iOefqEkUs/couchbase-ios-developer-preview.php:

CouchDBのロゴは150 × 150今日Couchbaseがリリース開発者向けプレビュー CouchbaseパッケージのモバイルIOSの。開発者はアプリケーションがIOSのようにCouchDBを使用することができるようIOSのアプリケーションや、それらを展開CouchAppsを作成し、。

CouchDBは既にAndroid用可能

スポンサー

反応は前向きに検討しています。 "私はこの私に興奮して実際には、"アダムFeldmanはニュースハッカーコメントに 。 "これは、CouchDBは、IOSは、かなり簡単にされてオフラインにした後バックエンドのWeb同期を必要とするアプリケーションを構築するためになる上で利用できるようにすることのように思える。"

知ってのものではなく、Couchbaseのjのクリスアンダーソン氏は、 ニュースでハックプロジェクトを説明

ApacheのCouchDBは店舗JSONやリソースの実行は、環境に制約がオープンソースのデータベースです。それのキラー機能は保持するデータは、複数のユーザーとほぼリアルタイムのデバイス間で共有することができるということです。私は、CouchDBはまた、Webサーバーであることを言及しましたか?

モバイルCouchbaseは、IOSのために設計のApache CouchDBのパッケージです。それが今は中古ベータ権利をですが、我々はそれがApp Storeでの販売アップル社によって承認を使用するアプリケーションがあったからソースを披露取っている。我々は、ユーザーからオープンソースの貢献とフィードバックを求めている。

背景については、もう少しすると、アンダーソンさんとのインタビューを読むことができますここ

CouchbaseはCouchOneとMemBase値の合併の結果です。 CouchOneはCouchDBスポンサー会社のされ、文字列指定 ​​のスポンサー企業であるMemBase値サーバーMemcachedは 。合併後は、これら3つのプロジェクトにコードをコミットし続けてもCouchbase名を使用してプロジェクトの新シリーズを作成しています。合併のわれわれの記事はここ

議論


最新SwiftKeyキーボードのベータ版は、VIP会員ヒット数多くの改善の予測を提供しており、最後に、矢印キーのオプションを追加します。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UXYg83CJCY0/:

snap20110310_174630 SwiftKeyは、常に理論的には私のお気に入りのキーボードをされているにもかかわらず、私はその理由のひとつ本当に私のエボにHTCのキーボードから移動することができたことがない - それは、メイン画面に露出して矢印キーを持っていませんでした。予測はほぼ同じもあった - 時には、時には良い悪いので、私はここにあるときSwiftKeyの新しいバージョンを与え、HTCの増資で立ち往生。

すべてがからのリンクをつかむのダウンロードに変更することができますとは、新しいベータVIPに送信さだけだったメンバー(それらのあなたはいずれかの場合はここ )。ない...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

最新SwiftKeyキーボードベータヒットVIP会員には、オファーがはるかに予測の改善のためのキーは矢印オプションを最後に追加のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察