2011年7月30日土曜日

HOW TO:Googleとベータテスターに​​なる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/qMbLRb09lBo/:

新しいテストしたいのGoogle +彼らが公衆に利用可能になる前に、機能は?これでは、新たに立ち上げたのGoogle +プログラムのおかげですることができます。

に、ベータテスターになるに頭を上にサインアップするためのGoogle +プラットフォームプレビューのページとメールアドレスを入力してください。任意のアドレスには、ユーザが関連付けられているのGoogle +アカウントにログインしているので限り、動作します。

あなたがプログラムに入力内容を確認するために、その後の確認メールのリンクをクリックする必要があります。その後、Googleはあなたに新しい機能を使用すると、テストするために使用できるたびにメールでお知らせいたします。

あなたが追加のGoogle +リソースを探しているなら、私たちのまとめもチェックしていただきたいのGoogle +パワーユーザーのための15のガイドとサービスを

詳細: Googleは

詳細についてはソーシャルメディアの報道:


[新作リリース] LauncherPro devの新規プロジェクト、UberMusicは、ベータ葉

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/XyMv2N9-asI/:

先月はLauncherPro開発者Fredrico Carnales"最新のアプリ、UberMusicで遊んでする機会を得た。主として機能を維持しながら、それが特定の"ズーン"感を想起させるように私は、個人的に、、それで楽しいの偉大な量を持っていた。

アプリケーションは、オープンベータの段階を離れ、現在は3.49ドルの価格のAndroid市場で入手している、アルバムアートとアーティストのデータを取り込む音楽プレーヤーのために、私はそれは価格があまりにも悪くはないでしょうね。

アーティストとアルバムのソートにはいくつかのUIの変更があったているようにも同様に、見えます。アルバムには表示...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[新作リリース] LauncherPro devの新規プロジェクト、UberMusicは、ベータ版が葉で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


iPhone 4は、NFCの支払いに苦労してアップグレードされます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/29/iphone-4-gets-upgraded-for-nfc-payments-the-hard-way/:
日本ではソフトバンクの顧客は、単に取得することができますNFCステッカーは自分のiPhone 4のために、いくつかの非接触決済を追加することが、ほとんどの人はまだそれほど容易ではありません。 AppleはUnplggdのビビアン金から、このソリューションのように、しかし、NFC時流に飛び乗ってのためにあなたが待っている間、いくつかの選択肢があります 。それは(あなたの賢さを誇示するために、このケースでは、明確なもの)、明らかにiPhone 4の背面カバーの下に収まるちょうど小さい場合、一部の銀行から利用できる今より小さいNFCを搭載したクレジットカード、のいずれかを使用しています。そして、はい、それは明らかにまだあるの下だけで正常に動作します - あなたがそれの上にケースを追加しても。

iPhone 4は、ハードな方法は、NFCの支払いのためにアップグレードされる元々に登場Engadgetの金で、2011年7月29日20時37分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Unplggd | メールこの | コメント

[レビュー] GTレーシング:モーターアカデミー無料+ロフトが実際にエニモアしようとしている場合、私はふと思った

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kx7gX6QwDrA/:

市場へ:タイトルの行の彼らの"我々は臆面もなく他の会社から食い物にしたゲーム"への最新のに加えて、開発者はゲームロフトは、"モーターアカデミー無料+ GTレーシング"をリリースしました。その中核には、それは特にグランツーリスモの魅力を除去するためにマイクロペイメントの詰めされているグランツーリスモのbastardizedバージョンです。

多くのゲームロフトの他のタイトルの多くと同様、新規またはオリジナルのものはここにない:私も試してみて、あなたが完全にぼら概念を演奏しているという事実を口当たりを良くするつもりはない。

GTレーシング:モーターアカデミー無料+

GTレーシングの"現実的な"ドライビングシミュレーターとしての地位をオフに渡します...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー] GTレーシング:モーターアカデミー無料+ロフトが実際にエニモアしようとしている場合、私はふと思ったで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


IDC:ノキア、LG電子が重要な第2四半期の出荷減を参照して、Appleは成長を続けて

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/29/idc-nokia-lg-see-significant-q2-shipping-decline-apple-contin/:
よく、数字がでているとQ2は、モバイル市場向けの混合袋であることが証明されている。によると、 IDC 、携帯電話メーカーは、最後の四半期に11.3%前年同期比増を3.654億台の合計を出荷。ノキアは、依然として世界最大の携帯電話機メーカーながら、出荷台数は8850万に2010年第2四半期に1.111億からドロップすると、かなりの打撃を受け、同社の市場シェアは昨年の33.8パーセントに比べ、24.2%打撃、同様に減少しました。 LG電子は、出荷台数は2010年の30.6万人から2480万にドロップすると、損失を確認するためにのみ、他のメーカーでした。 Appleは、維持することは、最近買収した上前年比840万から2030万を打つiPhone出荷台数でナンバー4つのスポットを、、。 ZTEは、ナンバーファイブの位置を上陸させた一方、RIMは著しく、上位5ラインナップから欠落していました。パルスと誰も驚かないはずニュースでは、機能の携帯電話市場は、2009年第3四半期以来、意外にもその最初の、今年の減少を見た。あなたが完全なPRのための過去のブレークの詳細、市場シェアおよび出荷統計、ホップのjon​​esingている場合。

IDC続きを読む:ノキア、LG電子は、重要な第2四半期の出荷減を参照して、Appleは成長を続けて

IDC:ノキア、LG電子が重要な第2四半期の出荷減を参照して、Appleは成長を続けているが 、当初に登場Engadgetの金、2011年7月29日午前18時34分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL AllThingsD | 元 IDC | メールこの | コメント

LauncherPro devのスキンを変更できるUberMusicプレーヤーがついにAndroidマーケットにヒット

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/29/launcherpro-devs-skinnable-ubermusic-player-finally-hits-the-an/:
我々は徹底的に夢中になっていたLauncherPro開発者フェデリコCarnaleのその名前のない音楽アプリ我々はベータ版でそれを初めて見たもたらし、 メトロUI私たちのアプリのライフスタイルにスタイルの再生を。今UberMusic v1.0は3.49ドルの相当な額については、カスタマイズのスキルを伸ばしたり縮めたり、Androidマーケットで利用可能です。 (また、市場で見つけることができる)スキンの1つは、Zuneそっくりのときに、これは、しかし、ほんの一部のぼったくりだとは思わない、第三者は、しかし、ウィジェットを含む、あるかもしれませんそれが見えるようにすることができます。あなたが私たちのデモを逃した場合、あなたの周りの初めては、私たちはとても興奮して、または今購入するためにソースのリンクをヒットしている理由を確認するために休憩した後、ビデオをチェックアウトすることができます。アプリにお金をかけるにアレルギー?クリエイターのつぶやきとして、広告支援のフリーバージョンでも、同様の方法にあるかもしれない、すべての希望をあきらめてはいけない。

ついにAndroidマーケットに当たるLauncherPro devのスキンを変更できるUberMusicプレーヤー続き読む

LauncherPro devのスキンを変更できるUberMusicプレイヤーは、最終的にはAndroid Marketがヒットもともとに登場Engadgetの金で、2011年7月29日19時08分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL @ Fedecarnales(Twitterの) | 元 Androidマーケット UberMusic.com メトロスキン | メールこの | コメント

革命から廃止されないとAlphaRevはS - OffおよびNANDはEVO 3Dや感覚などモダンなHTCの携帯電話への書き込みアクセス提供

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/OWHU5XpxL8E/:

htc-logo

我々はAlphaRevから革命とライブに行くために廃止されないと呼ばれる新しいプロジェクトのために一日中待っていた、とある時、​​その瞬間は今です。この新しいツールは、S - OffおよびNANDは、恒久的なロックのソリューションを受け取るためにまだ持っている一部のデバイスを含む、近代的なHTCの携帯電話、全体のスルーへの書き込みアクセスを許可します。

upload

  • HTCの欲望(ブラボー)0.93.0001
  • HTCデザイアCDMA(bravoc)1.06.0000
  • HTCワイルド(バズ)1.01.0001
  • HTCアリア(自由)1.02.0000
  • HTCインクレディブルS(生体)1.09.0000と1.13.0000
  • インクレディブルHTCドロイド2(vivow)0.97.0000
  • HTCデザイアS(佐賀)0.98.0000と0.98.0002
  • HTCビュー(急行)1.09.0000と

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

廃止されないとAlphaRevはS - OffおよびNANDはEVO 3Dや感覚などモダンなHTCの携帯電話への書き込みアクセスオファーから革命はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


健康と社会変容のためのモデルとして追跡モバイルデータ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GkneLQGu6M4/mobile_data_tracking_as_a_model_for_health_social.php:

携帯電話は、医学、健康なパターンを示す健康、やりがいのある個人やグループのためのベースラインの基準に対するパフォーマンスを追跡するために、既存のコミュニティグループから収集したデータを使用して、人々の身体活動と他の健康要因を追跡するために使用され、食品、運動との関係を変更することができます、保険と一般的な健康。そので明確に将来の大胆なビジョンだと博士ブリジットPiniewski 、でPeaceHealth研究所のポートランド、オレゴン州ベースのチーフメディカルオフィサー、 モバイル健康のニュースでインタビューを読む必要が今週末。

Piniewskiは、米国の若者たちは彼らの雇用と長期の保険の見通しについての広範な絶望を経験しているという。結果として一部では、彼らは幸福は長期的には非常に悪い方向にそれらを目指します習慣、今日の開発を進めています。健康との関係のデータ駆動型再編、危機主導の医療反応から予防とセルフケアの文化に向かって離れて私たちを移動するには、米国だけでここに私たちの社会を作り直すにはいられなかった。また、モバイルデバイスの普及率が高いが、加工食品の消費量がLowになります発展途上国は、自己破壊的な個人や集団の行動で私たち自身の経験を追い越そうとするために使用できるモデルを提供するのに役立つ可能性があります。

スポンサー

"将来的には、人々は"健康の経験"など彼らが病気に生活習慣の貢献を過小評価する彼らの、10 15日あたり20歳の誕生日で生成する必要があるどのくらいの活動としての認識力になるかもしれない、"モバイル健康ニュースのニールVerselは彼の報道に書き込みますインタビューの。 ""我々は、すべての加速度計を持っていると、コミュニティのデータコモンズに情報を入れ、"Piniewskiが構想している。"それはコミュニティが未来に盲目的に行くことができます。""

多くの若者が、今日は"非常に、非常に低い期待を持っている、"Piniewskiは述べています。 "彼らは自分たちの生活の残りのための不完全雇用と不安定層になります。"彼らは本当に病気になるまで、まだ彼らは医療システムを使用しない、Verselに書き込みます。 "我々は、すべてを完全にミスこのモデルを持って、"Piniewskiは述べています。

批評家は、モバイルデータの追跡に基づく戦略が、個人(個々の、唯一の)自分の健康に責任を取る必要がある場合、侵襲的な権威とwrongheadedであると主張するかもしれない。そこにこのようなアプローチにはいくつかのリスクになるように思えますが、私はどちらか、現状はほとんど良いシナリオはないと主張するだろう。ハイテク、健康ナットの場合、トラッキングに取り付かれた地獄は、我々はそれは確かに同様に問題となる、間違いなく陰鬱な存在から飛び出すときに我々が上陸沸騰したお湯の鍋です。

我々は、人生の新たな部分が測定可能なため、扱いやすいことについて、プラットフォームとしてのデータについてのすべての時間ここに書き込み、およびモバイルデバイスが提供する大きな可能性について。 Piniewskiのインタビューは非常にこれらのトピックに興味がある読者のために推奨されます。

議論する


AT&Tは、データの調整を開始するために、どのようにユーザーに影響しますか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/GTlsjKwhlQU/att_to_start_data_throttling_how_will_it_affect_us.php:

iphone_150x150.png AT&Tがいる10月1日から始まるそれは、データ速度抑制することを発表 、その3Gネットワーク上の帯域幅のしきい値を超えて無制限のデータプランを使用してユーザーのを。 AT&Tは、その最も重いモバイルデータのユーザーのデータのスループット速度を減らすことでトラックベライゾンとヴァージンモバイルに従っています。より多くのデータ集約型アプリは毎日公開されると、どのようにAT&Tのデータは、スロットルのATユーザーのモバイル体験に影響を与えるのだろうか?

AT&Tの発表は、使い始めるという噂を検証9to5Macはソース引用それはAT&Tが発表を行うことは必然だった。プレスリリースには、から来たダラスベース、そのユーザの上位5%に影響を与えるという調整を、確認、午後にAT&T。 AT&Tは、データのしきい値は、それは会社が加入者の"大半"と説明した無制限のデータプラン、に残っているユーザの上位5%になること以外は何かを明確にしなかった。

スポンサー

前にあなたはどのくらいのデータを抑えられています?

9to5Macは一種の使用量が調整のしきい値に到達する達成するものにいくつかのガイドラインを示します。サイトは12,000電子メールまたはウェブサイトの訪問は、4つのストリーミングムービーや音楽をストリーミングの五時間を言います。すべては音楽の五時間は確かにキュースロットリングをすると予想されるデータを2.5 GBの近くのどこか食べていないのでタイプミスかもしれない最後のビットを除いて、理にかなっている。それは(ではない24時間の日が、6〜8時間毎日であるとか)ので、4,5日以上になる可能性が高くなります。これは、AT&TやVerizonのネットワーク上でアプリに魅了またはモトローラAtrix三星銀河のどちらかで勤務時間中に携帯電話接続を経由してパンドラのラジオをストリーミング配信することで、AT&Tのデータの使用状況と実験からです。

AT&Tは、そのリリースに記載された"ストリーミングビデオアプリケーション、リモートWebカメラアプリ、大きなデータファイルを(ビデオなど)を送信すると、いくつかのオンラインゲームは、迅速にデータを使用できるアプリケーションの例です"。

平均的な消費のために、データのキャップとスロットリングは問題になりません。ほとんどのユーザーは、2.5 Gbはおろか、月分のデータが200MBに接近していない。まだ、ネットフリックスとHuluがより多くの機器と人々がモバイル機器(特にスマートフォン)を経由してメディアとの対話方法に劇的な変化に来てサポートして、習慣は変化しており、モバイルデータの使用だけ上に移動する予定です。これはAT&Tがデータスロットル計画を制定していることの理由ですが、それは使用パターンの変化に応じて過去のカップルを持っているよりも、今後数年間でより多くのユーザーに影響を及ぼす可能性があります。

例えば、音楽の定数ストリーミング、重いTwitterや電子メールの利用とアップロード時々絵の近くにと、私のデータ使用量は、ほぼすべての月で2 GBを突破したことがないと私は、モバイル検討できるものだ"パワーユーザーを。"

その後、Googleはプラスが出てきた。

インスタントアップロードは使用量が増加

GoogleはプラスのAndroidアプリは許可ユーザーは瞬時に写真をアップロードするために彼らがバックグラウンドで実行を。それは、Googleプラスのキラー機能の1つです。写真は、彼らが各界で共有できるオンラインのキューにアクセスしてください。私はインスタントアップロードの大ファンだとそれは私は私が今までTwitterやFacebookとしていたよりも、オンラインで多くの写真を共有している。まだ、インスタントアップロードが私のデータの利用性が格段に向上してきました。 7月の最初の日に私は400 MBのデータの近くとモンのために使用

AT&Tは、T -モバイルの同類に参加、10月1日無制限プランとユーザーは調整のデータを開始します。

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/UYCuH5FS3MA/:

139387-attlogo

ここでショックだったのは、次のとおりです。貴重な帯域幅を節約するために、AT&Tプラン無制限のデータ上で適用を除外されたユーザの上位5%のスロットルのデータを起動するためには、戻って一日の予定です。 AT&Tの広報担当者は、 ほとんどのユーザーは、変更によって影響されないことに注意することを確認して、非常に繊細に被写体の周り踊った。

一つの新しい措置は、無制限のplans上にあるスマートフォン顧客の非常に少数が経験したデータのスループット速度を減少させることができるステップです - その並外れたレベルのデータ使用量のそれらはの上位5%にそれらを置く

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

AT&Tは、T -モバイルの同類に参加10月1日に無制限のプランにユーザーのスロットルのデータが開始されますでの素晴らしいチームによって書かれていたAndroidの警察を


"パッドのためのドルフィン"の素晴らしい機能は、簡単なジェスチャーで3Dキューブの表示では、開いているページを表示[ビデオ]

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/vtd2xTZCTYo/:

hi-256-3-ef0a2f1411de4dc0887535dd1c7cdbb06c5c0a43

数日前、我々はtabletの世界にドルフィンブラウワーの進出、についてあなたに言ったパッドのドルフィン私たちはあなたの最ものように、それ以来と遊ぶ時間のビットを持っていた、と我々は最近、忠実からヒントを受けたリーダーは、名前はネイサンパットン新しいブラウザのではなく、気の利いた機能を強調。フルスクリーンモードで、単純な二本指スワイプでの非常に連想させる開いているすべてのWebページの素晴らしい3D立方体、アクティブにするとCompizの核融合3次元の立方体超オタクの間で非常に人気のあったLinux上を...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

"パッドのためのドルフィン"の素晴らしい機能がシンプルなジェスチャーで3Dキューブの表示では、開いているページを表示[ビデオ]で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察