2011年9月22日木曜日

ノキアは、フォースクエア対応自動販売機を作成する[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Toalsei3vdM/:

ロケーションベースの技術と自動販売機は、自然の試合のように見えますが、 ノキアは、接続を行うために、おそらく、最初のうち最初のものです。

ソーシャルメディアウィーク記念して、携帯電話のブランドは、そのような機械の仕組みについては上記のビデオをリリース:あなたがしなければならないのは、ハッシュタグ#NokiaConnectsを使用してフォースクエア上のマシンにチェックをTwitterにそれを共有して、賞品を収集しています。本質的には、Nokiaはあなたにその社会的なメディアマーケティングのいくつかを行うための御馳走を与えている。

ふさわしく十分な、アイデアはから進化したと思われるfoursquareの対応のビルボードは今年ドイツで実行した- -その分注されたドッグフード。一方、ノキアは、自動販売機やソーシャルメディアをリンクしようとしている唯一のブランドではない:ペプシは、 マシンのデモを行った人々が文章を経由して友人に無料でドリンクを送信することができます今年の初め。

あなたは、Nokiaの自動販売機をどう思いますか?ぜひコメントで教えてください。

詳細: フォースクエアノキア

より多くのためのビジネスの範囲:


MeeGoにするためのOpenMobileデモACLは、Androidアプリケーション(ビデオ)と100%の互換性を約束

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/22/openmobile-demos-acl-for-meego-promises-100-compatibility-with/:
OpenMobileが主製品、アプリケーションの互換性レイヤアプリケーションの互換性のシーンで新会社である、小型のプラットフォームへのアプリケーションのAndroidの大規模なボリュームをもたらすことを約束。次のビデオでは、ACLは上で実行示されているMeeGoに開発者の変更の必要なし- - Googleのランタイム環境と活用することにより、クリエイターは、すべてのAndroidアプリとの完全な互換性を約束し、 Dalvik VMのを 。インテルとノキアの出来損ないのlovechildのサポートがドアから出て最初にしながら(Linux自体と一緒に)、同社はパダ、QNX、シンビアン、WebOSとWindows用の同様のバージョンを導入する計画だ。その競争相手、のようなエイリアンのDalvik 、OpenMobileは、OEMメーカーではなく、消費者にそのアプリケーションの互換性レイヤーを位置づけている。残念ながら、これはあなたがしたことN9 とハンギングインストールするために持っていた可能性のあるすべての希望を排除事前に注文の人々説得するOpenMobileのことがない限り- エスポーをとにかく、強大な良いセールスピッチでの。

[おかげで、ミッコ]

MeeGoにするためOpenMobileデモACLを読み進め、アプリ(ビデオ)と100%の互換性を約束

MeeGoにするためのOpenMobileのデモACLには、アプリ(ビデオ)と100%の互換性を約束もともとに登場Engadgetの木、2011年9月22日九時五十九分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL MeeGoExperts | 元 OpenMobile | メールこの | コメント

F8、iPhone 5日のローンチの噂&HPのリーダーシップの刷新:今日のトップ記事

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/SOxDUkXFwt8/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日六特定の物語に目を保っている。

FacebookはF8での全面的な変更を発表する

Facebookはされ重要な変更を発表する見通しだ 、今日午後1時、そのF8の基調講演。ここです概要既に登場している小さな変化のは。

アルゴア:iPhone 5は来月

元アメリカ副大統領とアップルボードメンバーアルゴア会議でスリップさせ 、次世代iPhoneが来月リリースされることを。 私たちは疑いのデバイスは、10月4日発表される。

HPは、ホイットマンのためのアポテカーをダンプすることが

元eBay CEOのMeg WhitmanはされCEOの役割のために考慮されているレポートによると、ヒューレットパッカードで。

Twitterは政治広告の受信を開始

Twitterは始めている政治的な広告を受け入れ、実行している 、とさえカテゴリに特化した営業チームを開発しました。

モバイル用Gmailは、複数のサインインを取得

GoogleがしているモバイルGmailアップグレードを含め、いくつかの待望の機能を持つ複数のサインイン、および休暇自動返信を設定する機能。

マイクロソフト:"二週間"に到着するようにマンゴー

ブログ記事の中で、Microsoftは自社のOS、開発コード名のWindows Phoneユーザのバージョン7.5保証"マンゴーを、"になりますで利用可能な"週間または2つ。"

さらにニュース

Mobisoftそして、彼らのペリオリモートデスクトップクライアントの成功であることが証明Getjarのゴールドプログラム

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/uRKBrDT7iJc/:

の画像

それは(合法的に)無料で有料アプリを取得することになると、つい最近まで、Android用AmazonのAppStoreのは町で唯一のゲームとなっている。 Getjarは変更されていること、しかし、始めからGetjarゴールドプログラム完全無料有料アプリの全カタログを提供し、広告なし。それはGetjarの新しいプログラムが少なくとも1つの開発会社の場合には、大成功であると思われる。

Mobisoft、ペリオRDPリモートデスクトップクライアントの開発者は、その最初に"三回の収入を"自慢、最近Getjarのゴールドでこれまで同社の経験を報告する記者の声明を発表した...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Mobisoftそして、彼らのペリオリモートデスクトップクライアントの成功であることが証明Getjarのゴールドプログラムはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


BTとゲームでOnLiveパートナリングは、英国にはオンデマンドのクラウドゲームを持って来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/F8to9SBzf9E/:

570617_OnLive_Logo_White

OnLiveは、正式に英国全土のユーザへのオンデマンドゲームを利用できるように、昨日のロンドンでEurogamer Expoで革新​​的なクラウドベースのゲームサービスを開始しました。

新サービスは、ハイビジョンテレビ、パソコン、マック、そして"ほとんどすべての"ブロードバンド接続に接続されて(すぐに)アプリやiPad tabletsを含むデバイスの広大な配列をサポートしています。

サービスの特別プロモーションとして、BT、英国で最も人気のあるブロードバンドプロバイダーの一つは、その顧客の三ヶ月提供しているフリーアクセスを 。 OnLiveトラフィックが向かってカウントされませんようにまた、プロモーションを活用して顧客は、彼らの許容帯域幅にわたって行くことについて心配する必要はありません...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

OnLive BTと提携、ゲームが英国にクラウドゲームオンデマンドもたらすので素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ナショナルのゴーイングクリケットプリペイドサービスは、Best Buyやその他の小売業者を通じてさまざまなデバイスを提供する設定を

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FxhbtcfWALA/:

SamsungVitality

リープワイヤレス、クリケットプリペイド携帯電話サービスの御用達は、9月25日(日曜日)から始まる全国に事業を拡大して設定されています。

地域サービスとしてのプレゼンスを構築し、リープの無線は、全国のネットワークの使用を開始するには、昨年Sprint Nextel社と再販契約を締結しました。 Androidベースのデバイス - - 25日には、選択ウォルマートの場所、ドルの店、およびHSNに続くベストバイは、ZTE社のスコアなど、クリケットのデバイスを提供し始める予定だけでなく、携帯電話は、リープのMuve音楽サービスをサポートする。

20110922044324ENPRNPRN6 - CRICKET - ZTE - 1Y - 1316666604MR

それは、リープはクリケット近づくしようとしているように思われる...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Best Buyやその他の小売業者を通じてさまざまなデバイスを提供する設定を国立へ行くのクリケットプリペイドサービスは、で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Getjarは、金プログラムを開始無料の場合は自分のアプリを提供するために開発者ペイ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KDvLh-dU-w0/:

の画像

それは(合法的に)無料で有料アプリを取得することになると、つい最近まで、Android用AmazonのAppStoreのは町で唯一のゲームとなっている。 Getjarは変​​更されていること、しかし、完全に無料有料アプリの全カタログを提供するGetjarゴールドプログラムを開始することにより、広告なし。

当然のことながら、このプログラムは、本当だといいですね。それはGetjarが開発者に無料アプリを提供する毎日の価格を払っても、収入を生成するために管理されているシナリオを想像するのは難しい。 TechCrunchによると、一般的な代替のApp Storeがスポンサーの提供、収益を得ることのAdSenseのようなモデルに従っている...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Getjarは、金プログラムを開始無料のために自分のアプリを提供するために開発者はペイで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


ノキアのマンゴーハンドセットのマイクロソフトブーツWindowsの携帯電話マネージャは、次のミニレビュー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/22/microsoft-boots-windows-phone-manager-following-mini-review-of-n/:
以前のWindows Phone用のIE Mobileの開発を率いた男は、その終了ノキアのいずれかのについてのつぶやきのシリーズに続くマイクロソフトではなくなります未発表のマンゴーの携帯電話を。の代表的なバルマー&カンパニーは、 "ジョーマリーニは、マイクロソフトで働くがなくなったこと"と会社は彼の終了の詳細を議論するのを拒否しながら、あなたが裁判官である私たちに認識しています。彼の最初の発言では、氏マリーニはNokiaのslickestこれまでの一呼び出し後に、デバイスの熱烈な熱意を表明した。その後、しかし、彼は電話の"8"(彼の144文字のレビューを要約するために)与えることになった、良いが、素晴らしいではないものとしてカメラを批判し、その画面の大きさを嘆く。おっと。どちらかといえば、抑えられないほどの情熱は、Microsoft(ちょうどスティーブバルマーのために戻って考えるに奨励されてモンキーダンス何らかの疑問があれば)、しかし、純粋な興奮は、パートナー企業からの未発表製品についての見事な率直さに噴火したとき、おそらくこの元Microsofteeは彼の思考を保持しているはずオフライン。私たちはあなたの幸運、ジョーが、次回を望む、ちょうどレビューのスコアがあることを覚えている過去の遺物 。代わりに、言葉だけがすべてを物語ってみましょう。

ノキアのマンゴーハンドセットのミニレビューを、以下のマイクロソフトブーツWindowsの携帯電話マネージャは、元々に登場Engadgetの木で、2011年9月22日2時04分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL WPCentral TNW GeekWire | 元 さえずり | メールこの | コメント

市場では、3.1.5に更新され、我々は、イントラネットのからフレッシュAPKガット

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pBiEFTAECYQ/:

Android_Market一部のユーザーは、Androidマーケットへの+0.0.2アップデートを報告しています。ビッグが変更されているかといえばこれまでのところ我々は知らない。小さなバージョンを増やすべきではバグ修正のみを示唆するが、あなたは知っていること...

とにかく、我々はあなたを愛しているから、我々はAPKを反映したここにあなたが試すことのために。第一もバージョンを確認してください、あなたはすでに更新されている可能性があります。我々は新しい何かを見つけ、そしてあなたが新しい何かを見つける場合はご連絡の場合は、この記事を更新する。チームワーク。

2011から09 - 21_22 - 42から44

ソース: XDA開発者 (ありがとうAshish!)

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

市場では、3.1.5に更新され、我々は、イントラネットのより新鮮なAPKはガットで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察