ロケーションベースの技術と自動販売機は、自然の試合のように見えますが、 ノキアは、接続を行うために、おそらく、最初のうち最初のものです。
ソーシャルメディアウィーク記念して、携帯電話のブランドは、そのような機械の仕組みについては上記のビデオをリリース:あなたがしなければならないのは、ハッシュタグ#NokiaConnectsを使用してフォースクエア上のマシンにチェックをTwitterにそれを共有して、賞品を収集しています。本質的には、Nokiaはあなたにその社会的なメディアマーケティングのいくつかを行うための御馳走を与えている。
ふさわしく十分な、アイデアはから進化したと思われるfoursquareの対応のビルボードは今年ドイツで実行した- -その分注されたドッグフード。一方、ノキアは、自動販売機やソーシャルメディアをリンクしようとしている唯一のブランドではない:ペプシは、 マシンのデモを行った人々が文章を経由して友人に無料でドリンクを送信することができます今年の初め。
あなたは、Nokiaの自動販売機をどう思いますか?ぜひコメントで教えてください。
より多くのためのビジネスの範囲:
- Twitterでマッシャブルビジネスに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネスチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、 マック 、 iPhoneとアプリ