2011年9月20日火曜日

裁判官:GoogleもOracleのどちらも、"API"を定義しています

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/epghiblHF1o/judge-neither-google-nor-oracl.php:

Googleのビジュアル化APIのロゴ GoogleとOracleの最高経営責任者の間で2回目の話し合いは、AndroidではJavaのGoogleの使用上の2つの間に和解の可能性と、今日開始ブルームバーグは、今朝のレポートとして 。このわずか数日前木曜日は、Oracleの著作権侵害のクレームのいくつかの側面をスローするようにGoogleの動きのほんの一部を付与された判事ウィリアムAlsup、ことが、Googleの最新の叱責の後。

Oracleは、GoogleがAndroidのためにそのDalvik仮想マシンの開発にJavaメソッドの正確な順序と言い回しをコピーしたとき、それは著作権を侵害すること、とりわけ、主張して​​いる。判事は反対した。 Googleはそのような順序はどのようなAPIの仕事で開発者を教育するために必要であると主張、およびAPIは、そのソフトウェアの実装であるため、 最高裁判所が境界の外に滝を支配していた APIの仕様はまた、それらの境界の外にあること、知的財産の。裁判官は、あまりにもそれに同意しなかった。

スポンサー

"という用語はAPIが滑りやすい、"裁判官AlsupはGoogleのための部分的略式判決を認めた判決に書いている。 "それは個々のメソッドから、クラス全体のライブラリおよび仕様コードの実装に至るまで、多くの関連する概念を指すために短縮形として当事者によって、業界で使用されています。"

APIはまた、そこにメソッドを使用する方法を開発者に知らせるために用いられている文書で構成されている場合、Googleは主張していた場合、Oracleは、OracleのJava商標(または商標としての資格ができる他のものを呼び出す、例えば、Googleが著作権をによって侵害主張することはできません)そのドキュメンテーションインチと公表されている仕様は、基本的にAPIのコード自体の内容を複製する場合、Googleが続けば、仕様はどちらの侵害として特徴づけることができない。このAPIは、侵害の主張から保護されているが、APIの公開がない方法を言うことができる?

Googleはおそらく、キャッチーなフレーズを使用して、一方向にのみ表現できる任意の概念を参照しているフランスのフレーズのシーン放任によって記述される法律の教義を(おそらく利用可能な他の英語の用語が存在しなかった)が呼び出さ。そのようなインスタンスでは、法律はそのキャッチーなフレーズの著作権を禁止している - あなたは誰かにそれを表現する他の方法がない場合はアイディアの表現に関する独占を与えることはできません。 Googleはその後、侵害の原則にシーン放任を拡張するために、 合併の教義と呼ばれる法律の2番目の要素を呼び出す。アイデアは著作権で保護できない場合、そのアイディアの表現は、誰の権利を侵害しないことができる、同社は主張した。

裁判官はこの拡張子を購入していない。

特異性のGoogleの欠如は致命的です。 Googleは信じているなら、例えば、特定のメソッドの宣言は放任シーンであるか、または特定の関数を表現する唯一可能な方法であること、そしてGoogleがそのメソッドの宣言にとしてその見解を支持する証拠と引数を提供する必要があります。その代わり、Googleは主張する - 非拘束的権威に主に依存する - APIの仕様内の要素の全体のカテゴリは著作権保護に値するしないこと。このアプローチは、いくつかのメソッド宣言は、(たとえば)合併の教義の対象となる可能性があるという可能性を無視したり、 放任シーンかもしれませんが、他のメソッド宣言には、著作権保護の対象と創造的な貢献になるかもしれない一方。 Googleは、リクエスト決定的な判決を正当化していない。 Googleはさらにそれがtの下unprotectableと判断した仕様の要素のどのカテゴリに確認していません

HTCエクスプローラ、以前はHTCピコは、黒のバックです

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/htc-explorer-formerly-htc-pico-is-back-in-black/:

HTCのピコのではオフになって誰も青みを装っては、これらのプレスショットで携帯電話の闇と深刻な変身を見て満足かもしれない。今すぐHTCエクスプローラの名の下に行く、レンダリングにも私たちは、新しいHTCセンスゼロの皮膚での我々の最初の一見を与える。下部のリフレッシュバーと並んで、アプリのリストと電話するようにリンクする、それがうまくいけばエクスプローラの噂600MHzのプロセッサは、簡単に両方HTCのホームメイドのインターフェースとGingerbreadをジャグリングできるように、視覚的に軽く肌になりそうだ。小柄Explorerは米国でのローンチに必要な1900分の850のWCDMAバンドを欠いているので、我々はHTCの大きなイベントでそれを見ることができます疑うニューヨークの後半で、今日我々はそれらのうちの少なくともいくつかの私たちの手を得ることを期待しているものの、 開発コード名:携帯電話現在スパイショットのラウンドをして。

HTCエクスプローラ、以前はHTCピコは、戻って黒になります元々に登場Engadgetの火、2011年9月20日9時50分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 PocketNow | メールこの | コメント

スカイプiOSアプリの脆弱性は、ハッカーがユーザーデータを配ることができる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/kOEQ8zDgnQs/:

に厄介なセキュリティバグスカイプ盗まれる個人情報のiOSアプリは、ユーザにつながることができます"。

下のビデオで示されるクロスサイトスクリプティング(XSS)脆弱性が、、スカイプ3.0.1とSkypeのiOSアプリの以前のバージョンに存在しています。

それは、攻撃者は、ユーザーがSkypeのチャットウィンドウでのテキストメッセージを表示したときに実行される悪意のあるJavaScriptコードを作成することができます。コードは、Skypeアプリケーション自体は、上のアドレス帳を含めて、アクセス権を持っている任意のファイルにアクセスするために使用することができるiPhone

バグの技術的な説明を見つけることができるここに

Skypeは問題を認識しており、修正に取り組んでいます。 "我々はすぐにでも展開することを期待私たちの次の計画的なリリースで、この報告された問題を修正するよう努力していますし、"Skypeはで述べている

[経由Superevr ]

詳細: ハックハッカーセキュリティスカイプ脆弱性


彼らはかみ傷をしたい場合はアプリケーション開発者は、アイスクリームサンドイッチと仲良くやっていく必要があります

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/app-developers-must-play-nice-with-ice-cream-sandwich-if-they-wa/:
GoogleのAndroid開発者ブログは、ために彼らのコード修正作業にHoneycombアプリケーションの作成 ​​者を警告しているアイスクリームのサンドイッチや見苦しい結果に苦しむ。 ICSで"問題は"それはtablets用に特別に設計されたHCのアプリが急に小さな画面のデバイス上で実行が許可されるように、tablet/smartphone除算を取り除くということです。かなりできなくなる多くのケースでは、言うまでもなく。 HCアプリの作成者は、したがって、どちらかの小さなディスプレイでのインストールを無効にする(少なくとも一時的に)またはそれらが完全に互換性があることを確認する必要があります。どちらの仕事はいくつかの時間を必要とすると、そのルックスで、その商品はすぐにされて動作している

彼らは一口にしたい場合はアプリケーション開発者は、アイスクリームサンドイッチと仲良くや ​​っていく必要があります元々に登場Engadgetの火、2011年9月20日9時07分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL 電話スクープ | 元 Android開発 | メールこの | コメント

HTCの韻の予約受付は、ターゲットで排他的な9月22プラム色を開始するために言ったか。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/htc-rhyme-preorders-said-to-begin-september-22-plum-colored-exc/:
HTCの大発表に先立ち 、タレコミでは、HTCライム(旧表示携帯ターゲットからこの画面グラブをリークしているブリス 9月22日から予約注文する)、熱心なファンのための準備を-明らかに公式の進水の日付を。ターゲットMobileはこれまで白と緑で見られるVerizonの携帯電話の濃い紫色のバージョン、に独占権を持つように見えます。漏れはまた、着信コールおよびメッセージを発​​表するまで点灯噂魅力通知機能、いくつかの早期の詳細を追加します。それはヘッドフォンジャックに接続するために表示され、明らかに動作します"衣服の外に。"で、イヤホンは含まれているように見えると、それはこれらがかどうかはまだ不明だしながらもビートオーディオ製品になる 、それは確かに名前が適切です。携帯電話の詳細は、3.7インチWVGAスーパー液晶画面(その上でマッチングして、一見未配線見る別の漏れが確認した、かなり具体的な音HTC欲望S )、アンドロイドGingerbreadと後ろ向きfiveメガピクセルのカメラ。リークによると-とさえ公式っぽいレンダリング -それはHTCのリフレッシュに到着した最初の携帯電話のいずれかになりますセンス3.5 UI。スマートなお金は今日この後HTCの夜会で、外観上であり、そして我々は確実に調べることもあるかもしれません。

HTCの韻の予約受付は、ターゲットで排他的な9月22プラム色を開始するために言ったか。本来に登場Engadgetの火、2011年9月20日八時40分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 Androidの中央 未配線の表示 | メールこの | コメント

サムスンは、オープンソースのパダに[REPORT]を探し

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Nexk6MAZDt4/:

サムスンは、オープンソースのプロジェクトは来年にはモバイルプラットフォームのパダを回して検討している、ウォールストリートジャーナルは、匿名の情報源を引用して報告します。

同社はまた、そのようなスマートテレビなどのスマートフォン、以外のデバイスで使用できるプラットフォームにパダを拡大する計画。

移動-この時点では非公式と未確認は- Googleが購入した直後に来るモトローラモビリティそれはGoogleが直接自分のプラットフォーム上で、それらと競合するという意味、厄介な立場にAndroidスマートフォンメーカーを置く、。

最近、HTC CEOシェール王は言った会社が携帯電話のオペレーティングプラットフォームを購入検討している。 HTCやサムスンは二大Androidのスマートフォンメーカーである、とGoogleの買収は、それらが両方のアプリから少しbackpedalingています。

サムスンの戦略は、同社が報じられ、新しい携帯電話のオペレーティングシステムを購入する計画はないとして、しかし、別のようです。これまでのところ非常に成功していないパダが、回転する、オープンソースのプロジェクトに、プラットフォームは、スマートフォンスペースに関連するようになるために必要なプッシュかもしれません。

[経由WSJ ]

より多くの情報: パダモバイルプラットホームサムスン電子スマートフォン

詳細については携帯電話のカバレッジ:

アマゾンAppStoreの一部は国際ゴーズ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/i2act77M0Ho/:

もともとGoogleのAndroid Marketの競争相手として2011年3月に開始したAmazonのAppStoreのは、、米国のみの問題となっている - 今まで。

アマゾンからの公式発表が行われていないものの、店はヨーロッパ、インド、オーストラリアなどでも利用できるようになりました。今までは、米国以外の国からのユーザーは、AppStoreのを使うこともできますが、彼らはアマゾンのアメリカ版に登録する必要がありましたが、今、彼らは彼らのローカライズされたアマゾンのアカウントを使用することができます。

しかし、店は皆のために門戸を開いていない - 前述の国々から一部のユーザーは、彼らはまだそれにアクセスできないことを報告する。

AppStoreでは使用可能である場合、それは訪れる価値がある。 Androidアプリの数千を提供するだけでなく、AppStoreでは毎日の無料ダウンロードを提供しています、そして、それがよりよいGoogleのオリジナルのAndroidマーケットよりも整理があります。

[ アマゾンのAppStoreを経由してデジタルリーダー ]

より多くの情報: アマゾンAmazonのAppStoreでアンドロイドアプリケーションアプリケーションAppStoreでオーストラリアヨーロッパインド

詳細については携帯電話のカバレッジ:

Logitechのハーモニーのリンクは、ユニバーサルリモコン(ビデオ)にしているIOSのデバイスまたはAndroid携帯電話に変換

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/20/logitechs-harmony-link-transforms-your-ios-device-or-android-ph/:
ロジクールは、正確にユニバーサルリモコンに見知らぬ人ではない、とあなたがAndroidやの憧れをしてきた場合のiOSを目的としたソリューションスイスの会社から、その新しい100ドルハーモニーのリンクは、カバーが必要です。リンクは、WiFi対応です赤外線あなたのタッチスクリーンのサンセリフ厄介なの快適さからあなたのホームシアターで8台のデバイスを制御することができますパックおよびアプリケーションのコンボ、 ドングルまたは 。無料アプリをダウンロードした後、ポケットサイズiDevicesとAndroidのスマートフォンとして機能することができますユニバーサルリモコンアプリ、ユーザーはまた、よりパーソナライズされたテレビ番組の利点を取得しながら、ホームネットワーク経由でRoviのを 。それは、価格と機能的に似ているピールの果実が、余分なワイヤレスドングルをドロップし、ネイティブiPadアプリが追加されます。特に、リンクが一度に複数のiPadと連動できる、とロジクールは、そのはるかに容易にあなたのAV機器を制御するためにミニIRブラスターでスローされている。あなたの家劇場の夢の別のちょうど真付属している場合は、ハーモニーのリンクは10月にロジクールとにより、外から今予約注文のためにアップです。あなたはまだここにいる間、通常のPRの熱弁とともにブレーク過去の迅速なビデオの概要があります。

Logitechのハーモニーのリンクは、ユニバーサルリモコン(ビデオ)にあなたのiOSデバイスやAndroid携帯を変換する続きを読む

Logitechのハーモニーのリンクは、ユニバーサルリモコン(ビデオ)にあなたのiOSデバイスやAndroid携帯を変換元々に登場Engadgetの日時:火、2011年9月20日午前四時00分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ロジクール | メールこの | コメント

[アラートディール]ロック解除サムスンギャラクシーSIIモバイルデイリー盗みますで499ドル(オフ約100ドルだ)

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ztgwjNT3MfM/:

2098

他の米国のキャリアのその前に、Sprint社のギャラクシーS II変異体のリリースでは、市場で最も人気のAndroid携帯電話のいずれかを取得するには、そのチャンスのためにかゆみ多くの顧客を残している。毎日のスティールモバイルサイトがより約100ドル以下、499ドルサムスンの最新携帯電話のロック解除されたGSMのバージョンを提供し、次の22時間販売を(深夜9月22日まで)開催しているAmazonの価格

銀河- S2

ロックされていないSIIは、ネットワークの広い配列を(完全なリストは毎日盗みます"ウェブサイト上で表示可能です)サポートしています。それでもループアウトの方は、ここにいる...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート] $ 499携帯デイリー盗みますでロック解除サムスンギャラクシーSIIは(オフ約100ドルだ)での素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


Zyngaは米国ではAndroidのユーザーに今すぐ友達と利用可能なハンギングだ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Up0_bX8bU7k/:

ハイ- 256 - 1 - f59de8ac002828bc60a6f81c329dd2e98e3cc612

Zyngaは、友達と常に人気ワードの作成者は、ちょうど米国でのAndroidのユーザーが使用できる友達とハンギングゲームをした子どもたちのゲームハングマンで、Zyngaのねじれですが、それはそれは思ったほど陰惨なものです。ゲームは私が溶岩のプールを介して半ば空気中に浮遊気球にに掛かっている愛らしい、あどけない眼をした漫画を意味するための"危険な状況でかわいいキャラクターを、"機能。

ハング hang2 hang3

ゲームはおなじみのタイルのインタフェースと友達と単語からスコアリングシステムを使用し、ライフラインと関心を追加するには、インスタントリプレイなどの楽しい機能が追加されます。好き...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Zyngaは米国でAndroidのユーザーに今すぐ利用可能な友達とハンギングしているで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


グーグルウォレット:ファーストインプレッション

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/G6ee_N2Bugc/:

Googleは公式にそのGoogle財布ロールアウト月曜日にモバイル決済システムを。我々は最後の6週間のGoogle財布とスプリントネクサスS 4Gを使用してきた。 グーグル財布はまだ始まったばかりですが、システムはすでに約束の多くを示しています。

現在のところ、Googleは財布だけシティ - マスターカードとGoogleプリペイドカードで動作します。ビザとGoogleは世界中の合意を発表したビザpayWaveアプリケーションをサポートするために、それはまだサポートを追加するために金融機関や銀行までとなります。


モバイル決済の種類


最後の6週間に渡り、私はニューヨーク周辺のさまざまな場所にあるGoogle Walletを使用しました。マスターカードとの提携のおかげで、ネクサスS 4Gに組み込まれてNFCチップは、ペイパスの商人の数千のいずれかで動作します。これは、タクシーやウォルグリーンでいる場合、あなただけのタップや支払いをするためにあなたの携帯電話を振ることができることを意味します。

"をタップして支払う"支払方法クールだが、しかし、 Googleの財布の最も可能性を秘めている機能は、GoogleがSingleTapを呼んでいるものです。 SingleTapの経験では、ユーザーがすべて1つのタップでそのクーポン、ポイントカードと支払方法を組み合わせることができることを意味します。

Googleは私にメイシーズPOS端末のいずれかを使用してSingleTapの支払いのデモを見せ、結果は印象的でした。アンドロイドはGoogleウォレットに直接クーポンを保存することができますGoogleのオファーアプリを使用して、デフォルトのお支払いの種類と支払いを行うことができます、あなたが保存してあるクーポンを適用しても、そのストアについては、ポイントカードに購入を適用する。それは、シームレスなプロセスだとそれは様々なカードを介して手探り上の有形資産価値を提供しています。


Googleはウォレットを使用


私の携帯電話なしでどこでも行くことがない人のタイプです。実際に、私は最近使い始めた財布を兼ねた電話ケースを 。 mの