2011年4月24日日曜日

HTCの感覚は、オンライン不動産を調達し、サインアップのページを起動

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/24/htc-sensation-procures-online-real-estate-launches-sign-up-page/:
G2Xは、モバイル- Tの現在の主力として注目を、すべての可能性がありますが取得するが、HTCはバインドされていると長いための方法を判断宿泊れていないことを確認、それは確認します。おさるの魂のために設定されている可能性がありますが幸せなことを学ぶページがアップ記号がHTCの感覚のお知らせやニュースを更新ファン。これは時間の無駄であることの良い兆候が基数された瞬間は、貴重な、結局のところ、我々が噂されている、数週間前に、大きく六だんフル6月8日発売 、言葉を豊富にいるそこに2社のための機会今すぐと入力し、間に狂ったようにアウト。誰がの夏のいずれかを活用することにすることができますせいにホットなデバイス ?興味のある人は登録するには、以下のソースへのリンクに向かう必要があります。

報告Filed under:

HTCの感覚は、不動産を調達買う本物のページが開きますサインアップ最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年4月24日10時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Androidのコミュニティ | ソース HTCの | 電子メールこの |のコメント

デルの10インチのAndroidとWindowsの錠剤は、リリースの日付を名前、スペックを取得する

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/23/dells-10-inch-android-and-windows-tablets-get-names-specs-rel/:
Dellの錠剤を漏らした
まあ、まあ、私たちはここにいる?インチ10組のデル押しAndroidの3.0その他のインテル7日にこれらのすてきな新しいオークWindowsを実行しているトレイルチップから一錠、 T25のとTegraはの 。我々はすでにデバイスを見て、これらの月にリークされたが、今は、日付を持っているいくつかの仕様およびリリース。ウィンテル駆動緯度STは 、加速度計、128ギガバイトのSSDは、GPSには、交流のRAMの自慢の解像度を1366 × 768、2GBの両方のフロントとリアは時間の直面しているカメラ、8 取り外し可能なバッテリーと、"1080pビデオ出力を、 "我々は仮定しているHDMIのアウトを意味します。 Androidの風味ストリークカメラProはマイク2つのペアをのカメラ(と)のための不特定の携帯電話を追加ブロードバンド無線およびslatheringデルながらチャット、ビデオパネル800 optsは1200 xは、しかし、続けてステージUIをということではないかどうかのハニカム(一番上良いことは、純粋に好みの問題)です。価格は交流では、空気まだ漏れのロードマップを示します連勝は、続いて6月に着陸する予定Proの緯度XT3を 7月に錠剤の転換、およびST年10月の緯度。

デルの10インチのAndroidとWindowsの錠剤は、仕様を取得する名前は、リリース日は元々登場Engadgetの巻の土、2011年4月23日午後06時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク NetbookNews | ソース AndroidCentral | 電子メールこの |のコメント

トムのプランナー、ビルアプリInDesignのファイルと他の動画:ビジネスラウンドアップのための計算された

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/KZpv4NIbWZE/ipad-for-business-round-up.php:

計算されただけでホットな新民生用機器ではない、それはまた、ビジネスにとってますます一般的なツールです。毎週、私たちは、計算されたために新規または更新されたビジネスアプリケーションを見てみましょうおよび錠剤は、企業内で使用されているかの傾向を強調表示します。

今週今週はAdobe InDesign、トムのプランナーのIOS最適化されたバージョン、様々な方法の錠剤は、電子商取引や企業内のアップルの状態を変更すると計算されたアプリケーションを構築するための新しい方法を見てください。

スポンサー

トムのプランナー

トムのプランナー

Tomさんのプランナーはスケジュールとしてのソフトウェアサービスのためのプロジェクトに普及している。これは、ユーザーが作成し、ガントチャートを共有し、またはそれらにMicrosoft ProjectまたはExcelをインポートすることができます。これは、プロジェクトとして進んでいないですが、はるかに使いやすくなっています。今週は、のiPadsやiPhoneのためのサポートを追加しました。

同社は、Asusのは、Dellは、NASAは、Oracleなどからユーザーを誇っています。

パッドマン

パッドマンのスクリーンショット

パッドマンは、ファイルですInDesignのから計算されたアプリケーションを作成するためのAdobe InDesign用プラグイン。 Adobeは、それ自体同様のアプリケーションを提供していますが、パッドマンは、そのアプリケーションのネイティブテキストを提供する唯一の解決策になると主張している。プラグインに加えて、パッドマンは、計算されたシミュレータとApp Storeの提出サービスを提供しています。

パッドマンアプリはビデオ、JavaScriptのアニメーションやスライドショーを含めることができます。それを試しては無料です - それだけでAppleのApp Storeにアプリケーションを提出してお金がかかります。価格は€790.00で開始します。

モバイルEコマースの更新

今週アプリと呼ばれるカタログシュプレーがリリースされました。これは、製品の様々な種類のカタログを消費者に接続します。ここで何興味深い錠剤は、ショッピング体験を変更する方法です。カタログシュプレー川の代表者は、イケアは、顧客へのデッドツリーカタログの175のコピーを送信することを指すように、これらのカタログは、アップ企業のマーケティングの70%を確認します。シュプレーは、カタログの経験をデジタル化への第一歩であり、米国のカタログで毎年郵送20000000000カタログがあります。

今週PerformicsはユーザーがモバイルWebに関する研究の発表の結果を。同社は、ほとんどの回答者が小売業者や研究の購入を見つけるためにモバイルWebを使用することを発見した。さらに重要なことは、49%がモバイルデバイスを使用して購入をしていた。

良いデータは、レポート

我々は報告週以前では、 Good Technology社は、デバイスがモバイルエンタープライズライセンス認証の新しい四半期報告書を、そのリリースしました。 Goodはモバイルエンタープライズ領域を支配するのiPadsを見ている。

議論


HTCのフライヤーは、499ドルのプレオーダー4月25日に利用可能である

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/_1AL6Rpdb3Q/:

HTC Flyer

みんなの好きな非ハニカムタブレットが起動米国はインチング近いのと近い。 HTCのフライヤーの無線LANのみのバージョンは$ 499で競争力のある価格で、この月曜日(4月25日)開始ベストバイから排他的に予約注文できるようになります。それはハニカム錠剤、今後の洪水に同一ではないが、少なくともそれは、ちょっとは、デュアルコアプロセッサに欠如しているかもしれません。

ソース: Best Buyは介してドロイドライフ

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

必ず利用可能な499ドルの25で4月の前にHTCのフライヤーは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


最高の状態で499ドルの先行のHTCのフライヤーが4月24日購入

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/23/htc-flyer-up-for-preorder-for-499-at-best-buy-on-april-24th/:
ヨーロッパではされている ことができるプレオーダーHTCのフライヤーと、数ヶ月、今興味津々のヤンキーもし、チャンスを得るのとしています。錠剤は499ドル(今週の日曜日ということ)4月24日のベスト排他的な売り手として購入すると先行できるようになります。池の向こうの友人は、暗礁の3Gバージョンすることができたが、いずれかの約だけで無線LANを持ってアメリカ本土に来て。フライヤーは、あなたが覚えているだろうとして、携帯電話メーカーの最初のタブレットで、7インチ(1024 × 600)ディスプレイ、アルミボディ、​​1.5GHzのクアルコムのチップと、スレートで調整された会社のセンスのUIのバージョンを持っている覚えておいてください。ああ、それは)ジンジャーブレッド(よ出荷のAndroid 2.3が、HTCは期待されている (ハニカム)3.0最終的なアップグレードをして、すべての大きな画面のグッズが付属しています。

4月24日のベスト買うのでは499 $先行の交流フライヤーHTCの続きを読む

499ベストドルの先行アップフライヤーは、HTC 4月24日購入の最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年4月23日16時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ドロイドライフ | ソース ベストバイ | 電子メールこの |のコメント

どのようにMac&PCの人は違うのですか? [インフォグラフィック]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/wgWs_7FNVDQ/:

インフォグラフィックその時点で研究者をfistfights結合させるの引数と、おそらくですハンチ PCですとMacの方法を別のユーザーを単に図を示します配置深いサイトの訪問者に、そのデータから388315の。

また、食品、ファッション、メディア、ユーザーの選択したコンピューティングプラットフォームとその人口や性格の間に興味深い相関関係だけでなく、味を思い付いた。

それはコーヒー党のメンバーとリベラル派との比較のように整理するか?一般的なステレオタイプに合わせて、PCユーザーのオタクとMacユーザーは流行に敏感ですか?ほとんど。 Macユーザーは、より多くの教育を受けている以上のフムスを食べると、印象派でモダンアートを好む、21%以上のPCユーザーは、2つのランダムな人々は似て異なるのと言っている可能性が高くなります。

以下のインフォグラフィックに飛び込むは、洞察力、データ、巨大なサンプルから引き出されるの完全な、(クリックすると拡大画像をクリックしてお気軽に。)もちろん、すべてのトレンドにも例外はあります。あなたは、そのデータが正確かどうかと思われる場合は、私たちがコメント欄で知らせてください。

インフォグラフィック礼儀ハンチ許可を得て使用し、

詳細について: 人口統計インフォグラフィックMac対PCの

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

[ストーリータイム]スプリント+は、Googleの音声統合:私がやった、ここでは行ってどのようにです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/yKkdVGyttgM/:

sprint-google-voice-300x193聞いたことについては、まず先頭の3月スプリントSを取得ネクサス 、我々はまた、新しい空想聞いたことについての彼らのGoogleの音声統合計画。アイディアはシンプルだ:しようスプリントユーザは、2つのもののいずれかの操作を行います:

  1. 声の素晴らしい機能のすべて有効にすると、新しい番号を与えるためにFacebookを利用してグループを作成することなく利用することには、Googleの音声番号として、現在のスプリントの電話番号を使用してください。
  2. 一方で、ために、スプリントにポート番号をしなくても、スプリントラインのために音声番号を使用するように、現在のGoogleの音声をユーザーに許可する

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

スプリントは+ Googleの音声との統合[ストーリータイム]:私は、それをかここにきたがそれはだかのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


ハングリー鳥は自分のTwitterアカウントの[ビデオ]を持って

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/BDhM0MecxVQ/:


慎重にフックアップ集まる場所鳥が配置すると、キーボードの脂肪の豚肉ののようにして作品を手配のTwitterと、アカウントが突然あなたはTwitterの幅やこれまでの知恵を広めるの群れを鳥があります。

これはラトビアの鳥の恋人Valdemars Dudumsは彼の特別に変更された過敏キーボードを設定して、"wowowow"、"poppoppop、"我々の個人的な好み、"lolololなどの照明missivesと離れて鳥のつぶやきをさせる、何です。"おい、これはより優れているTwitterの多くは、我々は次のしてきた占めている。結局のところ、あなたは鳥がつぶやきの一つや二つ知っているだろうと思うよ。

これらではない怒りの鳥 、彼らは普通空腹だけしているTwitterのアカウントがそれに応じて命名されます: @ Hungry_Birds 。過去10およびしかし、それは静かではなくているされてアカウントが見えるようなことはTwitterの、日サイトでの訪問は、Valdemars BirdsonTwitter月まで示して操作を、彼のダウンですダウン、彼がいることを確認します。彼は現時点ではライブビデオをストリーミングではないが、そのサイトでは、彼は、鳥の活動を示すライブカメラをセットアップするには、アクションの鳥の記録を見ることができます。ここで彼のメッセージは"鳥から"とは:

春はここにある!時間がバグをキャッチし、巣を作っています。ラードのおかげで、素敵な夏を持って、11月にお会いしましょう​​!
ハッピー鳥

awwは。多分、我々はValdemarsは、春と夏だけでなく、彼のウェブカメラを起動して説得することができます。何が、あなたが思うコメンターのですか?

詳細について: つぶやきさえずりValdemars Dudumsビデオ

詳細についてはテック&ガジェット範囲: