2011年8月5日金曜日

サムスンは、契約で100ドルで8月21日に襲撃スプリントに4Gのセットを征服

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/samsung-conquer-4g-set-to-raid-sprint-august-21st/:
我々は、にもかかわらずの試みで、今しばらくコンカー4G知っていたラップの下でそれを保つ 。 100ドル以下で市場に出回るため、そのカテゴリの最初の - Sprintは、最終的にそのネットワークのためのマイルストーン第二十五4G対応デバイスを発表し、携帯電話の存在を今日できれいだった。サムスン製スマートフォンは$ 99.99(プラス2年間の年間契約とメールインリベート、自然に後)8月21日に市場に出回るだろう。 Gingerbreadの携帯電話は、1GHzのプロセッサ、3.5インチディスプレイ、そしてフロントとリアに面したカメラを搭載しています。休憩後に押してください。

契約で100ドルで8月21日にサムスンが襲撃スプリントに4Gセットを征服続きを読む

サムスンが契約で100ドルで8月21日に襲撃スプリントに4Gセットを征服し 、当初に登場Engadgetの金で、2011年8月5日10時26分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

マウスは、すべての計量ニーズに合わせて正確なスケールを兼ねる

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5cLoTgNWYsU/:

あなたは、突然何かがダウンdecigramに、重さはどのくらい知っている衝動をもらえますか?また、正確な規模を兼ねるマウス:もしそうなら、私たちはあなたのための完全なガジェットを持っている。

マウスの通常の2ボタン、USBマウスとして機能するが、0.1〜500グラムの範囲で正確な規模を明らかに、そのカバーを、開くまで - おそらくあなたの机の上にたくさんある小さなオブジェクトを計量に最適。

あなたがマウススケールの組み合わせは、少し非常識だと思えば、いつでもマウスからスケールを削除し、それが自分自身でその仕事をやらせることができます。

このため価格コンボは$ 22です 、そしてすぐに、我々は、その量は重さを正確にどれだけを伝えることができるでしょう。

より多くの情報: ガジェットガジェットマウス規模

詳細についてはテック&ガジェット :報道


日産のAndroidアプリを使用すると、遠くからあなたのリーフを充電できる、EVで"容易"を置く

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/nissans-android-app-lets-you-charge-your-leaf-from-afar-puts-t/:
両方のことが起こる場合、 日産リーフの所有者とアンドロイドのユーザー自動車メーカーは、あなたの生活が少し楽に作ることができる公式アプリをリリースしたので、あなたは、幸運に今日です。日産のツールを使えば、電気自動車のバッテリ寿命を監視することができるし、またリモートでリーフを充電、またはそのエアコンを開始するために使用することができますあなたのスマートフォンから直接範囲を駆動すると推定されます。それは、これまでで最も画期的なアプリではないかもしれないが、それは間違いなく、日産のために、いくつかの歓迎の利便性を提供して成長しているベースのEVドライバーの。昨日、会社では、リーフの販売はいるグリーンAutoblogがこのとして認識し、"数週間前に万を突破。"正確な数字は、日本の夏の休暇のため、手に入れるのは難しいですが、日産はそれは、マイルストーンが交差したことを100パーセント一定だと言う。次のアップ:世界征服。

日産のAndroidアプリでは、EVの"使いやすさを"置く、遠くからあなたのリーフを充電できるように元々に登場Engadgetの 2011年8月5日9時49分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL Androidのコミュニティ | 元 Androidマーケット Autoblogがグリーン | メールこの | コメント

国際的なビールの日:8ソーシャルウェブ地ビール愛好家のための

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/irEvCUyDKJ8/:

それは8月5は、現在および今後永久に国際ビールの日として知られる、右のビール好きです。あなたが愛するすべてのホップがオフライン場所を取ると思っていたなら、もう一度考えてみて。

国際的なビールの日は、ジェシーAvshalomovを祝うために彼の地元のバーを確信したとき、2007年に始まった。翌年、サイトのお祝いの使命は、イングランドと南アフリカに広がっていた。サイトは現在、独自のイベントを計画したり、グループに参加するビールの愛好家を奨励しています。

関連項目: ビール好きのための10楽しいiPhoneアプリを

少なくとも勤務時間中に - - ビール愛好家のための最適なWeb​​アプリケーションをコンパイルすることによって、我々は、責任を持って同様に祝うことにしました。一部では、バーでチェックインできるようにとポストビールは、お友達に自慢する。その他には、深刻なエール愛好家のための教育フォーラムや家庭の醸造のヒントを開催。すべてのすべて、これらのアプリケーションは、ビールの知識に磨きをかけると正常に日を祝うために素晴らしい機会を提供しています。

これらのサイトによると、それは時どこかで常に5です。


1 Untappd




Untappdが強力なモバイルアプリケーションの活動を中心に回っていますが、そのウェブの存在感は同じくらい魅力的です。 "パブ"と呼ばれる飼料は、ビールのファンが飲んでいるものをどこに表示されますと。ユーザーは、トレンドビールのリストに貢献するバーや速度のビールへのチェックインは自由です。


2。 BrewGene




BrewGeneは、評価とテイスティングノートと一緒にアーカイブビールをすることができます。あなたの投票に基づく評価、サイトには、接続しようとする新たなビールを提案します。また、それらのエールの活動をチェックするために友人を追加することができます。


3。 Taplister


研究者は、スクエアを使用してクレジットカードのデータを盗む方法発見

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/VygZceVlnuk/:

木曜日のBlack Hatセキュリティカンファレンスに出席して研究者が広場の二つの方法を実証-可能にするモバイルガジェットアプリをiPhoneアプリ 、およびiPod touchのユーザーはクレジットカードによる支払いを受け入れるためには-ほとんどの技術で、クレジットカードのデータを盗むためにハッキングされる可能性がハードウェアは、"まったく技術的なスキルを。"不要と

アダムローリーとザックフランケン、絞りラボのディレクターは、現在の暗号化の欠如に起因することを発見したスクエアにも物理的な信用がなく、スワイプカード用のアプリと無料のドングル、モバイル決済システムはクレジットカード情報を盗むために使用することができます。カード。

スクエアは、認可のためのクレジットカード発行会社に送信されるオーディオファイルにクレジットカードのデータを変換することによって動作します。

未満のコードは100行に - - 彼とフランケンがマイクに盗まれたカードから磁気ストライプのデータを供給し、オーディオファイルにそのデータを変換できるようにスワイプカードをする必要性を回避するためには、ローリーは単純なプログラムを書いた。そのファイルは$ 10ステレオケーブルで接続広場デバイスに再生されると、データは処理のために広場のアプリに直接送信されます。

ローリーとフランケンのハックは、広場アプリはドングルの真のスワイプとスワイプすることなくアプリケーションに供給されるオーディオファイルとを区別できないことを証明している。理論的には、チームは地下オンライン市場で盗まれたクレジットカードデータを購入すると実質的にスキルのない犯罪ショップを始めることができた。

デュオはまた公式にすることが許可されていないビザのギフトカードからお金を引き出すことができた"キャッシュアウトした。"

彼は会社がクレジットカードのデータを暗号化することを新しいドングルを解放するために計画して聞いたことを指摘広場は、更新とフランケンのために当然さ。我々は、コメントをスクエアに伸ばしてきたし、応答を待っている。

[経由: CNET ]

以上について: クレジットカードデータデータのセキュリティモバイル2.0モバイルペイメント

エコポッド防水ケースでは、イルカに乗っている間、デバイスが乾く維持

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/eco-pod-waterproof-case-keeps-your-device-dry-while-youre-ridin/:
我々は水に外出するとき、我々は常に我々の携帯電話と私たちと一緒に泳ぐためのMP3プレーヤーを取るためにあこがれている...あなたではない?今、私たちは少しを楽しむことができる"私はボートでよ"のおかげで-私たちはボートに乗って実際にいるときにグレースデジタルオーディオの私たちのハンドヘルドの生存を心配することなく-エコポッド。同社は、最新の砂、衝撃と防水筐体が利用できるようになったことを発表しました - と言っても防水イヤホンが付属しています。追加の保護が戻って50ドルを設定しますが、サンゴ礁を探索しながらペリーケイティバンプする能力は、確かに、貴重です。すべての仕様については、休憩後の完全なPR範囲外、そしてあなたのホワイトウォーターラフティングプレイリストの準備をする。

あなたがイルカに乗っている間に読んでエコポッド防水ケースは、お使いのデバイスがドライに保つ続ける

エコポッドでは、イルカに乗っている間に防水ケースは、お使いのデバイスがドライに保つもともとに登場Engadgetの金で、2011年8月5日5時13分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 グレースデジタルオーディオ | メールこの | コメント

あなたは[PICS​​]をスリープさせるためのBedphonesは、超薄型軽量ですか

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rLLFq6j-nDQ/:


あなたの耳の上、これらの極端に薄く小さくBedphonesを置き、すぐにはsleepytime土地にオフ漂うことでしょう。

アイデアは目立たない作成することでしたヘッドフォンスリープ状態に資するだろう、と4インチの厚さで、おそらくあなたがそれらを身に着けて忘れてしまうでしょう。彼らの"記憶ワイヤは"そっとあなたの耳にクランプ携帯電話、および接続ケーブルは標準の3.5mmヘッドホンジャックを持つすべての音楽プレーヤーまたはモバイルデバイスに接続します。

お気に入りの子守唄を(または多分あるホワイトノイズ)クランクアップ、そしてあなたが眠りに音楽をする必要がある部分なら、これらの29.95ドルBedphonesはただの隣人を煩わせることなくトリックを行うかもしれません。

二つの巧妙なタッチ:下のギャラリーで描かれたキャリングケースに押し込めサテンアイマスクに注目してください。とありますフリーBedphones音楽コントローラアプリケーションでは、眠りに落ちる時に自動的に音楽をオフにAndroid用の。


Bedphonesギャラリー




メモリーワイヤーは、場所でそれらを保持しています。


サイズの比較




彼らは、ペニーよりやっとの大きい小さいです。


Bedphones





Bedphones





含まれている場合、マスク


Mapnificentは、公共交通機関の移動時間を可視化(映像)それは、想像以上にエキサイティングです。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/05/mapnificent-visualizes-public-transportation-travel-time-is-mor/:
Mapnificent
私たちが見つけることができればブラウザのMapnificientは、我々は、おそらくそれに起こることを最大のものと呼んでおきます問題もなくで働いていたGoogleマップからターンバイターンのナビゲーション 。それは痛々しいほど遅いパフォーマンス(Firefoxの)とクラッシュ(クローム)の傾向だとしてもで、私たちは愛にも付き合わない。基本的に、それはあなたがフィルタできるようになり、公共交通機関を使って移動時間に基づいて検索マップ。あなたと友人が同時に到達することができる最短の通勤や公正な待ち合わせ場所とアパートを見つけるためのその素晴らしい。それは、その作成者ステファンWehrmeyerがこれまでのモバイルアプリを立ち上げて鞭場合、それは私たちのスマートフォン武器の不可欠な一部になる、非常に印象的だし。開発者自身によるより良い、より完全な説明については、休憩後にビデオをチェックアウト。

続行読書Mapnificentは、公共交通機関の移動時間を視覚化(映像)それは、想像以上にエキサイティングです。

Mapnificentは公共交通機関の移動時間を視覚化する、それは、想像以上にエキサイティングです(ビデオ)元々に登場Engadgetの金で、2011年8月5日0時11分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL ギズモードジャパン | 元 Mapnificent | メールこの | コメント

サムスンGalaxy tab 10.1 WiFiのTouchWizがUXアップデートは、今すぐライブです!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/6EGtjvHY4lc/:

updatesmall

[IM]は辛抱強く待っていたすべての人々に住んで行くことGalaxy tab 10.1 OTAこれ以上待っていない、 -アップデートが正確に12時00分のロールアウトを開始ESTです。このアップデートでは、TouchWizがUXとその追加された利点のすべてを含めて、タブ10.1に素晴らしいの全体のスルーをもたらします。私はこれがHoneycombのtabletをヒットする最初の主要なカスタムオーバーレイなので、懐疑論者の多くはそこがある知っているが、初期の報告から判断する限り、それは非常に好評されています。

update

ここで予想される内容の迅速な通知です。...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンGalaxy tab 10.1 WiFiのTouchWizがUXアップデートは、今すぐライブです!で素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


今すぐ可能:正規Gmail.comでHoneycombスタイルGmailのプレビューウィンドウを有効にする - うん、Gmail Labsが繁盛している

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/oIZLEKnnaOc/:

image 公式のGmailブログで上の最新の記事は、新しいGmail Labsの周りに私たちにいくつかの心暖まると刺激的なニュースをもたらしますプレビューペインと呼ばれる機能。

  1. それは、GmailのLabsが依然として強いだろうとしていることを意味
  2. あなたがHoneycombのtabletをお持ちであれば、あなたはすでにHoneycombでGmailが使用するプレビューペインのインターフェイスに精通している可能性があります。そこに合計3個のペインです- フォルダのリストメッセージリスト 、および便利なプレビューペインでは 、と、今日の、あなたの正規表現ですべての3右側を表示することができますGmail.com

新しいUIは、ほとんどのユーザーの生産性を向上させる可能性があります...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

今すぐ可能:正規Gmail.comのHoneycombスタイルGmailのプレビューウィンドウを有効にする-うん、Gmail Labsは元気にやっているはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察