2011年10月17日月曜日

ソニーのPRS - T1 Readerはフルアプリを実行するためにハック...その電子インクディスプレイの

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/cKmRndbfvT4/:

sony-reader-prs-t1-hacked-1-142x250

ソニーリーダーPRS - T1、今年初めにデビューした6"電子インクのリーダーは、Androidを実行するようにハックされています。それは、リーダーが最初からAndroidを実行されていることを知られた事実だが、それは大幅な修正に実行されます。構築し、そしてそれが本当のAndroidの良さを見ることはないということに疑いのユーザーが持っていた多くの思想は、しかし、今に安置することができます - 名前のないハッカーはAWLauncherでAndroidを実行して、T1、およびけん引でアプリを読んでの飲み物を持っている。

これは確かに興味深いニュースですが、まだあまり興奮しないで - ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すには25以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ソニーのPRS - T1 Readerはフルアプリを実行するためにハック...そのE -インクのディスプレイ上での素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


iPhone 4S:シリが印象的ですが、まだ進行中の作業[REVIEW]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KB5fPyiUghk/:

アップルはシリというインテリジェントアシスタントを搭載した4Sその新しいiPhone、と大衆に音声認識をもたらしている。それは新しいのための主要な差別化要因ですiPhone前任者から離れてそれを設定し、。私は過去8年間の音声認識ソフトウェアを使用してきたので、私はスピンのためにシリのこの強化されたバージョンを取るために熱望していた。ここに私のレビューです。

シリは新しいものではありません。それはとしてその人生を開始したDARPAの資金による実験 、過去最大の人工知能のプロジェクトとも言われています。次に、シリは、それはまた私が長年使ってきたアプリケーションに電力を供給するに組み込まれ、同じニュアンスの音声認識技術で、 ドラゴンNaturallySpeakingをは 、フリーとして初めて導入されました2010年2月にiPhone上のアプリ 。その後、 Appleは2010年4月にシリを購入し、(あなたがする場合を除き、他のiPhoneに古いシリアプリを壊し、4S、新しいiPhoneに組み込むことを決めた原油ハックを実行)

だから今シリは他の4S、および利用できないすべてのiPhoneに焼かれている。シリはそれが最初に精度の低いとやや不完全なiPhoneアプリとして導入されて以来、長い道のりを歩んできました。今では良いのiOS 5に統合され、そして私の第一印象は、それがかつてないほど正確だということですだ。ても60マイル時間に行く車の中のノイズの多い環境では、それはまだあなたがあなたの耳にiPhoneを保持している場合あなたが言っていることのほとんどを理解することができます。その音声認識は完璧ではない、と、そのエラーの一部はばかばかしいですが、静かな環境の中で、その精度は非常に強力なプロセッサ上で実行されているNaturallySpeakingをのデスクトップバージョンとほぼ同等です。

のiPhone 4SのiOS 5ソフトウェアへの統合は、使用するのに便利です。あなたは長押しのiPhone 4Sホームボタンを、そしてそれは、話し始めないうちにあなたのために通知するために、短いビープ音を鳴らし、生活にバネ。このスピーカフォンモードで使用することができます、または4S iPhoneがオンになっている場合、単にあなたの耳に受話器を上げることができます(騒々しい車に乗る必要性)と携帯電話の近接センサがシリを活性化

オン:シリは深刻につれ

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/16/switched-on-as-siri-gets-serious/:
毎週ロスルービンは貢献オン 、消費者向け技術についてのコラムを。

ニュートンのMessagePad - - とはるかに成功したiPhoneほぼ25年にはアップル社のハンドヘルド電子機器への初進出との間で渡される。シームレスにあなたの生活に溶け込むというインテリジェントアシスタントを - しかし、携帯電話がすべての意図や目的のためにPDAを交換した一方、もしあればいくつかは、ニュートンが実際に熱望したものにしようとしています。それが変更されていますシリ 、上のiOS 5の傑出した特徴iPhone 4Sその言葉に縛らそれほど荷物がなかった場合適切に"パーソナルデジタルアシスタント"として記述される可能性が、。

シリは、パーラーの接待やシンプルなリープフロッギングAndroidやWindowsの携帯電話の音声制御のサポートよりもはるかに多い。潜在的なスペクトルのもう一方の端に、シリは(この時点で、Appleは多少経験をサンドボックス化しているが)自体に新しいプラットフォームができない場合があります。いずれの場合でも、しかし、シリは確かに豊富なマルチ入力デジタル体験のための重要なコンポーネントとして、音声への道を開く。それは、アップルの1987年ナレッジナビゲーターのビデオで有名になった弓結ばれたエージェントが達成できるという機能のライフ管理セットへのステップ。

オン続きを読む:シリは深刻につれ

オン:シ ​​リは深刻につれ 、当初に登場Engadgetの日で、2011年10月16日午後九時12分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

数回クリックするだけ離れて$ 100 AT&Tのご購入からモトローラAtrix 2

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/10/16/motorola-atrix-2-just-a-few-clicks-away-from-your-purchase-at-at/:
税金および手数料が騒ぎに巻き込まれる前に、逆に、それはペニー少なくなるでしょう - AT&Tのラインナップの最新のハイエンドAndroidの携帯電話は、間違いなく百ドルのように見えます、そして幸いにもそれはより多くのペニーを費用は一切かかりません。我々は、モトローラAtrix 2について話していると発表し、 オフに示すように、先週CTIAエンタープライズ&アプリケーション 。あなたが新しい携帯電話と空想iDevicesがあなたのためにそれを行っていないそのうちの一つ、デュアルコア1GHzのCPUを搭載したこの4.3インチQHD携帯電話を取得するには不安であれば、21Mbps HSPA +、1080p HDビデオのキャプチャと8MPカメラと前面カム、Androidの2.3とRAMの完全なギガバイトはミッドレンジの価格で魅力的なオプションとなります。今Atrix 2と共に美しい未来を視野に?下のリンクで(とcheckout)それをチェックアウト。

100ドルで数回クリックするだけ離れてAT&Tのご購入からモトローラAtrixは、2元々に登場Engadgetの日で、2011年10月16日午前21時53分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 AT&T | メールこの | コメント

Verizonは4G LTEダウン、圧倒コールセンター - なしETA修理について

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/JxPStZhznyk/:

image

それは上で、外出先でのWebブラウジングのための非常に高速または便利なので、Twitterは絶対に現時点でVerizonのLTEネットワークについて騒然としてではなく、です。それはその4Gの(すべてではないにせよ)ほとんどのVZWの加入者のためにダウンしているようなので、いいえ、Twitterは現在まで吹いている。多くの4Gのユーザーのために、3Gにも可能性の問題、4Gのデバイスによって引き起こされる副作用を及ぼしている。つぶやきの洪水に加え、リーダーJワイズマンはまたちょうどさっき私たちを転倒、停止を確認しています。

upload

既知のVerizonはインサイダーblack_man_xは、Verizonのコールセンターが瞬間に圧倒されていることを追加することもでchimedています....

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ダウンベライゾン4G LTE、コールセンターが殺到-修理のNO ETAはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


フラッシュは、2012年まではアンドロイドではFirefoxのために来ていない、しかし最新のナイトリービルドでは、今それを持って

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/KydMBbE_2rc/:

Firefoxは、 最終的にフラッシュのサポートを得ている。夜間に上陸したプラグインのサポートは、数日前に構築されます - あなたが今、それを自分で試すことができますを意味します。

あなたがFirefoxでフラッシュの魔法を体験したい場合は、最新のトランクの右側のビルド試してみることができますここに (。apkファイルを選択してください)。警告の言葉はしかし、それがクラッシュする。たくさん。

wm_screenshot - 1318805686339

それは本当に作品!

幸いにも彼らがバグを解決するには時間のトンを持っている 。 Bugzillaのファイリングによると、それはFirefoxのテンまでは準備ができてことはないだろう場合デスクトップ ...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

フラッシュは、2012年まではアンドロイドではFirefoxのために来ていない、しかし最新のナイトリービルドでは、これは、文書アップロードで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


それは、さよならを告げる時です...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nCnxpi1-D9M/:

AndroidPolice_banner-125x125-v2昨年一年半、私が住んでおり、APを呼吸してきた。意思の四ヶ月、それはもともとAndroid用私の新たに見つかったの情熱のための出口だったが、すぐに私が持っていた可能性のあるすべての期待を超えてはるかに - はるかに、率直に言って、道に成長した。私はニュース、ドラマ、そして興奮を壊し、感情のジェットコースターに進めてきた。私はおそらくを通じて見てきたと見人以上のアプリを10台の電話機にインストールすることができる、生活、ビジネス、旅行、そして私は前に5年間で持っているよりも人々についての詳細を学び、そして、最も重要なのは、それをやって楽しいのトンを持っていた...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

それは、さよならを告げる時だ...で ​​、素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


[週末の世論調査]あなたの主要携帯音楽プレーヤーは何ですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/tARAiQX0tfM/:

これは私たちの週末のポールシリーズの最新作です。先週の場合は、見てあなたの電話をアップグレードするにはギャラクシーネクサス/ネクサス首相を待っている?

かなり単純な質問今週:あなたの主要な携帯音楽プレーヤーは何ですか?それでも個人的なメディアプレーヤー(PMP)を持っている、またはあなたの携帯電話に依存しているか?あるいは別のデバイス - または、まったく?下のアンケートにオフに聞こえるし、議論するコメントまで向かう。

注:この記事内に埋め込まれた世論調査がある、この後の投票に参加するサイトをご覧ください。

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[週末の世論調査]あなたの主要携帯音楽プレーヤーは何ですか?で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


タイポグラフィのインスピレーション:10素晴らしいスキのブログ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yju6Vpt2dxU/:

1。 ビューティフルタイプ




トピックへの情熱だけでなく、偉大なタイプの例を持つ2つのWebデザイナーがキュレーションを、このブログでは、いくつかの本当に面白いタイポグラフィをテーマにしたビデオを提供しています。

このギャラリーを表示するにはここをクリック。

Tumblrはインスピレーションの大きな源だけでなく、表現や娯楽のためのデスティネーションです。私たちは、と思う素晴らしいタイポグラフィを披露10 Tumblrのブログを発見したフォント愛好家の、次も価値があります。

関連項目: ご両親約10娯楽スキブログを | 食の楽しみをサービング10おいしいTumblrのブログ[PICS]

各ブログからのサンプル画像のためのギャラリーを見てください。私たちはデザインのインスピレーションを得るために従うといった視点コメントで教えてください。

詳細: 機能ギャラリースキタイポグラフィ

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:


ロボットは、ピンポンを再生する:終了[VIDEO]の近くです。

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/7oB4KB6VCPQ/:


忘れるAppleのシリの音声認識技術は、世界征服。私はピンポンを再生する2台のロボットを見てきましたし、今私は、真に人類のためにおびえています。

robots playing ping-pong

"呉"と"コング"という名前の、これら二つの人間サイズのロボットは、中国の鎮江大学の製品です。彼らだけでなく、お互いにピンポンを再生するが、同様に人間にかかります。ビデオでは、それは、彼らはバックハンドにあるとしてフォアハンドのショットでのような熟達は明らかだ。

古典的な中国の叙事詩的小説("モンキーキング"や"太陽Wukong")の文字にちなんで名づけられた、ロボットが構築するために大学での長期的なプロジェクトの一部である"高性能ヒューマノイドロボットのユニットやシステムを。"大学のウェブサイトでは、妙な"ビッグサイズのヒューマノイドロボット。"ボットを呼び出して、これは日本とその周辺で生じる微弱なロボットの多数へのリファレンスにすることができます。小さ ​​なロボットは、例えば、最近ではアイアンマントライアスロンの課題に挑戦し

2つのテーブルテニスプレイのロボットは、特に携帯電話は表示されません。どちらも、試合中に足を移動し、まだ彼らは欠場するように見えることはありません。独立して働くことができるすべてが - - そして各アームが実行できる7つのアクションはこれがおそらく30モータによるものです。ロボットは自らのバランスを維持していないとボールの動きを検出することができます - さえこれまでに入ってくるショットのパスを予測するように。そして、はい、彼らはまた、自分自身で役立つ - 私が知っている多くの人間が効果的に達成できない偉業を。科学者はロボットの動きを分析し、追跡する背景にあり、それがどの程度、すべての場合、彼らはウーのとコングの応答を制御しているかは不明だ。

、または場合には単語、ロボットは、国際的な挑戦を取るために世界を旅しません。しかし、彼らはピンポンこれを再生できる場合も、人は鎮江の科学者が呉とコングが次に何を持っているかを知っている。彼らはライセンスをAppleのシリの技術について考えてきたのだろうかと思う。

あなたがGoogleのロボット大君主の反乱を恐れて、コメントでこれらのロボットの運動選手のご意見をお聞かせくださいと。

詳細: ピンポンロボットシリ