2011年7月28日木曜日

ニールセン:米国におけるスマートフォンの39%のAndroidアカウント、Appleは上位装置メーカーです。

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/28/nielsen-android-leads-us-smartphone-market-with-39-percent-shar/:
ニールセンはしているいくつかのものを確証試験公開した他の研究は、第2四半期として39パーセントのOSシェアで、米国内のスマートフォンのユーザーの単一の最も大きい帯状の場合とAndroidデバイスのアカウント-既に締結しているが。 Appleは依然として国で最も売れているデバイスのメーカーとして君臨するが、それは、IOSは28%と比較します。 HTC、モトローラ、サムスンが率いる企業の群れがAndroid状態で支配的なOSにした原動力になっているのに対し、簡単に言えば、それは、AppleがiOS機器を乱発唯一の衣装であるという事実の反映だ。とのはRIM、依然として市場の20%のチャンクを指令する別のハードウェア/ソフトウェアショップ、悪く思わないでください。 WebOSとシンビアンそれぞれが2%をekedながら、リストの締めくくりは、9%はWindowsの携帯電話アカウントは、主に、HTC製の携帯電話の販売に感謝。ポストペイドの加入者であるすべての人の - この時点では、ニールセンは約20,000人のサンプルでその結果を基づいていることは注目に値しますが、Androidは、大西洋のこちら側で最もユビキタスなモバイルオペレーティングシステムであることは否定しない。

ニールセン:米国におけるスマートフォンの39%のためのAndroidのアカウントは、Appleは上位のデバイスメーカーがされ 、当初に登場Engadgetの木、2011年7月28日午前9時55分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

任天堂はがっかり売上高の中169ドルに3DSの価格を切り取ります

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iLuomd_K-gE/:

任天堂は、その価格の削減と述べニンテンドー3DSの売上高の大幅な下落を報告し、大幅に2011年の利益見通しを切断した後、米国で249ドルから$ 169にゲームコンソールを。

日本のビデオゲームの巨人が原因で、昨年に比べ売上高は50%減、2011年第1四半期(4〜6月)のための3.28億ドルの純損失を計上した。これは、任天堂がダウンして14億ドルの前回予想から、2.57億ドル、年間の純利益の予想を削減するように指示。

世界的に、任天堂は、四半期とそのWiiのコンソールの156万台中3DSと453万ゲームタイトルの71万台を販売しました。 Wiiの価格も最近はカットされた米国で$ 150に

任天堂は、ヒットゲームの欠如は、一緒にドルと3DSのプロモーションのコストに対して円高と、その収益を傷つけるだ。同社は、3DSの大幅に削減価格は年末商戦前に勢いを生成することを期待している。

6月に、任天堂はそれが呼ばれるWiiの先進的な新バージョン、開始する予定を明らかにしたWiiのUをいつか2012年に、。

より多くの情報: 3DSビジネスコンソール財務報告書ゲーム任天堂ニンテンドー3DS

詳細についてはテック&ガジェット :報道

ジョンスチュワートは、On - Airのつぶやき[VIDEO]で楽しいポークス

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2vIPOb5iOhk/:

セグメントの水曜日、 デイリーショーホストのJon Stewartはの放送局"の使用でいくつかのよく保証嘲笑を平らにTwitterの視聴者からのニュースの反応を強調する。

"私はあなたは、Twitter、ジャスティンビーバー、人気の回転についてのニュースのためにますます人気がコンセントになっているソーシャルネットワーキングサイトですべての精通している今では想定しています。また、それは素晴らしいニュースルームのフィードバックの配信システムです知っていましたか?"と彼は始めた。

彼はCNNからつぶやきを読み取ると、異常な頻度を指摘し@ ladybigmac 、ゴルフ、NASCARレースを見るのが好き、と以来、約1,500の次を蓄積した退職簿記係を。彼はその後のようなより少なくより専門的なTwitterのハンドルの握りから、つぶやきをオフに読んでニュースキャスターの一連のクリップを示しています@ krispibacon@ mrswisscheeseを

どちらかといえば、セグメントは、すべてのユーザ名を読みながらまっすぐ顔を保つために管理されるニュースキャスター、の自己制御の証です。

[経由AllThingsD ]

詳細: 毎日のショージョンスチュワートさえずり

より多くのためのメディアの報道:


ロジクールCEOはお金がQ1を失った後ダウンステップ、レヴューの価格は99ドルに大幅に削減

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/28/logitech-ceo-steps-down-after-money-losing-q1-revue-price-slash/:
これは、トレンドになりつつある。後は失望Q4はロジクールがそのの価格削減見たレヴューをそれは第一四半期のための2960万ドルの純損失の後にそれが$ 99にレヴューの価格を切断され、ならびに最高経営責任者(CEO)のジェラルドP.クィンドレンに別れを言うことが今日明らかにした。クィンドレンは、Google TVボックスの率直な支持をされていた(ブレーク後のビデオを参照)しかし、ロジクールによれば、財政的にこの価格の引き下げとそれに対応する3400万ドルヒットはする必要があります"幅広い顧客に受け入れられるの障壁として、価格を削除する。"だけでなく、ハーモニーのリモコンのようないくつかの地域と主要製品の売上高を下げた - - これらの結果の真っ只中での会長であり前CEO Guerrinoデルカは、長期的な交換が求められている間、CEO代行の役割を引き継ぎます。それまでは、と前にGoogleはテレビHoneycombアップデートが到着 、誰もがレヴューのためにそれがあったよりも一つベンジャミンのためのより魅力的になると思うしないtwo 、またはthree

LogitechのCEOを読み続けたいですがQ1を失ったお金の後ダウンステップ、レヴューの価格は99ドルに大幅に削減

ロジクールCEOはお金がQ1を失った後ダウンステップ、レヴューの価格は99ドルに引き下げたもともとに登場Engadgetの木で、2011年7月28日9時28分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 準備備考(PDF) 第1四半期の結果 | メールこの | コメント

Androidは米国でトップのモバイルオペレーティングシステムである、ニールセンは言う

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/IQwahKIpGiw/android_is_number_one_mobile_os_in_us_says_nielsen.php:

今日ニールセンが報告され 、GoogleのモバイルオペレーティングシステムAndroidは今、この新しいデータによると、米国の上位3つのモバイルOSのここで最大のスマートフォンのオペレーティングシステム(OS)の市場シェアを持っていることは、Android(39%)、アップルのiOS(28%)です。とRIM(20%)。

しかし、Appleはスマートフォンのトップメーカーです。この主張は、AndroidをHTC、モトローラ、サムスンなどの大手メーカーなどのOEMの数、に分散している間、Appleの船独自の携帯電話という事実によるものである。

スポンサー

Androidはまだナンバーワン

我々はこの考え見出しは多少なりとも知って鳴る、そしてそれは"Androidは、#1です"。月では、 ニールセンは同じことを報告した 。ので、ニュースは本日、物事が今立つ場所の更新なので、Androidが、ナンバーワンのスポットに移動し、約あまりないです。うん、Androidは#1でまだそこにあります。そして、それは以前よりさらに大きな市場シェアを持っています。

比較するには、3月に、ニールセンは、AppleのiOSとRIMのBlackBerry OSは27%、それぞれで僅差だった一方、Androidは、米国で市場シェア29%、消費者があったことを報告した。今日、それらの数字はそれぞれ39%、28%、20%です。言い換えると、Androidとアップルの両方は、RIMの費用でここに集めている。

それは、スマートフォンのメーカーがAndroidの急増の恩恵を受けているかを確認することも興味深い。 HTCのAndroidの市場シェアは6月に月の12%から14%までです。モトローラは10%から11%に行って、サムスンは5%から8%に行きました。

もちろん、これらのメーカーはAndroid携帯電話以外の他の電話を入れて、それらの傾向がここでも描かれている。うわー、しないことを示すHTCのWindows Mobile /携帯電話市場シェアは6月、3月からパーセント点を落とす?とWebOSはあまりにも、落とした?

2011年3月

Manufacture os share march2011

2011年6月

June 2011 smartphone share

議論する


Googleマップは、観光のためにチューブがリトル方が混乱が少なくなり、ロンドンの公共交通機関のサポートを追加

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0wo8fe-yl-0/:

Googleマップのロゴ "Ello、"ello、"ello! "ここで我々をaveのは何? GoogleがついにAndroid端末上でのGoogle Mapsアプリに公共交通機関の指示を追加して、ロンドンの公共交通機関を受け入れているように見えます。

今日から、ユーザはあまりにも、バス路線と地下鉄の両方を使ってロンドン内に方向性を得ることができます。目的地にする最適ルートを決定するために現在の場所を使用して、アプリケーションは他の様々な交通機関のオプションを持って歩くミックス一連の命令を提供します。

Googleマップの公共交通機関ロンドン

それが入って2012年オリンピックゲームを主催するとのリリースでは、確かにロンドンに良いタイミングです..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Googleマップは、ロンドンの公共交通機関のサポートを追加チューブリトル方が混乱が少なく観光客になりますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


[ディールアラート]エイサーIconiaタブの4G 500ドルの事前注文日A501

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SUHTlSTBK_0/:

iconia2

過去数週間、数ヶ月にわたってエイサーIconia A500の価格はいる されて 着実に 下落 。それはそれはのための方法を作るためにあったことが明らかになりましたtabletの4Gのバージョン AT&Tから

彼らは最終的に彼らの行為を一緒に持っていると、今でAmazon.comでのデバイスの特徴とされているように第2四半期のリリースのためのAT&Tによって、後で月に発表した、それが見えるプリオーダー 499.99ドルのために。

iconia - アマゾン

未発表の4G tabletはAndroid Honeycombを実行し、統合を持つ1GHzのNVIDIA Tegra 250のデュアルコアプロセッサを特色にする...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[ディールアラート]エイサーIconiaタブ4G

Googleマップ上にロンドン公共の交通機関の情報を見る

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FICRlnSU-uI/:

Googleは、旅行者は、ヨーロッパ最大の大都市圏のいずれかにルートを計画できるように、Googleマップ上にロンドンの公共交通機関の情報を追加しました。

サービスは、ある場所から、住所やレストランなどの興味のポイントを使用して、別の可能性のあるすべての公共交通機関の接続を示します。 "行き方"をクリックすると、ご旅行の提案を得られます。

サービスは、余分な機能を持つ携帯電話、のためにも、Googleマップで利用可能です。それは目的地に到着するための最良の方法を決定するために現在の位置を使用しています。

のAndroidデバイスで、あなたがあなたの目的地するとき、または別のバスや電車線に転送する必要があるに到着したときにアラートを取得するには、Googleマップに最近発売されたトランジットナビゲーションオプションを使用することができます。

より多くの情報: アンドロイドGoogleはGoogleマップロンドン公共交通機関

詳細についてはテック&ガジェット :報道


HTCは、イグナイトとオランダのEテイラー総理面、確かにすぐに発表されるかもしれない

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/28/htc-ignite-and-prime-surface-on-dutch-e-tailer-may-indeed-be-co/:
二度目は魅力ですか?ここに望んでいる。ほんの数ヶ月後に見て 、いわゆるHTCがピラミッド(これは既にとして立ち上げと一緒にIgniteと首相表面センセーション4G )、それは残りのデュオは、 電話ハウスで上の家を発見したかのように思われる。それらを知らないために、それはイギリスのCarphone倉庫 、あまりにも頻繁に間違った人々を操縦していない最上位層のモバイルショップのオランダ語版です。 Igniteは800MHzのプロセッサ、3.7インチディスプレイとそうでない場合は控えめなモチーフと、Windowsの電話7ハンドセットになりそうだ。首相、一方で、スポーツのスライド式のQWERTYキーボード、5メガピクセルのカメラとMicrosoftの手織りのOS。そこにどちらか(また、他の仕様)の価格タグの言及はありませんが、その全体の"近日公開"のことはほとんど確かに我々の興味はそそられた。

[でこれを送ってくださったすべての方のおかげで]

HTCは、イグナイトとオランダのEテイラー総理面、確かにすぐに来ることが本来に登場Engadgetの木で、2011年7月28日八時31分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL WMPowerUser | 元 電話ハウス | メールこの | コメント

Appleはそれを開始 - アンシールド判決は、AppleがHTCの知的財産権を侵害していることを示します

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/kukJO5Nv0V4/:

リンゴ- V - htc_2

アップルV HTCの発展特許戦争は、高速で来ていると物事が加熱されているように見えます。

予備判決では(私たちでさらに議論以前の記事 )米国国際貿易委員会(ITC)は、Appleの特許を侵害するためのHTCは、責任がある。 Googleの幹部会長はその後、 反撃忘れ去られて、その競争の訴訟のAppleの戦略上の彼の視野に。

しかし、今ブルームバーグはされ報告 7月1日に遡る未舗装(公表されない)判決は、HTCの賛成で潮をオンにしている可能性があること。 Appleの支配以前のITCによると...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Appleはそれを開始-アンシールド判決は、AppleがHTCの知的財産権を侵害していることを示しますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


スプリントの投稿は、100万の追加加入者を誇る2011年第2四半期の結果は、それでも847ドル万ドルの純損失を作ります

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/zqjOJmUDrec/:

スプリント彼らはすべての話には裏があると言う、と彼らは今朝自分の第二四半期2011の結果を発表した後、それは確かにスプリントのために当てはまる。

もう一度、ネットワークは2011年第2四半期の過程でそれが消費者からの収入を増やし、100万人以上のネットの無線加入者の追加を終えることを報告しています。四半期は、顧客が現在提供されている無制限のプランを楽しんでいることを示し、また、改良された顧客ケアの満足度のスプリントの第十四四半期連続です。

改良された顧客ケアの満足の私達の第十四四半期連続を含む"スプリントの第2四半期の結果、、私たちの

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

スプリントの投稿100万の追加加入者を誇る2011年第2四半期の結果は、それでも847ドル万ドルの純損失がせますで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察