2011年4月5日火曜日

T - Mobileのもたらす第4世代のHSPA +ラスベガス、オーランドには10の新都市、42Mbps、ニューヨークに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Sff8aC1RoKY/:

cap33

合併に沿っていくつかの主要な市場でのダウンロード速度の上限を倍増することを約束して、新たに10都市を添加した、T - Mobileは、その(潜在的に短命の)第4世代のHSPA +ネットワークの拡大を続けている、のろわれる。最近、T - Mobileの4Gのカバレッジが含まれてアクティブにあった都市:

  • エイムズ、アイオワ州
  • アンダーソン、インディアナ州
  • バトルクリーク/ベントンハーバー/ジャクソン、ミシガン州
  • フォートコリンズ-ラブランド、コロラド州
  • ローレンス/マンハッタン、カンザス州
  • スプリングフィールド、イリノイ州
  • ウィチタは、滝テキサス

理論上の42MbpsのHSPAへのアップグレードを受けるの主要な市場は、+( ノートでは、:42MbpsのHSPAがされず、+そこに携帯電話)ジャージー新しいオーランド、ニューヨークとシカゴ、最初にラスベガスロングアイランド、北...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

T - Mobileの持ち込み第4世代のHSPA +が都市に10ニューヨーク、42Mbpsは、ニューヨーク、ラスベガス、オーランド、新チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


Wootオタクは285ドル付属しているセールでTegraは2 - Packin'のViewSonic gTabletあり - アゲイン

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pStUQQAQ6Sw/:

gtablet戻る23年3月Wootオタクは特色にドアから285たったの$の錠剤を売って、その日のViewSonicのgTabletを契約としての。それが完売し、しかし、彼らはさらにいくつかの上に手を得ることができたように、それが再び日の契約だとして、だ。典型的なの熱烈なファッションの説明では、(それは前回と同じものです)陽気です - ちょうどこの製品についての説明の最初の段落をチェックアウト:

たくさんのすでにある サイド gTablet ViewSonicの比較の間に決定するのに役立ちますは、

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

再びgTabletをの販売285ドル出荷- ViewSonicの'Packin Tegraは2 -ありWootオタクはチーム最高書かによるものAndroidの警察


ソーシャルメディア&テック6最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iDjJd6YsiaU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味の六特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Twitterはページの表示ブランドに作成しますか?

TwitterはページはFacebookを利用してブランドプロファイルを似て作成している考慮すると、匿名の情報源は話してマーケティングマガジン 。加えて、Twitterがある更新プログラムをロールから次の新しい人々をして見つけて、検索しやすく、それがツールです。

Facebookに登録して、アプリケーションを追加イベントiPhoneにチェックインは、

約束したように、Facebookはいるアプリケーションの同社のiPhone版をリリースした、新しいイベントが与えるのかを確認する能力をユーザーに。バージョン3.4は今もファンのためのマップビューおよびアプリケーションで誰彼Facebookの友達に機能が含まれています。

スプリントNexusは6秒4GのAndroidのスマートフォン年4月に船を

のS 4GのAndroidスマートフォンは、Sprint社ネクサス、現在注文可能にプレ4月6日販売されます開始するには、の購入応じてベストとウェブサイト 。デバイスは、199.99ドルの新しい2年間のサービス契約または$ 699.99契約なしの費用がかかります。

小売業者は電子メールの主な+ 50違反が公開してからデータを

大規模なセキュリティ違反がよりいる露出キャピタルワン、のウォルグリーン電子メールアドレスを、名前の顧客の主要なブランドを含む、ターゲット、ベストバイ。

トラックではHuluは今年で5億ドルをもたらす

Huluは接近してペースが5億ドルの収入が年間で年間三分の一でより多くのパートナーの広告の今年を有する数が増加します。

CDFAは ​​、被害者等のための日本のオークションをホストのオンライン

のアメリカのデザイナーのファッションの評議会(CDFA)開始しているオークションの一連の努力反発日本のために引き上げるのお金を。の中でのハイライト?ダイアンフォンファステンバーグの港諸島での滞在

Huluの株式業績予想

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IC0Syq0SYKU/:

Huluは、それが5億ドルの売上高は今年ヒットする軌道に乗っていること、および2010年の同時期よりも2011年第1四半期の50%より多くの広告主を持っていたが明らかになった。

Huluのブログ 、CEOのJason Kilar、四半期、最初から明らかにいくつかの結果を。主に、"コンテンツコミュニティは、"2011年にHuluのを約3億ドルを獲得すること、およびプラットフォームは、今まで194 2010年第1四半期から289の広告主を誇るキラール報告します。

Huluはまた、コンテンツパートナーの数を増加HuluのプラスHuluは 2011年第1四半期に〜264 2010第1四半期から211。それらはベット、コメディセントラル、カラオケやVH1のようないくつかのViacomのブランドが含まれています。同社はまた、1000000 Huluのプラスの加入者を、今年を上回るペースでされていることを報告します。

ニュースは全く予想外ではありません。 February後半Meetingでパームスプリングス、カリフォルニア州のリーダーシップ年間インターネット広告局の2011年といえばで、キラールは、 予測と同じ収入を。しかし、明るい見通しはまた、別の後に来る月に報告書モデルがディズニーとビジネスの会社の古い- 3年目のフォックスは約不透明さを考慮引っ張ってコンテンツからサ ​​イトので、彼らがいた。

詳細について: ディズニーフォックスHuluはHuluのプラス

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

TwitterのブランドはFacebookを利用してスタイルのページを[レポート]を考慮

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/pHMdV1uZUGo/:

Twitterは報道によると、ブランドFacebookを利用している物と同様、ページを紹介することがあります。

して使用して、Adam Bainさんです指すことができるがページを見るのブランドに自分の-空間を上にTwitterに従って、ユーザーが配信中奨励Twitterのコンテンツを収益大統領のですがリードしているTwitterとCostoloディックCEOのレポートは、 雑誌のマーケティングイニシアチブは、彼ら。

動きの中で同様に、フォースクエアが起動ページギャラリー
月曜日、フォースクエア上の別の会社のページのショーケース。

質問は:Twitterは本当にブランドのページが必要ですか? Facebookでは、全体のブランド体験は、会社のページを中心に展開。経験のその部分は、現在のブランドは、スポンサーハッシュ、リストやつぶやきを介して自分自身を促進することができますここで、Twitterの欠けている。

しかし、1つは、ユーザーのための多くの単一の静的な要素なしでこの情報の一定の流れは、つかむと主張する可能性がTwitterの魅力の一部です。あなたはどう思いますか?でしたページは、ユーザーとブランドのためのTwitterの経験を向上させる?

[を介してマーケティング雑誌 ]

詳細について: ブランドFacebookにページソーシャルメディアソーシャルネットワーキングさえずり

詳細については社会的なメディアの範囲:

AT&Tはバンプのすべてのスマートフォン向けの早期アップグレード価格は、その忍耐は美徳である思い出させる

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/05/atandt-bumps-early-upgrade-prices-for-all-smartphones-reminds-tha/:
AT&Tはバンプのすべてのスマートフォン向けの早期アップグレード価格は、その忍耐は美徳である思い出させる
2年間の契約からのが、探しているこれらの更新価格呪い祝福であり、 AT&Tは我々は運命だけしているものは考えてアップグレードするいずれかに早く、やってので、かなり年間の契約です。 AT&Tはなんと150ドルですべての早期のアップグレード一年のコミットメントのスマートフォンの価格を引き上げたがあります。それは、痛みのiPhoneが少し簡単に降りて、少なくともです。これは、549ドル対に以前の$ 449を要する新しい32GB iPhone 4つまり、相対的に50ドル貧弱でジャンプです。 、あなたが知っているだけで、別の12ヶ月間それを吸うそれとも、可能性があります。

AT&Tはバンプ価格のすべてのスマートフォンのアップグレード初期、美徳を連想させることは忍耐が当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月5日9時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BGRを AndroidCentral | 電子メールこの |のコメント

ダウンロードは:テストのAndroid Marketが音楽、ギャラリー、時計、カメラの新バージョンを明らかに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/0WVeqLDPtZ0/:

markettest

これはおそらく、タイトルはあなたが信じるにつながる可能性があるとほぼ同じエキサイティングなものにするつもりはない - それにもかかわらず良いニュースだけど。

Techfrom10の三星ギャラクシーSは、更新された太田経由でテストAndroidマーケットへの誤って指定されたアクセス、彼らはそれを使用してグッズがいくつかつまずいた。市場自体が"コンテンツの評価"情報出版社の追加を除けば顕著な変化を遂げており、現在市場への提出の一環として、ように最後を参照してくださいにたくさんではない含めるように求められます。

しかし、彼らは音楽の新しいバージョンを(かくらい好きです...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ダウンロード:テストAndroidマーケットは、カメラは、クロックと、明らかに新バージョンを、音楽、ギャラリーでチーム最高書かれていたAndroidの警察


Windows内BlueStacks提供Androidの仮想化、1とすべての調和

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/05/bluestacks-offering-android-virtualization-within-windows-harmo/:
それは本当にあまりにも単純にWindowsのAndroidのParallelsとしてBlueStackの突然刺激的なソフトウェアを記述するが、簡単にしたい - なぜ物事を複雑にしようとすると?現在の形でテストできるだけでなく、プログラムがのコピーを仮想設計するために実行されるAndroidのとで、すべての仮想化されたコピーのWindows、ではなく、上の影響は広範囲-できることまで。によると、ハンズオンデモンストレーションSlashGearにの人々に与え、BlueStackのソフトウェア、ドライバを共有するユーティリティとすることができますAndroidとWindowsを、言葉で他には、ドライバの印刷Windowsのあなたを介して印刷するものでAndroid用したり、アプリケーションのSkypeのAndroidのようコールするマイクロソフトのVoIPドライバを介して。我々は、市場Androidとしている滑らかなことはマルチタスクだと言わ簡潔にアクセスしているがない、としながら、テストのAmazonなどのビルドですAppStoreの代替として。すべてがうまくいけば、同社は、"今年後半に"緩やかなコードにすべきですが、それは価格タグ(または規定)の種類が添付されることを言うのは難しい。 ?調和住んでWindowsがあるAndroidとする理由はできないと思ういいのここでのいずれかを 。 (ああ、あなたは歓迎している)。

Androidの仮想化内のWindowsを提供BlueStacksの、すべてが調和に1つの最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月5日八時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク SlashGearに | ソース Bluestacks | 電子メールこの |のコメント

/ iPodのスピーカードックアルテックランシングのOctiv 650 iPhoneはビデオ出力を行う、ムード照明に新しい意味をもたらす

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/05/altec-lansings-octiv-650-iphone-ipod-speaker-dock-does-video/:
それはiDeviceのののですアルテックよりは大幅に異なるスピーカードックがで、前年同月比を考慮する場合の価値は確かのOctivは650ですが、だよ周辺を探しのためのリビングルーム出力ビデオからのiPod touchの服や、iPhone。無料音楽ムードのアプリをサポート - よりクリーンでコンパクトなデザインを支持して計算されたサポートを捨て、この特定のサウンドドックは/コンポジット出力だけでなく、つの他のトリックのコンポーネントを備えています。簡単に言えば、それは、画面上にパイプ幻覚視覚化となるすべての3インチ、フルレンジのドライバのペアとネストされた4インチのサブウーファーを介して渋滞を生み出しながら。我々は、行くことはYouTubeやNetflixの出力がそうだとワンダで仲間人のためにスローさそこにポートは補助だPMPのすべての時間というワースト 。 、200ドル以下でニッケル、来月、それをチェックして、現在のすべての権利の最も重要な決定を検討して起動します:ブラック...またはスレート?

iPhoneを650続きを読むアルテックランシングのOctiv / iPodのスピーカードックが出ていないビデオ、照明ムードに意味をもたらす新しい

650のiPhone / iPodスピーカードックアルテックランシングのOctivアウトいないビデオ、照明ムードに意味をもたらしますして、新しい最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月5日9時00分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

デルの10インチのWindows 7の錠剤は、秋まで隠さ滞在

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/05/dells-10-inch-windows-7-tablet-staying-hidden-until-fall/:
デルのローズマウントの錠剤に似ていますがHPのスレート予想当初に比べて中心Windows 7の錠剤が打ち上げているされてぶつかった戻って、さらにそれがビジネス、だインチ10。 ときの表示を、2011年は、スレート、デバイスを起動公式に指定されたことがないので、Dellは、遅延明確に、明示的にこれはないよ、それがリークされたタブレットのロードマップは、 2月の時点での提案私たちとされるそれは暖かく、さわやかな6月の日。さて、 フォーブス誌はラッシュショッピング休日のミスに戻ってたくさんの時間と到着するが、学校の販売期間を-してよそれができないレポートインサイダー情報を記載したローズマウントになる打撃を意味する、最も早い9月店まで下落。レッツは、取得したすべてのこの時間は、Windows 7の指やすいソフトウェアオーバーレイにつながる願って - 私たちはOSの多機能を愛しては肉質の数字の不正確さと制御のために設計されなかった。

10インチのWindows 7の錠剤は、滞在隠さ秋になるまでのデルの最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年4月5日7時04分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース フォーブス | 電子メールこの |のコメント

骨の折れる仕事サッカー、空港マニアの両方無料今日のAppStoreで - Amazonのお問い合わせを再度ダブルディップすることができます

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/goP7ywnkkGc/:

imageこれが、定期的に毎週恒例のイベントになると私を登録して起こっている場合。 Amazonの1 -プレミアムアプリごと日取引は、人格、今日分割ビットを得た週間前と同じように 、とのいずれかの代わりに、2つのアプリが深夜ストライキクロックになってなくなるまで。実際には両方のゲームがアプリには、されます:

  • 空港マニアは、 ($ 0.99 $ 0)、これでは、コントローラとなる航空交通とする)のレビュー、47評価非常に高い(4.5つ星

image image image

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アマゾン

Android用Googleマップは、ホームのチェックインと場所の履歴のダッシュボードを取得します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/c9Z_R9324lg/:

Android用Googleマップの新バージョンは、 - 5.3 - 場所の履歴のダッシュボードや家庭でチェックインする機能など、いくつかの新機能が追加されています。

これらの2つの機能は、Googleの緯度に関連付けられています。場所の履歴のダッシュボードを使用すると、統計情報を、傾向あなたの場所の歴史に関連して表示することができます。たとえば、あなたが自宅で費やしているどのくらいの時間や職場で見ることができます。

あなたは今もホームはあなたの友人が出て、あなたも、していることは知っているようにタップすることができます。一度場所がそこに近くにチェックしている場所]ボックスの一覧の上部に表示されますので、自宅でチェックしました。

もう一つの新しい機能は、ビジネスの独自の"側面"を追加できるように、鍋Googleのレビューエンジンに関連している - たとえば、あなたは素晴らしいライブ音楽のあるレストランを発見した場合は、その場所にその部分を追加することができます。

Googleマップ5.3はAndroidの1.6以降を実行しているデバイスのAndroid市場で入手可能です。

詳細について: アンドロイドチェックインGoogleはGoogleマップモバイル2.0スマートフォン

詳細についてはモバイル範囲: