2011年1月16日日曜日

ロボットはプログラマに対してスーツをインスパイア月

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/Ak9S9ou7868/story01.htm:
cpu6502はロバートシルバーバーグは、プログラマーやエンジニアのためのロボットの危険性や法的に関する最近の社説を書いた"を書き込む:'ロボット洗浄システムや食器を粉砕して、家具を壊すロボットを書き換え使用して家にハッキング悪意のある子供たちを考慮している場合ハッカーがキャッチされ、訴えが、どのような資産を持っていることが判明、それは弁護士がそれか、それが我々の社会では、責任の概念は上方に移動ですか?内蔵メーカーの設計、プログラマの後に行く可能性がされていない場合、深いポケットには常に検索します。'"

物語この続きを読む Slashdotの。




泥棒はジューシーなSIMカード内臓に達すると、南アフリカの信号に損傷を与える

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/16/thieves-damage-south-african-traffic-lights-reach-for-the-juicy/:
ヨハネスブルグ、南アフリカ、携帯電話モデムとGPSチップを搭載した六〇〇ハイテク信号機があり、それぞれいた。一、彼らはすぐに家に電話をすると思います故障ば、このアイディアは、されました。だけは二百ための作業にまだあるので、まあ、その計画なので、うまく動作していない - 荒らしは、交通渋滞や事故の原因となって、そのSIMカードを取得するために残りの部分を引き裂か。どうやら、政府が提供するカードは泥棒のための無制限の無料通話への切符です - 個々のデバイスが識別されるまで、少なくともその権限が取り消されます。ヨハネスブルグ道路庁は、これまでがされてターゲットように新しいように見える信号は、SIM装備だけ言わメール&ガーディアンこれは犯罪のため、ジョブの中に見えるように。損害賠償は、現在順不同四百信号を修復するために南アフリカランド8.8百万円(約1260000ドル)が必要になります考え出す代理店と、積み上げている。言うまでもなく、代理店が良いの信号を確保する方法を探しています。我々は、テーブルから推測しているおそらくCDMAの切り替えに埋め込まれたSIMを 、おそらく?

泥棒の被害南アフリカの信号は、内部カードへのアクセスのためのジューシーなSIMの最初に登場したEngadgetの巻上のSun、2011年1月16日8時08分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ガーディアン ポピュラーサイエンス | ソース メール&ガーディアン Joberg | 電子メールこの |のコメント

Windowsの電話での時計CNNは7デバイス

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/8lr3Bgyl_hU/:

あなたが好き通知されるか?イベントとニュース世界と最新の動向についていくの?次に、あなたは、随時CNNを見ことができる場合なら、これは、XDAはメンバーCyiDevは 7の電話のWindowsの中のニュースあなたの欲求を満たすためにアプリが来て交流して。アプリは基本的には完全に一つだけ、CNNに専用ブラウザです。それは非常に速く、シンプルで簡単なCNNのウェブサイトを閲覧するためのアプリを使用することです。

あなたはアプリのような場合、市場で同様のスレッドでいくつかのフィードバックを残してください。うまくいけば、将来のバージョンでは、ご意見やご提案の恩恵を受ける。

クリックの指のモバイルサイトの検索CNNの。 CNNにあなたを直接取り戻すそのものがクリックすると、アプリのロゴCNNで。左の矢印を使用して、ボタンバックする機能である。これは、ブラウザは非常にシンプルで効果的なウェブ。お楽しみください!

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

SPBのWindows Mobile用のWindows携帯電話7皮膚

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/DXMW4Fhiy0I/:

あなたはまだデバイス上でWindows Mobileを使用している場合は、それにSPBのモバイルシェルv3.5.xとヨシロー皇帝としている、このWindows電話7テーマは、お好みのものであるかもしれません。 XDAはメンバーiseewonにもサポートしていくつかのウィジェットをとして現れるフルテーマを、これは完全な。現在のところ、WVGAおよびVGA解像度のデバイスで使用する開発者は、将来のバージョンではQVGAのでWQVGAのサポートを含むように取り組んでいます。あなたにもWP7キーボード皮膚やいくつかの新しいオペラ歓迎画面を見つけることができます。
のような場合は、フィードバックを残してください。

もともとiseewon投稿
テストが終了しました。
それが最善です。ユーザーをお寄せいただきありがとうございます。

*休日のPSにそれはある...バグを修正。 widghetをする場合青色の必要に応じ、それを削除してください。ウィジェットを追加し、新しい..
-=-=-=-=-=-履歴ログ... -=-=-=-=-=-

[2011年1月9日] - 800 WVGAの研究所×このバージョンのサポートについてはHTCのハウスダスト、OMNIA2、Xperia X1のまたは480。

[2011年1月10日] -解像度他の出発作業。 :でQVGA、WQVGA、VGAの... - WP7はHD2のパッチアップデート

引き続き元のスレッド

三計算されたダミーのSKUがベストで購入するWebサイトを表示

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/three-dummy-ipad-skus-appear-at-best-buy-website-invite-specula/:
ほんの数一覧現在は存在しないアップルのiPadsのBest Buyのサイトで、ここの人々を見てあまりないです。彼らは、データベースエラーの結果である可能性があります、従業員だけでも希望的観測や、いたずら。とはいえ、ソースの間も置か-私たちに知らせることが超高解像度は、SDカード軸受は、デュアルモードでは、方法が計算された2は、視既感 、我々は助けることはできませんが、することと思うかもしれないがむしろドア数1,2、および3の背後にあるエキサイティングな賞を受賞。あるいは単に、Verizonは計算された 。我々は、誰かの日を作ることを確認しています。

[このを送ってみんなに感謝]

三計算されたダミーのSKUは、Webサイト購入が表示されるが最良最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日21時54分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ベストバイ | 電子メールこの |のコメント

ノキアX7のプレスショットは、AT&Tとブランディング、補助夢と希望を出て(更新:キャンセル)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/nokia-x7-press-shot-emerges-with-atandt-branding-subsidized-hopes/:
であるAT&Tは真剣に Aの米国のスマートフォンを再びの補助金のNokiaの販売をして準備?のある会社長期不在をされてから含まれてセクション内の任意の米国キャリアのスマートフォン、それはまだ現実、差し迫った以上のような夢をより感じているイメージは、上記のことは無視されているハードは確か。ソースのよると、Pocketnow'、プレス画像の最初のノキアX7のは、正規のものかはAT&ブランドTは偶然ではない。うわさによれば、シンビアン^ 3ベースの携帯電話は(デュアルフラッシュ)は、8メガピクセルのカメラに沿って、4つのスピーカーグリル(下のドライバを持っているそのうちの2つ)とClearBlack表示をもたらす、今月早ければ馬ベルさんのお店を打つことになります。背面を見るためにソースのリンクをヒット。

アップデート:私達の夢は、ソースを元の言うがPocketnowされて破線で期限が切れていた-のAT&Tはいたが、打ち上げ議会のMobile Worldノキアの旅"の時間については、"名前を買いだめX7のを下に計画明らかに、これらの計画が伝えているAT&Tは自分自身でキャンセルされた。

とAT&T)のキャンセル(更新:夢ブランディング、補助金と希望をNokiaのショットは、X7の記者出て最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日午後八時57分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ポケット糸くずの出ない | ソース Pocketnow(1) 、 (2) | 電子メールこの |のコメント

スイッチオン:Windowsの携帯電話7電話をかける

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/switched-on-making-the-call-on-windows-phone-7/:
毎週Ross Rubin氏は、貢献のスイッチ技術に関する消費者の列。

CESは、2011 Windows 95は、その位置を固めて以来、パーソナルコンピューティングのウィンテルの優位性の最大の課題何ができるかのデビューを見た。 ARMプロセッサ上でAndroidのオペレーティングシステムの組み合わせは- ARMdroidする場合は、 -などのデバイスなどのタブレットカテゴリに製品新興注目の中で最もをつかんでモトローラXoomLG電子のG -スレート 。はるかに近いノートのフォームファクタに来て新たな方向性の組み合わせを取って喜んでいる - オペレーティングシステムが最適なデバイスの種類は何に適しているかのCupertinian概念にとらわれない - しかし、それはまた、メーカーがことが明らかになった。例では、この明らかになったASUS Eeeのパッドスライダー 。 Microsoftから盗まれたタブレット雷を有する場合は明らかにされたこのようなデザインを侵し、不快な会社を作るには十分ではなかった。

そして、基調講演でスティーブバルマーさん、同社はAMDと次のバージョンが発表したIntelからはx86のみの提供をサポートしてのWindowsが-それ自体が近くに移動するARMベースのようなシステムチップ上で- しかし、ARMの設計 、クアルコムなどの企業からまたNVIDIAのように 。マイクロソフトは、新しいチップのサポートは、PCの企業は、長いバッテリ寿命、薄いARMアーキテクチャで有効になってフォームファクタの活用するためには、Windowsの広いドライバとソフトウェアのサポートを連れてくるすることを意味し、そのパートナーによって要求されたことを指摘した。マイクロソフトでは、明らかにWindowsのハードウェアおよびユーザーインターフェイス層がより良いサポートするために必要があることはあるものの、別のPCタブレットを考えている。しかし、Androidの進化、独自の携帯OSにMicrosoftのリスクの巻き添え被害で反撃インチできるWindows電話7共同で本物のARMベースのバージョンが存在するか?

続行がオンになって読んで:7は、Windows携帯電話に関する意思コールを

スイッチオン:7は、Windows携帯電話に電話をかける最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日午後07時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

白金 - XDAはシェフLaurentius26とのインタビュー。 1

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/7HrNNEsRm90/:

開発者xdaの会員についてはそれらの新しい、おそらくあなたはメンバーXDAはの仕事について知っていることLaurentius26 。彼はいくつかのデバイスの経験を作って5年以上のを持っています。彼はUniversalの起動調理BeastyメンバーXDAはの仕事と一緒に彼らの共同の努力が6.1され、その後、6モバイルのWindowsが非常に重要にプルアップユニバーサルに。その後、いくつかの新しいシェフがHD2のために料理に移動していたLaurentius26の仕事を続けた。

Orb3000:こんにちはLaurentius26、おかげで私たちは、このインタビューを与えるためにたくさん。まず、私は料理は、ごく少数の人だけモバイルの世界はそれほど混雑していたときで働いていたことは何かがいたXDAは早い段階で回についてお聞きしたいと思います。どのようにXDAはそれらの年の初めにあなたの経験でしたか?

Laurentius26は :あなたのためのインタビューのおかげで、こんにちはオーブ、私は光栄に思います。
それを読むことなものだったな調理のための、その私は、デバイスの時間は、私の最初の多くのように方法については、我々はまだ使用して、今日のツールをROMの/台所の神のようなMamaich、Buzzdev、Bepe人を作成、多くの他のバズライトイヤーの年
確かに、XDAははあまり混んでいたが、私たちは、時間、雰囲気はフォーラムに大きかったことを一緒に近い仕事を感じるようにも利点があった。
HTCはまだかなり知られていなかった、我々は新しいPocket PCの世界ヘクタール- haを探索愛国者の親切だったような気がする;-)
私はビデオ通話を修正しようとしているUniversalのWindows Mobile 6のProをビジネスに追われた。つまり、デバイスのうちだった最大限に活用するためにエラーが発生裁判と点滅した調整と一緒に会ったBeasty、私は時間。
国民はその熱心であり、私達はROMのリリース偉大な楽しい時間を過ごした。

Orb3000:私たちは長い時間前にユニバーサルセクションで会った覚えておいてください。この最初の加熱調理器になりましたか?また、別のがあった?私たちに調理してくださいにあなたの最初のステップのビットを教えてください。

Laurentius26は :うんオーブ、それは私が始めた調理されたデバイス第一、私は開発者に会ったXDAは、。私は、ものの興味深い全ての始まり読むの料理、ツール、キッチンでMamaichBepeやその他多くの偉大な人々とのニーズお使いのデバイスを、それをカスタマイズすることができます場合のnice。あなたが/他の携帯電話からのドライバは、/ OSとするものは、通常ボックスストック装置の外に存在しないことが起こるのソフトウェアを取ることができます。

Orb3000:これは、この質問を数回行ったすべてのユニバーサルのメンバーの特定の一つであり、Universalの新しいROMの上のビデオを呼び出す作業に何が起こったのか、それはなぜそれが100%を働いたことがない??

Laurentius26:ユニバーサル元は、OSと倉庫5付属の少なくともはユニしていたので、回避策を見つける他のドライバーのデバイスへの実験のために存在していなかったの呼び出しドライバがのためのビデオ、Windows Mobile 6搭載移植された。という問題だったので残念なことに、時間が非常に多くのVGAデバイスが存在しない、それらはすべてQVGAのであった。
Beastyは、PCにそれを読み込んでDLLを起動するには、を参照してくださいすべてのときにパソコン教えてあなたのためにデバイスを接続することができますKITLの私をどのように、キッチン、KITLの視覚再生すると。我々は、dllとexeファイルの依存関係をチェックして、携帯電話のキャンバスとビデオ通話のパッケージが侵入しようとしたが、我々はそれを動作させることができませんでした。

Orb3000は:覚えておいてくださいあなたの偉大なROMのをBeastyと我々は、あなたの安定ROMに堅調に推移素晴らしいチーム提供します。どのように彼と一緒に作業を開始するのですか?

Laurentius26:私はXDAで彼に会った。ここで、他には?アハハ;-)
我々はまだ非常に良い友情を持って今日までMSNを両方の愛の料理、交換、それは彼があまりにも彼の仕事で忙しいですが、私はまだ彼と話を残念だ。

Orb3000:この質問は、おそらくビット粘着性が鳴ります。あなたは何をUniversalの料理を停止するのですか?

Laurentius26:まあ、それはWindows Mobile 6搭載した非常に巨大な厚デバイスといくつかの素晴らしい新しい在庫の新しい携帯電話をしようと思った携帯電話があるので移動市場ので、私は来たの。 Tytn IIは唯一のQVGAのが小さいほどあるときにはすべてがそれをしない製造、それを持つことができない私は、HTC Tytn IIの、妥協の種類に移動します。

)レオ(HTCのHD2のためにのために料理を見つけてROMをLaurentius26は、読み取りはここ

私は、あなたがこのインタビューを楽しんで、あなたのコメントを残してください、すぐに第二部を期待し願っています!

IOSの開発者を探しCrytekのは、私たちはその理由を推測葉

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/crytek-seeking-ios-developers-leaves-us-guessing-at-the-reason/:
あなたが興味を持ち、"/計算されたアプリケーションは、複雑な、統合されたiPhone"を開発することができるか?クライテクの著者として、そして、あなたから聞いて勧めします外観の投稿が、このジョブでIOSのとして知られているアップルの果樹園に跳躍する意思を通知、その週は。悲しいことに、活動の範囲をCrytekの制限も考えると、Crysisののあるバージョンの携帯言及です直接、同社はアプリですコンパニオンゲーム明らかに見て、開発のいずれかIOSのゲームや。それはAndroidとWindows Mobileの開発のノウハウをリストとしての仕事の要件とは別に、"設定"セクションでは、点灯している - 可能性のある開発者は、IOSの料金は、他の主要なモバイルプラットフォームにクライテクの商品を提供することに移行する可能性があります導くどんなことが示唆された。ねえ、もし『Unreal Engineは、 BEができる外観のぎゅうぎゅう詰めの中iPhoneは、なぜでしょうか?

Crytekのは、IOSの開発者を求めている理由は葉がで私たちは推測して最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日17時04分○○秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Joystiqの 開発 | ソース クライテク | 電子メールこの |のコメント

概念インクのアダムAndroidのタブレットが今週出荷するセッド

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/e5lcQsbJkvo/story01.htm:
junaidslife86は概念インクAndroidの錠剤は、規制や、先読み米国当局から行ってすぐにする必要があります送料をたどっているというニュースと書いている。記事より:"それは、いくつかの遅延の後に小さなスタートアップが最終的に固体水曜日周辺'で始まるタブレットを出荷するハードウェアは、FCCのタトゥーを受信した後のスラブには、時折vapory分子を凝縮する錠剤を十分にベストを得るために良いそうです。イベントでCES 2011佳作は絶対に人の消費者のエレクトロニクス企業人のだから錠剤が殺到し、生産単位の我々の第一印象は陽性であったが、我々が実行する機会が完了するまで最終的な判断を行う上でオフに保持している全面的な見直し"概念インク機能は、グラブが最も注目は、オプションのPixel Qiの画面と思われる。LiliputingのBrad Linderさんは、ある手(が悪いの照明条件にもかかわらず)アクションで、その画面を示していますCESからデバイスにビデオで。

物語この続きを読む Slashdotの。




ウィルレンタカー会社は、ハーフ充電電気自動車を返すためにあなたを鼎?企業はされません。

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/will-rental-car-companies-charge-you-for-returning-half-charged/:
ここにあるショックだったのは、一の方法よりもインチ今月、エンタープライズレンタカーは発表のことをシボレーそれが提供されるとすぐボルトを 、クリストファーオートセンターのオンタリオ州、カリフォルニア州マークで、同社の、我々は合理的にそれを返すと仮定ことから発生する可能性のある不測の料金は賃借人はいずれかの気を最高(またはそれに近い死んでいる)電池の隠し場所死者をして。過去のスコアのガソリン車を借りている人では、かなりカットされませんだけで90パーセントの燃料タンクと鞭を返すことがわかりますし、あなたの監督と交流ponying立ち往生するよ。ありがたいことに - エンタープライズ少なくとも - 似て有料のセットアップは電気自動車には適用されません。リサマティーニ、企業の広報担当者、衣装の計画を明らかにするために私達と接触して持って、彼らは驚くほど、消費者に優しいている:
"[エンタープライズ]は、電荷fullなしで電気自動車の持ち帰りの顧客を充電するかしない予定です。Enterpriseは戻った彼らは一度車をされて局を充電するインストール場所有料化する予定と、電気自動車を提供します。"
それはかなりは、少なくとも1つの主要なレンタカー会社のためにそれをまとめて、我々は彼らの会計士は逆に何かを公開する前にみんなが同じような意図を発行して望むことができる。パワーの人々に、えっ?

ウィルレンタカー会社が車両を電気荷電鼎あなたのための帰国の半分?企業はしません最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日午前12時41分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

Engadgetのポッドキャスト、14:30 ESTでライブ!

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/15/the-engadget-podcast-live-at-2-30pm-est/:
これは、CESの後、大まかな週病気とVerizonのiPhoneを衰弱させるに満ちていた。我々は制御下にそれをかなりを持っていると思うが、私たちは、このスペシャルウィークエンド版ポッドキャストにご参加いただければ幸いです。ストリームをチェックして、我々は14:30東部転がって取得します、休憩後のチャット。私たちの誰も前にして死ぬならば、それがです。

PSはあるUstreamはそんなことは忘れてAndroidとiPhoneクライアントを楽しく以下のベースだとしても、どうかとフラッシュのとにすることはできません参加について。

東部午後、ライブで午前2時30分PodcastをEngadgetの続きを読む

Engadgetのポッドキャストは、東部午後ライブで2時半!最初に登場したEngadgetの巻の土曜、2011年1月15日午前12時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

作業は、HTCのヒーローに1.1 OpenglES

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/Qve0Z_nn09Q/:

XDAはメンバーdearmasfamilyは、そのAndroidアプリケーション設計のパフォーマンスを最適化間違いなく提示するバージョン1.1をテストESのこの作業openglのヒーローに。 OpenGL ESは1.1デスクトップのOpenGL 1.5から派生したもので、APIのハードウェアアクセラレーションを強調するが、完全な下位のOpenGL ES 1.0と互換性があります。 OpenGL ESは1.1電力を節約するためのメモリ帯域幅の使用量を削減しながら、機能、画質の向上と最適化は、パフォーマンスを向上させるため強化されています。
開発はHTCヒーローにテストして、他の同様の決議案のデバイス上で動作するはずです。
アプリケーションは、ポスト番号26で見つけることができます。

もともとdearmasfamily投稿
作業は、主人公の1.1 opengles

私はラップトップ上で私のドライバを見つけたこの。発見、それを私がここで忘れてしまった。しかし、イムは、必ずそれはxdaとしていた。私は、スレッドと思う欲求。

私達はあなたのためにここにアップロードしたいと思います。

これは、GB、およびセンチメートル動作を100%とasop。

これは、パフォーマンスを向上させ、可能な、うまく実行するopengles 1.1用に設計さアプリ

ダウンロードの場合は、スレッドこれで発見することができますが

指示

ディレクトリlibgles_qcomドロップ

システム/ libに/ EGLは、それを交換

OpenGLのバージョン読み込みする必要があります。なりました

引き続き元のスレッド

米国はメキシコ国境沿いの仮想フェンスをスクラップ

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/lyAzU87262M/story01.htm:
ピケンズは、アリゾナ共和国は国土安全保障長官ジャネットナポリターノはSBInetとして知られているプログラムは、原価計算されたことを議会の定例会見で開示されているよう連邦政府は正式にメキシコとの国境に沿って仮想フェンスを構築するために、その数十億ドル規模の計画をキャンセルしたことを報告"の書き込みすぎあまりにも少し実現しています。'SBInetは、単一の統合された国境のセキュリティ技術ソリューションを提供するという当初の目的を満たすことができない、'ナポリターノ。ボーイングのコスト予測と3年間の連邦政府の契約に基づきシステムを開発、2006年に雇われたというフルビルドアウト高い8000000000ドルは努力が遅れ、グリッチ、予算が増加し、議会の批判に悩まされていたとしてナポリターノは、モバイル監視システムなどのSBInetファンドや既存の技術を使用して、より緩やかな地理的に合わせて努力を起動するために、税関と国境警備を命じた、無人機、熱画像装置、固定レーダーと。SBInetコスト約1000000000ドル開発のためのアリゾナ州の境界線の53マイルに沿って赤外線センサーの塔を含むSBInetの実証済みの要素を持つリモートビデオ監視。"

物語この続きを読む Slashdotの。