2011年1月11日火曜日

オーストラリアの市は118年間で最悪の洪水を中かっこ

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/xB8HnDFCJDE/story01.htm:
自身が危機が展開するにつれて上の通信サービスを維持するためにaesotericは、クイーンズランド州のいずれかの経験のオーストラリア州の一部として"書き込んだり、100年以上の状態を破壊する最悪の洪水に備えるため、オーストラリアの技術者はそれを撮影した。一人の男は、ミラーの洪水ですためらうブリスベン市評議会のウェブサイトからの情報、および他の窒息取得の近隣ながら携帯信号の無線LANチャネルを開いているしかし、ネットワークを電話会社に重大な損害がある - 少なくとも1つの主要な繊維へのリンクは、洪水によって切断されており、電話交換がされているノックオフラインおよび携帯電話のアンテナ塔は、バッテリや発電機に置かバックアップ(または完全にオフライン)。陰鬱なノートでは、洪水はまだ8メートルまで水の奔流に直面して後に行方不明の子供を含む10個の生活、そして78人を主張している(26フィート)高い。"

物語この続きを読む Slashdotの。




WindowsMobile用のVGAポケットPlayerのスキン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/SPBeFU-Hwdw/:

XDAはメンバーがdgaud007デバイス肌のためのお使いのWindows Mobile Playerの提示、このVGAのポケット。これは、特別にも、あなたはあなたの車の中でいるときは、これを使用する方が簡単ですので、画面とハードウェアボタンの使用を最大化するためになされた。最新バージョンでは、いくつかのパフォーマンスの調整、下部にあるメニューバーが含まれており、別のPocketPlayerライブラリの間で選択を可能にするMortscriptに追加しました。あなたの好きなように、このプレーヤーを使用する場合、VGAデバイスを持っている、これは考慮する適切なオプションです。
バックフィードをお任せください!。

もともとdgaud007投稿
ポケットPlayerのスキンのVGA(信管/タッチPro)

私はしばらくの間、検索の指脂肪のプレイヤー、特にポケットのスキンのVGA多く見つけることができないので、私は車のほとんどが使用してはI'm皮膚の新しい行わneeds.Thisを私に合わせて、このいずれかを。アイデアは、コントロールを情報としてビジュアル空間を最大限に発揮する画面で、信管へのハンドルのボタンをのハードウェアと使用しています。ただ共有と思った私は...

注:
デフォルトのスキンを風景インストールされて上書きされます、それが皮膚という名前のdefault_vgals.pszをようにします。この方法は携帯電話です傾けて自動的に選択されます。それをする場合好きではないことは、単に名前を変更する;-)

[は1/8/11編集]
1。スライダをより便利にかなり先を行っているとメニューの下に、BARにて追加さ調整いくつかの新しいバージョンを。
2。また、ライブラリ間の個別のPocketPlayerの追加を選択できる小さなMortscriptています。アイデアは、フォルダ別にライブラリを大規模な音楽に分割されているフォルダにそれぞれの個々のデータベース(metadatadb)をコンパイルさせ、PPは。これにより、音楽を閲覧するためのときに、アプリケーションの性能を向上させます。 PPは、と私の苦労と3500 +の動作各々の間に平均10から20秒を取って、ライブラリの曲つのケースについては例えば私、インチ)は、各1000曲〜別々のフォルダ(後に分割音楽に4、応答は瞬時にほぼ。あなたが作成するには、フォルダを実際に一致するスクリプトにフォルダ内の変更名を必要とするか、動作しません。次に、フォルダごとに行うのかをスキャンライブラリが実行されます。あなたが得るアイデアを試してください...それは...覚えているが、常にバックアップ、等...

に進みますアプリケーションスレッド

デルストリークカメラ7は、ビデオに取り壊さ、我々はまだそれはフローズンヨーグルトを実行している理由を見つけることができません

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/11/dell-streak-7-torn-down-on-video-we-still-cant-find-the-reason/:
デルでは、ストリークカメラ7可能性がありますので、多くの人々の目ものと見られる、 オリジナルのストリークはされている必要があります-設備タブレットスパイシー- 4Gのデュアルコアは、充填およびハンドヘルドコンピュータの正当な寸法の。残念ながら、バージョンのAndroidをの実行を聞いていくつかのでしょうが幸せな前駆体は、以降のビットはかなりです起動2.2(フローズンヨーグルト)の場合)私たちはハニカム(3.0光のAndroid華麗なだけされて飾っている他のマシンと同じ起動中に時間枠。それは、それが回路基板やコネクタ、小型、非常に小さいものを持っている、まだガジェットのそれは優しくブレーク後の映像右側にあなたのために分解されている、と述べた。なぜ画面を作るかを理解しないようにしてくださいに見えるように当たり障りのない

続きを読むデルストリークカメラ7引き裂かれたフローズンヨーグルトをの上にビデオ、我々が実行しているが、その理由をまだ見つけることができない

デルストリークカメラ7は、ビデオに取り壊さ、我々はまだフローズンヨーグルトは、実行している理由は、それは見つけることができます最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月11日七時14分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Tinhte.vn | 電子メールこの |のコメント

Googleはゴーグルが明確に中年を入力して、広告に興味をもっ、数独を解く

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/11/google-goggles-now-solves-sudoku-reads-barcodes-and-ads-clearl/:
パズルは広告やバーコードの不健全な関心と解決に没頭よりも中年の絶望的な発症はその確実兆しがあります。そして、それらはただ、その1.3が追加さへのバージョンに起こるGoogleが機能は、新しい三するゴーグルソフトウェア。そのアルゴリズムはまた、"ほぼ"インスタントをスキャンするバーコードを作るに調整されてきたがAndroid用のビジュアル検索アプリケーションは、現在十分な(それによって、それらのすべての楽しみを吸う)トリッキーな数独パズルを解読するインテリジェントです。人気は、関連するトピックのGoogle検索することを取って、広告も同様に認識される印刷されます。米国の新聞や2010年8月からの雑誌は今のところサポートされているが、我々は世界の残りの部分も、この付加便宜のために長く待つ必要があります想像することはできません。休憩後、新しいゴーグル'独スキルのビデオ。

年齢を途中で広告が、次のように入力明確に関心を服用数独を解く今続行ゴーグルが読んでGoogleの

Googleはゴーグルは今の年齢を中央に入る明確に広告に関心を解決する撮影数独を、最初に登場Engadgetの巻上火、2011年1月11日6時39分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Google公式ブログ | 電子メールこの |のコメント

TicTacToulette - Android上にチックタックトー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/i8Q-_KaK3PU/:

すべてのあなたの人生岩の下に生きてきた限り、あなたはチックタックトーの簡単なゲームを聞いたことがあるでしょう。

古典的なゲームは、また、メンバーの十字架'英国および他の一部の国があり、されて複製されたフォーラムXDAは現在のプラットフォーム何度も携帯OSと知っている'まるばつをMetalWeirdo Android用一緒にゲームをしても書いていますappferreriaは。

ゲームの特徴は、オフラインだけでなく、オンラインのオプションとマーケットに無料でダウンロード可能です。 TicTacTouletteは、Android 2.1以降に対応しています。

開発者は、意見やご提案を要求してこれを行うには参照してくださいアプリケーションのスレッドを

GoogleのAndroidの形に建てられたビールクーラー...ちょうど(ビデオ)のため

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/11/beer-cooler-built-in-the-shape-of-googles-android-just-becau/:
境界は、 Androidのファンダムは、それらをする私たちが知っている今まで?彼の携帯電話のOSに一人の男の愛の最新の展覧会は、このここ飲料である愛情を込めて、フォームとAndroidのロゴの割合で再現されているクーラー、(我々はそれだけで家のビールになるだろう、知っているのは、正直言って聞かせて)。どこかで4フィート立ち、それは、本当に素晴らしくうまく実行DIYのプロジェクトです、そのメーカーも同様に私たちのためにビデオに記録する時間をかけている。あなたはおそらく、未完成のドロイド少しの玄米皮膚や荒削りものと見て、不安見つけるかもしれないいずれにせよ、常に進化して、オペレーティングシステムにふさわしい比喩です。知っているすべては私たちのように甘いされていることを、少なくとも最終的な結果はではジンジャーブレッド 、その場合は詳細。それはすべてちょうど休憩過去を参照してください。

[おかげで、トニー]

AndroidのGoogleの形状内蔵クーラーを続行読んでビール...だけ)のため(ビデオ

のAndroid Googleの形でビールクーラー内蔵...だけ)のために(ビデオ最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月11日5時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース dacavy75(一覧) | 電子メールこの |のコメント

SkypeがリリースチャットIOSのビデオの後には27万の同時アクセスユーザ数の新記録に達する

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/11/skype-hits-new-record-of-27-million-simultaneous-users-in-wake-o/:
にもかかわらず、ビデオチャット形式いくつか用意していますされても何年か別の良い、言ってみれば一字は、動物のサイズとレンガそう長くされず、スマートフォンは本当に一歩を今、おそらくにより、事実が打撃の。この傾向の証拠は、最新の発表Skypeは、付属のビデオをiPhoneの呼び出しに新たなマイルストーンで、その歴史の時間、同じユーザーがオンライン上に100万:27までの数日間に管理前に、昨日。でSkypersすることができますが起因し、そのことだった、レコード前の影が薄い快適百万円でさえ26オーバー、ログインしてそれらのすべてではないながら、 FaceTimeの代替、それは紛れもないの導入Skypeの顧客で、最近の成長は、その触媒されて基地がビデオの呼び出し。と来るようになりましたです、そのAndroid用携帯電話やテレビすべての信条は、その数が増えてくださいし続けるのみ。

SkypeがリリースビデオチャットIOSのユーザに目を覚ますの同時万27のレコードを新しいヒット最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月11日午前3時17分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース GigaOMが | 電子メールこの |のコメント

ポストのCES Foraに追加 - HTCのサンダーボルト、エボシフトの4G、モトローラXoom、およびアドベントチルドレンベガ紹介

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/0zS4pb7cpK4/:

CESは、モバイルテクノロジーのテーブルにかなりの数の新しい驚きを(いくつかはあまり新しいものではない)をもたらした。 (正式にはとにかく)発表され、我々は助けることができない私たちは、これが私たちのフォーラムに新しい生命をもたらすことを考えているほど興奮して、多くのAndroidデバイスが行われている。ことが言われていると、私たちは私たちの小さな世界を襲うつもりだったすでに噂のデバイスのいくつかを紹介したいと思います。我々は物事が今行くようにシフト(しゃれを言うつもりではなく)を作成しようとしていると信じて、米国の主要なCDMAキャリアを打つ二4Gの対応デバイスがあるでしょう。また、モトローラの最初のタブレットのためのフォーラムを紹介しています。製造元からデバイスがクラックするために正式に厳しいナットをされているが、我々は、これは開発者が彼らのお金のために実行されます与えると確信しています。最後に、まだタブレットレースに別の新人ですアドベントチルドレンベガ。

あなたがこれらのいずれかを取得されると思いますか?サンダーボルトの発表の業績についてどうお考えとは何ですか?たぶん、あなたは、Shiftの4Gへの切り替えを調べている。あなたがしている場合は、私たちは何を考えて聞くのが大好きだ。

HTCのエボシフト4Gのホーム。

HTCのエボサンダーボルトホーム。

モトローラXoomのホーム。

アドベントベガホーム。

T - Mobileのスラッシュフェアユースポリシーは、ホームでのダウンロードは言う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/dVcmvyGr-w8/story01.htm:
英国は500MBに1GBの三ギガバイトのキャップを切断すると、新しい公正使用ポリシーが明らかになったのnk497は、携帯電話のブラウジングは、動画や大容量のダウンロードが含まれていません。'あなたは、ストリームをダウンロードして、ビデオクリップを視聴する場合と言って、"T - Mobileのを書き込みますご自宅のブロードバンドは、ものを保存すると、'同社は述べている。しかし、携帯電話事業者と一致しない場合がある外出先でこのようなことを行うことを目的とスマートフォンを購入したすべての人々は新しい制限を超えるとすべてのユーザーが獲得'トンは、課金さダウンロードしたり、月の残りのストリーミングからブロックされます。"

物語この続きを読む Slashdotの。




500MBにT - Mobileの英国カット'フェアユース'引当金は、オンラインビデオを視聴することを家に送る

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/11/t-mobile-uk-cuts-fair-use-allowance-to-500mb-sends-you-home-t/:
最近のPRの歴史の中で最も小文字を区別しない発表の1つでは、T -モバイルUKは、モバイルデバイスに、またはストリームオンラインビデオをダウンロードする顧客を語っている"[自分]家庭用ブロードバンドのためのその原料を保存します。"キャリアは、最大演算子の半分は英国のすべてどこの携帯電話Androidの制限、消費データ3ギガバイト小遣い割引とのより良い現在提供をのまでいたし。それはまだ、その新しい変更は、2月1日まで発効されていないためが来て運命的な火曜日、実際には、Tは、"公正使用"のモーメントの理解は、毎月500MBにダウン縮小する - この時点で'の後にしかし、ウェブと電子メール無料を参照するには、取得するすべてのビデオコンテンツは、おそらく追加料金が必要されますが、北韓。それは、あなたが倹約新しいしきい値を越える一度"というものが"T - Mobileがどのように処理するかははっきりしないもそれは明らかに携帯電話のビデオで、この新しいロックがされると、データの大きな紛れもない3ギガバイトに申し込んだ顧客は自由に設定されるかどうか効果インチすべてのあなたに幸運。

[このを送ってみんなに感謝]

500MBにT - Mobileの英国カット'フェアユース'金続き読む、ビデオを見て買うに家を送信するに

モバイルUKカット'フェアユース'引当金は、500メガバイト- Tは、ビデオを送信するオンラインで視聴することを家に最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月11日午前一時58分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース T - Mobileの英国 | 電子メールこの |のコメント

ViewSonicはViewPad 10と10秒ハンズオン

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/11/viewsonic-viewpad-10-and-10s-hands-on/:
待って、しないViewPad 10は妙に見覚えがある?我々は確認Tegatech手賀沼v2の 10月に背中を、我々はブランド変更と思うだけですViewPadはだ安全と言う。 ViewSonicは SSDの交換16ギガバイトの小さい動きをいくつかの内部を含め、それは1.66Ghz同じだ、まだアトムのx86プロセッサの下にある。タブレットのデュアルブートは、Windows 7 Home PremiumとAndroidは1.6には(サンセリフ市場へのアクセスを置きます)。両方のオペレーティングシステムは、スムーズに実行はい、ズームすることができますピンチ。マシン上でいくつかの入力は、USB 2.0のミニHDMI端子、microSDおよび3.5mmヘッドホンジャックが含まれています。 10長さが〜インチの物もニーズにチャット、ビデオの前面に1.3メガピクセルのシューティングゲームを遊ばす。同社は約629ドルの小売価格と言っているときに発送来月。

10の妹は、10秒間(また、10.1インチスレート)、今月末に開始されます。しかし、この錠剤は、2.2バージョンのAndroid肌を実行しているTegraは2 。装置の上には、電源ボタン、ロック向きと[戻る]ボタンを見つけることができます。あなたとは同じような私たちは同じように困惑している - [戻る]ボタンがそこにいる理由はお問い合わせしないでください。右側では、HDMI端子、USB 2.0とマイクロSDカードスロットを非表示にちょうつがい式ドアを見つけることができます。あなたがぎこちなくて巨大なガジェットの部分に接続してロックすることができますので、3.5mmヘッドホン穴とボリュームのロッカーはありません、心配しないでください。 10秒は、ヨーロッパ、アジア、ロシアとしてローンチされている丸い430 smackaroosかかると言われています。

ViewSonicはViewPad 10と10秒ハンズオン最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月11日午前1時13分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を