2011年2月22日火曜日

September PDCで錠剤のWindows 8のベータ?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/22/windows-8-preparing-for-a-beta-tablet-release-at-september-pdc/:
レドモンドは、タブレット戦略に努力しています:あなたは既にtrueにしてご腸内の知っている私たちはあなたを指示する必要はありません。恥ずかしい、それが2010年と2011年での会話から完全に欠けているために、Microsoft、錠剤、7インチのUMPCを開拓会社のですか?それは9月に変更することができます 。マイクロソフトウォッチャーMary Jo Foley氏は最近、上記の彼女は99.99パーセント本物であると信じているスライドを共有した。タイムラインは、主要なマイルストーンの日付の表示Windowsの八 (通称、" Windowsの次 ")リリース-の錠剤注目のOSであると信じているJoFoは、M(つまり、別名"で、Microsoftの用語パソコン"ラップ)を内蔵した、その目的のためにタッチ中心の設計。スライドによると、我々は7月か8月にM3が続いて今月M2のマイルストーンを見ている。 Foleyは(言う会議開発専門のMicrosoftの周りのWindows 8のベータリリースの権利のためにそれは希望入れマイクロソフトでトラックのPDC -ちょうど2012年のような夏の製造の周りにリリースされる前に、2012年にベータ版、続く第2 9月)のイベントは、私たちが聞い早期昨年と時間のちょうどDellのハンコックタブレット 。質問を含むが、それでも多くのオープンがマイクロソフト社のARMの対インテルの優先順位 、どの会社が自宅で"計画に拡張し、"主力のPC"と"家族ハブPCの全社。の方がまだ、頭やZDNetの下のリンクをより深く読み取りヒット詳細にはるかに上にTechRepublicの戦略は、Microsoftのタブレットアウトライン一緒に優れたウェブキャストを置くMary Jo Foleyが。

9月のPDC錠剤のベータ版は、Windows 8?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年2月22日7時44分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ZDNetの TechRepublic | 電子メールこの |のコメント

Yahoo Financeは今ネイティブ計算されたアプリケーションとして利用できる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tRlxBpLmCM4/:

起動後、 Yahoo Financeの 2009年9月にiPhoneアプリを、YahooはMarketDashていると呼ばれる特定のバージョンのサービス計算開始になりました。

アプリは、マルチタッチの操作をサポートしており、ユーザが時間内に様々な時間に渡り、プロット点の株価チャートのビューを操作し、ストックティッカーを比較し、金融関連のニュースを読むことができます。

使用可能なすべてのプラットフォーム間でのアプリの同期 - iPhoneの、計算されたとAndroid - ので、計算されたバージョンで行った変更だけでなく、他のプラットフォームでのアプリに表示されます。

あなたはから無料ですることができます取得アプリをAppleのApp Storeは、下記のアプリケーションの概要をビデオチェックしてください。

詳細について: 計算されたヤフーヤフーファイナンス

詳細についてはモバイル範囲:

モトローラ今すぐ利用可能&Tは、AmazonのATとウォルマートでAtrix

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-UD9gmKWtAU/:

モトローラ社の主力のAndroidスマートフォンは、Atrix、アマゾン、ウォルマートやラジオシャックなどの小売店、またはで現在のAT&Tで購入可能です。

携帯電話がで$ 199.99がかかりますAT&Tは 、提供契約を締結2年間は、 AmazonのRadioShackは 149.99ドルで提供すること、およびウォルマートは木曜日の前に129.99場合は、アクティブに新しいアカウントを$を持っての価格にも低く設定する。

Atrixは、画面QHDフォーマットで540 × 1 GBのRAMおよび960は、1GHz以上のCPU、市場で最も強力なAndroidの2.2スマートフォンのいずれかだけではなく、デュアルコアのNvidia Tegraは-それは人への感謝の最も汎用的なものにもあるラップトップとはかなり携帯電話の機能を拡張するマルチメディアドック。

[経由でEngadgetの ]

詳細について: アマゾンAtrixattというモトローラRadioShackのウォルマート

詳細についてはモバイル範囲:

白iPhone 5噂が開始白いiPhoneを4、忘れて!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/22/forget-the-white-iphone-4-white-iphone-5-rumors-begin/:
これは完璧な噂です:正式に延期が多い処女噂のフィールドを角のある馬に乗って白いiPhone 5として再出現した白いiPhone 4噂。経済日報は、以前タッチパネルには、Wintekによって排他的に供給される機能は、白いiPhone 5前代未聞によると。 trueの場合、4、正式なスケジュールのため、iPhoneのは白2011年春に発売、夏の予想であることが5白iPhoneの世代に打ち上げの次の前に利用可能なだけ。正確には理想的です。

開始iPhone 4、白iPhone 5噂は忘れて白い!最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年2月22日午前5時49分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク DigiTimesは | ソース 経済日報 | 電子メールこの |のコメント

AirAttackのHDを:-新しいゲームが必要です。それはあなたの夢のゲームではない、それ以降は一つだ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/PSDKPZkAfQU/:

imageそれで、あなたは見ることができるように、私はかなりAirAttack HDについて興奮している。今10を掛けます、あなたがこのゲームの中にあるどのように洗練されたすべてについての私の魅力のレベルに到達します。で作成されたゲームではアート 、AirAttack HDは、ファンファーレ日前なしではいくつかのAndroidのようになった私たちにスポットを予約するトラブルを持つ任意のなかった週まとめ

私は最終的に、それを試してみると私はあなたを言わせて得たこと前しかし、時間まではなかった、このゲームについてのあらゆる単一の小さい事はトップクラスだ。作物のクリーム。おそらくそれはね...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

持ってHDを新しいAirAttackゲーム:-必要があります。これは、ゲームの夢をではないが、それは一つは後だチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


IOSは確認Minecraftは、狩りが自由な時間が浪費と再開

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/22/minecraft-for-ios-confirmed-the-hunt-resumes-for-free-time-to-s/:
あなたが怒っている鳥HDの無駄にしてきたことがすべての時間を知っていますか?ことを確認してGamasutraされているポートは、IOSいるとPerssonさん 、killええと... ... 時間を 、として、Markus、時間に見えるように出ており、これは、時、会社を持っているあなたの飛行を見ることが"作品"。これは公式の意味Minecraftは 、iPhoneの意志で、StoreでAppleのAppポップアップすぐに構築する計算されたバージョンはほのめかした。アーロンNeiminenは、Mojangチームに新入社員、およびポートを担当していますすべてがうまくいけば、それは今年後半に放たれるでしょう。 Perssonさんはまた、IOSのバージョンでは、元のブラウザ/ダウンロード版を取得するすべての更新を受信しないことがそれになりますことを確認した"タッチスクリーンプラットフォーム用の意味が付与された特徴があります。"あなたがコントロールを超えて目のくらむようなしている場合は、次の手を挙げて。

IOSのMinecraftが確認、狩りを浪費して自由な時間のための履歴書は、最初に登場Engadgetの巻上火、2011年2月22日1時05分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク Gamerant | ソース Gamasutra | 電子メールこの |のコメント

[ビデオ]にキスをすることにより制御ゲーム入力デバイス

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/tVKFJpclXrw/:


ビデオゲームを制御するためのさまざまな方法は、すでにある今アーティストウネヨンナムは、1つ以上を持っています。彼女はどのように急速に舌多くのアクションと画面上のボーリングのボールを転がして考え出したです。

どのように仕事をキスコントローラ ?これは、磁石と完了です。他のプレーヤーは、その感覚の方向と、その磁石の速度ヘッドセット受信機を身に着けている中に選手の一つは、舌に付着した小さな磁石によるセンサ入力を提供しています。によると、 、ゲームの目的は、"高速です舌を移動するボールでの速度を向上させる"としながらキス

ビデオからで見ることができる私たちは、この実験的な冒険の両方のどちらかのアートプロジェクト、またはパートナーと彼女のラボの研究を特別に行ういくつかの非常に発明者は言い訳をこの若いアーティスト/。しかし、知っている人は、おそらくこの研究では、次の偶数の入力デバイスは、おそらく予期せぬことが原因のいくつかのKinectプレイステーションに移動

このプロジェクトのように見えるは約1週間でバレンタインデーを逃した。おそらく、考え方は、そのような、知力をオブジェクトを使用して可能性が制御することができるされているデバイスを入力、既存の組み合わせと一緒にXWaveヘッドセット私たちは心のリラックスしたテストの力をiPhoneの画面を使ってグラフィックを上に移動することを聞かせて私たちは。

いっそのこと、今少なくとも、キスをし、ゲーム別々に保管してみましょう。技術は、最終的に追いつくだろう。

詳細について: アートプロジェクト入力デバイスはコントローラのキス

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


Engadgetのポッドキャスト233 - 2011年2月21日

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/02/21/engadget-podcast-233-02-21-2011/:
私たちのプログラムは本日、さまざまな方法の多くのXXXXXL重いであり、これらの方法のほとんどは大きなロボット緑の傘の下にある。それを入手?これは、気象関連のAndroidほのめかしていた。私たちを許してください。 ではそれは完全に本当に何のEngadgetのPodcastを、くさびをしっかりわからない、未来と過去の間だと感じが存在しようとしているというのいずれかが1つ。

ホスト:ジョシュアTopolsky、Nilayパテル、ポールミラー
プロデューサー:
トレントWolbe
音楽: 愛は離れて僕たちを引き裂くのさ

午後12時05分30秒- 三星銀河のS IIの公式:コア1GHz以上のCPU、4.3インチスーパーAMOLEDのプラス、来るデュアル今月(ハンズオンビデオで)
午後12時05分50秒- HTCの信じられないほどの、欲望S、およびワイルドファイアSビデオハンズオン
0時06分00秒- 三星銀河のSのWiFi 5.0プレビュー(ビデオ)
午後12時16分22秒- クアルコムは、キンギョソウ約束に'デバイスのサポートの将来のAndroidのストリーミングNetflixは
午前〇時16分43秒は- Android搭載のLG電子革命)ビデオ(MWCのキャッチストリーミングNetflixがで
午前0時23分02秒- ハニカムと、ジンジャーブレッドを結合する次のバージョンのAndroidサイクル月に到着の6 -
午前0時23分58秒- のSony Ericsson Xperiaプレイ(更新:ビデオと完全スペックシート!)
夜12時24分25秒に- ソニーエリクソンは、ゲームを売り込んでいるのXperiaラジオマルチ、発売タイトルを50約束
0時24分四十秒- のSony Ericsson Xperiaは'春の初め'でVerizonに、再生可能な3月
0時35分26秒- LG電子オプティマスプライム3Dの実地
午前0時44分48秒- 頭にAT&Tの後に電話崇拝のFacebook - HTCの今年
午前0時46分20秒は- HTCのサルサとチャチャは):目-の更新(持参するための専用Facebookに登録ボタンをアンドロイド
午後12時51分30秒- モトローラXoom対三星銀河タブ10.1対LG電子のG -スレート-錠剤ハニカム戦いのTegraは2
午後12時52分08秒- モトローラXoom価格公式:799ドルVerizonに助成金を支給されていない、$ 600のみのWiFi -
午前0時53分00秒- のSanjay JhaのXoomのモトローラ:'配信4Gをする能力が私たちのポイントを正当化する799ドルの価格'
午後12時59分10秒- HTCの起動1.5GHzで、2.4フライヤーにタブレット戦争Androidの7インチ(更新:手をビデオで!)
0時59分48秒 -

Androidが2.2三星にエピック4Gs Tonightを展開開始 - しかし、あなたがダウンロードすることができます今すぐそれをフラッシュ!

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/S9dLpbsRc08/:

epic09watermarked4_thumb (1)ああ、エピック4Gに向けたAndroidが2.2(番号EB13をビルド)最終的にここにある。あなたは、公式のOTAロールアウトを待っている場合はまあ、実際、それは非常に正確ではない - が21:00 PSTにまで開始されません - しかし、あなたは、ROMの更新プログラムをフラッシュメモリに喜んでいる場合は、今それをすることができます。

すべてに加え、通常のフローズンヨーグルトグッズ 、EB13は荒廃3.0(あなたがすることができます取得フルTouchWizがや繋留3Gおよび4Gもたらし、GPSの機能強化を"友好的"ユーザーはここ )。スプリントは内フローズンヨーグルトを実行しているすべてのエピック4Gsと、段階的に更新プログラムを展開される...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

、三星エピック4Gs今夜はAndroid 2.2を開始ローリング-ダウンロードすることができますそして、Flashは今すぐ!しかし、チーム最高書かれていたAndroidの警察


噂によると:Google ChromeのOS Acerの"サーフステーション"でプライムタイムにヒット

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/E1JyUufMeFk/rumor_google_chrome_os_to_hit_the_prime_time_with.php:

昨年12月、GoogleはChromeのOS、ブラウザでほぼ完全に行われる完全にWebベースのオペレーティングシステムとコンピュータの未来とオペレーティングシステムのビジョンを発表した。我々は過去数ヶ月の間ChromeのOSでかなり良い顔を得ているが、それはプロトタイプだけ評価ユニット上に実装されました。新しいOSを実行している市販のハードウェアがされています。

ブログドイツレポートからよると、 ハイスオンライン 、Acerはプロセッサ集積タッチスクリーンモニターでいる駅サーフ"を発表"より少しのOSであり、クロームが実行します。

スポンサー

Heiseさんによると、AcerのDX241Hは、統合されたサウンドと24インチのディスプレイチップのARM統合プロセッサ上のシステムです。本質的には、デバイスが、駅"サーフすることへのアップグレードAcerの以前のInternet" D241HEngadgetはとして説明された"台のPCの間のどこかに標準的な24インチモニターと、すべてのイン。"

レジスタは 、"それ自体があったときは、プレスリリースや単語がレポート多少スケッチからエイサー)来るから"のエイを理由にドイツを指すAcerの発表は、(たとえば呼ばれるように、このそのうち、それは、思想、面白い。 ChromeのOSは、このようなタッチスクリーンデバイスの意味がありますか?

インターフェイスがChrome OSはタッチスクリーンで実行するように設計確かにいないのはビデオですがそのことだけ 。エイサーは、すでにChromeのOSを使用してハードウェアデバイスを製造するには、Googleで動作する予定だったが、これは実際に適切に実装のように思える。それは持っていない可能性があります外の機能-ボックスタッチスクリーンが、クロームのOSである多くの仕様より軽量で明らかとなる( プロトタイプのCR - 48デバイス )。 Acerは既にWebベースの作品で、モニターを有効にしていたなら、なぜクロームのOSを使用して、より完全にデバイスを機能して移動することは?

レジスタは、コメントの両方エイサーとGoogleを求め、エイサーから帰って何を受信し、標準のGoogleからの応答は"我々は噂や憶測についてはコメントしない"。 Heiseさんによると、このデバイスは、約$ 400の小売れますが、ないのリリース日を言及している。 Acerは場合、 実際に発表見つけることは何もすることができます、残りの私たちを参照してください今待ってちょうど私達が、する必要があります。

議論


[の噂は]をソニーは、S2'でデュアルスクリーンAndroidのタブレット作業

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/VqSz-nPVMNQ/:

ソニーのロゴ

ホットかかとの上にポップアップリーク認定プレイステーション用模擬"S1は、" Engadgetは作品で、現在、別のAndroid搭載ソニータブレット風のが捉えました。奇抜なデザインのテーマを続けると、デバイスは二つ折りスタイルの、デュアルタッチスクリーンデバイスであると噂されている。各ディスプレイは、5.5インチを測定し、閉じたとき、デバイスは、私が5歳のときの巨大なデスクトップ型計算機の円筒形のフォームファクタを連想させるがあります。

ソニーS2のdraft2

Engadgetののソースは、画面のデュアルと言う用に最適化アプリがあるとハニカムのバージョンを、カスタム実行して、それがされますがあります。 Googleマップは...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[噂]ソニーの操作では'S2は、'デュアルスクリーンAndroidのタブレットは、チーム最高書かれていたAndroidの警察