2011年3月4日金曜日

東芝は、オフにデュアルコア搭載Z2のハイビジョンテレビを、Android用レグザアプリ示しています

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/04/toshiba-shows-off-dual-core-powered-z2-hdtvs-regza-app-for-andr/:
常にファンになっているもの-技術テレビの境界をのにプッシュ東芝は携帯テレビメディアセンターエクステンダテレビとその最近のメガネの努力自由な3Dすぐに頭に浮かぶ-しかし、従来のHDTVの詳細については、余地がある、常にそれが最近、日本示したいくつかのオフで。 LEDが点灯して液晶ディスプレイのZ2のシリーズは、今月出荷後にこれと"を利用デュアルコアCEVO(セルEvolution)のエンジンで起動するとその"に馬力を持つプロセッサを超解像ビデオアップコンバートアルゴリズムを用いている。また、アーケードキャビネットに使用する画面の性能と一致する最初の出ているメモリの最初にゲームモードのおかげで入力遅れの0.7フレームを主張している。これらのも、いずれか3をプレイマーヴルVSカプコンないあなたがいる場合、同社はまた、パソコンを発表、WindowsとのAndroidアプリ専用レグザリモコン/ DLNA対応のストリーミングは、現在のIOSのバージョンを、それがされます離します。これまでのアプリは、我々はこのような米国にそれをするためにハイテクを待つようにしながら、東芝は実際には休憩後、今年アメリカに来るのは発表したテレビの仕様をチェックアウトすることができます、まだ日本唯一のものです。

Android用続行アプリ読んで東芝が示してオフにデュアルコア搭載、レグザのハイビジョンテレビをZ2の

東芝は、HDTVを示してオフにデュアルコア搭載Z2は、Android用アプリは、レグザの最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月4日8時15分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク のAVウォッチ Engadgetの日本 | ソース 東芝 | 電子メールこの |のコメント

スマートフォンおよび錠剤はまだ成長する長い道のりがある

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/04/smartphones-and-tablets-still-have-a-long-way-to-grow/:
スマートフォンや錠剤 - - 私たちが現在の二ホットなデバイスクラスを使用して飽和点のいくつかの並べ替えに近づいていると考えている誰もが投資銀行のRBCキャピタルマーケッツからこの最新のデータをチェックアウトするはずだ。これは、推定394000000人はすでに、これらの目新しいガジェットの一つ持って示しています - 私たちは世界の人口considerていない間はここをメトリックrelevant - いくつかの他の例示stats.Theスマートフォンの成長のために最も重要なものに対して、その番号を設定現在、わずか5億ドルの略で、スマートモバイルデバイスは、この点に行われていることも進出を小人携帯電話加入者の集計です。それは私達が使用して、必要なコンピュータの膨大な量を定量化するとほぼ1300000000 PCの総数は、また、それらの錠剤のための市場を求める企業のための奨励する必要があります。 "遅すぎる"と、ノキアだだから、誰もが要求をする場合の時間の横、 右のスマートフォン戦略やHPに錠剤を提供するのは、爆弾を知識統計で削除この応答を否定的なことができるジュース交流を。

スマートフォンおよび錠剤はまだ成長の長い道のりをする必要があります最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月4日午前9時07分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク ビジネスインサイダー | | このメール |のコメント

計算された2の光では三星再考銀河タブ10.1詳細

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TscLYBj07aI/:

image_thumb166あなたは、Androidの警察署の周りはアップル愛好家を見つけることも、私たちは、Androidタブレットシーンの価格を表示するアップルには弁解の余地があることを認めなければならない。しかし、それはだだ何が起こったかを正確 。を念頭に置いて、それが今後の再は、評価しているサムスンは、その機能を聞くおそらくないよう驚くべき銀河タブ10.1

別に私たちが表示されます可能性が高い価格の下落から、彼らはまた、タブレットの物理的特性に批判的な目を取っている - 具体的には、彼らはしない、それが十分に8.8ミリメートル厚の計算された2競争に薄いと思う。

私たちは述べてきた多くの多くの

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

銀河タブ10.1詳細は、ライトイン再考三星2の計算されたチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


アップルは無料MobileMeを設定すると、購入したiTunesの音楽の無制限のダウンロードで働いてるの?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/04/apple-working-on-unlimited-downloads-of-purchased-itunes-music/:
あなたが知っているすべてのことが噂起動アップルは、憶測をサブスクリプションベースのストリーミング音楽サービスを ?それを忘れて-に沿っています。以上まで噂は隣のブルームバーグは、Appleの間の私的交渉の知識を持つ三人を挙げている、ユニバーサルミュージック、ソニーミュージック、ワーナーミュージックは、ユーザーのiTunesへ確認購入アクセスを簡単に音楽をもっと。つのソースは、契約が今年半ばに発表される可能性が主張している。の購入Appleので興奮して人気の憶測に反しララ 、彼らが予定中心データ州ノース新しい話し音楽のストリーミングからAppleのではない春に来て買う 。ソースのよると、 ブルームバーグ '、アップルは、アカウントのiTunesと同じにリンクされている任意のデバイスへの無制限のダウンロードを提供することである代わりに、計画している。だから、あなたのiPhone上でトラックを購入し、戻って、お使いのPCまたはMac同期してモバイルデバイスをテザーしなくても、計算に無料で再度ダウンロードしてください。ハードディスクのクラッシュ?心配しないで、クラウド内の恒久的なバックアップがあります。もちろん、ラベル、ダウンロードサービスで支払わより多くの収益を好むアーティスト以外のストリーミングサービスと並行して、無制限のダウンロードを提供するからAppleを防止するものは何もない。その後、再び、それは彼らに残されている場合、我々はまだ15ドルのCDに私たちの音楽を購入すると思います。

なお、一ブルームバーグソース年だったこのいつかのコンテンツや他のオンライン、ビデオ店の写真にオーバーホールMobileMeサービスをする計画もキャッチblabbingについてAppleの。いっそのこと、それはから落ちる可能性あたりの年間無料で99 $週間前-いくつかのウォールストリートジャーナルかはすでに報告された。

アップルは無料のMobileMeを設定する音楽の購入、iTunesのダウンロード無制限で働いてるの?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月4日午前7時13分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグ | 電子メールこの |のコメント

世界の人口の0.3%がスマートフォンおよび/またはタブレットを所有している - しかし、50億の携帯加入者を超えています。

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IIGAg3eJuJ8/:

sai-chart-tablet-market-versus-other-devices RBCキャピタルマーケッツのアナリスト、マイクAbramskyは錠剤の数字を実行しており、他の図の群れとの比較のためにそれらをラインアップ。驚いたことに、タブレットのユーザーは10 携帯電話加入者の5.113がある6.898bnの世界(うち世界の人口)だけ394000000スマートフォン。

sai-chart-tablet-market-versus-other-devices

Abramskyはの計算は、2014年より400メートルタブレットユーザーがあることを示している。 2014または-今日の所有者の47タブレット% およびスマートフォンの数は同様に販売さ185メートル錠剤は考えているほど印象的だと彼は。

それはスマートフォンの数が少し驚きだ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

/またはタブレットアンドオンリー0.3%の世界の人口を所有するAベースのSmartphone -が加入。モバイルいる間に50億しかし、チーム最高書かれていたAndroidの警察


急いで:モトローラXOOMでは、$ 100を保存

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/x9HB9yl7dpw/:

xoom 100未満

あなたは逃したことに失望している場合(偶発的)200ドルモトローラが一時的に先週XOOMsの受賞がOFFクーポン、我々が今は良いとして何かの半分を持っています。 100ドルをオフ(700ドルの合計)のクーポンコードは、Motorolaのオンラインストアで使用することが可能です。

これは何ですか?停止yakkingは、どのようにそれを使用する方法を教えて下さい。さて:

  1. で保存モトローラ以上にヘッドこのリンク
  2. ショッピングカートにXOOMを追加し、チェックアウトを開始する
  3. プロンプトが表示されたら、motoxoomを入力してクーポンコード
  4. あなたの光沢のある新しいXOOMのを待ちますメールに表示する

ははありません...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

急いでは:XOOMモトローラの保存は$ 100までのチーム最高書かれていたAndroidの警察


あなたは[ビデオ]を考えているよりもオールドスパイスGuyさんのビデオAnticsさんは、ほかのアスレチックです

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/F54KRoOkM90/:

ここに驚かれることでしょうビデオだ。あなたは"手の込んだ方法オールドスパイスその上Guyが行く知っている香り休暇グランドピアノ女性をこんにちは、"intoning彼のトレードマークを"、"赤側に彼の横にしてスカートポリネシア変態から複雑して受けて?これは、すべての物理的な小道具やサスペンションワイヤと、かかるいずれかで行われていた。

私を信じていないですか?時計は、この舞台裏の映像、あなたが表示されます。だけでなく、ウィザードを簡単にVIDの-ことが非常に魅力的な、サッカー選手カバー元に線を中断オールドスパイスガイイザヤムスタファが、オーディオエンジニアは、巧みにエフェクトのシームレスなトリックやオーディオ最終的な隠蔽効果を演出技法、自由に散水音がきしむ音を。

詳細について: 舞台裏でイザヤ書ムスタファ古いスパイスの男バイラル動画

詳細についてはテック&ガジェット範囲:


計算された貿易経済爆発では、前兆は巨大な2売上高を計算された

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/vxnU11cyuOg/:

急成長する場合は、貿易活動の計算の元を示しています任意の売上高が計算された2予測を厚かましい最も可能性も超えています。

貿易はガゼル、eBayとNextWorthからプログラム内のすべてのユーザーの関心の持続的なレベルを報告している。一方、Appleは最近のいくつかの計算された1バイヤーに100ドルの割引を与えている。


貿易はオファーで何千人ものお客様を描画する


Gazelle.comは 、企業"一つの最初の"reCommerceされた広告やユニットの元の計算速度を促進するの買い戻し。 100ドルで、元の計算単位の価格を削除するAppleの決定と相まって期待需要、高いよりもアップルの基調講演わずか数時間後にレートを調整するために会社を余儀なくされた。

私たちは、ガゼルのブランディングと通信を担当しているして、Kristina Kennedyさんと話をした最初の日貿易数値と将来の予測インチケネディはガゼルが水曜日に100万ドルを超える中で払うように2,500名以上の計算された取引を見たと話してくれました。

今日の午後の時点で、1,000以上の取引はすでにサイトをクリアしている。ケネディは単独で木曜日の2,000以上の取引を参照してくださいと予想。

歴史的に、ケネディによると、貿易は、ボリュームで開催される製品の売上の正確なプロジェクタをされています。しかし、計算された、同社の予想を超えています。 iPhone 4年6月に発表されたとき、ガゼルは1,200下取り初日の周りを見た。これはiPhone 3GSに、オリジナルのiPhoneからすべてのiPhoneのモデルが含まれていた。

初日計算された貿易インは、ほぼその倍であった。

ロバートウェズリーは、での開発のビジネス頭NextWorth -アドインを別の貿易会社提供エレクトロニクスのアップグレードや-も活動を報告するレコードを計算された。

最後の3日間では、NextWorthは、2月の月全体を受信計算単位のほぼ3倍の数を見ている。

NextWorthは、お客様が購入またはプリペイドターゲットのギフトカードに向けてのクレジットを受け取ることができる米国でターゲット店と小売店提携しているときに貿易店舗で使用されるエレクトロニクスインチ計算されたユニットはのために受理される貿易3月の終わりまでにターゲットの場所で。

ではなく、負けじとeBayのインスタント販売プログラムは、所有者が計算された金利から大幅にも描画。 10月に発売インスタント販売プログラムは、eBayの担当者アニーので、

マイクロソフトタブレットOSは秋に2012年まで来ていない?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/03/microsoft-tablet-os-not-coming-until-fall-2012/:
我々はした風をキャッチ多くが ささやきが、錠剤、専用に設計されたWindowsに関する我々はしません得る状態が噂の最新すぐにでも武器の携帯を私たちに追加- ブルームバーグ 'はしませんリリースMicrosoftはだレポートをソース匿名バックは学校のシーズンに、唯一今年の終わりにOSをテストするために開始されます2012年までのタブレットのオペレーティングシステム。それは計画を示唆だけでなく、時間枠をでなく、可能性が高い-それは前に、市場の教育ではないスライスをする楽しみマイクロソフトでは、ハードディスクに想像だiPadsは完全に教科書を置き換えるに書き込む現金で学校で。もちろん、Dellはスレート8は、Windowsよさそうだと思いますが来年の1月

マイクロソフト、タブレットのOSは、2012年秋までは来る?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年3月3日21時01分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ブルームバーグ | 電子メールこの |のコメント

Paypalは開発者がアプリケーションのチャレンジはダウンで来たいと思う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WPTf_qx72HE/:

ボブはペイパルファンになっているもの

Androidアプリでの決済システムを使用するための余分な話題を生成するための試みでは、ペイパルは$ 25,000の大賞と開発者のためのコンテストを開始した。

競争の基準にあいまいな残り、eBay傘下の企業は、単に彼らが希望する追加して、そのAndroid用アプリケーションに安全な決済を統合する開発者を求める"ビジネスの可能性と何か新しいものを、意外なこと、何か。" $ 25,000大賞に加えて、ランナーには、最大$ 15,000、$ 10,000 3位に(はるかに彼らはWheel of Fortuneはあなたを与えるキッチン家電よりも寛大な)続いて表示されます。

Paypalはいくつかの"重要な期限"を示しています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

に来てのチャレンジは、アプリケーションのダウン開発者はPaypalしなくないチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


レストラン評価は、今度はTwitter上での共有Android用Googleマップで行われる

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0KMAGggc8Tw/:

レストランの評価やAndroid用には、Googleマップ上で行うレビューは今Twitterで放送される。

機能は、木曜日に発表したブログには、同社の呼び出し、それらを、来るとしてではなく、近くの場所Googleの緯度を参照してくださいあなたはまた、友人に対してpingを実行することができますする機能を追加したことを新しい。

Googleでは、 October Androidのためにマップする機能を追加したバージョンを聞かせてデスクトップユーザーのようなだけで、"ユーザーは、Webのレビュー""からGoogleの読み取りの周りに"レビューから。発表の前に、今日は、レビュー'マップはAndroid用のユーザーにGoogleいたのと以前に巻か交流Googleの検索結果検索 、GoogleのYelpのような評価システム、および場所に。

Twitterの添加がソーシャルメディアにさらに進出するには、Googleの最新の試みである。鍋は、今日Twitterで推進トレンドです。 "我々はあなたがもっと広くあなたの提言を共有できるようにしたかった"のモバイルチームのためにGoogleマップのAdam Connorsさんは書いている。

一方、Google Latitudeを使用してチェックし、ユーザーは今、彼らは、近くに表示する場合、友人にpingを実行できるようになります。 (下の図を参照してください。)このようなユーザーには"その場でチェックインすることを求めることから、Androidの通知を受け取ります。そして、彼らはあなたの要求を使用してチェックするとき、あなたは彼らに会うために行っている場所知っているので、すぐに戻って通知を受け取るだろう"とコナーズ氏は書いている。

情報開示:鍋は、スポンサーであるマッシャブル。

詳細について: アンドロイドGoogleマップさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲: