2011年6月18日土曜日

ジェリーベリーのケースは、ブラックベリーの味で来て、あなたのiPhoneの臭いが食用して

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/18/jelly-belly-cases-make-your-iphone-smell-edible-come-in-blackbe/:
他のほとんどすべては音楽再生が可能な時代に、本当に、奇妙な - 互換性のあるMP3そのうち、いくつか現在で入手可能な53"公式の"ジェリーベリーのフレーバーは、(もしあれば)があります。同社の新しいガジェットのケースは、彼らがあなたのiPhone、iPod touchは、ナノ、またはBlackBerry(悲しそうではないにキャンディーのような香りを追加するだろうという事実にもかかわらずも、おそらく次の最もよい事であり、この男それに噛む、)ほぼ確実でしょう保証が無効に - して、歯の自己負担を上げる。ケースは同様に、外部の使用が推奨されている新たなジェリーベリーブランドのヘッドフォンとして、同じ価格で現在利用可能であり、個々に15ドルを実行します。

ブラックベリーの風味に来て、ジェリーベリーのケースはあなたのiPhoneの臭いが食用させる続きを読む

ジェリーベリーのケースは、あなたのiPhoneの臭いは、食用のブラックベリーの風味に帰ってくる元々に登場Engadgetの土曜、2011年6月18日6時19分00秒EDTに。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

ああ、どのように強大な落ちている:RIMのシェアは、5年間の最低値を記録

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/rim-shares-hit-a-five-year-low-oh-how-the-mighty-have-fallen/:
RIMは、時間があったスマートフォンスペースを所有し 、その革新的なプッシュメールを搭載したブラックベリーとは。と良好な物理的なキーボードとBBMなしでは生きられない人々の多くが残っています。しかし、同社の49億ドルの収益との損益6.95億ドルにもかかわらず、2011年第1四半期 、RIMの株価は5年間での最低価格に下落しました。何があったのように思えたもの酔わ日以降に変更されているパールのすべてのポケットには?お客様の多くが知っているように、アンドロイドとiPhoneは切り開いて大きな塊主としてRIMの費用で、スマートフォン市場のを。確かに、 ブラックベリー7 OSは、来ていると脚本は、 AndroidとiOSの会社のゲイングランドを助けるために展開していますが、ウォータールーからのこれらの最新の取り組みは、iPhoneと小さな緑のボットの台頭に歯止めをかけることができる場合にのみ時間が教えてくれる。

RIMのシェアは、ヒット5年間のロー:ああ、どのように強大に下落している元々に登場Engadgetの 2011年6月17日午前21時21分00秒EDT金、。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 マーケットウォッチ | メールこの | コメント

ボールドレディガガはウイルス[VIDEO]をゴーズ

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2kYl_N1QeLQ/:

どこかクレイジーブリトニーとニードオコナーの間に、 レディーガガははげ(またははげ-見せかけ)女性の舞台芸術の中で彼女の場所をとっています。

ポールO'Grady氏番組で"ヘアー"のガガのパフォーマンスのこのビデオでは、最初の2つのボール風のドームキュー分半のスポーツ歌手を備えています。人工毛で作られた青緑色のドレスを着て、髪の毛に覆われたピアノに座ってガガは、、、パフォーマンスの残りのためのマッチングターコイズかつらを身に付けた。

トピックはTwitterでラウンドをして 、迅速にサービスの流行の話題を通して上昇している。

誰も新しいデザインは、スキンキャップ(おそらく)または実際に坊主頭(まだもっともらしい、特定の歌手の他のふざけた態度)であるかどうか確認してありませんが、歌手は私はあまり持っている"、後のパフォーマンスのインタビュー番組のホストに言っていた毛。"

あなたはポップスターの新しい外観をどう思いますか?

詳細: ハゲハゲGAGAレディーガガポールオグレディ

より多くのためのメディアの報道:


アップル特許は、会場でiPhoneカメラの録画をシャットダウンを目指す

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/y3oQLyncbe8/:

あなたのiPhoneには、近くのレストランを検索しようと、あなたは失われたと方向性を探しているかどうか、またはちょうどコンサートに行って、お気に入りのバンドを撮影する:あなたがそれを必要なときがあります。しかし、音楽やスポーツなどのイベントの会場で使用する場合、お使いの携帯電話がいつの日か、そのカメラをシャットダウンする知っている可能性があるため、その最後に経験することができますしばらく楽しむ。

によるとデイリーメール (経由Pitchforkの )、Appleは正確にそのためのソフトウェアを開発しています。ロンドンタイムズは 18ヶ月前にカリフォルニア州に提出されたこの特許を、発見。

iPhoneのカメラが使用されていたときにソフトウェアが認識することとなる。会場に設置された赤外線センサーは、ソフトウェアをアクティブにし、カメラを無効になります。他の機能は正常に動作し続けます。デイリーメールは、Appleがイベントへの排他的権利を購入している放送局をなだめるしようとしていることと推測している。これはまた、権利を保持していないユーザーによる著作物のオンラインでの計上を抑制する手段として役立つであろう。

Appleはこのようなイベントを記録するために、利用者に課金するか?その場合、Appleは会場でアマチュア撮影を収益化する方法を考え出したことになります。レポートはまだ写真については何も示されていない、それはカメラ全体が単なるビデオ機能を無効またはBEになりますかどうかは不明ですので。

あなたはどう思いますか?アップルは、お使いの電話機でイベントを記録できるかどうかを決定することができるでしょうか?

より多くの情報: りんごiphone特許ビデオ


#Nerdbir​​d:ヴァージンアメリカの最も新しい飛行機は、Twitterのハッシュタグです

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/rUvNvP6pOKM/:

見て!空の上!それは鳥です!それは飛行機だ!それはハッシュですか?

なぜ、はい。ソーシャルメディアに精通したブランドヴァージンアメリカは新たな高みにTwitterのその愛を取っていると#nerdbirdをまだ賃貸契約が締結されていないしている-最初のその種の平面ハッシュタグ、名前やブランド-空に。

適切な方法で、ブランドはそれはとのソーシャルメディアのファンやフォロワーに航空機のその成長艦隊第39回"鳥"を専用していたと発表したFacebookの更新つぶやき

我々は、ヴァージンアメリカにそれを渡すんだ。そして彼らのヴァージンアメリカ関連のTwitterやFacebookのポストをポンプアップするためにソーシャルメディアのサポーターのその軍隊を奨励するために - 専用ハッシュタグとブランディング飛行機は、そのソーシャルメディアの力をマーケティングするための独創的な方法です。

そして、おそらく、#nerdbir​​dの便はまた、Twitterの流行のトピックの上に高く飛ぶのに役立ちます。

詳細: #nerdbirdマーケティングソーシャルメディアヴァージンアメリカ

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

<

iPhoneのアプリはFacebookの友達に人に会う人を切り替えます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/2mWaddATUDc/:

友人のリクエストの摩擦を減らしによって - 新しいモバイルアプリケーションの起動時には、Facebookで近隣の人々との接続を支援したいと考えている。

スタートアップ、Friendthemは、その自由リリースしたiPhoneアプリ [iTunesリンク]を人々がそれらのまわりのFacebookユーザーを参照し、すぐに友達リクエストを送信、または後のために離れて要求を提出できるように設計されている。

言い換えれば、それは友人の会議で誰かまたは当事者に簡単です - またはあなたが後でそうするだろうというふりをする。

我々は、と話をFriendthemアプリについて創設者のRichardスズメ、なぜ、彼は友人のリクエストがされるに値すると考えている"すべてのソーシャルネットワーキングの接続へのゲートウェイとしての適切な地位に昇格。"

あなたがバーで誰かに会うかどうか、公園や会議で、Facebook上でその人を友達づくりやTwitterやフォースクエアで、それらに続くのは、現在一般的な社会規範です。しかし実際にフレンドリクエストを発見し、送信するプロセスは、Facebookユーザーの膨大な数のおかげで複雑になることがあります。 "ジェイソンスミス"のような一般名を検索すると結果が数十を得ることができる。ユーザーが非友人と写真を共有、または、最近彼らの場所を更新していない場合、ダウンその人物を追跡することは困難な場合があります。

そうFacebookで接続したい人は、ハイブリッド待ち合わせ場所の種類としてFriendthemを使用することができます。あなたは自分自身についての情報は他のユーザーと共有するかを制御するための取得。あなたの名前や写真が表示されているかどうかを選択。あなたの故郷、かどうかを誇示するために決定することができます。

Friendthemインストールされていると近くにいるしている他のユーザーは、アプリケーションで使用するを参照してください、そして今すぐまたは後で友人の要求を開始することを選択できます。

このビデオでは、動作中のアプリケーションを示しています。

アプリケーションは任意のサインアップは必要ありません - 単にFacebookを使用してログインして、見えるようにする情報を選択します。オフィスでまたは休暇のような - - 特定の領域に記載されていることを希望しないユーザーのためFriendthemは、ユーザーが地理フェンス、またはそれらはアプリケーションから隠される領域を作成することができます。

Friendthemは、のようなアプリとは異なるハッシュ可能な焦点は、Facebook内の関係を構築することにあるためか、バンプ。もし近くに誰かを持つ任意の共通の友人を共有している場合、Friendthemはあなたが知っているようになる。

最後の2週間( - 6/17/11 6/3/11)から36(また、2 WTF)ベストニューAndroidアプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/24kMVBa6_3s/:

new_android_apps_thumb1_thumb_thumb3市場でライブ行ったり、前の2週間かそこらで、我々によって発見された最高の新たなAndroidアプリケーションの毎週総括へようこそ。

これは、今週のまとめの2番目の部分であり、アプリケーションに取り組んでいます。ゲームの場合は、参照してください( - 6/16/11 6/2/11)最後の2週間から32ベストニューアプリのゲームを

見るためにフルにロードするためにこのページを待機してくださいアップブレーンの格付けおよび価格情報を含むウィジェットを、。

前のラウンドアップ版をお探しですか?ここでそれらを見つける:

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

最後の2週間(6/3/11 - 6/17/11)から36(また、2 WTF)ベストニューAndroidアプリはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


Androidマーケットではサービスのクラックルランドの人気のあるフリーのストリーミングムービー

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/FM-fvjFRqFs/:

crackle logo Androidの上でマルチメディアの状況は急速にネットフリックスの公式アプリケーションとGoogleの独自の動画サービスの紹介で、ここ数ヶ月の間に改善されている。今日、それはまだ良くなるように設定されています。クラックル、IOSに以前は排他的なアプリを見て、無料の映画やテレビでは、Androidマーケットへの道を行っています。

crackle 1 crackle 2 crackle 3

crackle 4

は、Flashがインストールされているアンドロイド2.2 +デバイスが必要ですが、あなたの携帯電話が要件を満たしている場合、あなたは彼らがクラックルのカタログにいることを条件に、多くのフルレングスの映画や好きなようにテレビ番組のような流れができるようになりますもちろん。アプリ自体は...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidマーケットではサービスのクラックルランドの人気のあるフリーのストリーミング動画はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察

他のコンソール[インフォグラフィック]よりもお父さん自身任天堂のWiis

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/v513EgKcW9o/:

お父さんが父の日のためのビデオゲームをしますか?あなたが飛び出すとものを購入する前に、このインフォグラフィック - それはあなたがプレーしたいゲームの父親のようなものを選ぶだろうというあなたの確率を高める可能性をチェックしてください。

道に沿って、あなたは父親の使用をコンソールは説明していきます、と彼らは本当に家庭でビデオゲームのチャンピオンだと思う人。

Redboxは、私たちは、このインフォグラフィックを送信したため、同社の立ち上げビデオゲームのレンタル米国で21000 Redboxの場所で金曜日

あまりにも悪いこの調査のサンプルはわずか500 Redboxのお客様と6つのデータポイントが含まれています。

画像提供: イラストNeustock

より多くの情報: お父さん父の日賭博infographics

詳細についてはテック&ガジェット :報道

ソニーエリクソンXperiaデュオの表面の主張ショット

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/06/17/alleged-shot-of-sony-ericsson-xperia-duo-surfaces/:
そこに実際にこの設定を行って上記の画像よりもはるかにではないが、何をあなたが見ているとか、ソニーエリクソン初のデュアルコアの電話かもしれないし、そうでないかもしれない未発表ののXperiaのデュオ、であることが主張されたです。ご覧のように、それはいくつかの似ているのXperiaアーク大、エッジツーエッジのディスプレイと思われるもので、と明らかに含む、我々はSEの電話で以前に見てきたものから少し微調整しているUIドックの下に別の天気ウィジェットとメディアプレーヤーのコントロール。もちろん、それはまだちょうど単一のイメージですので、当分の間、塩の通常の穀物と一緒になることをお勧めします。

[ありがとう、ダニエルN]

ソニーエリクソンXperiaデュオの表面の主張ショットは、元々に登場Engadgetの金、2011年6月17日夜3時47分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL XPERIAブログ 今ポケット | 元 IT168 | メールこの | コメント

[リーク] Gingerbreadサムスンエピック4GはEF02を構築

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/Egpum3w57cc/:

samsungepicgalaxysdhos

公式がでオーバー漏れたエピック4G用にビルドするとサミーは、ギャラクシーSのすべてのデバイスにGingerbreadをもたらすために努力しているように見えますSamFirmware今朝。ずっと同じように最近は漏れGingerbread Captivateは 、これは初期のビルドですが、現在のレポートから判断すると、それはかなり固体のようです。

同じようにこのリークは、 オーディンを介してこれをフラッシュバックする必要がありますここではプロセスの迅速な例です。:

読者が試して準備ができている場合は、オーバー向かうXDAでダウンロード。

[ありがとう、ドリュー!]

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

サムスンエピック4Gの[リーク] GingerbreadビルドEF02はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


フォトグラム:iPhoneのためのシンプルな、楽しい写真共有アプリ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/cv3rybshJyE/photogram_simple_fun_photo_sharing_app_for_iphone.php:

Photogram 150x150我々は何を好む-私は非常にまれに、これらの日、単一の携帯アプリを確認していない携帯アプリのラウンドアップを ReadWriteWebのにここに-が、私は例外のためのこの時間にするつもりフォトグラム 。この新しいiPhoneアプリケーションでは、モバイルフォトアプリケーションスタートアップの海の中で私の注意を引くための場合にのみ、言及に値するされ、昨日スタートしたばかりで。

記述から、アプリはやや基本的と思われる、多分少し退屈:FacebookやTwitterや電子メール経由で写真の共有。しかし、それはシンプルさ、エレガンスと私はしばしば別の場所に欠けて発見したことが容易にそうする。

スポンサー

Photogram

上記:サンプルフォトグラム

このアプリ、より普遍的な魅力を与えるために構築されたソーシャルネットワーキングの共有メカニズムがあるにもかかわらず、アプリケーションのターゲットの人口統計は、確かに、両親です。私は好き。 "まだFacebookを持っていない。"と、子どもの祖父母とのiPhoneの写真を共有する必要がある、特に両親、そして皆(はい、Facebookの約500万以上のユーザにもかかわらず、依然として、まだ電子メールを好む人ほど多く存在する写真共有。私は衝撃的な、知っている。)

iPhoneのフォトギャラリーアプリ十分に簡単の写真をメール送信行いますが、最終的な結果は、単なる電子メールです。フォトグラムは、代わりに、あなたが無料と支払われているいくつかそのうちのいくつかの写真を、展示する芸術的なテーマの選択とビットまでのものを着ることができます。 "赤ちゃん"と家族向けのテーマ、パーティーのテーマ、ミニマリストのテーマ、屋外のテーマ、および多くの他がある。

しかし、本当のキラー機能を使用すると、手でメールに対処することなく、何度も繰り返し同じ人々(例えば、"祖父母"、"友人"など)と共有できるように受信者のグループを作成する機能です。 FacebookやTwitterは余りに電子メールの受信者のグループと組み合わせることができるので、ワンステップでどこでも私たちの写真を送ることができます。天才。

みんなのアプリケーション

これらの事のどれも新しい技術革新がない一方で、必ずしも、それはアプリケーションが非常に大きい作る彼らは一緒に入れている方法です。のように台無しにそれらのトレンディな写真のフィルタがないInstagramとそのクローンは、作成する必要がない"プロファイルを、"友人を追加したり、フォローして他の人を見つける-あなただけのいくつかの写真を選択(最大4)、メッセージおよび共有を追加。そう簡単に、誰もがそれを使用することができます。と、そこが重要だ。

時には、単にタスクが容易になるため、より速く、より楽しく、それが私を勝つために必要なすべてです。今、 フォトグラムは、Androidに来てくださいではないのだろうか?

以下:地雷:世界で最も愛らしい子供のフォトグラム。

Josie pics

議論する