2010年12月30日木曜日

iPhoneのための呼び出し、Skypeのビデオは現在、利用可能な公式です

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2010/12/30/skype-video-calling-for-iphone-is-official-available-today/:
すべての兆候がリリースこれに指しているされてここ数日間 、私たちは認めるよ:私達が期待したSkypeがするまで待つのCES今後数カ月の次のサービスを宝石のクラウンそのなるカバーオフに何をできるの週に引き出します。 Skypeの公式IOSのクライアントは最終的にお互いにSkypeのWindows、Mac、およびLinuxクライアントのユーザーと一緒にの中で、リアルタイムのビデオを共有するためには、iPhoneの3GS、iPhoneの4、第4世代のiPod touchのユーザーを可能にする、ビデオ通話をすることができるように生えているASUSのテレビ電話は、 (当然、3GSユーザーは、カメラ直面しているフロントの意志いない利便性が、それらはいずれかをよ直面している背面からのビデオをまだすることが放送する)。あなたが計算された、または第三世代のiPod touchを使用している場合また、他の人からビデオを受信できるようになります。サービスは無料ですが、3G、および動作上の両方のWiFi -とフットプリントを考慮Skypeの既存のPC、私たちは痛いよ本当のチャンスを置くことは非常に議論の略で、このは、 FaceTimeの使用。 Skypeがビデオ対応のクライアントは、Androidやその他のモバイルプラットフォームに利用できるようにするときにも言葉が、Skypeは、私たちは驚かないだろう、来週ラスベガスで"もっとたくさん"の発表があるだろうと言っている。

[このを送ってみんなに感謝]

iPhoneのビデオコールは、Skypeの利用可能になりました公式であり、最初に登場したEngadgetの東部夏時間午後12時09分00秒の木、2010年12月30日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿