2011年1月23日日曜日

白金 - XDAはシェフLaurentius26とのインタビュー。 2最終的な

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/XKWUtjoOOEY/:

これ以上の導入により、我々はXDAシェフLaurentius26とのインタビューの2番目と最後の部分を続行してください。

最初の部分

第二部:

Orb3000は:ユニバーサル時間後には移動し、他のデバイスのために料理を始めたが、最後にはレオの既知の尊敬シェフとして行われた。あなたが特定のレオのために料理を決めるのですか?

Laurentius26は :さて、あなたはヘクタールブラックためにも調理スキップ私はここの手順をa - haの;-)
両方のブラックストーンとHD2はかなりスリムデバイスで、私は大型ディスプレイが大好きです。
残念今日が、ハードウェアキーボードを使用してこのようなデバイスを作成しない製造者、明日は何をもたらすかを知っている。

Orb3000:実際には、開くためのあなたの動機について教えてください開発者やベータテスターの偉大なチームは、新しいROMのをレオ素晴らしい結果と作成の固体のチームとして働いている場所XDAは、自分のサイトと並行して作業あなたの個人的なこれは、ROMの影響を改善したかのサイトは、複数のモバイル愛好家のですか?

Laurentius26:建物は、Webサイトを私の趣味から別のです。
私はそれが私はベータチームと個人的にテストすることができ、それが失われないので、私はROMのアーカイブ内のすべての作品を収集することができますホームを作成するために冷却されたと思った。
それに加えて、我々は彼らのデバイスエクスペリエンスを向上させるために/トリックの人々のヒントやニュースをもたらすことができます。
ヘクタールa - haは'一緒に電源が':Pは、私はROMには、友人と見る周辺クールなコミュニティを構築したい。
膨大な時間は、料理の作成およびウェブサイトになると、我々はROMユーザーの場合/ファンからの復帰で質問小さな好意は順序をダウンロードして作業をサポートに登録することです。
我々は彼らのフィードバックでこれを行うことができますが、それが我々を続けている。

Orb3000:あなたは複数のデバイスのための料理のための計画を持っていますか?もしそうなら、どれですか?

Laurentius26は :そうでもない、Webサイトは、将来の計画はまた、私はに基づいて、現在の料理、私は装置を提供する。
デバイスは、我々がテストすることはできませんとしての私の意見によくないことなく私は1つだけデバイスと料理を持っています。

Orb3000:すべての新しいデバイスとWindows携帯電話7は、その新しいOSのために料理を考えていたと?

Laurentius26:スキルを願って私は可能性が持っていない私はすでにWP7にハッキングし、Da_Gコチュラ偉大な人々のようなDFTのすぐ管理は、うまくいけばとている作業その上。

Orb3000:あなたは、そのプラットフォームのために料理を検討するAndroidについてご意見、何ですか?

Laurentius26:知らないが、それは今はしていないでいるいくつかの倉庫の機能を大きな可能性と、それはOSの私ですが。何もそれとその善良な人々と間違って選択することができますが、私が推測する私はWMはなかなかです。

Orb3000は:多くの人々は、生活のために何をすべきか知っていただきたいと思います。私はを料理から離れて意味

Laurentius26:アムステルダムに住んでいると私は、ICTの航空会社で働いています。

Orb3000:あなたはXDAは、古いタイマの1つです。あなたは、その開発との最後の年の成長についてどう思いますか?

Laurentius26は :その素敵な発展が速いそうです行くとツールが自動的によりてきて、それは最近の料理ができる人をいらいらさせることが時々私を。まあ、それはコースを外れて良いことだが、人々はもう読むことや質問は、まず質問時間がかかることはありません。料理の楽しいは、学ぶときに実行され自身、それは少なくとも私にとっては。

Orb3000:あなたは料理の芸術を学ぶために喜んでいるメンバーに何を推薦するでしょうか?

Laurentius26:読み取り、読み取り読み取りおよび前に、すべてのものは、ほぼヘクタールa - haは、実行する検索のXDAはの上のボタンをクリックします。
だけでなく冗談、実際には/ツールや解決例では、すべてのことが見つけシェフセントラルキッチンで開始することができます。トピックを開くことができ、質問をあなたが本当に立ち往生している場合(これは既に回答されていない場合)。
いくつかの素晴らしい人々はいつも喜んで手伝ってくれる、私はそれを毎日確認してください。

Orb3000:まあLaurentius26、おかげで私たちに話をすると知って良いのは、もう一つ質問を、この時間を与えるための多くの:どのようなレオあなたの仕事に関する最新のニュースですか?

Laurentius26:私たち 、プロジェクトの巨大な作業にされ、現在我々は大爆笑のパフォーマンスと最高のバッテリもだ何がありますが、そのステータスのような高速かつ安定にするために、彼らはもはやとしてされており、バグROMを向上させる上で無料;-)

私の相棒のスパイクはスキニングを行っている、彼が編集はすべてのDLL文字通りだとマニラ、これはあなたに完全に皮ROMを提供します。骨に皮。非常に素晴らしいスキニング私はそう言うかもしれないが、彼は本当のアーティストのです。

私たちは、現時点でおり、ROMには、より多くの言語での6を作ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿