2011年2月1日火曜日

デルストリークカメラ7レビュー

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/31/dell-streak-7-review/:
正直みましょうするのは、 Dellのオリジナルストリークカメラは、危機アイデンティティのあったビット。それは、タブレットやスマートフォンの世界で属している場合、最終的にはかなりニッチなユーザーをターゲットにした、5インチデバイスは確認されませんでした。しかし、その大規模の兄は、 ストリークカメラ7 、認識している以上の自己。は、Webサーフィンビデオなどを見て電子書籍を読んで - これはすべてのタブレット- yのことを行うためのもの正直ツー良タブレットです。確かに、ストリークカメラ7はわずか5インチ版の拡大版のように見えるかもしれないが、彼らは画面サイズ以上の違い:7パック強力な1GHz以上のデュアルコアTegraはT20はプロセッサ、1.3メガピクセルの前に直面しているカメラ、5メガピクセル背面のレンズ、T - Mobileの"第4世代"HSPA +の接続、および内部メモリの16ギガバイトタブレットは今のUIステージ2.2を搭載したDellのAndroid実行されますが、デルはへのアップグレードを約束するハニカム準備ができて一度だが。それはちょうどで、現在は丸みを帯びた7インチタブレットの市場右より良く聞こえるようなものの200ドルの契約にモバイルでTシャツ 、それも実際にはかなりだ価格(それが)の$ 450をせずに。しかし、かなりのお金をフォークから7インチのタブレット求職者を維持しようとしていることがいくつかあります。これらは何ですか?我々は全面的な見直しのすべてを教えてあげる - 詳細については、上読んでください!

レビュー7続きを読むデルストリークカメラ

デルストリークカメラ7レビューは元々登場Engadgetの東部夏時間の月、2011年1月31日午後9時〇 〇分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿