2011年2月2日水曜日

Android用最小のRSSベータ版

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ANOZZigo8q8/:

あなたのホーム画面で直接最新のニュースを取得するにあなたですか?もしそうなら、私はあなたが少なくとも10のRSSウィジェットそこに利用可能な名前を付けることができますことを確信しているこれは若干異なります。 XDAはメンバーJoenrvは、デバイスの新たな最小限のタイプのRSSウィジェットをAndroidのブランド紹介この。その後、あなたは間違いなくこの1つを試してみてください、お使いのデバイスへの書き込みを持つすべての単一のグラフィカル要素を置き換えることに注目している場合。これまでのところ、機能は、基本的な機能に保たれてルックスがよく、任意のミニマルなスタイルのホーム画面の価値になります。

ウィジェットはまだベータ段階ですdevがしようとするアプリケーションに存在することができるバグを取り除く助けを求めています。だから、ごに立ち寄って、これを試してみる。

皆さん、こんにちは!

私はこれらのフォーラムで発見したSimiClockとTypoClockのようなそれらの素晴らしい最小クロックウィジェットに触発され、私はシンプルかつエレガントなディスプレイとpracticleのRSSウィジェットを開発することを決めた。

仕事のかなりの量の後、私はそれが最初のベータリリースの準備ができていると思うし、私はxdaのフェローは、最初に持って欲しい!

現時点ではウィジェットをすることができます:

あなたはより多くの情報を見つけることができるアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿